Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日もbono曜日♡(34)ラッキー


昨日、にゃんから
麺手(メンテ)の連絡があったんだ・・・
bonoは気がつかなかったんだ。
うっかり働いてしまうところだった。

今日はしっかり休むぼの!
Z~~

アバター
2011/12/22 20:34
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

妖精たち、ホント、可愛いよね。
ウエディングの時の、天使さんにソックリなんだけど(笑)
小島で見ると、倍近い大きさでさ。
巨大妖精なんだもん。
可愛いさ…ちょい残念かも(笑)

ブログにも書いたけどさ。
小島へは、インしたら、まず一番に行くよ。
で、ワンコ、一人ずつ、抱っこして。
ネット社会でも、ワンコはホント、可愛いわ~。
アバター
2011/12/22 05:33
ゆっくり休めましたか?

メンテがあることに気がつかないくらい働いていたのですね。
アバター
2011/12/21 23:45
最近いつの間にか麺手に入っていて
いつの間にか終わってて…w

今日はしっかりお休みできたと思うので
明日は元気なbonoさんに会えますね♬

おやすみなさい♡
アバター
2011/12/21 23:42
ノアはねー。
メンテが、15時までだとおもて
ぼーーーとしてたら
13時までだったと知って
大ショックw
だたよー
アバター
2011/12/21 23:27
(*≧m≦*)ププッ
しっかり者のアンドロくんがいて良かったね!

タウンにも天使が現れるんだね~~♪可愛いよね♡
アバター
2011/12/21 23:03
今日は麺手だったんですね。
ゆっくりお休み出来ましたか?

アンドロ君は麺手に気づいて何処かでお休みしているかも…?
アバター
2011/12/21 22:41
いつもありがとう(o^-^o)
ゆっくり休めたかな?
アバター
2011/12/21 22:14
こんばんは。
ゆっくり休めましたか?
カキフライいいなぁ。
今日はおでんでした!
アバター
2011/12/21 22:13
面白い!bonoちゃん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ゆっくり休めましたかー?
タウンに雪が降って雪の精がフワフワと なんだかメルヘンですねぇ
しばらくタウンでボーっと眺めてしまいましたよ
リアと違って寒くないから いいよね^^
こんな暖かい雪だったらどんなにいいでしょう  甘えた事を言ってしまいました
アバター
2011/12/21 22:10
うん!!エネルギーゲットは大切だね。

そそ、妖精さんが可愛いよねww(庭に来たんだァ~)
アバター
2011/12/21 21:56
(*^m^*) ムフッ
しっかりお休み出来ました?^^
アバター
2011/12/21 21:28
しっかり休めたかな?^^
アバター
2011/12/21 21:28
ずいぶんと寒くなってきたので、ゆっくりお休みください。
アバター
2011/12/21 21:26
メンテあったんですね。
これで、ニコタもますます快適になるのでしょうか。

アンドロ君、メンテとともに去りぬ?
アバター
2011/12/21 21:24
こんばんは。bonoちゃん
カキフライ美味しいよね^~^
食べすぎ注意ですよwレモン・・チョッと残念でした。

PCが直りました。訪問してくださり有難うございましたm^^m
アバター
2011/12/21 21:07
カキフライ 上手に揚がったのですね♬
いいな~(^^)
キノコは油がはねると怖いので・・揚げ物は決死の覚悟が必要です^^;

アンドロくん その後どうですか?
どこかで オネムしちゃってるのかな??
それとも 綺麗なイルミさんに誘われて ボ~っとして迷子さん??
アバター
2011/12/21 20:53
こんやはカキフライだったんだよ!
高温でカッラット揚がっていたよ。

美味しくてbonoはたくさん食べちゃった。
そう言えば・・・
レモンが無かったな・・・・
アバター
2011/12/21 20:50
うちはトンカツ~ ♫
アバター
2011/12/21 20:41
牡蠣フライかぁぁ いいなぁぁ^^
おぃしいものを食べたから 
今日の歌声が 弾んでいるのですねwww
アバター
2011/12/21 20:20
お疲れ様です♪今日はミタさん見てゆっくりしてね♪
アバター
2011/12/21 20:02
アンドロ君との委託契約
結びなおした方がよろしいのでは?

休めるつもりが休めないと
余計にダメージが大きいような・・
アバター
2011/12/21 19:36
アンドロ君、週1契約だから逃げたんじゃ。。。
で、bonoちゃんは休めたのかなぁ~??

