Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(305)撮影


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 昆布の子~~♪

「なんか・・・・  意味不明の歌だね
「うん、
 bonoもそんな気がしたんだけど
 つい口ずさんでしまって」

わはは~~~~~
(突然笑い出すToshi)

「Toshi!
 クマの顔を見て笑うなんて失礼だよ!」
「ごめん~~~
 だって・・・・・・
 bonoがハチミツ泥棒みたいで」
「酷いぼの!」
(涙目になりかけるぼの)

「ごめんよ・・・・ bono。
 なんかそのものって感じで」
「Toshi! そこまで言わなくても・・・・」
「bonoは鏡は見なかったの?」
「見たぼの!
 なんかやな予感がしたから
 着替えようか考えていたんだ。
 昆布の記念写真を撮ったらね」
「手配写真になっちゃうかもね」
「わ~~~~
 な なんで、そんなにbonoを虐めるの?」
「bonoが可愛いからさ♡」
「だったら、虐めないでよ!」

アバター
2012/06/02 15:25
可愛いからこそ苛めたくなるとゆ~ヤツですね~^^

ぼのさん負けずにToshiさんに可愛がってもらって下さいね~ヽ(^o^)丿
アバター
2012/05/30 23:23
かわいいから、つい、かまってしまいたくなるのですよねw。
アバター
2012/05/30 23:23
可愛い子や好きな子を
苛めたくなるのは人間の性なのね〜(・_・;)
アバター
2012/05/30 23:17
ぐらさんのとこは
西部警察のあの人に似てるよ?
アバター
2012/05/30 22:50
ハチミツ泥棒かぁ~
Toshiさんも上手いね~
でもハチミツ泥棒ってなんだか可愛いよ~❤
アバター
2012/05/30 22:39
うははw
かわいい子ほどいじめちゃうものなんだよ~ぅ(*`艸´)ウシシシ
でも、確かに手配写真みたいかもwァハハハ(〃´∀`)o_彡☆
アバター
2012/05/30 22:25
今度私もbonoさんをいぢめていいですか?(笑)
先にToshiさんに(私が)いぢめられそうですが。
アバター
2012/05/30 21:31
(*≧m≦*)ププッ
モグラメガネ、似合わない感じする^^;
アバター
2012/05/30 21:24
うんうん、可愛いといぢめたくなりますよね。
涙目のbonoさんは可愛いでしょうねvv
アバター
2012/05/30 20:55
bonoちゃん

Toshiさんはいじめてるのではなく、いじってるのよw
かわいいと、ついやっちゃいたくなるものなんです;^^

bonoちゃん
食べてすぐに寝ると ふとっちょになっちゃうよw
アバター
2012/05/30 20:54
ほんと ハチミツ泥棒見たい(^m^)
でも可愛いよ♡♡♡
アバター
2012/05/30 20:44
今夜はbonoの大好きな自家製餃子だったんだよ♡ 
美味しくて食べ過ぎちゃったんだ! 

今夜もToshiの家でミステリーなんだ。
でもね。
お腹がいっぱいのbonoは眠いんだ。

Z~~~~
アバター
2012/05/30 20:39
ドロボーひげが笑っちゃうよね(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/05/30 19:37
うんうん、可愛いけれどいじめたくなるコスですね~( ^(エ)^)
アバター
2012/05/30 19:09
誰が蜂蜜泥棒なんですか?
bonoさんがアイテムつけてると
とっても可愛いですよ(*^^)v

苦労して蜂蜜採取なさったんですね(〃゚艸゚)
アバター
2012/05/30 18:43
おにあいです^^

でも
ぼのさんのキャラ崩壊です(どかーん)
アバター
2012/05/30 17:13
手配書・・ たまらん・・ (●´艸`)フ゛ハッ
はよ 捕まれ~~ ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆!
アバター
2012/05/30 17:03
ハチミツ泥棒さんなんだw
私には蜂の巣工事のお手伝いさんに見えたよ~❤
アバター
2012/05/30 16:57
うおお!
なんか今日のぼのちゃんは怪しい感じだね・・・

stpお届け★
アバター
2012/05/30 16:55
おヒゲ、完全にコントアイテムですよねw

昆布の子か~
ワカメが大きくなると、昆布になると思っていたのはナイショですwww
アバター
2012/05/30 16:14
お〜〜
なんか雨が降りそうな気配が・・・
空気が重くなってきたぼの!
アバター
2012/05/30 15:46
ぼのちゃんは何でもお似合いだよ

