Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(33)多忙


わ~~
今日はお休みだ!

アンドロ君、よろぼの♡
Z~~~

あっ! 今日はToshiのお手伝いだ!
給食を食べて手伝いにいかないと! 


☆お願い☆
満州の切手&初日カバー?です。
ヤフオクでも切手だけの商品は見かけますが
カバーは見た事がありません。
Yahoo!ボックスに写真があります。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-sipkonxoclf3kckhjcjzounfde-1001&uniqid=4b1b51b8-51a4-4fef-b3ec-abeb00ffd4c3
情報を記載頂けましたら幸いです。

チャチャマルさんが切手の情報を見つけてくれました。感謝です。
http://blog.goo.ne.jp/nagoya-jp/e/b6fd95b30348dcdcefaec41b09472277

アバター
2011/12/21 05:30
昨日はお休みではなく、お手伝いに行っていたのですね。
お疲れ様です。
アバター
2011/12/21 00:38
今日は早朝から全体メンテなので。
毛布でぐるぐる巻きになりながら、深夜に光速訪問中^^

改めて、ニコタの人脈ってすごいねぇ^^
切手の情報、見つかってよかったね~!

アバター
2011/12/20 23:32
こんばんは。
お手伝い、頑張りましたか?
給食は美味しかったですか?
アバター
2011/12/20 23:07
bono曜日でもtoshiさんのお手伝い大変でしたね
ご苦労さまでした!!(^^;
満州の切手とカバーとはまた渋い趣味ですね
早く見つかる事を願ってます~☆
アバター
2011/12/20 22:24
情報見つかってよかったですね^^
今はネットがあるけど情報量多いから探すのも大変だと思います
アバター
2011/12/20 22:04
今夜の鑑定団の古伊賀のせんべい壷。 
重厚さはあったけど350万円もするのかな・・・ 
bonoは解らないね。

壷よりギターが良いネ、
楽しめるからね♡
アバター
2011/12/20 21:58
今日は鑑定団見ながらショップ広場に行ったら
だぁれもいなくて一人ポッチでした(ρ_`)〃
さみしくなってサッサと帰ってきました。

切手収集だなぁんて良い趣味ですね(*´ェ`pq)ポキュ~ン♪
アバター
2011/12/20 21:45
こんばんは^^
切手集めてるんだね^^鑑定団とか好きだし、そういうのが好きなんだね^^
うちの父親も骨董品が大好きでした^^
アバター
2011/12/20 21:13
切手の情報がGETできて良かったですね^^
アバター
2011/12/20 20:47
アンドロ君は、bonoさんのボディガードを目指しているのかな?
頼りがいがありそうですね^^

切手は前に鑑定団でやってたやつでしょうか……。
見つけ出したチャチャマルさん、凄いですね〜
アバター
2011/12/20 20:30
こんばんにゃ~

お手伝い、えらいね~^^

満州の切手?!
チャチャマルさん、すごい^^
アバター
2011/12/20 20:17
すごい情報ですね☆

写真のちょっとした情報から探し出されたって
bonoさんのために頑張って下さったんですね^^
アバター
2011/12/20 20:01
けなげなアンドロ君の動力源はbonoさんの愛情かな・・?
アバター
2011/12/20 20:00
アンドロくんは 体力作りに頑張っているのね^^
マッチョなアンドロくん 目指していたり・・なのかしら
(^m^)

満州の切手
とても難しそうですね。
個人の方でお家を開放して 「切手の博物館」の様にしてらっしゃる方がいる、
というお話を聴いた事があります。
東京の方という事だけで 詳しい事が解らまいのですが。。
アバター
2011/12/20 19:57
今夜はカタイ焼きそばだったんだ!
すごく美味しかったよ♡
bonoはたくさん食べたよ。
大きくなれるかな?
アバター
2011/12/20 19:29
なんか、アンドロ君はジョギング中に
立ち寄ってくれたみたいだよぉw 今度一緒に走ろぅかな~ww

満州の切手&初日カバー?? 見たことないから
良くわからないけど無事に入手できるといいねぇ~(*0ω0从*)
陰ながら応援してますよ~wwwww
アバター
2011/12/20 18:49
アンドロ君は
時給おいくら!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/12/20 18:30
切手=手紙=年賀状!!!
まだ一枚も書いてないです(>_<)
アバター
2011/12/20 18:23
初日カバーというものがあるんですね。。(´∀`∩
アバター
2011/12/20 17:56
bonoちゃん給食を食べるのお手伝いするのきゃ???

今日の夕飯楽しみだねー^^
アバター
2011/12/20 17:33
あんどろくん訪問来ましたー!

