Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(233)努力


♪まっかな おはな~の~ トナカイさんは~~

「bono、ご機嫌だね。
 なんか良い事があったの?」
「うん! この『トナカイキャップ』は最高♡」
「オ~~ オーダーメイドだ!
 ミミがいい感じだね」
「そうなんだ! 
 bono、専用なんだ!
 北風、ビュ~ビュ~ でも
 ミミが寒くないんだ♡」

「bono、高かったんじゃないか?」
「うん! bonoは頑張ったんだ!
 すごく厳しいアルバイトをしたんだ」
「どんな仕事?」
「極寒の地での肉体労働だよ。
 bonoは泣きそうになって頑張ったんだ!」
「本当か?」
「うん! 涙も凍って出ないんだ」

「なんか・・・・
 信じられないな・・・・・?」
「雪の中に閉じ困られた妖精を探すんだ。
 bonoは8人は見つけられたけど
 最後の一人がなかなか見つけられなかったんだ」
「鼻がいいのに?」
「寒さでニオイがわからないんだ」
「それは大変だったね」
「うん!
 でも、頑張った価値があったぼの♡」
「bono、良かったネ」
「うん! 最高の気分さ♡」

アバター
2011/12/19 05:28
おめでとうございます、お疲れ様でした^^

アバター
2011/12/19 00:41
今回のトナ帽はなかなかいい作りしてるよね^^
あたしもお気に入りです(。◕‿◕。)b
アバター
2011/12/18 23:48
妖精さんを9人見つけられたのね^^
bonoさんの耳もきちんとカバーできて暖かそうで良かった(●´ω`●)
アバター
2011/12/18 22:51
こんばんは^^

いつもの歌じゃなくて赤鼻のトナカイさんですね♪
この歌を聴くと子供の頃、子供会で踊ったのを思い出します❤
赤鼻なのは、頑張って働いたからなのですね!
ゆっくり休んでね^^おやすみなさ~いzzz
アバター
2011/12/18 22:49
トナカイ帽オーダーメイドなんですね。妖精を探すバイトは、毎日かかさず行うのは大変でしたよね。
映画僕も観ようと思います。カーズ2です。
ディズニー映画は心がなごみますよね。
アバター
2011/12/18 22:32
すごい! トナカイ帽、オーダーメイドなんですね。
とてもよくお似合いです♫
アバター
2011/12/18 22:10
こんばんは。bonoちゃん
赤鼻さん、まだ治らないね^^
今夜もとっても冷え込んでますね。
暖かくして休んでね。映画楽しんでますか^^
アバター
2011/12/18 22:08
トナカイ帽子お似合いです!
耳が隠れているようでちょっとはみ出しているところなんか最高です!(笑)
お耳、しもやけにならないようにご注意をv
アバター
2011/12/18 21:57
確かに極寒の地だね~(*≧m≦*)ププッ
bonoちゃん、トナカイ帽すごくしっくりしてるね~♪
アバター
2011/12/18 21:38
今夜は映画を見ようかな・・・
でもね、前に見た予感も。

Toshiの家に行って確認しないと。
bonoは記憶力は良いんだよ!
アバター
2011/12/18 21:38
熊さんの上に、トナカイさん♪^^。
アバター
2011/12/18 20:39
大きな虫めがねで楽しちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2011/12/18 20:38
うん
良かった 良かった
耳付きの お帽子 とても お似合いよ
アバター
2011/12/18 20:38
今夜はブタさんのお鍋!
美味しかったよ!
最後はうどんをたっぷり食べたんだ♡
アバター
2011/12/18 20:35
トナカイキャップ
よくお似合いですね^^

妖精探しのアルバイトだったんですね
私は雪の結晶探しをしましたw
雪堀で手が悴んで大変でしたよね><
アバター
2011/12/18 20:05
bonoさん、似合ってます。
とても可愛いですよ~
あら、自分の鼻も赤いのね^^;
アバター
2011/12/18 17:52
オーダーメイドはいいですね、ぴったりして落ち着きます♪
労働の対価としては、結構いい商品だと思いますよ(何処のセールスマンかと)
アバター
2011/12/18 17:46
妖精さんを1日に1人しか見つけられないのが厳しかった~^^;
でもやり終えてアイテムをもらった時のうれしさは倍増♪
アバター
2011/12/18 17:10
お揃いだったんだ♪ うれしい ^ ^

