Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(232)工作


わっ! 危なかったぼの。
 もう少しで怪我をするとこだった」
「bono、今日は何作ってるの?」
「カッコ良いクリスマスツリーを
 作ろうと思ってニコット山から
 もみの木を切ってきたんだ」
「なかなか良い枝振りだね」
「そうだろ、 今、電球を付けてたんだ。
 ピカピカ光った方が目立つからね」

「bonoは目立ちたがりだね。
 なんか目的でもあるのかい?」
「特にはないけど・・・・
 目立った方がたくさんステキを
 押してもらえるからね」
「そうか・・・ 
 一理あるかもね!」

「Toshi! 見てよ!
 カッコ良いだろ。
 これならバッチリだ♡」
「まるで売ってるのと同じ・・・・
 あ~~
 Pショップで売ってる
 『クリスマスツリー~2011~』だ」
「わ~~  ばれちゃった!」
「bonoどうしたの?」
「ニコッとマリアさんからもらったんだ。
 『クリスマスデコレーション』も」
「ちゃんとお礼はしたのかい」
「うん! バッチリさ!
 bonoは嬉しいくて♡」

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
「歌うの我慢してたんだね」
「うん♡」 

アバター
2011/12/18 01:18
Toshiさんにはお見通しだったのですね~^^;
プレゼント良かったですね♡
ぴかぴか光ってとってもかわいいです^^
楽しそうなbonoさんを見れて、私も楽しい気持ちなのです~♡
アバター
2011/12/17 23:41
あはっ 今夜は自宅で就寝なんだぁ
お腹いっぱいで気持ち良くなってきたんでしょう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
寒いから暖かくしてお休みなさい  そしていい夢見てね!
夢の中でも何か作っているのかもね^^
アバター
2011/12/17 21:45
今夜はお刺身だったんだ・・・ 
bonoはたくさん食べ過ぎちゃったんだ、
なんだか眠くなってきたんだ♡

今夜は良いTVも無いみたいだから・・・
自分の家で寝るんだ!

おやすみ〜〜
ぼにょ〜
アバター
2011/12/17 20:57
bonoさんまた嘘ついたのかw
でもカッコイイからいいよね^^
一段と熊前になった♪
アバター
2011/12/17 19:31
どこへ行くにもツリーと一緒^^

クリスマス本番にはtoshiさん家へ持って行かなくては?

ニコッとマリアさん
いつも素敵なプレゼントくださいますね♪
アバター
2011/12/17 19:24
こんばんは^^

ツリー光るんですね~♪
ピカピカ☆してるから夜にも
目立ってたくさん素敵もらえそうだね❤
アバター
2011/12/17 19:01
おー♪すてきな歌だー♪録音だね〜♪
アバター
2011/12/17 18:31
去年に買ったツリー持ってるのに、
なぜか今年のやつも欲しくなっちゃうねww(。≖ˇェˇ≖。)
リアでも毎年店頭に見に行っちゃうよ( *´艸`)←見るだけねw見るだけ。。
アバター
2011/12/17 17:43
ツリー 目立ってるよ

ツリーもだけど 今日の bonoさんスタイルも
目立って とっても 素敵
アバター
2011/12/17 17:15
黒いモミの木もシックで素敵♡
これで安心してクリスマスを迎えられますね~♪
ぴかぴかの光りがサンタさんへの目印になりますよ、きっと。。
アバター
2011/12/17 17:12
こんにちは。
本当に寒いです><
4時位にイヌの散歩に行きましたが、風も強くて顔が痛かったです。
ちゃんと帰ってから「うがい」「手洗い」しました^^
本当にお日様って偉大ですね☆
アバター
2011/12/17 16:32
なんか・・・
急に寒くなってきた。
お日様の力は偉大だね♡
アバター
2011/12/17 16:11
3時のおやつが4時になりましたレーズンパン
にどら焼きとミルクティでーす。

美味しい!ボノちゃんにもあげたいよ(^=^)ウヒ
アバター
2011/12/17 15:57
すっかりクリスマス気分ですねv

今日はお友達と喫茶店でお昼ご飯を頂きました。
私はお子さま舌なのでミルクコーヒーを所望しましtv
アバター
2011/12/17 15:36
3時のコーヒーは美味しかったよ。
bonoはストレートで飲んでるんだよ。
オトナの味覚なんだ♡
アバター
2011/12/17 15:19
こんにちは^^
素敵なツリーで
クリスマスの準備もできたね。
楽しいクリスマスになるといいね。
アバター
2011/12/17 15:13
こんにちは。
雪の結晶集め、まだまだ続くんですが、
今日、全種集めたんで、記録をまとめました。
結構タウンにいかない日もあったり、
なんやかんやで、今日は14日目の
結晶集めでありました。
この後は、結晶集めサボリ気味になりそうです。
アバター
2011/12/17 15:08
オーナメントが素敵ですね♫
アバター
2011/12/17 14:50
たくさんのプレゼントは
早めのクリスマスプレゼントなのかなぁ???
いっぱい貰えて良かったですねェ!^^b
アバター
2011/12/17 14:48
うんうん それならバッチリ目立つよ
今度は 確認しなくても bono君ってすぐわかると思うから
タウンであったら お話しようね
アバター
2011/12/17 14:36
ボノちゃん、すっかり、クリスマス衣装だね^^
賑やかだわ~^^
見てるだけで、にこにこちゃちゃう。
ボノちゃんは、子供なんでしょ?
サンタさんには、何を貰うのかな???
アバター
2011/12/17 13:06
ぼのちゃんこんにちは~ ♬

わ~!素敵なプレゼントだね^^
アイテムがクリスマスでいっぱいだね^^

今年はどんなクリスマスになるのかな?^^
楽しみだねー^^ ♬
アバター
2011/12/17 12:03
お昼はラーメンだ!
嬉しいな〜〜〜〜

もうじきできるぞ!
アバター
2011/12/17 12:01
お説教されたわよ。

だって、プレゼントにもお金はかかるじゃない。

大事なことよ。すっごーく。
アバター
2011/12/17 11:40
こんにちは!

