Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(58)


「アンドロ君~~~!」
「何ですか、bono様」
「今日の訪問は
 『小さな国のチョウの妖精』で
 決めてみたら?」
「なかなか良い服ですね」
「うん! フリマで手に入れたんだ。
 アンドロ君なら似合うよ」
「光栄です。
 では試着に行って来ます」

・・・・ 時間経過 ・・・・

「わ~~
 アンドロ君、カッコ良いぼの!」
「そうで御座いますか。
 では、訪問に出かけまする」
「よろぼの!」
Z~~~

アバター
2012/06/18 19:08
ただいまああああ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

もぉ!またしてもバタバタの朝でしたぞ。
毎度のコトながら、やらかしました(汗)

夕べの夕飯後は、記憶がないわww
気づけば、明け方だったんだもの(笑)

ボノちゃんは、毎朝、早いよね。
ブログのアップ時間、見事に早朝だし。
ちゃんと、眠れてる???
無理はしないでね^^

アバター
2012/06/13 08:11
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

あはは(^∇^)
大丈夫だよ。
会社でニコ、するけど、昼休みとか、おやつTimeだからね。
とりあえず、安月給と言えど、お給料、貰ってるんだし。
一応、これでも、社会人の端くれだからね(笑)
アバター
2012/06/02 15:23
アンドロくん
似合ってますね~^^

フリマで手に入れたものをアンドロ君に
あげたのかなぁ?

ぼのさんは優しいですね~♫
アバター
2012/05/29 22:02
うん、アンドロくんはカッコいいと思う^^
アバター
2012/05/29 21:48
アンドロくん 可愛い
こんなペットが欲しい。。
アバター
2012/05/29 21:43
おめでと~ ♫
アバター
2012/05/29 21:34
やっぱアンドロ君カッコいいねぇ(*^-^*)
アバター
2012/05/29 21:26
アンドロ君初めまして^^

雷すごかったですね…

真っ暗になったのでびっくりしました
アバター
2012/05/29 21:21
誰が来たのかなって思いました^^
カッコいいですよ(*^。^*)
アバター
2012/05/29 21:07
こんばんは。
雷と豪雨の中、帰宅しました。
怖かったです。
アバター
2012/05/29 20:34
わ~~ なんだかすごい雨だぼの! 
さっきは雷も鳴ったんだ、
bonoはチョッピリ怖いんだ・・・・

今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
忙しいぼの!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2012/05/29 20:34
アンドロ君よくお似合いですね^^

持ち物が小さな蝶に持たせるには
重すぎるような?
アンドロ君無事に帰って来ましたか?
アバター
2012/05/29 20:24
雷は私も無理・・・
怖いよね・・・落雷おそるべしっっw

雷が鳴ってるときは木に近づかないようにしないと雷が来るんだって!
まあ...お互い気をつけましょう!!*ww
アバター
2012/05/29 20:06
今日はbono曜日だったけれど
又 何時ものように お昼寝で終わっちゃったの?

それにしても アンドロイド君は何時もカッコ良いね
誰かさんはお昼寝ばかりしてるから 最近太り気味だよ(^m^)
アバター
2012/05/29 19:13
あらら~
今日の洋服はアンドロクンとおソロだったわ~♪
アンドロクンいっぱい宝石着けておしゃれしたのね!
アンドロクン代役訪問お疲れ様~!!^^b
アバター
2012/05/29 19:04
アンドロ君お似合いですね(*^^)v
訪問先でもきっと大人気ですよ(^^ゞ
アバター
2012/05/29 19:02
小さな国のチョウの妖精^^羽が薄すぎるけど
レインコートも着れるし便利ですよね。

アンドロ君バッチリきまってます(◕. ◡。)♥
アバター
2012/05/29 18:36
つ【菜の花】
つ【れんげの花】
つ【ラベンダー】

この前 商店街の福引で当たった ラベンダーの蜂蜜が
美味しかったので…。
アバター
2012/05/29 18:16
アンドロくん、似合ってるねぇ♬♪♫
チョウの妖精って羽根の色が薄くて背景が濃い色ぢゃないと
使えないよねぇ。案外難しいね(;一_一)
アバター
2012/05/29 17:44
あっ!アンドロ君に翅が生えてますね!(^^)!
これで空も飛べるはずww
アンドロ星までひとっ飛び?
アバター
2012/05/29 17:17
フリマ成立おめでとう。
アンドロイドくんカッコいいね(✿>‿<)
決ってる~❤
アバター
2012/05/29 16:57
おお~!
かっこいい!羽がついてるから飛べるかもね・・・

stpお届け★
アバター
2012/05/29 16:24
お〜〜〜
なんか蒸し暑いぼの!