でも・・・熊耳が少しはみ出してる・・。

音がよく聞こえるためかな。。。。
アバター
2011/12/18 16:43
あの広場は極寒の地だったんだぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)。。。。
子グマのbonoちゃんには大変な肉体労働でしたね  お疲れ様でした^^
冬の寒さで鈍った嗅覚 まだまだ越冬していくのには困難があるでしょうが
持ち前の元気で頑張って下さいね!
タウンでの居眠りは 許してあげます
アバター
2011/12/18 15:47
おめでとうございます♬

わぁ~やっぱりbonoさんに似合うなぁ~私も早くGETしないと><


今日の記事はドラマ「南極大陸」っぽい雰囲気ですね♬
アバター
2011/12/18 15:46
確かにお耳にピッタリサイズですねw
毛色とも良く合っていて可愛らしさ倍増してますよ^∀^
鼻が効かなかったのは、きっと鼻水が凍ってたからでは?!
アバター
2011/12/18 15:40
ほんとお耳のラインが合ってるから寒くないかも。。。
この冬はその帽子があれば寒さも大丈夫だよ
よかったねェ!(^^v
アバター
2011/12/18 15:20
こんにちは!

オーダーメイドだけあって、すごく似合ってるよ!
ニコタの無料アイテムの中でもこの帽子の出来はいいよね~
こういうアイテムがもっと増えると嬉しいんだけどなぁ~
アバター
2011/12/18 14:57
bonoさん 良かったね~(*^。^*)
とっても似合ってますよ♪
アバター
2011/12/18 14:51
おお!!
トナカイさんキャップだね。
頑張ってバイトした甲斐があったね^^

お鼻、真っ赤だし、まん丸になっちゃったね。あ、トナカイさんとおソロだね~❤
アバター
2011/12/18 14:17
よかったね^^
頑張ったかいがあったんだ。
似合ってるよ~。
ボノちゃんは、動物が、よく似合う。
みんな仲良しなんだよね^^
アバター
2011/12/18 14:15
今日のお昼はピザだったんだ。

久々に美味しかったよ♡
アバター
2011/12/18 13:48
奇遇ですね〜(@_@)
わたしも同じバイトをしましたよ!
確かに過酷な仕事場で私も心身ともに鍛えられたもんです。
雇い主の素性がはっきりしないけど何か犯罪に関わってないか
今になって心配です。
アバター
2011/12/18 12:44
みんなの温かい温かい言葉で
しあわせでちゅね^^

お耳ぬくぬくでお顔も赤くて
ねむくなっちゃいますね^^

オートクチュール!のお洒落なbonoちゃん素敵です!
アバター
2011/12/18 11:39
こんにちは。bonoちゃん
ホントに、お耳までちゃんと隠れてコレなら寒くないですね♪
頑張ってアルバイトした甲斐があるぼにょね~^^
私もそのバイトしたことあるような^^;
赤鼻も可愛い♪気分も良くて楽しい日曜日だね☆
アバター
2011/12/18 11:15
トナカイの着ぐるみ見たいだねw
アバター
2011/12/18 11:13
クマなのに、トナカイが似合うとは!

