Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(620)思い出

画像

(bonoがショップ広場のジオラマを
 を見つめています)


「bono、どうしたの?」
「うん・・・
 ちょっとね。 タイムトラベルをしてた」
「昔の思い出か?」
「うん! ショップ広場は思い出が
 すごく多いんだ、懐かしいな」
「そうだよね・・・・
 bonoはいつも灰皿に立っていたもん」
「うん、 本当はゴミ箱なんだけど。
 bonoも灰皿だと思ってたんだ」

「Pショップの屋上も良かったよね。
 bonoの一番のお気に入りだもんね」
「そうなんだ、 懐かしいな~~~
 初めての雪の朝、 
 bonoは一人で歌ったんだ
 愛をこめてね・・・・・」

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

bonoの歌声は
  雪のタウンにに消えていきました・・・・

アバター
2011/12/20 05:47
初めてbonoさんを見かけた時、ショップ広場で歌っていました^^

懐かしいですね。
アバター
2011/12/20 04:50
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

相変わらず、、、部屋の中可愛い♥
アバター
2011/12/19 23:22
bonoさんはニコタの先輩ですね。
私がニコタに来た3年前はタウンはシンプルでした。
でも、なんだか楽しくてすっかりニコ中になりました。
アバター
2011/12/19 23:15
あぁ 私も今のショップ広場には随分お世話になりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
あっち登りこっち登り 友人と待ち合わせて屋上でお喋りしたり
なかなか登れない時は傍の人がいつも誰か助けてくれたり 有り難かったです^^
昔の初期のタウンは 本当に楽しかったらしいですね。。。
その時を知らない私は とても残念でなりません
もっと早くにニコタを知っていたら良かった と
でも 言ってもしかたがないので 現状を楽しむ事にします
これからもbonoちゃん 宜しくお願いします!
アバター
2011/12/19 23:01
思い出は懐かしくも切なくもあり。
これからの思い出、楽しく作れるといいですねv

これからも愛の伝道師bonoちゃんとして過ごしてくださいナv
アバター
2011/12/19 22:15
(。'-')(。,_,)ウンウン ちょっと、切なくなっちゃたのね。
そういう時間も大事だよね~w
でも、今も楽しく過ごそぅね~(*0ω0从*)
アバター
2011/12/19 21:37
ジオラマはお部屋に飾っていたけど、
色んな人の楽しい思い出がたくさんある所なんですね。
アバター
2011/12/19 21:06
昔のショップ広場にセンチメンタルジャーニーなbonoさんなのね^^
大切な思い出ですね♡
アバター
2011/12/19 20:50
今夜も寒くなりそうだ・・・
Toshiの家でTVを見て・・・
途中で寝ちゃったら、帰らないね。
Toshiは泊めてくれるかな・・・・

心配だな・・・
アバター
2011/12/19 20:48
今日は切ないですね……。
昔のタウン、今と違ってたんですか?想像つかないです。
アバター
2011/12/19 20:12
雪は音を吸収するからね^^
昔のタウンはジオラマのように質素だったの?
昔の画像見てみたい^^
アバター
2011/12/19 20:06
いつ見ても・・・同じに見えるけど、違うのね(*^^)
アバター
2011/12/19 19:10
bonoくん・・初音ちゃんの新幹線が カワユイ❤

なんとなく 気がついたら変わっている・・
そんな気がするタウンさん です。。
昔(^^)の タウンの方が もっとゆっくりとしていて
沢山お喋りしてたよね♪
アバター
2011/12/19 19:03
まだ一度も登ったことがありません(;^ω^)
アバター
2011/12/19 18:21
ギター侍が
懐かしいな~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/12/19 18:21
そう言えば初めてボノを見たのはショップ広場でした^^
ニコタデビューしたばかりの時でしたウンウン(^・^)

あれから1年ちょっとかな^^懐かしいなぁ
アバター
2011/12/19 17:40
ショップ広場も 憩いの場・・・ではあるけれど
やっぱり 落ち着かないときもあるぼのよね?

時の流れとおなじように 人もどんどん流れて行って
同じ場所でも ちがった空間になっちゃうのかもねぇ。。。しみじみぃ・・・(´・Θ・`)
アバター
2011/12/19 17:15
なんだか今日のbonoさん、元気がなさげで心配です。。

歌声や雪は儚く溶けていきますが、思い出はずっと大切にしたいですよね✿
アバター
2011/12/19 16:00
タイムトラベルですか
bonoさんは タウン歴が 長いからねぇ
私は まだ やっと 1年
タイムトラベルする先が 無いです…
アバター
2011/12/19 15:58
めぐりめぐってまた雪の季節ですね。
まったり♬よったり☆彡これからもよろしくね。
アバター
2011/12/19 15:51
雪のタウンに......消えてしまったのか。。。。。。。
アバター
2011/12/19 15:50
3時のコーヒーは美味しかったぼの!
今日もなんだか寒いぼの!
Z〜〜
アバター
2011/12/19 15:49
こんにちは^^