雨が降るのかな・・・・
アバター
2012/05/29 16:07
こんにちは!
あ、アンドロ君だ~、珍しいね写真に収まるなんて!
相変わらずイケメンだこと!!
アバター
2012/05/29 16:04
アンドロ君はにあってますね^^

ぼのチャン今日はゆっくりしてね
アバター
2012/05/29 15:50
やっぱりコーヒーは美味しいな♡
大人になった気分だよ!
アバター
2012/05/29 15:16
アンドロくん、良家のおぼっちゃんみたいで品がありますね^^
ゆっくりおやすみください^^
アバター
2012/05/29 14:46
今日はアンドロ君が来てくれたと思ったら、bono曜日だったのですね♪
ゆっくりお休みできましたか~?♪ヽ(*´ω`)ノ゙
アバター
2012/05/29 11:54
こんにちは♪
アンドロ君の訪問日なのですね~^^
男の子のチョウの妖精さん、かっこいいです✿

ゆっくりおやすみ下さいね♡
アバター
2012/05/29 11:26
ふふ❤
今日はアンドロ君の日だったね^^
チョウの妖精って、生足…。

bono曜日、ゆっくり休んでね☆
アバター
2012/05/29 11:10
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)アンドロ君、カッコ良いぃ~~~~
今日はチョウの妖精だったら
訪問もお空をひらひら飛んで行けるから楽ちんかな(^^♪
アバター
2012/05/29 09:44
アンドロ君、かわいいですね。
丁寧な口調も個性が際立ってステキです^^。
アバター
2012/05/29 09:25
うんうん^^

アンドロ君、なかなか決まっていたよ~!
これからも色んなお洋服で、おしゃれに訪問してねぇ^^

bonoちゃんは、ゆっくりおやすみ♪
良いbono曜日をすごしてね^^
アバター
2012/05/29 09:22
Z~~~

お〜〜
お休みだぼの♡
Z〜〜〜
アバター
2012/05/29 08:49
ぼのちゃんおっはよ~^^

アンドロくん。。朝早くからおつかれさま~^^
かっこよくイメチェンしたね~^^
よくお似合いです^^

ぼのちゃんはゆっくりやすんでね^^
アバター
2012/05/29 08:36
アンドロくんの訪問ありがとう^^
なかなかイケてますです!
bonoちゃんは速攻で寝てますね(≧ω≦。)プププ


アバター
2012/05/29 08:31
↓   同感でしゅww

お髭のある妖精????
ペットボトル持参も・・・・・・・

ダメ出ししちゃった感じになってますが、これも愛情ゆえ~♪

一番言いたかったことは
今日は ゆっくり おやすみくださいませ(*^-^*)ニコ
アバター
2012/05/29 08:24
アンドロくん・・・おひげはそりましょうww
アバター
2012/05/29 08:11
bonoさん、広い心ですね!
さすが、貴熊!
アバター
2012/05/29 07:26
アンドロ君、チョウの妖精もお似合いですよん^^
ステキ ポチッ☆
アバター
2012/05/29 06:42
おはようございます^^


お、アンドロ君は飛べるようになったのか!
チョウみたいにヒラヒラ飛んで来るアンドロ君w

かっこいいです♪
アバター
2012/05/29 06:42
アンドロ君、僕も羊になったよ
アバター
2012/05/29 06:22
アンドロ君かっこいい
アバター
2012/05/29 05:49
(´・ω・*)☆。おはようございます♪
モグライベント やっとすべてのマスを掘りました
なんと岩が18個も出てきました@@
ぉおお アンドロくん ステキですなぁ^^

ステプでーす ε=ε=((○`・v・)っ/凸



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.