Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(235)ニコ題


「『2011年を振り返って』か・・・・・
 う~~ん 難しいぼの!
 困ったな~~~~」
「Toshi~~~~
 今年なんか大きな事件はあったかな?」
「やっぱり、地震、停電、放射能汚染では」
「そうか・・・・
 でも、それは他の人が書くね」
「たぶんTVでもやるよね。
 bonoはニコの1年で考えないと・・・」
「そうか」

「Toshi、なんか考えてよ。
 bonoは思い浮かばないんだ」
「じゃ~ 今回のアイテムは諦めたら?」
「やだよ! 欲しいもん!
 bonoはアイテムが命なんだ」
「欲の輪グマだね」
「なんて言われても良いんだ!
 よ~~し、考えるぞ!」

・・・・考え中・・・・・

「そうだ!
 ニコを褒めて特別なアイテムを・・・」
(ブログを書き始めるbono)

今回の『トナカイの恩返し』は最高です。
bonoはお知らせの段階からワクワクでした。
イベントが開始されると
毎日、狂喜乱舞、この世の春・・・・
さらに、トナカイキャップがもらえた時は
あまりの嬉しさに失神しました。

「bono、記者としてのプライドは?」
「しまった! 欲に目がくらんでしまった」

アバター
2011/12/24 20:49
ほんと、迷います~
でも今度のアイテムは何なのか?
よく分からないです。
アバター
2011/12/24 05:54
トナカイキャップ…可愛いですよね♪
アバター
2011/12/24 02:11
お題は難しいですが、アイテムは欲しいです~^^;
でも今回のアイテムは画像を見ても何なのか謎な私ですw
欲が出ちゃうのは困ったものですが……ニコタのアイテムは素敵ですよね~♡
アバター
2011/12/24 00:39
♡,*▶▪◀,*♡オハヨウゴザイマス、ステキ・お水お届けです訪問......71人目 ♡,*▶▪◀,*♡
アバター
2011/12/23 23:20
bonoちゃんの今年の漢字は「欲」かな?(^◇^)

やっぱ地震・震災・原発・・・だよねぇ。
「JIN-仁」じゃあ~ないけど^^;、大地が揺れて異世界に来てしまったのかというくらい意識が変わってしまったものねぇ
アバター
2011/12/23 23:10
欲をだしすぎるといいことないですよ~><
アバター
2011/12/23 21:17
わたしもニコタに来て以来、ブログイベントのご褒美アイテム、
ずっともらっています。なんか、苦しい題の時もありました。

今年は私はやっぱり震災ですね。
私自身は停電都市ガス欠位の被害ですみましたが、
亡くなった方、日常生活を失った方、身近にいますし。
アバター
2011/12/23 20:58
今夜は渡瀬,渡の共演ドラマを
見ようかな?

つまらなかったらニコに来るからね!
よろぼの!
アバター
2011/12/23 20:38
過大評価な記事がwww
リアの世界でも利権が絡んで過大評価だったり捏造だったりな記事が横行してそうですがね^^;
欲の輪グマ、凄いネーミングです^^;
アバター
2011/12/23 19:47
あはは(^^) 欲の輪グマ 面白い事言うね♬
うん・でも、bonoくんの欲は 誰も傷つけないから
好きだよ♪

そっか・・・・
お題 キノコも頑張らなくっちゃです湾。。。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・難しいにゃ~~~
アバター
2011/12/23 19:43
こんばんは^^
ニコのアイテムは可愛い物が多くて
どれもこれも欲しくなっちゃいます❤
だから、欲が出ちゃうのは仕方がないんですよ~♬

鰤だいこんの煮物美味しいですよね~(*^¬^*)
アバター
2011/12/23 18:35
チョイ悪の欲の輪グマw大人ですね~^^
リラもアイテム欲しさに目が眩み^^;
チョイならイイかな^p^ね。bonoちゃん☆
アバター
2011/12/23 18:20
こんばんは☆
bonoさん、失神でよかった・・・失禁だったら・・・はぅ。。。
アバター
2011/12/23 17:47
ブリかぁ。出世魚なんだね♪

