Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(263)ニコ題


「クマッたぼの・・・・・
 『春のオシャレ』なんて
 bonoは考えた事がないよ」
(考え込むぼの・・・・・)
Z~~
「しまった!
 寝てしまった。
 そうだ!
 アンドロ君はみんなから
 センスが良い言われてるから
 相談してみよっと♡」
テク テク・・・・・
(アンドロ君を探すbono)
「アンドロく~~ん!
 どこだぼの! アンドロく~~ん!」
し~~~ん
(耳をすますbono)
「アンドロく~~ん!
 隠れても無駄だぼの!
 bonoは鼻が良いからね♡」
(鼻の穴を全開にするbono)
し~~~ん
「しまった!
 今日はbono曜日じゃない!
 アンドロ君はどこかに行ってるぼの・・・・
 クマッたぼの!」
(フリーズするぼの)
Z~

アバター
2012/03/05 05:19
bonoさんは、立派な毛皮を着ている(?)ではないですかw
それにアクセントを加えると、オシャレさんになりますよ♪

アンドロ君、明日には戻ってきてほしいですね?
アバター
2012/03/05 03:49
ぼのちゃんこんばんは!
リアでは大変なこといっぱいみんなかかえてるけど
ニコタでは楽しまなきゃね^^

おやすみなさい^^
アバター
2012/03/05 00:26
ぼのちゃんこんばんは~ ♬

ぼのちゃんはぼのちゃんのままで
十分すてきだよ~^^

あ。。そか^^;
アンドロ君。。昨日はお出かけだったのかな?^^
アバター
2012/03/04 23:55
私も動物君にこだわっているため、
オシャレに限界があります。
bonoさんは、そのままでステキですよ。
アバター
2012/03/04 22:22
こんばんは♪
bono曜日じゃないとアンドロ君は
でかけちゃうんだね^^
今の時期のおしゃれって春物着たいけど
まだ寒くて、迷っちゃいますよねw
アバター
2012/03/04 22:06
春眠何とかですね^^
私も今日沢山寝てしまいました❤

bonoくん運び屋さんに憧れてるの?
明日から特訓開始だね!
アバター
2012/03/04 21:55
困ると寝ちゃうのかwアンドロ君は買い物にでも行ってたのかな^^
アバター
2012/03/04 21:06
夕食はホイコウロウだったんだ! 
お味噌を加えて和風に
アレンジしたんだけど美味しかったよ♡

今夜は・・・・・
トランスポーターを見ようかな。
カッコ良いからね♡
アバター
2012/03/04 20:44
いやいやbonoちゃん 
ファションはbonoちゃんのお気に入りでするのが一番だよ
なんてね
やっぱりけっこう悩んじゃうよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2012/03/04 19:48
春になって
暖かくなったら
毛皮を脱いで、虫干ししないと・・

その間のbonoさん
想像しないでおきます☆

普段のアンドロ君、何をしているのでしょうね♪
アバター
2012/03/04 19:06
ぼのさんはオシャレくまさんですよ~^^

だから大丈夫ですよ♪
アバター
2012/03/04 18:53
ぼの君・・・心配することナッシング~だよ。ぼの君はカンペキオシャレくまさんだから

安心して~~w

アンドロ君はどこだ??タウンにいるのかな??
アバター
2012/03/04 18:48
ボノさんはかなりいけてるんじゃないかな~
ということはアンドロ君やらはもっといけてるのか?!
人に聞いてはいけないよw
君はいいセンス持ってるんだし
センスはそれぞれからうまれるのだぼの~
アバター
2012/03/04 18:36
bonoはおしゃれさんだよー♪
うちもおしゃれさんになりたいなー(*^∀^)

アバター
2012/03/04 18:29
bonoちゃんもセンスいいよ♪ 


アバター
2012/03/04 18:10
bonoちゃんは。。オシャレだよぅ。。(*´pq`*)
アバター
2012/03/04 17:36
クマりましたね~(*´艸`)
アバター
2012/03/04 17:03
お洒落は人それぞれなので、bonoさんはbonoさん、アンドロ君はアンドロ君、
それぞれのセンスでいいんですよ。
bonoさんはお洒落だと思いますよ^^
アバター
2012/03/04 15:44
春はやっぱりおしゃれしたくなるね
でも今のままでもbonoクンはおしゃれさんだと思うよ^^b
アンドロクンを探しながらも寝てしまうのはbonoクンらしいね(^^;
アバター
2012/03/04 15:26
アンドロ君もオシャレだけど 
bonoさんも 今のままで いつも十分オシャレだよ
アバター
2012/03/04 14:55
こんにちは!
ボノちゃんはいつもお洒落だよ^^

