Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(629)夜泣き


♪ パンダの~ 親子は~ 仲良しこよし~~~

「お~~ bono、新曲だね♡
 なんか・・・ 盗作みたいな感じも」
「失礼な! 替え歌です♡
 特にレーコーディングの予定も無いし」
「大きく出たね! 
 お~~ 可愛いパンダだ♡」
「bonoもパンダのきぐるみを着たんだ。
 可愛いだろ♡」
「まあね・・・・・」

「『パンダのぬいぐるみ』は
 ニコッと天使さんから貰ったんだよ。
 bonoはフリマで何回もチャレンジしたけど
 毎回、不成立だったんだ」
「そう言えばパンダが欲しい って
 bonoは毎晩泣いてた気がするな」
「そんな!
 2日に1回くらいだよ」

「そうか。
 欲しい物が手に入って良かったね」
「うん!
 パンダは大熊猫って書くからね。
 bonoの仲間なんだ♡
 bonoは嬉しくてたまらないね!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

アバター
2012/01/28 18:54
そっか。ボノちゃんも、本当にいろんなことがあったんだね。
話をしてくれて、ありがとう。
あのjコメントは、非公開ブログにコピ-したよ。
自分の教訓にしたいから。

私も昨日は、いろんなことがあって・・・。
気分は、この4日間、ずっと凹んでたけど。
やっと、気持ちが落ち着いてきたよ。
私は、自分らしく、ここにいたいって思ってる。

多くの方の支えがあって、この空間は成り立ってるんだね。
改めて、実感したよ。
まだ、これから、何かが起こるのかもしれない。
不安はあります。
でも、いつもの私に戻れそうだよ。

この4日間、リアルにいても、辛かったけど。
もう大丈夫です。

改めて・・・これからも、仲良くしてね。

あの女の子は、例の方と共通の友達なんだ。
だから、間に立ってくれようとしてたみたい。
私は、もう関わりたくないから・・・って、お断りしたよ。
彼女が、友達として話をする分には、何も文句は無いけど。
私は、もう2度と、関わりたくないんです。

この件があって・・・。
ボノちゃんとの距離が、一気に縮まったね。
ってか、もともと壁なんかなかったけど・・・。
親身になってくれて、本当にありがとう。
感謝の気持ちを、再び伝えに来ました^^
アバター
2012/01/12 23:47
パンダさん可愛いです~(*´∀`)♪
アバター
2012/01/12 23:06
パンダも熊さん♪。
親子でいつでも一緒にぽっくりぽっくり歩くのですね♪。
アバター
2012/01/12 22:31
おぉwパンダさんだ( *´艸`)
かわいいよね~w 

それにしても、2日に1回は泣いてたんだぁw
切望してたものが手に入ってよかったねww
おめでとぅ~(*0ω0从*)
アバター
2012/01/12 22:21
こんばんわ~

おお~パンダちゃん!
可愛い~貰ったんだ~よかったね^^
手にもパンダちゃん!
親子だわ~^^
アバター
2012/01/12 21:46
パンダァ~♡良かったね(*^▽^*)
昨日のパンのブログに引き続きパンに縁があるね!
パンダが欲しくて泣いてたなんて、bonoちゃん3歳児みたいでかわいい♡
アバター
2012/01/12 21:28
ヽ(*´∀`)ノ良かったね~

パンダかわいいもんね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2012/01/12 21:07
パンダの着ぐるみが欲しかったのかぁ~
でもプレしてもらえたて良かったね^^b
これで夜泣きもなくなるかなぁ。。。
アバター
2012/01/12 20:57
パンダの親子良いですね。
でもbonoさん子供だから・・。
アバター
2012/01/12 20:55
良かったね~ ♫
アバター
2012/01/12 20:51
今夜は激サムになりそうだから
Toshiの家に泊めてもらうことにしたんだ。 
子パンダ一緒なんだ♡
うれしいな〜〜〜

