Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(630)最高


「bono、なんか体型がまるまっこくないか?」
「そんな事はないと思うけど・・・」
「二週間連続で連休だったり、
 お正月の豪華料理。
 冬眠の為にかなり食べてたんじゃないか?」
「うん、確かに・・・・」

「体重は量ってみた?」
「家政婦のミタは見なかったよ」
「bono、おやじギャグはやめたら」
「ちょっと滑ったね。
 ニコの体重計はクマ用じゃないから壊れちゃった。
 bonoも困ってるんだ」
「そうか・・・・
 なんか太ったみたいだけど」

「bonoは子グマだから
 多少ぷちゃぷちゃしてた方が可愛いと思うけど」
「痩せてミイラみたいなクマは見ないね。
 想像すると可愛くないかも?」
「そうだろ!
 今のbonoが理想的な体型だと思うな」
「そんな、感じもしなくはないけど・・・・」
「動きやすいし、可愛いし♡
 最高だぼの♡」

アバター
2012/01/14 05:49
可愛いと思える基準は、丸っこい・ふかふか・小さい…かしらね?

理想的な体型で良かったですね^^
アバター
2012/01/14 00:42
元気にぷくぷく丸く可愛い熊さんが最高ですよ!!!
アバター
2012/01/13 23:20
こんばんは(´∀`)
こぐまちゃんはお腹ぽっこりがかわいいですよね♪
でも、それ以上に太らないようにしないと…^^;
私も、気を付けてますw
アバター
2012/01/13 22:21
可愛いからいいのですv

…動きやすいとは意外でしたが。(笑)
アバター
2012/01/13 22:18
冬眠する時期だから本能的に脂肪を
蓄えてるんじゃ。。。
抱きマクラにしたらいいかもw
暖かそうだしww
bonoちゃん今度泊まりに来ない??(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/01/13 22:06
大ト○ロを想像しちゃいました(笑)。
抱きついたら柔らかそうですね♪
極寒の北海道では貴重な暖取りアイテム……
アバター
2012/01/13 21:52
越冬するって言ってたのに 冬眠並みの食事をしてたんだぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
それは、、、多少まあるくなっててもおかしくないよね
エッ そんなにまあるく無いって。。。。^^
まぁ 子グマだから 許してあげる!
やせっぽっちの子グマは貧相だから
動きやすくて可愛かったら それで十分でしょう!
アバター
2012/01/13 21:26
そういえば
やせた熊って変かもしれないww

かわいいですよ~(。→‿◕。)☆
アバター
2012/01/13 21:20
bonoちゃん、着やせするタイプだね?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/01/13 20:41
今夜は山村美紗のミステリーがあるから、
Toshiの家に御泊まりさ! 

11時は暗いし寒いからね。
風邪をひいたら困るからね。
Toshiと一緒ですごく嬉しいな♡ 

Z〜〜〜
アバター
2012/01/13 20:35
言われてみると、お腹のあたりが
以前よりプックリしたような・・・・・・(≧▽≦)/
アバター
2012/01/13 19:48
あはは~^^
冬は栄養を蓄えるために、太るんですよね。
きっと可愛いくて、最高のbonoちゃんだと思います。
アバター
2012/01/13 19:45
オレは太った ♫

( ノД`)シクシク…
アバター
2012/01/13 19:40
ごちそう食べすぎですね^^;

おやつをちょっと減らしてみる?
見てる分には
丸っこい方が可愛いですけど・・
アバター
2012/01/13 18:58
こんばんわ~

お正月は太りやすいモンねww
大丈夫だよ、きっと!
アバター
2012/01/13 18:33
家政婦のミタ・・・見ちゃったから
きっと σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 体重オーバーになってるかも( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪

ヾ(・´Θ`・;)ノぁゎゎ・・・ㆀww
アバター
2012/01/13 18:03
おやじぎゃぐ。。最高♡ (*´m`*)
アバター
2012/01/13 18:00
私も最近太った気がする
アバター
2012/01/13 17:44
かわいいのでOK♪^^。
アバター
2012/01/13 17:13
うんうん、小太りは可愛いよぉ~^^
アバター
2012/01/13 17:08
僕は寒さには弱いんだ・・・

だからいっつもこたつにGO!!だよww
アバター
2012/01/13 16:58
bonoくんは育ちざかりだからダイエットとかはご法度じゃよ(。◕ˇ×ˇ◕​。)
沢山美味しいもの食べて大きくなって~
・・・でも余り早く大人にはならないでね♪
アバター
2012/01/13 16:25
うnそっちのほうが可愛いねぇww

よっしゃぁ~!!ぼの君、、その体系キープがんばれ!!
アバター
2012/01/13 15:43
コーヒーは美味しかったね。
なんが力が出てきたんだ♡
アバター
2012/01/13 15:05
うんうん
今が 最高だよ
それに いっぱい食べないと 成長できないよ