愛嬌あってかわいい~~~
アバター
2012/05/30 15:23
大好きな人のことは虐めたくなる・・・Toshiさんも例に漏れずw

口ヒゲが生えているレアbonoさんですね♪・・・ぷははっw

アバター
2012/05/30 13:58
まぁ。。かわいらしいやりとりですわね(*´m`*)
ハチミツどろぼ。。見えなくもないですね。。^^;
え~と工事のおっちゃん役(ごほごほ。。お兄ちゃんでした失礼)のbonoちゃんが、
ホットケーキのお城にですね。。
ハチミツをぬる作業をしているのですよ。。(๑◔‿◔๑)←どや顔
ハチミツといえば。。こんどホットケーキがもらえるそうで。。ヾ(´∀`*)ノ
アバター
2012/05/30 13:53
こんにちは♪
モグラ君コンプ~なのですね^^
おめでとうございます✿

おひげがとってもかわいいです♪
たくさん建築して、おなかがすいたらお弁当のハチミツ~♡なのですよね^^
アバター
2012/05/30 13:46
モグラアイテム、クマさんに妙にハマりますね~www
蜂蜜泥棒って言われたら、そうにしか見えなくなっちゃいました(^◇^)
アバター
2012/05/30 13:06
こんにちは!

モグライベント、終わったんだ!おめでと~~!
ボノちゃんとっても可愛いよ~❤
アバター
2012/05/30 11:54
お昼はラーメンだって!
嬉しいな♡
アバター
2012/05/30 11:40
あはは~ヾ(≧∇≦)〃 ほんとだそう見えますぅ
モグラ君にも見えるよ
アバター
2012/05/30 10:25
うわぁ!ボノちゃん、可愛いいい(^O^☆♪
可愛すぎてイジメられるとか?(笑)

昨日は、ブログにコメができなくて、ゴメンね。
(>人<;)
最近、寝てばっかりなんだぁ(^◇^;)
アバター
2012/05/30 09:55
お~~bonoちゃん 
モグラさん コンプなんだね・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
あらら~手配写真なんてひどいよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
あんまりからかうとTosiさんペンペンだよ(((>∇<)))キャハハッ
アバター
2012/05/30 09:46
可愛すぎて虐めたくなっちゃうのね❤わかる~ヽ(*´ω`)ノ゙
それほど今日のbonoちゃんは可愛いですよぉ~(*´pq`)クスッ
それにしても、それだけのハチミツ全部食べたら、体重オーバーしちゃいますよ✿^^
アバター
2012/05/30 08:48
ぼのちゃんおっはよ~^^

ふふふ^^ぼのちゃん。。
今日はまた一段とかわゆい格好だね~^^

はちみつがまた更においしそうで^^

あまりにかわいいぼのちゃんに
ノックアウトでーす^^(笑)
アバター
2012/05/30 08:42
Toshiさんは、bonoちゃんが、可愛いから、からかいたくなっちゃうのね^^;

モグラグッズは、「誰でも工事現場」か「誰でもドロボー」セットですぅww
アバター
2012/05/30 08:29
モグラさんかと思いました^^
口ひげがなければ
いつものbonoさんですけど
可愛い耳がのぞいてますから♪
アバター
2012/05/30 07:45
今日はいいお天気になるらしいね。
雷雨や竜巻は困るぼの!
アバター
2012/05/30 07:42
そのカッコだと、ついいじめたくなるね。
笑っちゃうのは仕方ないよ。
かわいいよ〜〜。
アバター
2012/05/30 07:03
bono~僕も建築あいすくりん(#^.^#)
アバター
2012/05/30 06:54
bonoかわゆいよー♥建築bonoか~・・・。笑
アバター
2012/05/30 06:07
可愛いから苛めちゃうなんて。

ToshiさんはかなりのドSなんですね^^;

確かにbonoちゃんは可愛いけど~!

泥棒さんにも見えるけど、工事現場のクマにも見えますね^^
アバター
2012/05/30 06:06
・゜(n‘∀‘)η゚・*:.おはようございます.。.:*・゜゚・* !!!!!
暖かくなると いろいろな人が出現しますねww
ヒグマでなければ・・・かなり危ない人かもww
おもしろいコーデですが・・・・ひげはイマイチかもwww
水曜日の朝も元気にステぷぅぅ( ゚∀゚)o彡°凸 ポチッ
アバター
2012/05/30 05:58
ヒトもクマも 蜂が必死に働いて集めた蜂蜜を 横から横暴に持って行く存在ですからね、
ヒトもクマも 蜂蜜泥棒と言われても 反論の余地も無いですよ。
蜂蜜泥棒と言った人も 間違い無く 蜂蜜泥棒です、 蜂から見れば。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.