Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(37


「Toshi、bonoは1月2日に
 お休みしなかったんだ」
「お~~
 そうだね。
 もう過ぎてしまったんだから
 しかたないと思うけど・・・」
「なんか、特別なプレゼントが欲しいね」
「考えておくね。
 悪いようにはしないから・・・・」
「なんかTVドラマでよく聞くんだけど・・・」
「そうかな・・・・」
「やな予感がするぼの・・・・」

アバター
2012/01/13 07:38
おはよお(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

はい。結局、自分勝手な時間に、お邪魔してる私です。
夕べは、またしても早くに寝てしまったわ。
こんな時間になってしまって・・・。ごめんね。
代わりに、愛を持ってきたよぉwww
え?いらないってか(笑)

目の方は・・・やっぱり、自分でやちゃった。
週末には、とりあえず、病院に行って確認してもらうよ。

私、自分に関しては、度胸が据わってるっていうか・・・。
細かいことは、気にしないっていうか?(笑)

女の子なんだから・・・。
傷とか、残らないかな?普通は、まず、そう考えるのかしら?ww
ぶっちゃけ、痛かったんだけどね・
目(瞼)に注射って、実は慣れちゃってて(笑)
病院で、瞼に直接、殺菌の薬を注射で注入って治療。
もう、数回、通ってたんだ。

最初は、泣きそうだった私も、今では来いや!!!みたいな感じよぉwww
とにかく、眼帯から卒業できるのが助かります。
今は、跡が何となく残ってるかな?それくらいなんだ。

我ながら、大成功して、よくやった!と(笑)
気にかけてくださって、本当にありがとう!
もう、大丈夫^^
サングラスに眼帯くんたち・・・お世話になりましたぁ!そんなことです^^
アバター
2012/01/10 23:46
うは、悪いようにはしないからってw
まあ、プレゼントを貰うだけだし、あとはゆっくり待つだけだよw
アバター
2012/01/10 23:00
悪いようにはしないから!
確かに よく聞く言葉ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ごまかされない様にね。。。たぶん無理でしょうが
だってToshiさんの方が一枚上手ですからねぇ あはっ!
でも まぁ 今日は一日ゆっくり出来たのでしょうか テレビをゆっくり見れましたか?
また明日から 頑張って下さいな^^

アバター
2012/01/10 22:30
bonoさん、今日はゆっくりbono曜日?
私は、久しぶりのお仕事にしっかり疲れちゃいました~><
アバター
2012/01/10 22:20
こんばんは^^
今日はアンドロ君が来てくれたから、
ボノさんは、ゆっくりできたかな?
特別なプレゼントかぁ❤
なんだろうね?ドキドキ♬
アバター
2012/01/10 22:19
ん?今日bono曜日だったか。
アンドロ君が不思議なこと言ってたけど
イヤな予感ってそのことかにゃ??
アバター
2012/01/10 21:51
St.bonoさん
今日はお休みですね。
寝っころがって探偵団見ているのかな?
アバター
2012/01/10 21:31
bono寂しそうだね^^;
アバター
2012/01/10 20:50
今日はToshiが忙しかったみたい。
銀行員が来たり、銀行に行ったり。

診療所に花粉症の薬を貰いに行ったり。

今夜はbonoも早寝をするんだ・・・・
鑑定団は見るけどね!
お泊まりだよ!
アバター
2012/01/10 20:28
そうなんだw
ゆっくり休んでねー^^
アバター
2012/01/10 19:47
本当ニにヤな予感がするね
アバター
2012/01/10 19:37
ゆっくりお休みになれましたか?

今夜は、鑑定団とストロベリーナイトですね^^

昨夜の十津川さんは、結末がありがちでちょっとがっかりでした

ステップファーザーは、楽しかったです。
原作忘れちゃいましたけど・・
アバター
2012/01/10 19:30
おToshi玉❤
アバター
2012/01/10 19:27
bonoさん、いつもお疲れさまです~^^
今日はゆっくりお休み下さい~(*´艸`)
アバター
2012/01/10 19:12
ドラマでは、悪いようにはしないから、といわれると、なんだか二つ返事で選択しないといけないような、分けありな提示をされる複雑なイメージがあります。
bonoさん、気をつけてね。
アバター
2012/01/10 18:59
もしかしたら、アンドロ君が素敵なプレゼントを用意してくれるかもしれないですよ。
やな予感は……気のせい気のせい^^
アバター
2012/01/10 18:56
TVドラマでよく聞く事でやな予感?
全然わからないけど、いいプレゼントだといいね。
アバター
2012/01/10 18:48
特別なプレゼントか~
どんなだろうね~♪
やな予感か大丈夫!・・・楽しみだねbonoちゃん!^^
アバター
2012/01/10 18:28
悪いようにはしないから・・・
どうしようとしてるのかしら?
なんか悪い予感があたってるかも。
面白い言い回しですよね。
アバター
2012/01/10 17:55
やな予感ねェ。。。なんだろ、