カバンを持って どこかへ 旅行ですか?
アバター
2012/01/13 14:47
ぷちゃぷちゃしてるほうがかわいいし、抱き心地いいしね^^最高だぼの!
人間でもガリガリよりぷりんってしてる方が好きなんだけど・・特におこちゃまはね^^


アバター
2012/01/13 14:36
どんな動物で冬の寒さに耐えれるように
脂肪を蓄積する本能があるらしいよ
だから少しふっくらしても春に暖かくなったら
運動を一生懸命頑張ればいいかも。。。
でも今のbonoクンが自分で動きやすいと思えばそれが一番でしょう^^b
アバター
2012/01/13 14:25
クマの理想体型ってあるの?(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/01/13 14:10
おぉwそれは良かった✿
アバター
2012/01/13 13:51
こんにちは!

>ぷちゃぷちゃ

ぷちゃ腹に顔埋めてモッフモフしたいわ!
今気付いたんだけど、ボノちゃん足が長い・・・
アバター
2012/01/13 13:12
こんにちは~。
動きやすいなら気にしなくていいと思います~。
ちょっとした動作で体が重く感じたら危険ですよ。
アバター
2012/01/13 12:41
痩せたヒグマはカワイクないねbb
bonoちゃんはそれくらいがいいかもね^^
アバター
2012/01/13 11:44
ぷちゃぷちゃ、と言う表現に笑ってしまいましたw

多少の脂肪がある方が、病気をした時などに体力が持つようですよ。
病気をしない為にも、痩せすぎは良くないですよね^^
アバター
2012/01/13 11:34
お〜〜
身長が伸びてないぼの!
困ったな・・・・
アバター
2012/01/13 11:32
なんか おいしくて

BONOちゃんのおかげで

しょくざいにこるようになってよけいかな!

ありがとうです!
アバター
2012/01/13 11:22
( ̄ー ̄)ニヤリ 良いこと聞いちゃったぁ
多少ふっくらの方が可愛いんだよね
うん そう思うよ
って
σ(゚ー^*)もちょっと・・・
ここはbonoちゃんに賛成しとこっと(^~^;)
アバター
2012/01/13 11:17
少し肥えてた方が体調はいいね。
アバター
2012/01/13 11:15
ぼのちゃんこんにちは~^^

ん?そお??ちょこっとふっくらした?^^
私もね~まずい^^;(汗)

あ。。一緒で我が家の体重計もただいま壊れてまーす(笑)
ま。。寒いし!
ちょこっとくらいふっくらちゃんの方が暖かいもんね^^(笑)
アバター
2012/01/13 10:47
うんうん そう言えばチョット太ったかも
お仲間が出来てうれしいぼの♡

あっ! bono用語が移っちゃったww
アバター
2012/01/13 10:14
太っちゃったんだ。

私もです。ダイエットしようかと思ってたけどbonoさんのブログ読んだら

なんかこれでいいかも・・って思ったb
アバター
2012/01/13 10:09
ぼのちゃん太っちゃったwww
うちも、お正月料理食べ過ぎたかも・・・・;;;

stpお届け★
アバター
2012/01/13 09:43
なんかToshiさん、上手く丸め込まれてしまったような…^^;

まぁ、おなかぽっこりで、いつものbonoちゃんだと思うよ~!

おやじギャグは…滑ったね^^;
アバター
2012/01/13 09:34
bonoちゃんおはよう♪
熊さんはぽっちゃりの方がいいよ~
痩せたクマさんはちょっと怖いかもw
今のままでとっても可愛いよ (✿>‿◕)b
アバター
2012/01/13 08:58
www
正月料理食べまくったからwwww
でもbonoちゃんなら、可愛いかもねw
アバター
2012/01/13 08:46
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*ございます♪
本日の㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。
普通のクマは 秋に食べこんで冬眠中に激やせするけど
bonoさんは 冬眠せずに正月料理を食べまくっていたからねww
なんとなく おなかがプックリwww
体脂肪率・・・かなり高いかも><
アバター
2012/01/13 08:24
冬眠準備かも???わたしはお正月太りwww
アバター
2012/01/13 08:16
おはよう♪bonoちゃん
ぷぷっ^p^bonoちゃん初すべりだねw
お腹のプニプ二可愛いぼのよ♪

アバター
2012/01/13 08:12
そもそもニコの体重計ってあったっけ?
toshi 突っ込まなくちゃ…
アバター
2012/01/13 08:01
うん、うん。
今のbonoちゃんでいいよ~❤
ガリガリのbonoちゃんなんて絶対に可愛くない!!
アバター
2012/01/13 08:00
可愛いって、自分で言っちゃうのかあ。
まあ、痩せたヒグマは確かにこわい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.