オラのツリー、ボノちゃんと色違いだっ!
その色、かっこいいね❤
いいなぁ、ボノちゃんにはニコッとマリアさんがいて~^^

久々に歌が聞けた!良い事ありそう~
アバター
2011/12/17 11:40
プレゼントよかったね(´∀`∩
もうすぐサンタさんだね。。ヾ(´∀`*)ノ
アバター
2011/12/17 11:32
手作りツリーもできたらいいよね〜w
bono君すっかりクリスマス気分だね!
アバター
2011/12/17 10:45
な~んだ そうか今年のツリーだったのか(*^m^*) ムフッ
うん でもカッコイイよ
良かったね
今年のクリスマス素敵なものにいっぱい囲まれて楽しくなりそうだねぇ♪(゚▽^*)ノ
アバター
2011/12/17 10:44
黒のピカピカツリ―、カッコいいですね^^

bonoさんはいつでも存在感がありますが、今日は一段と光ってますよ~✧
赤い背景もとても素敵です♪
アバター
2011/12/17 10:39
おおwwwww
ぼのちゃんがクリスマスツリーになったみたいwww

stpお届け★
アバター
2011/12/17 10:37
クリスマスツリーに背景、よかったですね。ツリーもちゃんと光っていて細かい演出がうれしいです^^。
サンタさんも、きっとステプを押してくれるはず♪。
アバター
2011/12/17 10:27
あは。
今日もプレゼントのお話だね。
嬉しい時は、思いっきり歌っていいと思うよ~♪♪

結局、貰ったのバレちゃうんだから…^^
アバター
2011/12/17 10:16
歌うの我慢してまで
Toshiさん騙したかったんだねぇぇぇ(。-∀-)ニヒ♪
そうそうにバレテ良かった良かったw
アバター
2011/12/17 10:09
クリスマスプレゼント、良かったですね~bonoさん(^v^)
やっぱり冬眠なんてしていられませんね^^
アバター
2011/12/17 09:54
ささやかな。
アバター
2011/12/17 09:39
クリスマスまであと1週間。
ニコタでは、思いっきりクリスマスファッション楽しまなきゃね。
アバター
2011/12/17 09:36
クリスマスの準備はバッチリのようだね(*^^)
今年も一年、たくさんの事に感謝しないとだね~^^
アバター
2011/12/17 09:10
嬉しかったら どんどん歌っちゃって~♪

良いクリスマスが迎えられそうですね!
アバター
2011/12/17 08:31
ツリーかっこいいよねー!
アバター
2011/12/17 08:25
お〜〜
今日は激サムだ!

こんな日は・・・・・・
Z〜〜〜
アバター
2011/12/17 08:15
そんなの売ってたんだ!?

知らなかった…
あははは ^^;
アバター
2011/12/17 08:04
黒いツリーは珍しいですねw

でもbono様は存在自体が目だっていますのでw
アバター
2011/12/17 07:55
bonoさん、プレゼントよかったね。
あんまり自慢しちゃダメだよ。
熊徳が下がるからね!
アバター
2011/12/17 07:54
✿(。◕‿-。).:*:☆ おはようございます♪
今日は お休みなのでのんびり巡回ですよぉー♪
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
bonoさんの全身が クリスマスクマツリー ですねww
背景ともマッチしていますね^^
アバター
2011/12/17 07:39
bonoちゃん元気いっぱいでいいですね^^

寒くてサーヤはこわばっていますーーーーー
アバター
2011/12/17 07:37
歌うの我慢してたなんて^^

思いっきり歌ってくださいねぇ!

今朝は-7℃でしたよ^^;

あまりの寒さに、冬眠したくなりました(@@)
アバター
2011/12/17 07:35
じゅ~らじゅ~らじゅら プレゼント~~~っ♪

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も bonoしゃん♪といっしょに 歌ぃたい気分っっ!
イェ~☆(ノ*^▽^)八(・Θ・^ヽ)~イ☆
アバター
2011/12/17 07:34
今年のツリーは電飾系ですね。
ecoが叫ばれている今年、ニコタではどんな電力で光らせているのか
興味あります〜^^
アバター
2011/12/17 07:00
クリスマスパーティーの準備はバッチリですね(=^▽^=)
アバター
2011/12/17 06:43
おはよう♪bonoちゃん
素敵なプレゼント良かったね。マリアさんはサンタさんかな^^
こんな綺麗でピカピカのツリーならstpいっぱいだね☆
bonoちゃんの歌も聞けたし^^楽しい♪週末になりそうです。
一段と冷え込んでるね><;風邪引かないようにね^^/
アバター
2011/12/17 06:42
おはよう。プレゼントっていいよね。

だってリサイクルしようとしても0コイン・・お金じゃなくて気持ちなんだよんね♪

大切に使いたい。私のアイテムも全部、雫ちゃんからのプレゼントだから ^ ^
アバター
2011/12/17 06:20
ヒグマさんの歌声は私のところまで届きますよ~^^
いっつも、それに起こしてもらっています♪
これからもよろしry



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.