Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ボノラン・まいうガイド(58)パン


「なんか見目も美味しそうだぼの
 すごく奇麗な焼き加減だ」
ツンツン(パンを触るbono)
「bono、 夕食まで我慢だよ」
「わかってるぼの!」

サンフランシスコサワーブレッド
スズキヤ逗子駅前店
(紀ノ国屋/315円)

フランスパンとベーグルの中間?
独自の食感と多少の酸味。
酵母の関係なのでしょうか?

良い小麦と丁寧な調理で完成させた逸品。
芳醇で重厚な仕上がりになっています。
好みは分かれるかもしれません。


bonoの個熊的評価
ピンクの( ・ิω・ิ )3個が最高です♡
( ・ิω・ิ ) ( ・ิω・ิ ) ( ・ิω・ิ )

♡写真は
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-sipkonxoclf3kckhjcjzounfde-1001&uniqid=359e8ebd-14e1-470d-9951-933781428852
ヤフーの無料出品の為、アクセスできず『エラー』表示が出る場合があるみたいです・・・・

アバター
2012/01/13 05:22
うーん…私は見られませんでした><

残念です。

でもパンは大好きです。
アバター
2012/01/12 02:06
美味しそうだね~♪
野菜やハムをサンドして食べたいな~(❀◕ ◡ ◕)
アバター
2012/01/11 22:15
無事に写真が見れました。
写真で見た感じだと、やわらかめのフランスパンみたいな感じですね。
アバター
2012/01/11 22:07
フランスパンとベーグルの仲間ですか。
bonoちゃんの作ったパンを
食べてみたいですね~
アバター
2012/01/11 20:56
美味しそうなパンですね^^
多少の酸味が気になるところです。
アバター
2012/01/11 20:56
…サワー系は苦手なんだ…。
子供だから…?

チーズケーキもレアは苦手でスフレが好きなんです。
子供だから…?

推理研究頑張ってくださいv
アバター
2012/01/11 20:46
こんばんは。
わざわざすみません。コピーとペーストですね。お友達に聞いてみます^^
鏡開きなので、お汁粉作りました^^温まりましたよ。
アバター
2012/01/11 20:40
今夜は相棒だ!
右京先生の推理を勉強しないと。
bonoは科捜研に就職したいからね。
頑張らないと!

今夜はToshiとお勉強かな・・・・?
Z〜〜〜
アバター
2012/01/11 20:26
シスコか ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/01/11 20:12
これは野菜とチーズをサンドして食べたらすごい美味しそうー。
ボノランは毎回楽しみだけど、すごい手間がかかりそうですね♪
アバター
2012/01/11 20:10
紀伊国屋は関西にはないですね><
こちらだと書店になります^^

写真残念!見れなかったわ(=´;ω;`=)ニャン・・
アバター
2012/01/11 20:06
パンはなんでも大好きです~♡

まぁ、一番はやっぱりお米ですけどね^^♪
アバター
2012/01/11 20:00
うん♪うん♬
これはサンドイッチやチーズをのせ手が好きです。
しっかりした生地なので うん 好みは分かれるかもですね^^
キノコはもっちり柔らかいパンも好きですが
こういう 材料をきっちり表に出しました的なパンも好き❤
シチューの時はこのタイプが多いかな^^
アバター
2012/01/11 19:45
天然酵母なのでしょうか?

おいしいもの、食べ続けてると
そのうちには追い付いて
自分で作らなければ仕方なるかも?
アバター
2012/01/11 19:36
中部地方の田舎では、おしゃれなお食事は中々出来ないのが残念><。
アバター
2012/01/11 18:59
フランスパンもべーグルも大好きです^^
食べたいな~、食べたいな~!!
アバター
2012/01/11 18:53
食感が大切ですよね~♫美味しそう^^
アバター
2012/01/11 18:28
こんばんわ~

美味しそう~♪
あーおなかすいてきちゃった^^
アバター
2012/01/11 18:24
紀伊国屋は美味しいものが多すぎます♡

アバター
2012/01/11 17:57
最初エラー表示出たけど、
ぺーストしたURLの最後にスペースがあったからだったみたい。。。

ちゃんと見れました^^

美味しそう~♪
アバター
2012/01/11 17:33
ほほう~初めて聞いた^^
焼きたての暖かくて柔らかいパン食べたいな~w
ホテルの焼きたてパンが美味しすぎて凄い数食べた記憶がありますw
アバター
2012/01/11 17:25
サワーブレッド知ってますよ~
沢山具を挟んで食べると美味しいよね(♡ ╹◡╹ ♡)
あの酸味がたまらない♪
アバター
2012/01/11 17:10
サワーブレッド初耳です!
その名の通りやはり酸味があるのですね^ω^

パンの味は酵母菌の種によって色々広がるみたいですよ。
アバター
2012/01/11 16:47
フランスパンとベーグルの間ってどんな食感なのか分からないので
とっても興味あるわ~^^b
でも遠いから買いに行けないのが残念ね(^^;
アバター
2012/01/11 16:34
エラーばかりでした><

bouno君の評価 かなり高いですねー
余計 開いてみてみたいです
アバター
2012/01/11 15:51
うん^^やってみるよ✿
アバター
2012/01/11 15:31
こんにちは~。
タウンでお見かけしたのでそのまま来ました~。

おいしそうなパンですね~。
調べたらサワーブレッドは乳酸菌入りのようですね。。
シーフードやスープに合うそうですが・・・
どんな味なのか興味があります。。。
アバター
2012/01/11 15:28
こんにちは^^
フランスパンとベーグルの中間は、食感が
何となく想像できるのですが
多少の酸味…どんな味なんだろう?
パン好きなので食べてみたいです♪
アバター
2012/01/11 15:15
わぁ!おいしそうだね!
アバター
2012/01/11 14:03
bonoのお昼ご飯は・・・
お餅だったんだよ!

