Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(231)ニコ題


「クリスマスの予定は・・・・
 くまった。
 ないな・・・・・」

「Toshi! bonoはクリスマスの予定がないんだ!
 なんか、かっこ悪いよ」
「クマは冬眠してるから
 予定がないのが普通だと思うけど・・・・」
「そうか・・・・
 クマ友だちは寝てるからね」

「そう言えば・・・・
 bonoは冬眠しなかったんだね」
「うん、なんか寝そびれちゃった。
 このまま春までいこうかと思うんだ」
「大丈夫なの?」
「うん、 毎年そうしてたからね」

「そうか・・・・
 bonoもローストチキンは食べるのかい?」
「うん! bonoは大好きだよ♡」
「今年はbonoが冬眠だって言ってたから
 クリスマスが寂しくなると
 思ってたんだ」
「え~~
 なんで!
 bonoは・・・・・・・」

「なんだい?」
「冬眠してもクリスマスには起きて
 プレゼントをもらって
 ローストチキンを食べるつもりだった。
 ちゃんと『おはよう目覚まし』を
 セットしておく予定だったんだ」
「なんか・・・・
 ちゃっかりbonoさんだね♡」
「そうかな・・・・?」

アバター
2011/12/17 05:56
自然のもみの木にクリスマスの飾りつけとかして、その日だけ本格的にクリスマスを楽しんではどうですか?
アバター
2011/12/16 23:55
なにがなんでもローストチキンは食べるつもりだったのね^^;
うちでわケンタッキーが24日のテーブルに並びますです^^
アバター
2011/12/16 23:31
ローストチキンは手作りなんだっけ?
年に一度くらいしか食べないもんね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2011/12/16 23:29
熊さんは雑食だから、ケーキもお肉もなんでもOKなのですね^^。
楽しいクリスマスになりますように♪。
アバター
2011/12/16 22:56
クリスマスのローストチキン楽しみですね^^b
早く来い・来いクリスマス~♪
クリスマスプレゼントは何かなぁ???
私はケーキのみ残ってるよ♡~♡
アバター
2011/12/16 22:51
クリスマスはニコタで祝いましょうv(笑)
プレゼントもらえるといいなぁ。(笑笑)

ローストチキンよりクリスマスケーキが食べたいですv
アバター
2011/12/16 22:50
じゃあ、クリスマスの予定ばっちりあるじゃ~んw
よかったよかった|ω・`)プッ♪
あ~、あたしもローストチキン好き~(。'-')(。,_,)ウンウン
美味しいよねぇ。
でも、自分で作るのはメンドイんだよね~。なんとなくw
アバター
2011/12/16 22:42
皮がパリパリっと焼けたローストチキン、食べたいです。
あと、私は大人なので、赤ワインも飲みます。
アバター
2011/12/16 22:18
クリスマスを冬眠してすごせるクマはいいなぁ
アバター
2011/12/16 21:27
クリスマスはちゃんと祝っておきたいよね(あ、あと年明けも!!)

ぼの君はぼの曜日(火)に睡眠とってるからだいじょぶだいじょぶ!!!
アバター
2011/12/16 20:52
クマ界でもクリスマスはお祝いなんだね^^
楽しみだよね~^^
アバター
2011/12/16 20:51
今夜は高島礼子主演のミステリーがあった様な気がするな、
科捜研の勉強になるから見ないとね♡

bonoは科捜研に就職したいんだ♡
アバター
2011/12/16 20:48
ローストベア…
あ、いえ何でも…

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/12/16 20:43
こんばんは^^ 

クリスマスは、toshiさんと一緒に
ローストチキンが食べれそうですね♪

うちのクリスマスは手巻き寿司とケーキになりそうです^^
アバター
2011/12/16 20:33
こんばんわ~

ローストチキンか~私は食べられない^^
メインなのに・・・

おはよう目覚ましで起きれるのね~すごいわ~♪
アバター
2011/12/16 20:05
今夜は牛丼だったんだ!
bonoはお腹が一杯さ!

