Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(303)ニコ題


「今週のニコ題は・・・・・
 『買って良かったもの』か。
 クマッたな、bonoはあまり買わないからね」
「え~~
 なんかいろんな物を買ってる気がするけど・・・」
「欲しい物はたくさんあるけど
 bonoは自由には買えないからね」

「そうか・・・・ 
 bonoが自由に使えるのはCコインだもんね」
「そうなんだ・・・・・
 カッコ良いものは買えないんだ。
 誰かサンがOKしてくれないからね」
「だってbonoは何でも欲しがるから。
 キリがないと思うんだ。
 特にクマ系のアイテムは」

「だって、 bonoはヒグマだよ!
 bonoの為のアイテムと言っても良いのでは?」
「う~~ん
 なかなか鋭い指摘だね・・・・・
 ニコがbonoの為に開発したアイテムなら
 bonoに献上されると思うけど・・・・」
「モグラヘルメットはもらえたけど・・・・ 
 クマ系アイテムは貰えないんだ・・・」

アバター
2012/06/06 09:21
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

そうなんよ。昨日は、マジでドギマギしたよ(笑)
あんなマッチョくん、初めて見たんだもの。
生で見たコトある?あれは、すごいわ(^∇^)

すこぉ~しだけ、本当に少しだけね(^^;;
触らせてもらいたい…なんて思ったりたも(笑)
どうやったら、あんな筋肉になるのやら?(^◇^;)

にしても、周りには沢山、人がいたし、
やたら、ジロジロ見られて恥ずかしかったよ(汗)
あたし、知り合いじゃないから!
声を大にして、言いたかったもん(笑)

普通の洋服ならね。まだ、良かったんだけど…
どうだ!とばかりに、モロ出しした姿だったから。
自己主張しすぎだろ!みたいな?(^∇^)

もし、また会うようなコトがあれば、Uターンだな。
はい。逃げます(笑)

本当、毎日、暑いんだか?寒いんだか?
分からない天候だよね。
これから、どんどん暑くなるんだろうけど。

寒がりな私だけど、暑いのも苦手(ーー;)
とは言え、ウチ以外は、冷房に悩まされる毎日だけど。
身体がついていけないよ。

ちなみに、お局さまは、超!暑がりで。
冷房、いれまくりなんだ。
なんで、私は冬仕様の上着、手放せません(泣)

話は、全く違うんだけど。
今日は、昼から、お局さまが外出するような…
昨日、チラッと聞こえてきたんだ。
あまりウキウキしてると、また期待を裏切られるかな(^^;;
静かに…で、強烈に!いなくなるよう祈ってます(笑)
アバター
2012/05/27 22:33
クマアイテム出たらお友達が散財しちゃいます☆(笑)

あ!今日ATARUの日でしたか!
…見わすれちゃった…くすん。
アバター
2012/05/27 21:47
熊さんイベントあったら大人気だろうね~
bonoくんそっくりさんお人形とか出たりして(✿>‿<)ノ
アバター
2012/05/27 21:37
クマ系のアイテムがもらえる イベントがあると良いね♪
bono君が 独り占めしちゃったりしてww

アバター
2012/05/27 20:35
クマ系のイベントがあれば、きっとクマグッズが貰えるのにね
アバター
2012/05/27 20:30
今夜はToshiの家でATARUを見るんだ。 
bonoはちょこざいくんみたいに
鋭い観察眼を持ちたいと思ってるんだ♡

今夜も頑張って推理するぞ!
アバター
2012/05/27 19:33
今夜はカジキマグロのひつマブし。
ウナギじゃないけど美味しかったよ。
もう少し研究しないとね。
アバター
2012/05/27 19:11
そうなんだよねぇ
クマ系アイテムって可愛いんだよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
どれも欲しくなちゃってホント(´(・)`)クマッタ・・
アバター
2012/05/27 19:03
クマ系アイテムかわいいのにね

無料の作ってほしいね^^
アバター
2012/05/27 18:43
モグラ系アイテムでも、けっこう素敵に着こなせちゃってますよぉ~(*´pq`)クスッ
bonoさんは基本、何でも似合ってるような気がする~✿^^
元が男前だからかなぁ~?(^_-)-☆
アバター
2012/05/27 18:27
奥手持ちのクマちゃんしかも水色きっと
人気アイテムになる予感o(^▽^o)ウンウン
アバター
2012/05/27 16:58
クマ系アイテムかぁ…

物凄く人気出そうですね~

出たら真っ先に揃えないとですね♫
アバター
2012/05/27 16:31
ひぐまの子bonoくんにしては
いろんなアイテム持ってると思うけどな~
子だから親がいるはずだ!!!w
toshiさんじゃなくたまには親に相談してみよう!www
アバター
2012/05/27 16:03
いつもブログで紹介されてる美味しそうな食品の中で
bonoクンが一番美味しいと思ったのを書いても良かったと思うよ!^^b
私も近ければ一度買ってみたいなと思ったのいくつかあったからね(^^;

コメント可能な場所を見つけ
事前にお知らせいただきありがとうございました
喜んでいただければ私も本当に嬉しいです
明日楽しみにしてます~♪
アバター
2012/05/27 15:33
うん^^
ありがとうb
アバター
2012/05/27 15:01
ボノちゃん、いつも、色んなモノ、持ってるじゃん!!!