夕飯、なににしようかな・・(なにカレーにしようかな)。
アバター
2011/12/23 17:33
ニコでも
出会いあり別れあり
その他諸々
色々な事のあった1年ではなかろうかと

年末までまだ少々
まだまだ何があるかわかりませんし?
アバター
2011/12/23 17:20
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ ただいま!!

| |´ゝω・)ノ コンニチワッシュ☆彡ステキ・お水お届けです*:゜★

生きられる…ただそれだけで私ぱ+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚

みんなに心配かけてごめんなさい、本当に本当に

こんな奴でよかったらこれからもずーっとずーっと仲良くしてね

(★´ゝω・`)ノ【+。'*.゜:。愛死天流+。'*.゜:。】ヽ(´・ω・`★)

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡


楽しかったようでこっちも嬉しいよ
アバター
2011/12/23 16:35
こんにちは。bonoちゃん
鰤と大根の煮物美味しそうだね^^
天然の鰤♪

本当だ^p^ダメですよw『欲』を光らせちゃ!!
可愛い子グマのbonoちゃんでしょう^^

今日は、風が強くて1日「ゴ~ヒュ~」って唸ってる様に聞こえてます><;顔が痛いです。
アバター
2011/12/23 16:33
ありがとう♪きもちが伝わったよ。

魚の漢字、なにって読むの?
アバター
2011/12/23 16:18
今夜は鰤のアラと大根の煮物。
暖まるよ。
鰤は天然だって♡
アバター
2011/12/23 15:36
bonoクン大げさなお世辞はいけませんね。。。(^^;
ニコッとでの重大NWと言ったら100万人の街ってのがあるでしょう
それはどう? 忘れてた???
アバター
2011/12/23 15:30
となかい帽と、お鼻
とっても似合っているよお。

欲の輪クマさんw
おちゃめなネーミングで
親近感^^
アバター
2011/12/23 14:29
プレゼントはいつもらっても嬉しいですね。
どちらかというと
本当に欲しいものに出会うほうが
難しいですね~~~話題とそれてしまったかも;;
アバター
2011/12/23 14:24
wwww
やっぱり 欲に目がくらんでしまったのね
それでは ゴールデンベアーも遠のくよ

とはいえ やっぱり 欲しいよね いろんなアイテム
アバター
2011/12/23 14:12
この季節のbonoさんは・・・「トナカイ」とかぶりまくりだね(☆3☆)

でも、かわいーから問題ないですねっ!
アバター
2011/12/23 14:00
こんにちは!
お知らせボックスの表示があった時
ビックリしたよねー。
何か違反したのかと思ってドキドキしながら開けたら
プレゼントが入ってて、嬉しかった~^^
アバター
2011/12/23 13:13
あはは(^∇^)
ボノちゃん、ちょいオーバーじゃない?
褒めすぎ~(笑)
けど、褒められて悪い気のする人はいないもんね。
ナイスだわぁ(=´∀`)人(´∀`=)
ボノちゃん、本当に面白いんだから(笑)
アバター
2011/12/23 13:12
今日のお昼はチャーハンだった。
美味しかったよ♡
アバター
2011/12/23 13:11
トナカイの鼻とピエロの鼻・・・似てますね♫
アバター
2011/12/23 12:53
もらえるものは、何でももらっておかないとね^^

カノンの指輪も、全部もらいましたか?