ショップ広場はボノさんと出会った思い出の場所です♪
昔(?)は、ボノさんも建物に登ったり、登って歌を歌ったりしてたんですね^^
昔のボノさんもショップ広場も見てみたいです♬
アバター
2011/12/19 15:36
昔のショップ広場は全然知りませんけれどbonoくんにとっては思い出いっぱいの場所なんですね^^
昔の広場とbonoくんも見てみたかったな~
アバター
2011/12/19 15:20
ショップ広場の思い出かぁ・・・・
ショップ広場で友達ができたことが一番の思い出かな^^

stpお届け★
アバター
2011/12/19 15:20
私もショップ広場ではよく登り方の練習しましたよ
最初に教えてもらった場所だったから思い出はあります
急に街の木やベンチなどの配置が変わって目印が無くなちゃった事もあったなぁ。。。
熱中してた頃はオモシロくてよく登ったけど
最近は行かなくなりちょっと寂しいかも。。。(^^;
アバター
2011/12/19 15:02
あと2カ月ほどで 丸2年
…で あちこち登ったりしたけれど
その割に どんなのだったか記憶にない(^^;)
アバター
2011/12/19 14:27
bonoちゃん、こんにちわ(´∀`∩
この前はコメントどうもありがとうヾ(´∀`*)ノ
もしかしてこの時にこの歌は生れたのかなぁ。。?^^
ジオラマ。。昔を知っている人は懐かしいだろうなぁ。。。
私は生まれたばかり(?)だったのであまり記憶にないので。。。;;
アバター
2011/12/19 13:47
ニコタによく来るようになったのは今年に入ってからだけど、
少しずつ思い出あります^^

σ(^_^)アタシのお気に入りの場所はパズル広場のビー玉落としのベランダの上です^^
アバター
2011/12/19 13:00
こんにちは!

ボノちゃんの思い出話、聞きたいなぁ。
オラは思い出が出来るほど、ニコタ歴は長くないからな~

昔のショップ広場は今と随分違っていたのかな。
アバター
2011/12/19 12:57
ショップ広場はbonoさんの定位置ですものね~^^

私が初めてbonoさんにお会いした時もここでしたし、
♪ぼーにょ~~・・・♪と歌って、話しかけてくれたのを覚えていますよ~。

色んな人との思い出が沢山あるのでしょうね✧
アバター
2011/12/19 12:57
そっか。
ボノちゃんは、昔のタウン、思い出がいっぱいだもんね。
懐かしいよね。
過去の楽しかった記憶を胸に、
今を目一杯、満喫しよ(^-^)
今もボノちゃん、すごく輝いてるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/12/19 11:45
今日もお昼は肉まんだって!
暖かくなれそうだね。

嬉しいな♡
アバター
2011/12/19 10:20
思い出があるんだね。
お友達と一緒にお話したくさんしてたのかな?
アバター
2011/12/19 10:16
あらあら…。
今日のbonoちゃんは、思い出に浸っちゃう感じなんだね。。。

寒くなると、なんか人恋しくなっちゃったりするもんね。
そんな日もあるよ~❤
アバター
2011/12/19 10:10
今のショップ広場にはゴミ箱ないんですか?

もう、歌わないんですか?
まぁ、ちょっと寒すぎる季節になってきたので
のどにも悪いから・・

暖かくなってきたら
またいろんな人との交流ができるようになりますよ☆
アバター
2011/12/19 10:09
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

うんうん。。
昔のことを思い出すときって
思い出があればあれほど。。センチメンタルに。。^^

1度、ぼのちゃんが歌ってるとこ。。みたいな~^^ ♬
アバター
2011/12/19 09:20
お〜〜
なんか今日も寒いね・・・

bonoは寒いと眠くなるんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/12/19 09:12
おセンチになっちゃったんですね^^

サーヤは今とっても
bonoちゃんの背中のぬくもりが
心地良いですよ。zzz~~~~~
アバター
2011/12/19 09:12
おはようございます♪bonoちゃん
ちょっとセンチメンタルになっちゃたかな。
とっても楽しい♪思い出がたくさん有るんだね。
これからも楽しい事たくさんあるからね^^
歌っているbonoちゃんにも会ってみたいぼにょ^^

アバター
2011/12/19 08:26
ニコが毎日頑張って成長していた時期ですよね。
最近のイベントやアイテムに創作性があまり感じられなくなったのが残念。
そのせいか、古い住人の活動も鈍って来たようでとっても残念です。
アバター
2011/12/19 08:24
bonoちゃん今でも見かけるのショップ広場だもんね
私 前はタウン彼方此方登り歩いてたんだけど
何時ごろからかあまりいかなくなちゃった
一人でウロウロがほとんどだから
何だか何処もお仲間さんの集まりみたいでおじゃましにくいような・・・
声をかけたらいいんでしょうけど
σ(゚ー^*)ってシャイなの( ゚,_・・゚)ブブブッ
アバター
2011/12/19 07:56
じゃあ私もショップ広場のジオラマ飾る!
アバター
2011/12/19 07:50
センチメンタルな思い出の最後は。

bonoちゃんの愛を込めた歌声^^

和みますねぇ!

その頃から冬眠しないで頑張ってるんだね^^
アバター
2011/12/19 07:28
ショップは過去によく行っていましたが
個性の強いお方が多かったようなw

bono様の素敵な歌声でタウンをほのぼのとさせてくださいませ♪
アバター
2011/12/19 06:20
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー♪
今年もあと2週間ですね♪今週もよろしくお願いしますヾ(◕ 0 ◕ღ)ネー♪
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン
昔のタウンって 今とはずいぶん違っていたのでしょうね
私の友達も・・・最近ショップ広場に居にくくなってきたと嘆いておりました
お部屋にギターが・・・フライングVってやつかな???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.