Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(35)自力


ワッ! 今日は麺手だった!
アンドロ君はどこかな・・・・・

しまった!
帰って来るのは今日の午後だった!
訪問に行かないと!
ガンバぼの♡
ぴゅ~~~

アバター
2011/12/27 18:50
またまた、ありがとぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ボノちゃんの思いやりに感謝だよ。
ガチャは、無駄に回すから(笑)
お手伝いできるコトがあれば、させて欲しいよ。
遠慮なく、聞きにきてね(#^.^#)
アバター
2011/12/27 00:32
本日はリア御仕事が繁忙日のため、早めの出勤(@@)

朝はのんびり出来ないので、深夜にお散歩中^^

あら、アンドロ君は、里帰りかな…?

bonoちゃん、訪問頑張りましたね!
アバター
2011/12/26 23:48
こんばんは^^
今日は雪は積もってるし、
道は凍って車の運転がとても怖い一日でした><

アンドロ君帰ってきたかな?
おやすみなさ~いzzz
アバター
2011/12/26 23:23
今日もメンテしてたんですね。
良くやりますよね~
時間がないと焦りますね。
アバター
2011/12/26 23:23
休日なのに頑張ったんだねぇw
アンドロ君はお出掛けでしたか。
今年も最後の週だからね~。
慌しいね~(-ω-`*)
アバター
2011/12/26 23:19
毎日お疲れ様です!
年末で街の中がザワザワと賑わって来ましたが。。。
なんだか 気ぜわしくて気持ちが焦ってしまいます><
bonoちゃん こんな時こそマイペースでいきたいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/12/26 22:56
アンドロ君はどこまでお出かけだったのでしょうか・・・?
アバター
2011/12/26 22:44
アンドロ君、帰ってきましたか。
ニコタはすっかりお正月モードになっていて、
きっと帰った来たらびっくりですね。
アバター
2011/12/26 22:32
お疲れ様でした~^^
アバター
2011/12/26 21:58
アンドロ君は戻って来たのかな?
 
今日は、麺手だって知らなくて訪問、遅くなっちゃた~。。。
アバター
2011/12/26 21:40
アンドロ君、結構自由気ままな感じですね。
普段何しているのか気になります^^
アバター
2011/12/26 20:53
bonoはToshiのポケットに入って
鎌倉に行ったんだよ。
途中でお蕎麦屋さんによったんだ。

年越し蕎麦の予約と
明日のお昼のお蕎麦の予約をしたんだ。
なんか、疲れちゃったな・・・

おやすみ〜〜
Z〜〜
アバター
2011/12/26 20:37
メンテが終わったらお正月の準備しなきゃ!とリアルに感じました(^^ゞ
アバター
2011/12/26 20:28
bonoちゃん、がんば!

わたしもがんばる…。
アバター
2011/12/26 20:25
アンドロ君も
たまには休ませないと~ ♫
アバター
2011/12/26 20:24
こんばんはー。アンドロ君最近こないねー。
せっかくのbono曜日がなくなっちゃうねー。
アバター
2011/12/26 20:05
こんばんは~

アンドロくん そろそろ帰ってきてるかな^^

あ! そのケーキはアンドロくんのために
bonoくんが作ったのかな(^0_0^)
アバター
2011/12/26 18:09
こんばんわ~

クリスマスおわっちゃった・・・
でも、カウントダウンがある!!
楽しみだね~^^

ァ、アンドロく~ん!^^
アバター
2011/12/26 18:00
こんばんは^^
bonoさん、クリスマスはもう終わったよ~w
アバター
2011/12/26 17:49
アンドロクンどこいったんかな
アバター
2011/12/26 17:33
もう夕方ですし、アンドロ君は帰ってこられましたか?
どこにお出掛けしてるのか気になりますw
アバター
2011/12/26 16:46
アンドロイド君はお出かけですかぁ。
デートかなぁ( #●´艸`)
bonoくん大忙しだったね。
夜はケーキ食べてまったりしてねぇ。
アバター
2011/12/26 16:44
アンドロくん 帰ってきたんだ^^
これでゆっくりと タウンで歌えますねwww
やっぱり アンドロメダ大星雲に行ってたのかな???ww
アバター
2011/12/26 16:43
アンドロ君おかえりなさ~い^^
楽しかったですか??
アバター
2011/12/26 16:37
お〜〜
今日はたっぷり休んだぼの!