クリスマスなので、アイテムをもらえるイベントが多いですねぇ^^
アバター
2011/12/23 12:33
トナカイキャップは本当にテンション上がったよねー^^
アバター
2011/12/23 11:54
こんにちわ~

トナカイの恩返しすごいよね~
キャップめっちゃ私気に入ってるのよ~^^
可愛いよねww
アバター
2011/12/23 11:26
○スポに引けを取らない誇大表現ですね^m^
bonoさんはそちら方面の記者さんだったのかなw

今年のニュースで誰しも頭に浮かぶのはやはり震災関連ですよね><。
今週のお題、どうしようかな~~~
私もアイテム欲しいですからねw
アバター
2011/12/23 11:09
振り返りは難しいよね・・・・

stpお届け★
アバター
2011/12/23 11:06
(∀`*)ゞイヤァ~流石bonoちゃん
これはなかなか思いつかないよ (・∀・)ノ口座布団一枚
bonoちゃんこれで 事務局さんもっといいもの作ってくれるよぉ
きっと( ^ω^)・・・
アバター
2011/12/23 10:54
ピエロの鼻の
進化バージョンかね!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/12/23 10:19
欲の輪グマ・・・。面白いですねぇ。
でも、ニコタはアイテムないと面白くないですからね、
アイテムは誰だってほしいですよねー。
アバター
2011/12/23 10:12
【欲の輪グマ】良いですねぇ(●^o^●)
失禁しないようにね・・・・ぷぷっ(≧▽≦)/
アバター
2011/12/23 09:50
|ω・`)プッ♪ 欲の輪グマ。。。うまいねw
赤いお鼻も貰ったしね~www
これで、立派なトナカイだね~|ω・`)プッ♪
アバター
2011/12/23 09:49
欲の輪グマ…
ツキノワグマの仲間でしょうか?

ニコ題は気を付けてチェックしないと
変わったのを見逃しそうですね…
アバター
2011/12/23 09:41
お題、変わってたんですね……。
今年は波瀾万丈であっという間に過ぎてしまった感じです。
ニコタアイテムもいっぱいもらったしなぁ〜(笑)。
アバター
2011/12/23 09:37
あは。
あまりの嬉しさに失神しましたって…。

ちょっと大げさすぎるね。。。まあ、誰でも欲はあるからね~^^
アバター
2011/12/23 09:35
今年のクリスマスイベントは豪華だったね。
アバター
2011/12/23 09:12
今日はクリスマスイヴイヴなので、ニコから何かもらえるといいなぁ・・・
ってすでにいろんなイベントを提供して頂いてますネ☆

翌はかきすぎないようにx
アバター
2011/12/23 09:08
本当にトナカイのきぐるみ見たい!
アバター
2011/12/23 08:53
欲といえば私はやっぱり入浴、お風呂♪

なかなか入れなくて困ってるんだ。
アバター
2011/12/23 08:40
おはよう♪bonoちゃん
『欲の輪グマ』^p^座布団3枚だね♪

今年1年って考えるとやっぱり地震になっちゃうけど、二コでまったり出来ました(*^-^*)
アバター
2011/12/23 08:23
なぜか鼻が赤くなったんだ・・・
なんだか、恥ずかしいな・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/12/23 08:13
今は、天使が庭に来るし、
今年のイベントは素敵だったね。
アバター
2011/12/23 08:00
みんな欲に目がくらんで 雪の結晶集めてましたね^^

そのお蔭でトナカイ帽や赤鼻もらえたから

結果オーライでいいのかもww
アバター
2011/12/23 07:52
プ━━( *゚ж゚* )━━ッッッ!!!!!

欲の輪熊っ! (* ̄Θ ̄*)ノ◇ ザブトン1マイ っ♪ww
アバター
2011/12/23 06:58
今年は太っ腹のトナカイさんでしたねw

トナカイキャップはもちろんですが

3000コインまでいただけましたからw
アバター
2011/12/23 06:38
㋔㋩㋵㋒ゴザイマス(๑→ܫ←)゚・:,。*:..。o○☆
ステプチャージ▂▃▅▆▇100%○☆(o゚ω゚o)
(^∀^)今日は午前中 友達とクリスマスパーティでーす
物欲だらけだと トナカイのお鼻が ピノキオみたいに伸びちゃいますよーwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.