まめや海老のお餅はおいしいね♡
アバター
2012/01/11 14:01
こんにちは~!

ありゃー残念。エラー表示が出たよ。
ヤフーボックスの公開設定がオンになってないのかな?
それともURL表示がどっか違ってるのかな~

フランスパンとベーグルの中間か~
もっちりしてそうな感じだね。
そのまんま食べるの?なにか挟んだりするのかな?
アバター
2012/01/11 13:51
(・0・) ホホ-ッ bonoちゃん 今日の夕食はパンか
σ(゚ー^*) おやつにあんぱん食べよっかなぁ~
って
o(´^`)oう~ん 有ったけ(メ・ん・)?
アバター
2012/01/11 13:42
え゛~ん、エラーで見られません~><
でもその独特な食感、ぜひ味わってみたいです~♫
アバター
2012/01/11 13:33
おしゃれなグルメロードまっしぐらですね。

おもちもやっとかたづいて

おいしいコーヒーをお供に サクッとパンを
いただきたいですね!!!
アバター
2012/01/11 13:21
食べてみたいなぁ~w
美味しそ~う(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

でも、今日の夜はしゃぶしゃぶ~w
楽しみだなぁ(*´pq`*)ムフッ
アバター
2012/01/11 13:13
フランスパンもベーグルも大好き♪
アバター
2012/01/11 12:20
たべてみたいwww

アバター
2012/01/11 12:02
夕ご飯まで我慢するのね^^

おかずは何かな?
アバター
2012/01/11 12:01
美味しいパンはぜひぜひ食べてみたいです~♪

夜ご飯までがまんがまんなのですね^^;
でも、楽しみですね♡
アバター
2012/01/11 11:23
パンはほぼ毎日食べるので、このパンも食べてみたいです♪
写真を見ようとしたのですが、何度やってもエラー発生^^;;
後でまたチャレンジしてみます。
アバター
2012/01/11 11:02
今日は鎌倉まで魚を買いに行ったけど・・・
良いお魚が無かったんだ。

困ったぼの・・・
アバター
2012/01/11 10:37
315円???
お値段立派だぁ~@@
☆2つってことは結構いけるんだね。^^
アバター
2012/01/11 10:28
星2つと、ちょっとですぅ~!って感じかな(笑)
あたしは、パンはオヤツ。
主食にはならないんだ(^∇^)
ぜひ!食べてみたいな。
ウチの田舎にも、そんなお店があればいいのに(;_;)
アバター
2012/01/11 10:19
逗子へ行ったら、探してみます。

ありがとう!
アバター
2012/01/11 10:07
なんと・・美味しそうなパン♪
パン大好き!!  食べてみたぃ人・・ \( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2012/01/11 10:03
おぉぉ~ww
美味しそうだなwww

~お知らせ~
名前変えました
元★デカワンコ★です
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2012/01/11 09:35
フランスパンとベーグルの中間〜♬
甘すぎたり、ガッツリ惣菜っぽいのより
そ〜言うのが好きなんだ〜!
食べたいよ〜〜〜!
アバター
2012/01/11 09:28
おはようございます♪bonoちゃん

残念写真は見れないけど、2熊なんですね。夕食まで待てるかな^~^
今日のお昼は、パンにしよっおと♪パン屋さんにゴーww
アバター
2012/01/11 09:21
フランスパンもベーグルも大好き^^

外側はパリッと、中はモチッと!

サワーってことは、ヨーグルトの風味に似てるのかな…?

アバター
2012/01/11 08:35
ぼのちゃんおっはよ~^^

ん?エラーで見れない^^;

でもおいしそうだね~^^
たべてみたーい^^ ♬

パン。。だいすきだもん❤
アバター
2012/01/11 08:29
おかしいな・・・・
yahoo!ボックスの写真は見られたけど・・・・
(別のブラウザで確認)
アバター
2012/01/11 08:16
紀ノ国屋のパンはおいしいですよね。
bonoさん、つばつけちゃダメだよ・・。
アバター
2012/01/11 08:14
なんとなく高級そうなパンだね^^
アバター
2012/01/11 08:08
ほんとだ。見れないな。
でも、美味しいんだろうな~。私、ベーグル大好きだよ❤
アバター
2012/01/11 07:55
ふんとだ 写真のページ エラーになるぼの~っ!ぷすん。+.゚(´っΘ・。`)゚+.


フランスパンもベーグルも あっためると更にうんまぃよ (●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2012/01/11 07:29
写真みられないけど、パンは大好きなので食べてみたいな・・♪
アバター
2012/01/11 06:41
~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
またまた寒波到来><積雪も60cmを超えました@@
本日のステプをお届けします*´▽`)/~~
ピンクの評価が ( までっていうのが微妙かもww
うーーー写真が見られないですぅ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.