アンドロ君も帰って来たしね♡
Z〜〜


アバター
2011/12/26 16:19
今日はいっぱい勉強して
つかれたぼの~

そんなときはコーヒーと甘いチョコが
疲れをホグホグしてくれる~カカオかおかおはいいね^^
アバター
2011/12/26 16:11
何を描く?

筆持って来ました。
アバター
2011/12/26 16:05
訪問いつもありがとー

あ、おいしそうなケーキ。一口いただきー♥
アバター
2011/12/26 15:43
早寝して遅起き(今まで)してます。

夢をいっぱいみるよ♪
アバター
2011/12/26 15:30
はははwwww
アンドロ君面白いね^^

stpお届け★
アバター
2011/12/26 15:29
アンドロ君旅行中でしたか?
お土産が楽しみですね

今日は一段と冷え込みが厳しくて
せっかくの臨時bonoが取れなくて
残念でした♪
アバター
2011/12/26 15:03
自力の訪問 ありがとう
今日も 寒いネ
…bonoさんは 熊さんだから
寒さには 強いのかな?
アバター
2011/12/26 14:32
袢纏似合ってるねぼの~(*^。^*)
アバター
2011/12/26 14:07
今日のお昼はラーメンだたんだ!
美味しかったぼの♡

午後はお昼ねかな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/12/26 13:46
良かったね アンドロイド君が帰って来てくれるようで
あんまり無理言っちゃダメだよ
帰って来なくなるといけないからねw
アバター
2011/12/26 13:23
アンドロくんって誰? bonoさんのお友達??
アバター
2011/12/26 12:24
もうお正月仕様になるということは、スーパーでもおせち料理が並んでるってことかぁ~(^u^)
アバター
2011/12/26 12:02
そっか。連チャンで、ボノちゃん曜日なんだね。
ゆっくりできそうかな?
アンドロくん、見つけたかな?
アバター
2011/12/26 11:26

こんにちは!
ホーム画面がメンテナンスなんだね。
一気にお正月モードに変わるのかな。楽しみだなー
アバター
2011/12/26 11:07
アンドロ君も年末で忙しいのかな?^^;;

最近、メンテナンスが多くて困っちゃいますよね~・・・
アバター
2011/12/26 10:09
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

あらら^^;アンドロくん。。見つかった?^^;
今日は臨時のメンテだもんね~

ぼのちゃんおつかれさま。。^^
アバター
2011/12/26 09:19
アンドロ君は夕方まで帰らないのですか?w

サンタさんを空港までお見送りに行ったのでしょうか?w
アバター
2011/12/26 09:07
アンドロクンはまだ帰って来ないの?
急に休日になると予定変更がキカナクテ大変ね
少しでもゆっくりbono曜日がたのしみますように~☆
アバター
2011/12/26 08:55
えっ、今日はメンテだったの?

私も急がなきゃww

ぴゅ~~~
アバター
2011/12/26 08:48
おはようございます・w・)>
行ってらっしゃ~い^^
アバター
2011/12/26 08:00
今日は自力で頑張るんだね、bonoさん。
アンドロ君の人気急上昇だもの、
負けられないね!
アバター
2011/12/26 07:53
忘れてた!
メンテ…使いたくなる時間帯…
アバター
2011/12/26 07:47
bonoちゃん (○´∀`)ノオハーヨゥ!!
今日は早くからbonoちゃん頑張ってるだね(゚∀゚ )
σ(゚ー^*)はメンテ開け楽しみに Zzzz・・
てか wwww
アバター
2011/12/26 07:33
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*ゴザイマス♪
今年も残り1週間ですね!今週もよろしくお願いいたします♪
ステプでーすっゝд◕)っ凸 ぽちっ*:゚・♡

月曜日の麺手って 珍しいですね
アンドロくん どこにお出かけかな???
訪問 おつかれさまですぅぅ   ケーキ オイシソウ イタダキマースww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.