Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(671)思惑


(bonoがPCの前で頭を抱えています)
「bono、どうしたんだ」
「クマってるんだ・・・・・・
 フリマに良いアイテムが出てるんだけど
 bonoは応募希望のアイテムが無いんだ」
「それは諦めだよ。
 希望アイテム1つでは成立しない事もあるんだから」
「でも・・・・・」
(涙目になるbono)

「bonoが欲しいアイテムは?」
「紫の『炎ゆらゆらスカルキャンドル』なんだ」
「相手の希望アイテムは?」
「『トラのコフード』なんだ・・・
 bonoは持ってないんだ」
「そうか。
 当初から人気のアイテムだったからね」
「うん・・・・・・」

(bonoの目が輝きました)
「わ~~ 良い考えが!
 bonoは『シャケのかぶりもの』なら
 予備があるから応募してみようかな?
 色も同じ灰色だし」
「え~~
 それはまずいよ・・・・
 『シャケ帽子』は生臭いって
 bonoも言ってたじゃないか」
「そうだけど・・・・・・
 価値観は微妙だと思うな」
「一理あるけど・・・・・・
 色が似てるから誤作動狙いの詐欺だと思われて
 拒否の可能性も・・・・」
「そうか・・・・
 フリマは難しいぼの!」

アバター
2012/04/26 23:36
おお!
シャケ帽子ぴったりだbono!
アバター
2012/04/26 23:29
実はトラのフード私も何度もチャレンジしました(^=^)ウヒ
中々手ごわくまだ手に入りませんʅ(‾◡◝)ʃ

でも前ほどに執着は無くなりボノちゃんのブログ見るまでは
忘れていましたo(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2012/04/26 23:07
詐欺にはならないと思いますが、
一発で拒否されたら、一月応募出来なくなりますからねぇ…
アバター
2012/04/26 22:42
う~ん。
詐欺とは思わないけど。。。どぅだろ??
フリマは難しいねー(-ω-`*)
アバター
2012/04/26 21:54
詐欺とは思われないかもですが、いたずらだと思われるかも?(笑)

ピザいいですね~。週末食べようかな…v
アバター
2012/04/26 21:24
お返事ありがと^^

蟹さん おいしかったけど・・・・
おっきすぎて 茹でるとき お鍋に入らないのよw  で、どうしたかって・・・・・
わかりますよね・・・・・・泣きながら  切ったの><
ああいうこと  初めてだった。。。。。

でもでも   おっきいカエルさんの解剖はできる私w
どっちの私も本物w  理解できますか?!
アバター
2012/04/26 21:03
うんうん(´・ω・`)
アバター
2012/04/26 20:53
それならどうにかなりますよ!!
何事も挑戦ですw
アバター
2012/04/26 20:53
夕食はピザだったよ!
bonoの好きなシュリンプもあったよ♡
お腹が一杯だぼの!

今日もタウンで遊んだし、
しっかり釣りもしたんだよ。
bonoは幸せだなって思ったな。

今夜は和風総本家をToshiの家で見るんだ!
しっかりお勉強だよ!
アバター
2012/04/26 20:31
フリマしたことないからよく分からない^^;
アバター
2012/04/26 20:10
詐欺に問われる可能性は低いかと思いますが
この前お持ちだったスカルとは違うんですか?
アバター
2012/04/26 19:53
フリマ?やったことないや^^
それより 水着に・・・無理か^^
アバター
2012/04/26 19:16
トラノコフードは人気があるらしく
私もチャレンジしたけどダメだった事あるけど
何とかシャケのかぶりもので相手が納得してくれるといいね^^b
最近私はフリマだけに振り回されっぱなしで
応募しても放置されて終わりばっかりよ!!
出品する人ハードル上げ過ぎよね(--;
アバター
2012/04/26 18:02
うん、フリマは難しい;

価値とか全然分からないし(´・ω・`)
アバター
2012/04/26 17:52
「同じくらいの価値」というのが いまいち???
調べてみたけど、自分の価値観と食い違ってる;^^

これって  私が フリマに向いてないことかもね(・∀-`;)
アバター
2012/04/26 17:29
フリマは難しいですね^^;
でも成立すると嬉しいですよね(*^^)v
アバター
2012/04/26 16:42
あはは
自前シャケ~ いいのお 腹減ったら頭かじろう
アバター
2012/04/26 16:29
そうだね、シャケさんは匂いでばれちゃうかも(❁´◡`❁)
bonoくんが被るとシャケさんも可愛いのねぇ~
私は被りこなせなくて手放してしまいました。
アバター
2012/04/26 15:23
お〜〜
3時のコーヒーで元気が出たよ!