もう買わなくっても・・・。

そう言う訳に行かないのが、人間・・・おっと!間違いwww

クマさんの欲求ってものかな?www
アバター
2012/05/27 14:54
bonoさん、十分素敵ですよ^^
アバター
2012/05/27 14:39
bonoちゃんヘルメット似合う✿

最近INできんくて本当すみませ(´・ω・`)
アバター
2012/05/27 14:34
bonoさんは、買うよりも貰うものが多いかも?
アバター
2012/05/27 14:08
こんにちは!
ボノちゃん、ヘルメット似合うね。
熊っぷりがうなぎ昇りに上がったよw
アバター
2012/05/27 14:07
ぼのちゃんこんにちは~^^

うんうん^^クマさんアイテムがいっぱいあったら
いいのにね~^^

そしたらぼのちゃん。。うっきうきだね❤
にこっとさんに相談してみる?とか?^^(笑)
アバター
2012/05/27 14:06
今日の日差しはすごいぼの!
こんなだと・・・・
アイスコーヒーも良いかもね?
アバター
2012/05/27 14:00
くまみみくらいしか出てませんもんね。

そういや、カンフー熊っていましたよね。
棒があれば、コスプレできるかも!
アバター
2012/05/27 13:04
事務局に言って
今度の秋冬には
ニコッと山で、ヒグマさんのイベント企画してもらうと
冬眠に向けたアイテムがもらえるかもしれません^^

みんなで署名活動しましょうか☆
アバター
2012/05/27 12:59
その内、クマさんのイベントがあると良いですね~^^
きっとモグラさんより可愛いアイテムになると思うので、
皆身につけるし、欲しがるでしょうね✧
モグラさんアイテムは・・・w
アバター
2012/05/27 12:17
買って良かった物か~。
bonoちゃんは、クマ系に弱いんだね。
私は、ネコ系にめっぽう弱いよ。。。でも、あんまり買えない…。

欲しい物、いっぱいあるよね~☆
アバター
2012/05/27 12:01
クマさんイベントがあるといいね(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/05/27 11:59
欲しい物たくさんありますよね~(´ε`;)
アバター
2012/05/27 11:52
欲しいものが次々出てくるので

目をつぶってタウンに出かけなくっちゃ^^;

人の欲望も際限がないけど><

クマの欲望もそうなんだ。。。。クマったクマった(〃゚艸゚)
アバター
2012/05/27 11:32
熊系のアイテムあったら あげるけど   何か あったか 後でみてみよう。。。
アバター
2012/05/27 11:29
お昼だわ!(きつねうどん お揚げの出汁が良いのですわぁ~ww

買って良かったもの・・・
う~ん 今回のお題は難しいわぁ~
困った 困った><

クマクマイベントやキノコのこのこイベントも欲しいね♬
アバター
2012/05/27 11:05
お昼はキツネうどんだって!
美味しいあげのきつねうどんは
美味しいぼの!

まだかな・・・・?

アバター
2012/05/27 10:30
次回はクマ系のアイテムがもらえるイベントだったらいですね^^

クマアイテムは、Toshiさんにおねだりちゃいましょう~!

もっとも、買ってもらえるかどうかは、難しいとは思いますが…^^;
アバター
2012/05/27 10:30
待ってればそのうち、クマ系アイテムも貰えるかもよ(*`艸´)ウシシシ
でも、案外モグラヘルメットは似合ってるねぇ。
しばらくは、それで満足しておこぅね~♬♪♫
アバター
2012/05/27 10:25
モグラヘルメットもらえてよかったね♪
これからもクマ系のアイテムがたくさん出るといいねヾ(´∀`*)ノ
アバター
2012/05/27 09:29
フリマでクマ傘が出てるの見ました^^;

クマ系イベントあるといいのにね~ww
アバター
2012/05/27 09:15
おはようございます。

てるてるクマは出ましたよね~、この間。
「魔界のクマのぬいぐるみ」みたいなものが出たらいいのに(笑)。
アバター
2012/05/27 09:13
bonoさんはヘルメットかぶれていいなぁ~( ^(エ)^)
暗黒のクマさんや三毛はヘルメットかぶろうとすると、脱げちゃうんだよぉ><
アバター
2012/05/27 09:03
そう考えると、くま系のアイテムは最近増えてきたね!
ヘルメットは地震があったときに役立つかも・・・?

STPお届け★
アバター
2012/05/27 08:42
bonoちゃん、くまアイテムは少ないようだけど、いつもちゃんと変身できてますね;^^
今のままで いいよ~(*^-^*)ニコ


眠れないのはツライです><
私も眠りが浅かったようで。。。。。。
アバター
2012/05/27 07:55
bonoさんは、服系アイテムはあまり必要ないしね・・・。
靴もはけないし!
帽子系も注意しないと耳が痛いし。
今のままで良いよ!
アバター
2012/05/27 07:45

確かにくまアイテムは逃せませんね!

来年の五月アイテム
金太郎つながりで出で来ることを祈ります!!
アバター
2012/05/27 07:34
昨日はいろいろあって安眠が・・・
なんだか眠いんだ。

Z〜〜〜〜
アバター
2012/05/27 07:31
いつか、熊イベントして頂きたいですね^^。
アバター
2012/05/27 07:10
ヘルメット意外とフィットしてますな ♫
アバター
2012/05/27 06:34
honoさんはヒグマだったのですね、ヘルメット似合ってますよ^^
アバター
2012/05/27 05:42
✿(。◕‿-。).:*:☆ おはようございます♪
今日は お休みだけど 定期考査の勉強です(>_<)
夕方までニコタ断ちして がんばるつもり・・・・www
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
クマきぐは ヘルメット装着OKなのですね・・・^^
良かったですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.