あんどろくんによろしく伝えといてーノノ
アバター
2011/12/20 17:06
こんにちは。
 年賀状印刷、私もやった事有りますが、疲れますよね^^;
 ご苦労様でした^^
アバター
2011/12/20 17:06
bonoさん!あたし、もう冬だから、「冬眠」の準備の確認をしてるよww

stpお届け!
アバター
2011/12/20 17:05
忙しいんだね
年末だから お手伝いイッパイしないとね
アバター
2011/12/20 16:31
やっぱり、なんだか忙しいぼの!
頑張らないとね♡
アバター
2011/12/20 15:45
もうbono曜日なんですね。一週間早い(≧ヘ≦)

切手カバー無事に入手できるようにお祈りしておきます(✿◡‿◡)
アバター
2011/12/20 15:22
ジョギングの途中に来るってかっこいいなwww

stpお届け★
アバター
2011/12/20 15:15
そうなんだ
ゆっくり お休みできないんだ 残念ねぇ
Toshiさんの お手伝い 頑張ってね
アンドロ君が 来てくてましたよ

アバター
2011/12/20 14:53
今日はbono曜日ですね・・・。
月日が経つのが早いです・・・。
アンドロくんも元気に訪問くださいましたv

bonoさんは切手のご趣味があるのですか。
いろんな趣味を持つのはステキなことだと思います。
アバター
2011/12/20 14:40
こんにちは^^

アンドロ君が来てくれたよ^^今日は火曜日だったね♪
忙しいから曜日感覚が鈍ってるよ;
年賀状も手つかずのまま…

切手は学生の頃たくさん集めてたけれど満州の切手カバーは
見た事ないです><
見付かると良いですね❤
アバター
2011/12/20 14:12
う〜〜
やっぱり年末は忙しいね。

年賀状が終わったんだ・・・
アバター
2011/12/20 12:18
こんにちは!
ボノちゃんのファイルの名前wwヒグマのボノさんってなってたね^^

今ググってみたけど、初日カバー?がついているのは
殆どないみたいだよ。すごく貴重なのかな?

この方のブログに掲載されてた切手、これがカバーっていうのかな?
情報は沢山あったよ。
参考までに。

http://blog.goo.ne.jp/nagoya-jp/e/b6fd95b30348dcdcefaec41b09472277
アバター
2011/12/20 11:50
待ちに待った、お休みだね。
何してるのかなぁ?
アンドロくんは、ボノちゃんに似てるでしょ?
着ぐるみじゃない、あ、間違い(笑)
クマさんじゃない、ボノちゃん、
新鮮で良いわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつも、思うんだ。
いつか、正装したアンドロくん、見てみたいな(^-^)
アバター
2011/12/20 11:44
今日のお昼は・・・・
ちょっと早いけど、
お餅なんだ。

楽しみだね♡
アバター
2011/12/20 11:23
ああ。今日はbono曜日だったんだ…。
曜日の感覚がおかしくなってる。。。

切手か~、全然わかんないや。お力になれず…。
アバター
2011/12/20 11:20
今日はbonoちゃん曜日なのにお手伝いで忙しいんだね
そう言えば アンドロくんもう来てくれてたよ
ジョギングの途中だって言ってたけどぉ
シューズが走りにくくないのかなぁ(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/12/20 10:49
今日のお休みは趣味の時間にあてるのかな?

切手は詳しくないので、お力になれずに残念です^^;;
アバター
2011/12/20 10:45
今日はbono曜日ね(◡‿◡*)
年末忙しいね~
やる事いっぱい今日はやらなきゃ^^;
アバター
2011/12/20 10:20
ぼのちゃんのお願いのとこ見てみた。
収集してるの?
アバター
2011/12/20 09:58
bonoさんは何を手伝う予定なのかな?
アバター
2011/12/20 09:50
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

アンドロくん。。ジョギングの途中で来てくれたよ~^^

ぼのちゃんも忙しそうだね^^;
給食ちゃんと食べてがんばってね~^^
アバター
2011/12/20 09:40
今日はお休みなのですね^^
ゆっくり……では無いのですね~^^;
お手伝いがんばって下さいなのです♪

bonoさんはお昼ご飯は給食だったのですね~♡
アバター
2011/12/20 08:42
給食は しっかり食べてね~^^
アバター
2011/12/20 08:35
こんなのみつけたけど…。

何か関連のあるものかな…?

もしかしたら、bonoちゃんも見た事あるかもね^^

http://blogs.yahoo.co.jp/u0045297jp/20558353.html

アバター
2011/12/20 08:25
bono曜日にも、Toshiさんのお手伝いなんだ。

えらいねぇ^^

アンドロ君はちゃんと来てくれたよ~!

ジョギングの途中だったみたいだけどね^^;
アバター
2011/12/20 08:20
Z〜〜〜
アバター
2011/12/20 08:05
おはよう★

ぼの曜日にも仕事があるんだね。おやすみの日がないっ(><0);

大丈夫かな・・
アバター
2011/12/20 07:49
おはよう♪bonoちゃん。
一緒にお絵かきしようと思ったんだけど、今日はbono曜日だったね^^
お手伝いが有るんだね。頑張ってね^^/~~
今日もいいお天気だね☆

アンドロ君巡回ありがぼの^^
アバター
2011/12/20 07:35
ぼの曜日いいな~(^・^)

どちらもバナナ好きなのかな?
アバター
2011/12/20 07:16
アンドロ君、安眠マスクでジョギング!?--^^
アバター
2011/12/20 06:47
ヾ(o´ヮ`)ノおはようございます♪♪
すてぷo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oぽっちん^^*:.。.☆
かけ足で すいませーん>< 

あれれ・・・アンドロ君も安眠アイマスクしているのでは???
ちゃんと巡回 できるのかなぁぁ???
アバター
2011/12/20 06:23
おはようございます!

お休みの日なのに多忙ですね^^
今年もあとわずか
体に気をつけて
駆け抜けていきましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.