さすが、bonoさんです☆
アバター
2011/12/18 11:09
まるでbonoさんがトナカイに変身したかのようにピッタリなんですね^^
(ねこさんはお耳が出てましたよねw)

寒い中ニオイを嗅いでいたから、お鼻も真っ赤になってしまったのですね~。
厳しいアルバイトお疲れ様でした✧
アバター
2011/12/18 11:06
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆

となちゃんキャップ・・・くまたん お耳とはとっても相性がよさげだぼのっ❤

大きなツリーの広場で スキーもできたら すてきなのになぁ・・・
って 思ったのは σ(*・Θ・じゅ)あたし♪だけかしらねん?(〃艸〃)
アバター
2011/12/18 11:02
ミミが隠れる帽子があって良かったね^^

冬は寒いから、ミミがしもやけになっちゃうもんね~w

ところで、最近タウンにトナカイさんが多いような気がするんだけど…ww
アバター
2011/12/18 11:01
bonoちゃん とっても似合ってるよ
うん 頑張ったかいが有ったね
でも風邪ひかなかった大丈夫(^v^)
アバター
2011/12/18 10:59
あははっ~w
あたしもそのバイトやったよ~ぅ(。-∀-)ニヒ♪
会わなかったね~。残念ナリねぇww
アバター
2011/12/18 10:37
ぼのちゃんおっはよ~^^

うんうん^^頑張ってとなかい帽子ゲットしたんだね^^

とっても似合ってるよ~^^
ぽかぽかトナカイさんだ~^^♪

赤いお鼻もかわいいね❤
アバター
2011/12/18 10:36
素敵なオーダーメイドの帽子だね
鼻が赤くなるまで頑張った甲斐があったね
良く 似合ってるよ
アバター
2011/12/18 10:17
トナカイの帽子かぶって寒さから守られてるね

でも
ぼのさんのお鼻も赤いね~

よほど寒いのね~(^_^;)

風邪ひかないで~(^_-)-☆
アバター
2011/12/18 10:12
トナカイbonoくん 可愛い❤
お肌が心なしか艶々しているわ
お帽子で寒さ対策できたおかげかしら^^
うん♪うん♬
北風さん 時々悪戯して
お耳がプルプルって 冷たくなっちゃいますもんね。
その後お部屋でぬくぬくしちゃうと 
ムズムズって痛痒くなっちゃうのよねぇ~ 
アバター
2011/12/18 10:01
トナカイ帽子とてもキュートですね♡
私はトナカイパジャマ着て被ろうとしたら・・・・パジャマ脱げました@@
アバター
2011/12/18 09:53
トナカイ帽被れたんだ。良かったですね♪
いつもより何倍も増しでbonoくんが可愛いです♥(๑→ܫ←)♥
トナカイとのコラボレーションだねぇ✿
アバター
2011/12/18 09:23
お〜〜
今日もサム〜〜〜

ミミは少し暖かいな♡
アバター
2011/12/18 08:58
寒さでニオイがわからないのは風邪なのでは・・・・??

stpお届け(●ノ∀`●)
アバター
2011/12/18 08:51
おはよう~

泣きそうになるまで・・・
頑張ったね!すごいよボノちゃん!
ミミが寒くないのはいいね~^^

アバター
2011/12/18 08:50
極寒の地でのお仕事、ご苦労様でした^^

でも、そのおかげで素晴らしいものが手に入りましたね。

とてもお似合いですよ~!
アバター
2011/12/18 08:35
おはよう♪

オーダーメイド悔しい~、>< 。頑張ってみようかな。
アバター
2011/12/18 08:28
鼻が赤くなるまで頑張ったんだね!
良かったに、とっても似合ってるよ。
アバター
2011/12/18 07:50
可愛い~~!!
トナカイキャップの鼻も、ヒグマさんの鼻も赤い^^
ホントに可愛いです~~~!!
アバター
2011/12/18 07:37
おー。くまかいだー・・・。
アバター
2011/12/18 07:07
可愛いトナカイですねw

トナクマ?w新種の動物になりましたねw
アバター
2011/12/18 06:50
(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)おはようございます♪
クリスマス 近づいてきましたね(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。
♬(*◔‿◔)♡本日のステプをお届けです♪
まっ赤なお花のトナカイキャップお似合いですよー!
あれれ bonoさんのお鼻も まっ赤だw 
トナカイの代わりにサンタさんのそり引きのバイトかな?www
アバター
2011/12/18 06:38
おはよう (✿>‿◕)b
トナカイのキャップとっても似合ってるよ♪
クマさんがトナカイさん??
う~んなんでもいいや^^
似合ってるもんねヽ(★≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.