Z〜〜〜
しまった!
アバター
2012/04/26 15:07
フリマ思うようにはなかなかいかないねぇ
トラさんにシャケじゃ ちょっと難しいかもぉ~~

あ bonoちゃんがよさそうなの出品してみたら
bonoちゃん 沢山アイテム倉庫に有りそう(o^^o)♪

でも 最近フリマ見に行ってるだけってなちゃってるなぁ~σ(゚ー^*) 
求めが多すぎて ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!なんてね(^~^;)
アバター
2012/04/26 15:06
シャケの帽子って生臭いんだな・・・www
こんど匂いかいでみようかなwww

stpお届け★
アバター
2012/04/26 14:25
こんにちは^^
私も欲しいアイテムがあるんだけど、
なかなか成立しないよ;;
誤作動しちゃって凹んだ事あるし…orz
でも、手に入った時は嬉しいよね~♪
アバター
2012/04/26 13:20
((゚Θ゚*)ンダンダ♪

調子いぃぃ~って時と まったく (≧Θ≦)乂ダメダメッ!ってとき
どっちかって言ったら (≧Θ≦)乂ダメダメッ!の方が 多いかもだぼのぉ。。。

でもっ ぎゃんばろっ!(・`Θ´・)ノをぅっ♪
アバター
2012/04/26 13:18
フリマはむずかいいね

ほしいアイテムでも

自分がもってないし

うちはあきらめてる;;
アバター
2012/04/26 12:27
ボノちゃん、本当にスカルが好きなんだね。
頑張ってゲットしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ボノちゃん、もう長いし…
過去品、出せば、すぐに応募がきそうだけど?
過去品は、価値も高いよう(*^o^*)
アバター
2012/04/26 11:46
フリマって 難しいよね・・。
欲しいアイテムゲットするのに
5点入れてもダメな時あるし・・・

キャンドル ゲットできるといいね。


アバター
2012/04/26 11:39
フリマの価値は難しいですよね。

求め品を書いてくれればいいのですが、『同じくらいの価値の物』って書かれるともう…;;
アバター
2012/04/26 11:09
シャケとトラのコは相当のあわてんぼうでも
クリック間違わないかもね・・・
私は何回も誤作動してるんですよね〜〜〜(´;ω;`)
アバター
2012/04/26 10:52
なんか・・・・
明日のお昼まで雨らしいんだ・・・

暗いから眠くなっちゃうな・・・
Z〜〜
アバター
2012/04/26 10:39
フリマって 何か 売り手市場ですよね。
応募する側よりも 出品する側の方が 圧倒的に立場が強い。
それは フリマとしては 何か違う様な気がしています。

例えば 白ガチャ(←50円)の 猫耳に対して 1着300円位の全身服を
5着も応募しないといけなかったり…。
価値って 難しいですね(←苦笑)。
アバター
2012/04/26 10:09
こんにちは!
シャケの帽子、生臭いってww
ボノちゃん、黒いスカルキャンドル持ってなかったっけ?
それで我慢しよう~♪
アバター
2012/04/26 10:04
欲しいと思っていたアイテムを必死で落札した後に、
もっとゆるい条件を見つけて悲しくなる事もありますよね。
「もうちょっと待ってれば良かった~」って。^^;;
タイミングや運もあると思うので、本当に難しいですよね~。
アバター
2012/04/26 09:59
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

そなんだ~
しゃけのかぶりもの。。かわいいと思うけどなぁ~^^

ほんとフリマってむずかしいね~^^;
なかなか成立しないもん><

ぼのちゃんがんばっ^^
アバター
2012/04/26 09:54
確かに…。

色が似ているってだけで、求め品じゃない物で応募するのは。

誤作動狙いの詐欺と言われても、仕方ないかも~^^;

bonoちゃん自慢の一品で、欲しい物を求めてみてはいかがでしょう…?

ガンバbono^^
アバター
2012/04/26 09:33
ほんと、フリマって難しいよね…。
欲しい物は、いっぱいあるんだけどなぁ。。。
シャケのかぶりものも、それなりに可愛いけどね^^
アバター
2012/04/26 09:17
スカルキャンドルも人気商品になってきているのでしょうか?。
以前過去ものでスカルキャンドルが成立したブログよ読ませていただきました。
シャケもそれなりに、面白いとおもいます。
相手がどう思うか分りませんが、本気の応募ならシャレンジしていいと思います。
  ・・・ちなみに私だったら数で勝負するかもw。
アバター
2012/04/26 08:42
シャケ帽子私は可愛いと思うけど。。。。
みんなは生臭いって言うんだよね うぅ 酷い!
でも bonoちゃんにはシャケの匂いは最強に魅力的な香りだよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) そうでしょう
アバター
2012/04/26 08:04
フリマを最近はじめ
出品しても
応募が少なくて・・・

ベテランのぼのちゃんでも
難しいんだから
成立できなくても
しかたないね(^_^;)
アバター
2012/04/26 07:56
このシーズン・・・・
シャケ帽子は暑ぼの!

やっぱフクロウが良いネ♡
アバター
2012/04/26 07:45
詐欺ねらいというより嫌がらせに近いかも?
フリマはゲームだからねえ。
運を磨いた方がいいかも。
がんばてくれたまえ!
アバター
2012/04/26 06:31
おはようございます。

スカルキャンドル・・・そんなに人気だったのですか!!
でも・・・骸骨が苦手で買っていなかった(笑)。
買っておけばよかったなー・・・(
アバター
2012/04/26 06:12
相手の求めを持っていても、まだフリマ不可だったりして
悔しい思いをすることもありますね><
アバター
2012/04/26 06:09
゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。おはようございます
北海道も 急に暖かくなってきました
日中は 半袖でもいいかも^^ 
ステキボタン凸ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙ 押押!!

フリマは 難しいですよね><
トラの子フードと 鮭のかぶり物・・・・誤成立はないでしょうねぇ><
アバター
2012/04/26 05:56
ご希望の品が手に入ったらうれしいですよね~✿^^
私も先日フリマ初成立しましたが、相手の希望に沿ったアイテムじゃないと難しいですよね。。
シャケ帽子、どんな臭いがするのかクンクン嗅いでみたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.