なんだか眠くなってきちゃった・・・
困ったな・・・
アバター
2011/12/16 19:56
しっかり起こしてくれそうな目覚ましですね^^

フリマでgetされたんですか?

クマさんだと、スモークサーモンかと思ってましたが☆
アバター
2011/12/16 19:53
お腹がいっぱいなったら眠たくなるね。

アバター
2011/12/16 18:45
お腹いっぱいになったら人間もクマちゃんも
眠たくなるんだよね^^幸せダナァ(*´ρ‘*)ウンウン

だけどお腹が空いてる時も幸せだよね^^何を
食べようかって考える時が最高だね(^=^)ウヒ~
アバター
2011/12/16 17:27
冬眠してる途中で起きるほど、チキン美味しいですよね~。
今年も冬眠しないので、沢山食べてくださいね♪♫♫♬
アバター
2011/12/16 16:22
お〜〜
なんか・・・
北風が。
今夜は寒きなりそうだぼの!
アバター
2011/12/16 16:13
クリスマスやお正月は冬眠していたら勿体ないものね(▰˘◡˘▰)
しっかり食べてプレゼントも貰ってからまたお休みしてねぇ♪
アバター
2011/12/16 15:34
あははっ 冬眠って途中で起きられるものなのぉ
でも今年の冬も頑張って起きてるんだったら クリスマスは楽しく過ごしましょうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!
ローストチキン これはメインですから外せないですよね
そして まあるいケーキ  出来れば大きいにこした事はないかな
シャンパンで乾杯!   でもbonoちゃんは子グマだから ジュースで乾杯!
クリスマスの朝 枕元に素敵なプレゼント!
あるといいですね^^
アバター
2011/12/16 15:20
冬眠 止めたんですね
冬眠してても してなくても
クリスマスの チキンは 食べてね
美味しいもん
アバター
2011/12/16 15:15
ローストチキン美味しそうだな♪
今年はケーキ作りに挑戦します★

stpお届け★
アバター
2011/12/16 13:40
楽しいクリスマスになるといいね。
アバター
2011/12/16 12:30
手帳見つかったですか~?
お友達はみんな冬眠なのですね~><。
でも、みんなで目覚ましかけてクリスマスのお祝いをしたらとっても楽しいかもですね♡
アバター
2011/12/16 11:52
こんにちは!

良かった~、冬眠やめたんだね^^
逢えなくなったらどうしようと思っていたよ!

アバター
2011/12/16 11:38
お昼はサンドイッチだ!
さっき、コロッケのニオイがしたからね。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2011/12/16 11:12
冬眠は長いですから途中でお腹がすいちゃいますよねw
「おはよう目覚まし」が無くても腹時計で起きちゃうかも(^u^)
クリスマスには美味しいチキンを食べてくださいね♪
アバター
2011/12/16 10:33
美味しいものは逃がさない♫寝ながらでも食べてしまうかも!?
アバター
2011/12/16 10:17
(^m^)

流石 bono君  やっぱり 頭能がきれてるね
って言うか 冬眠中もプレゼントとローストチキンの為に
起きるなんて…

でも そんなbono君 大好きだよ♪
アバター
2011/12/16 10:06
おはようございます。
冬眠していてもクリスマスは外せないですよね~。
このまま春まで冬眠しないなら、クリスマスもお正月もバレンタインも楽しんで下さいね~。
アバター
2011/12/16 08:52
お久しぶり~^^
また、まったりと再開するからヨロシクネ^^;
クリスマスか~。
家でゴロゴロ…間違いなしw
アバター
2011/12/16 08:45
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

そかそかー^^
おはよう目覚ましをセットするんだね~^^(笑)

うんうん^^クリスマスにはチキンとプレゼントはね~^^ ♬

あ。。ぼのちゃん!ケーキも忘れちゃだめだよ~^^(笑)
アバター
2011/12/16 08:41
私も冬眠したいな~ww
アバター
2011/12/16 08:28
bonoちゃん
お祝いコメありがとうございます。
娘も喜びます♪
アバター
2011/12/16 08:24
今日は少し暖かいぼの!