あとね、あれは天使ぢゃなくて妖精らしいよ~(*0ω0从*)
アバター
2011/12/21 19:28
タウンの写真拝見しました♪

クリスマスムード満点のタウン。素敵です^ω^
アバター
2011/12/21 19:26
いっぱい休めましたか?
アバター
2011/12/21 19:01
アンドロくん 見つかりましたか?
最近 いうことを聞かなくなってきたねww
待遇改善を求めてたりして・・・・www
アバター
2011/12/21 19:00
bonoさん、いつもお疲れ様です^^
しっかり休養をとって下さいね♪
アバター
2011/12/21 18:50
よし!すーさんが子守唄歌うんだぜ!
アバター
2011/12/21 18:35
小熊ちゃんも添い寝ですね♪^^。
アバター
2011/12/21 18:00
おつかれさま★

時計の針が無い曲を聴いたことがあるよ♪ アウトトゥランチ、だったかな。
アバター
2011/12/21 17:48
今日は友達と忘年会件女子会だったので

やっと帰ってきました~~~~ルンルン♪
アバター
2011/12/21 17:07
メンテだったのね(❀◕ ◡ ◕)
今日はお出かけしてたので気が付かなかったよw

ゆっくりお休みできたかな??
年末は忙しいから休めるときにゆっくりしないとね(◡‿◡*)
アバター
2011/12/21 16:31
お〜〜
なんだか・・・
急に寒くなってきたぼの・・・
アバター
2011/12/21 16:05
いつも頑張って働いてるから
今日はゆっくり休んでちょうだいね~
おやすみ~zzzz
アバター
2011/12/21 16:01
うおおwwwww
ぼのちゃん、ちゃっかりしてるなwwww

stpお届け★
アバター
2011/12/21 15:56
こんにちは^^

アンドロ君は帰ってきたかな?
ボノさんはチョコのロールケーキ食べて
ゆっくり休んでいるのかなぁ♬
おいしそう❤
アバター
2011/12/21 15:51
メンテでしたか
知りませんでした

昨日 Toshiさんのお手伝いで 働いたから
今日が bono曜日って 訳ですね
ゆっくり お休み ください
アバター
2011/12/21 15:28
うそ!?メンテだったの!?

まあ、その時間帯は「3DS」を買いに行ってたけどね~☆

bonoさん、今日もイケテルね☆
アバター
2011/12/21 14:14
今日のメンテお昼までだったから
朝 の~んびりしちゃったo(*⌒―⌒*)o
アバター
2011/12/21 13:45
メンテ忘れて 朝IN orz

ニコタは 予定より 大体早くメンテが終わるので
もう良いかな…とINしてみたら 終わってた

アンドロイド君 今日はメンテだから自分も臨時休業と
思ったのでは…
アバター
2011/12/21 13:35
今日のお昼は天ぷらうどんだよ!
アシタバの天ぷらはおいしかったよ♡
アバター
2011/12/21 13:19
bono曜日が続いたからアンドロ君どこかに行っちゃったのかなぁ???
bonoクンはゆっくり休めるといいねェ!
アバター
2011/12/21 12:58
こんにちは。
今日はアンドロ君もお休みかぁ~。つまらないな…(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
アバター
2011/12/21 12:53
取り急ぎ・・・ステプだけ!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´Θ`*)つ ぶぅ~ん♪
アバター
2011/12/21 09:21
うんうん、今日はメンテだから休もうね。(#^.^#)
アバター
2011/12/21 08:42
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

あらら^^;アンドロくんは行方不明ちゃん?^^
どこいっちゃったんだろね。。^^;

ぼのちゃん朝から大変だったね~
ちょこっとでもメンテ中。。休んでね。。^^
アバター
2011/12/21 08:18
あ、そうなの?
今日、麺手だったんだ…。私も知らなかったな。。。

アンドロ君は、つかまらなかったんだね。
bonoちゃん、朝からご苦労さま☆ゆっくりお休みくださいな❤
アバター
2011/12/21 08:18
そっか、お休みか・・。
12月は忙しいのに!
アバター
2011/12/21 06:53
おはようございますー

メンテか~
私もゆっくりやすみたいが、学校
だわ~^^頑張ろ^^

ボノちゃん、おやすみなさい~
アバター
2011/12/21 06:48
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよーございますぅヾ。◕‿◕)ノ゙
本日のステプをどうぞぉぉぉ凸ヾ(Ő‿Ő✿)ぽっちん✫゚*
bono曜日2連休ww ゆっくり休んでね^^
今朝の新聞に 「冬眠しないヒグマが各地で出没」っていう記事が載っていました
頭の中に bonoさんが浮かびましたwwwww
bonoさんが冬眠しないから お仲間もつき合っているのかなぁぁ??
アバター
2011/12/21 06:21
おはようございます、ヒグマさん。
そしてお休みなさ~い^^
あ、ロールケーキおいしそう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.