きっと大丈夫・・・・だよ!!ww僕がなんとかする(←なんもできないヤツだけど・・・ww)
アバター
2012/01/10 17:38
ご褒美なんだろう?
楽しみなような怖いような・・・だね(。◕‿​‿​◕。)
アバター
2012/01/10 17:30
ボノちゃんの予感が当たらないように祈っていますo(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2012/01/10 17:16
こんばんは☆
水撒き支援ありがとうございました!
お返しの㋜㋢㋖&お水をお届けです(u‿ฺu✿ฺ)゚*。.☆

昨日私のお庭でbonoさんに鉢合わせし、驚いて逃げちゃいましたorz
気付かれていなければよいのですが。。スミマセンw
アバター
2012/01/10 17:08
bono曜日 どうぞ ごゆっくりお休みください
でも ベッドに 鯛の重箱 持って入ちゃだめだよ
アバター
2012/01/10 16:56
そうなんだww
うちは午後3時まで寝てたよw
アバター
2012/01/10 16:51
Toshiが忙しくて・・・・
bonoは家で寝てたんだ・・・
Z〜〜
アバター
2012/01/10 16:37
きょうは アンドロイド君が訪問に来てくれたよ
いつ見ても アンドロイド君はカッコいいね
アバター
2012/01/10 16:19
こんにちは~。
「悪いようにはしないから」
ドラマでこう言われた人って必ず「悪いよう」になっている気がしますよね。
bonoさんも気をつけて!!
アイテムじゃなくて『代休』をいただくのもいいかもしれませんね~。
アバター
2012/01/10 15:58
今日はbono曜日でお休みでしたかぁ。。。
ゆっくり休んでくださいねェ!
でも嫌な予感って何だろう?
bonoクンの取り越し苦労だといいけど。。。
あまり気にしない方がいいよ
アバター
2012/01/10 15:47
2日お休みしなかったんですね
わたしはその日祖父の家にお泊まりだったので 休んじゃいましたw
どんなプレゼントなのかなぁ?
アバター
2012/01/10 14:49
さんれんきゅうあけは

おそうじ おそうじで つかれるぼのw
アバター
2012/01/10 13:59
ミステリー好きが昂じてえらいこっちゃにならないようにね♪
アバター
2012/01/10 13:22
こんにちは。

悪いようにしないから…
   ↑
なんだかアダルティーな香りがするわ。
アバター
2012/01/10 12:13
和風ロックかw
bonoちゃんゆックリ休んでね^^
アバター
2012/01/10 11:37
『考えておく』だけで終わらないと良いですねw
でも今日のんびりし過ぎてプレゼントの事も忘れちゃうかも?^m^
アバター
2012/01/10 11:31
そうだったね。
お正月は、ボノちゃん、来てくれたもんね。
けど、皆さんも、それを喜んでるよ。
お年始にボノちゃんに会えたんだから。
ご褒美、あるとイイねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/10 10:54
( ̄ー ̄)ニヤリ
bonoちゃん 大人の 考えておくね は・・・
 
ま でも 何か良いこと有るよ
   きっと
     たぶん( ^ω^)・・・
アバター
2012/01/10 10:43
和風ろっくなアンドロ君♪
bonoさんは今日はお休みなのですね☆
寒くないようにゆっくりおやすみ下さいなのです~♡

わ、悪い事は起こりませんように^^;
アバター
2012/01/10 10:39
有給の消化かしら?
アバター
2012/01/10 10:38
お。今日はbono曜日だったんだ~。
なんか休み過ぎてよくわからなくなってるよ。。。

ゆっくり出来るのかな??
アバター
2012/01/10 10:17
あははwww
ごゆっくりおやすみ下さい♪

stpお届け★
アバター
2012/01/10 09:01
アンドロ君が、ちゃんと訪問してくれたよ~!

和風テイストのロックって、どんなのだろうね^^

bonoちゃんも、参加するのかなぁ…?

アバター
2012/01/10 08:22
ぼのちゃんおっはよ~^^

今日はゆっくり。。の日だね~^^

いつも忙しいんだから
のんびりしてね~^^ ♬

あ。。アンドロ君が来てくれてたよ。。^^
アバター
2012/01/10 08:14
今日はゆっくりしてください♫
アバター
2012/01/10 08:12
おはよう。bonoちゃん♪
お休み中だから、こっそり訪問です^^
toshiさんは、いい人だから、悪いようにはしないぼのよ。
安心して1月2日の分まで、たっぷり休んでね。

アンドロ君、今年もよろぼのです^^
アバター
2012/01/10 07:57
bonoさんがイメチェンかと思ったら、アンドロ君か・・。
アバター
2012/01/10 07:05
゚o..:*(@ノ∀`p【お】【は】【よ】【う】ゴザイマス♪
まだまだ冬休みが続く北海道から
((◎´v`)σ。凸*†*。☆ステプぽちん!☆。*†*。
今年初のbono曜日かな?ゆっくり休んでね^
アンドロくんも 初出動かな???
アバター
2012/01/10 06:40
悪いようにはしないから・・・危ないですよ~、ヒグマさん!(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.