明日から寒くなるから困るんだ・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/12/16 08:23
こんなにイベント多くっちゃ
冬眠しても落ち着かないよね~~(^_^;)

クリスマスもお正月もあるもんね~
取材しなきゃ!
アバター
2011/12/16 08:18
あは。ちゃっかりbonoちゃん^^

せっかく冬眠しないのなら、クリスマスは楽しまないとね❤
なんにも予定がないなら今から作っちゃえばいいんじゃない?
ローストチキンもケーキも、いっぱい食べちゃいましょう!!!
アバター
2011/12/16 08:11
あはは(^∇^)
ちゃっかりボノちゃん、ナイスだわ!
そうよね。
クリスマスは、プレゼントにローストチキンが無くちゃ!
あて、忘れちゃいけないのが、ケーキだよ。
いっぱい食べたら、冬眠できちゃうかも。
満腹だと、私、すぐ眠くなるんだよね(笑)
アバター
2011/12/16 07:52
ちゃっかりbonoさんだね。
冬眠しないのなら、あんまり食べるとメタボになっちゃうよ。
アバター
2011/12/16 07:52
bonoしゃん♪・・・お正月過ぎたら 冬眠したらどかな?ヾ(≧∀≦*)

地球も温暖化してることだしぃ。。。って Σ(●`Θ´●;ノ)ノ  だめぢゃん。。。ww
アバター
2011/12/16 07:51
bonoちゃん 冬眠しちゃったら
おはよう目覚ましでも起きられ無かもよ(*^m^*)
これはやっぱり しっかり起きてないと
クリスマスパーティーにbonoちゃんがいないと
bonoちゃんの子グマさんファミリーが寂しがると思うしねd(^^*)
アバター
2011/12/16 07:47
冬眠しても楽しみなんだね!ww
まだまだbono君も小グマだ〜♪

まあ、良いクリスマスをw
アバター
2011/12/16 07:40
たとえ冬眠しても、イベントは大事ですもんね^^

美味しいローストチキンが食べれるといいね~!

手帳も早く見つかりますように^^;
アバター
2011/12/16 07:32
bonoさんが冬眠しちゃったらタウンも淋しくなっちゃうものね^^
毎日の睡眠はしっかりとって下さいね♪
アバター
2011/12/16 07:16
え~~~~~~クリスマスの予定ないの?

友達も楽しみにしてますよ^^
アバター
2011/12/16 07:04
おお~
うれしいです^^
ちなみに私は目覚ましがあっても起きられませんw
すごいですね~
アバター
2011/12/16 06:52
上野動物園の熊は冬眠部屋があるよ。

けど、bonoが起きていてくれるとうれしい。(素直に)
アバター
2011/12/16 06:36
おはようございます✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)
✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ本日のステプをお届けです♪
冬眠をやめたのはぁぁ・・・クリスマスのため???ww
体調管理に気をつけてねw
でも・・・動物園のクマって 冬眠しないようですので
bonoさんも大丈夫ですねw
アバター
2011/12/16 06:28
おはよう♪bono ちゃん
ちゃっかりwじゃなくて、しっかりbonoちゃんだよね~♪
今年も冬眠なしですか^^子グマちゃんなのに大丈夫かな^^
他のくま友さん寝ているんじゃタウンでクリスマスですね。ツリーもいっぱいで綺麗だしね。
サンタさん来るといいね☆
アバター
2011/12/16 06:24
冬眠しない事を1番に喜んでいるのは
Toshiさんだったり♪
クリスマスに寝ているのはもったいないですよね(=^▽^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.