今回のイベントで貰えるモモゾーさんスーツ…
そのままでは着れないw
アバター
2012/03/04 14:35
お〜〜
どんより曇っていて・・・
今日は寒いぼの!
Z〜〜〜
アバター
2012/03/04 14:30
bonoさんのコーデはいつも楽しみにしてるのですよ( ^(エ)^)
ゆっくり寝たら、ステキなおしゃれがひらめくかも・・・♪
アバター
2012/03/04 14:22
うん❤
bonoくんは十分お洒落のセンスあるよ^^
クマらなくても大丈夫^^
ニコッと一番のお洒落クマさんだよ(=^・^=)

あ・褒めても スイーツは食べさせてくれないのね
(^m^)
アバター
2012/03/04 13:49
ボノちゃんは、おしゃれクマさんだよ。
毎日の着替え、楽しみだもの。
アンドロくんに聞かなくても大丈夫よぉ(^O^☆♪
あたしは、ボノちゃんのセンスが大好きだよ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2012/03/04 12:07
春のおしゃれ・・・
全身ピンク!!
アバター
2012/03/04 11:44
bonoさん
いつもカッコ可愛いセンスなのに・・自信持って
アンドロ君に頼ってはだめですよ^^(bono流のおシャレ良いな~♪)
アンドロ君今日は何してるんだろうね?
アバター
2012/03/04 11:33
アンドロイド君は 臨時で 私が雇いました
三食昼寝 おやつ付きです
アバター
2012/03/04 11:27
bonoちゃん考え事すると寝ちゃうよねぇ~(。・w・。 ) ププッ

アンドロ君はbono曜日ぢゃない日は何してるんだろうね??
なんか気になってきたwww
アバター
2012/03/04 11:19
頑張れ!
次も楽しみにしてるからね❤
アバター
2012/03/04 11:16
アンドロ君はbono曜日にだけ、現れるんですね~^^
次のbono曜日の時に忘れずに「お洒落の秘訣」を聞いて下さいね。
私も参考にしたいです✧
アバター
2012/03/04 11:04
お昼はパスタだって!
うれしいな〜〜〜

ぼ〜〜の〜〜〜
美味しいって意味なんだよ♡
アバター
2012/03/04 11:02
アンドロ君って、bono曜日しか居ないんだね…。
普段って、何やってるんだろ?
気になるな~。。。
アバター
2012/03/04 10:22
アンドロ君がセンスがいいなら… 寝ないで頑張ってみようよ…
アバター
2012/03/04 10:11
まぁ、お洋服が着れないのは残念だけど。

bonoちゃんはいつもおしゃれさんだよ~!^^

アバター
2012/03/04 10:08
そっかぁ~・・・

頑張ってねb
アバター
2012/03/04 09:52
bonoちゃん
そのままで十分
かわいくて素敵よ

おやつが雨で
溶けないようになってるし
ステキぼの(*^_^*)
アバター
2012/03/04 09:50
あはは^^
最近アンドロ君出張が多いなwww

stpお届け★
アバター
2012/03/04 09:42
寝ちゃったのね?(*^m^*) ムフッ
早く起きてアンドロ君探さないとね~o(〃^▽^〃)oあはっ♪
アバター
2012/03/04 09:18
ゆうべは 歩きつかれて ぐっすり眠れたぼのっ!
今日は いつになく 元気だぼのっっ♪・・・でも
おなかいっぱいになったら 不思議にまた 眠いぼのぉ~!
(ㅎωㅎ*)ウトウト ww
アバター
2012/03/04 08:50
おはようございます。bonoちゃん♪
bonoちゃんの小物使い、お洒落さんだぼの^^
お洋服は着れないね~残念ぼのね。
アンドロ君は、bono曜日以外はどこにいるのかな^^気になるね。
今日はうす曇。ちょっと寒いです。
アバター
2012/03/04 08:31
ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウゴザイマス♪
すてぷビーム(`・ω・)メ===========*;'*';☆ぽちっ♡
朝一で おひな様を片付けなければ・・・・・お嫁に行き遅れるww

bonoさんは 十分おしゃれ上手だと思いますが・・・・ww
春らしさがファッションに表れていますよ

メリークリスマス???(ケーキに書いてあるwww)
アバター
2012/03/04 08:16
私も前から気づいてました。
bonoちゃんはそのまんまで、かわいいしお洒落さんですよね
今朝は美味しそうなケーキ持ってるのね♪
アバター
2012/03/04 07:48
bonoさん、結構お洒落だよね。
持ち物とか、帽子とかさ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.