これで安眠だね♡
アバター
2012/01/12 20:43
パンダのぬいぐるみと着ぐるみ、おそろいで可愛いですねv

…えぇ、もちろん普段のbonoさんも可愛いですよv
アバター
2012/01/12 20:14
フリマは運とタイミングですよねぇ……。
そんな運をある意味味方にするbonoさんってやっぱり凄いなぁ。
アバター
2012/01/12 18:27
パンダのお目目は近くで見ると意外と鋭いよね~(๑◣౪◢๑)
アバター
2012/01/12 18:04
可愛いパンダ親子だね。ww

ほしいのをゲットできてよかったねぇ。パンダ君も似合うZ(ゼットww)
アバター
2012/01/12 17:47
本当に親子さんみたいだね!
アバター
2012/01/12 17:30
bonoさん、パンダ 子パンダ可愛いです~(^O^)

【ジャイアントパンダ】 ネコ目ジャイアントパンダ科
【ヒグマ】 ネコ目クマ科

クマさんってネコだったの~?@@
アバター
2012/01/12 17:25
良かったですね♪
bonoくんパンダさんもお似合いだぁ(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2012/01/12 17:21
欲しい物が手に入った時は
本当に嬉しいですよね。
可愛いパンダちゃんです~
赤いバラも素敵ですよ。
アバター
2012/01/12 17:20
よかったね~✿
アバター
2012/01/12 17:10
2日に1回泣いてらっしゃったのですね(>_<)

無事、大熊猫の親子になれて良かったですね~♡♡可愛い♫
アバター
2012/01/12 17:10
こんにちは。
パンダゲットおめでとうございます。
これでぐっすり眠れますね。
はっ!!
うちの子が夜に泣きだすのもパンダが欲しいからなのかしら。。
アバター
2012/01/12 16:14
お〜〜
今日は寒いぼの!
もっと寒くなるのかな・・・・
アバター
2012/01/12 16:12
ダブルぱんだ♪
可愛すぎるゥ~~~中々、手に入りませんねぇ!!
アバター
2012/01/12 15:53
上手い!
大熊猫 そうね 熊さんだ
ぬいぐるみも 入手で もう夜泣きもしなくて済むね
アバター
2012/01/12 15:51
(*´∀`*)コンニチワ~♪
パンダの着ぐるみ着たボノさんすっごく可愛いです❤
私も欲しいけど、フリマでも人気あるから、なかなか
手に入れるのは難しそうです…
パンダのぬいぐるみも嬉しそう^^
アバター
2012/01/12 15:38
bonoさんが白黒になっちゃったw
おや、パンダの着ぐるみを上に着てたのか~w
熊さんが着ぐるみを着ると凄い事になりそうだね^^;
アバター
2012/01/12 15:30
ぱ、ぱ、パンダぁ~~~ヽ(*´▽`*)ノ
ぱんだかわいー❤(´pq`*)
アバター
2012/01/12 15:01
そうなんだw
パンダも熊もいいよね✿
アバター
2012/01/12 14:38
今日は銀行に行ってて
お昼が遅かったんだ・・・・

何か疲れたな・・・
Z〜〜
アバター
2012/01/12 14:13
パンダはクマの1種なの?^^
アバター
2012/01/12 13:40
子パンダ、可愛いですね^^

仔ヒグマさんと親子?と思いますがw

ニコッと天使さんに感謝♪

因みに、いまだに実物見た事ないんですが
シッポが白だと知った時には
衝撃でしたww
アバター
2012/01/12 13:38
パンダの着ぐるみ着たヒグマさんって事でよろしいでしょうか?
まあるいお腹がキュートですぅ〜♥
アバター
2012/01/12 13:22
遅ればせながら 今年もよろしくでしゅ!
パンダの着ぐるみでしゅか
入手が難しいでしゅよね
よかったね(^-^)
アバター
2012/01/12 13:04
こんにちは!

わ~パンダだっ!!
ニコタのきぐるみって全部お腹がポッコリしてるよね~
すっごく可愛いよ!
アバター
2012/01/12 13:01
あ そっかそっか
そう言えば パンダは大熊猫だもん(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
子パンダちゃんも嬉しそう(^^♪
アバター
2012/01/12 12:45
パンダの着ぐるみもぬいぐるみも欲しいけどなかなか入手難しいよね^^
なので、bonoさんの今日のコーデみて楽しんでおくことにしま~す(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2012/01/12 12:31
あらら;;
うちフリマやったことないからな~ww

パンダかわいいねw
大熊猫って書くんだ~w初めて知ったw
アバター
2012/01/12 11:49
パンダのきぐるみかわいいですね!

とっても ほしかったもので よかったです!

あかのバンダナが ぼのちゃんには にあいますよ。
アバター
2012/01/12 11:28
親子パンダさんで、かわいいです~♪
……2日に一度泣く程だったとは~><。

子パンダちゃんお迎え出来て良かったですね♡
アバター
2012/01/12 11:21
大熊猫(^◇^)!
bonoさんとねこ社長さんにピッタリのアイテムですねw
プレゼントしてもらえて良かったですね✧

リアでもニコでも、パンダはレアな存在ですよね。可愛がってあげてくださいね^^
アバター
2012/01/12 10:51
おおお。
親子パンダだね~❤いいね~❤
アバター
2012/01/12 10:08
おぉ~
今日はパンダづくしだねww

stpお届け★
アバター
2012/01/12 10:01
何時の間に bonoちゃんに子供が出来たんだろ…って 思ったら
な~んだ ぬいぐるみだったんだ
でも 着ぐるみとお揃いで 可愛いね
アバター
2012/01/12 09:57
すごい!!!!
おめでとうございます!!!

フリマで成立って、そうとう使いましたね。

アバター
2012/01/12 09:04
可愛いパンダさんGET!おめでとうございます^^

欲しいものが手に入ると、喜びも一入ですよね。

大切にしてあげてねぇ~!^^
アバター
2012/01/12 08:55
オアンダの着ぐるみのときは
ぼぉ~にょぼぉ~にょぼにょ パンダの子ぉ~~~~っ♪
って 歌わなくちゃっ!⊂(◎(ェ)◎)⊃♪
アバター
2012/01/12 08:37
今日は忙しいんだ・・・・
だから早起きをしたんだ♡

Z〜〜〜
アバター
2012/01/12 08:37
おー。おそろいパンダになって、かわいいー!^^
アバター
2012/01/12 08:35
おはよう。

可愛いっ!思わず自分も着ぐるみを着てしまったよ♪

アバター
2012/01/12 08:25
良かったね~。
素敵なプレゼント、貰ったみたいで。
よくお似合いだよ。
たまには、熊さんからコスプレしてもいいよね(^-^)
アバター
2012/01/12 08:22
オウムも仲良し♫今日も寒そうですね・・・風邪をひかないようにね♫
アバター
2012/01/12 07:55
おはよう。bonoちゃん♪
寒い朝だね><
可愛いパンダさんだ^^チョッとビックリしたよ♪
子パンダちゃんも一緒だね。そうなんだ。大熊猫って書くんだね。
ニコッと天使さんに感謝だね。
2日に1回泣いちゃうなんて。熊友さんヤキモチ焼いちゃうぞ^^
アバター
2012/01/12 07:30
パンダもクマの仲間なんですね。
2日に1回泣くくらいほしいパンダちゃん手にはいってよかったね^^
パンダのぬいぐるみもかわいいね^^
アバター
2012/01/12 06:43
(o´・ェ・`o)♪。o.+゜。*ぉはょぅ☆ございます?♪。
今日も元気にステプの配達ですゝω・)σポッチン!!
寒い日が続いています 昨日は凍死するかと思ったww
夜泣きするほどパンダがほしかったのですね^^よかったですね

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ パンダの子~~♪ww

アバター
2012/01/12 05:48
おめでとうございますw

良くお似合いで♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.