Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(681)安易


(bonoの大声が響きます)
「したに~~ したに~~~ 
 bono大王の~~~~ したに~~~~」
「bono、うるさいな!」
「bono王に逆らうのか!」
「お~~
 bono、チョコの王様か。
 出世したね」
「お~~~
 Toshiか・・・・・
 くるしゅうない、ちこう寄れ!」

「あれ~~~
 以前、同じ展開があったみたいだ!
 bono、また手抜きかい?」
「何を申す!
 打ち首だぼの!」
「だって前と同じなんだから・・・・・」
「前は白の王様! 
 尻じゃないよ!
 シロだよ!
 今度はアカの王様じゃ!
 アカだ! アカだ! アカだ!
 アカの大王は暴君だぼの!」
「bono、ちゃんとお風呂に入らないと。
 体もちゃんと洗わないと」
「無礼者! 打ち首だ!」

「だって、bonoは垢の王様なんだろ!
 汚いよ!」
「この服装が目に入らぬか! 
 アイ アム レッドキング!」
「お~~
 赤の王様か・・・・・
 なんか怪しい英語だったな」
「bonoも必死だったんだ
 だけど・・・・・
 なんか安易なブログだぼの」
「・・・・・・・」

アバター
2012/06/02 15:27
凄くステキでカッコいい
赤の王様ですね~^^

暴君でもカッコいいですよ~♫
アバター
2012/05/31 23:48
ステキなヘアスタイルですな ♫
アバター
2012/05/31 23:09
打ち首が好きな赤の王様だなぁクスクス♥
でもなかなか威厳のあるbono王様です!
首からぶら下がってるのは王家の紋章入りなんですねぇ(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/05/31 23:08
反省が人を大きくします。
多分クマも。
アバター
2012/05/31 22:17
bonoさん、レッドキングだったんだ…

ウルトラマンにやっつけられないようにねv
アバター
2012/05/31 21:51
bonoクン貴熊から王様に。。。(@@!
大出世だね おめでとう☆!!
「したに~」は参勤交代の時の言葉だよね(^^;
アバター
2012/05/31 21:28
(^∇^)アハハハハ!
垢の王様!? (*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/05/31 21:25
レットキングといえば、ウルトラマンに出てくる怪獣ですね^^
アバター
2012/05/31 20:38
今夜は和風総本家でお勉強!
bonoは忙しいんだ!

なんか・・・・
朝早くに目が覚めちゃうんだ!
夜が早寝だからかな?
アバター
2012/05/31 20:31
何となく輿に乗っての登場かと思いました

地位にはそれに伴う責任が付き物ですものね
その責任を負えないのなら
最初からその地位なんて望まなければよいと
どこやらの最近の○○さん達に言ってやりたいですw
アバター
2012/05/31 19:44
bono様~!
アバター
2012/05/31 19:39
かっこいいね❤
アバター
2012/05/31 18:47
へへーっ!!

レッドキングかっこよいです^^
アバター
2012/05/31 18:27
bonoさんが着てると垢の。。。ゴッホン赤の王様でなく

赤のプリンス(王子様)ですよ(^^ゞ

アバター
2012/05/31 17:55
今夜は手巻き寿司らしいよ。

bonoは沢庵や納豆も好きなんだ♡
メインはマグロなのかな?
アバター
2012/05/31 17:18
bonoくんなんだ~びっくりしちゃった♪
お友達にトランプの兵隊さんも居るのかな?
アバター
2012/05/31 17:15
垢の王様だって。。(*´m`*)プププ
はっ。(゚д゚;)赤の王様だったね。。(;^_^A アセアセ・・・
レッドキング。。かっこいいねヾ(´∀`*)ノ
アバター
2012/05/31 17:00
面白いです~w
Toshiさん「垢の王様」ってwww
暴君キャラは嫌いじゃないです♪
あくまでファンタジーの中でだけですが(^◇^)

アバター
2012/05/31 16:41
コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━

またうける~~~

垢と赤

おなか痛い~~~

ぼのちゃん面白すぎるよ
アバター
2012/05/31 15:33
白に続いて赤の王さまwww
そうだ! この前DVDで借りたワンダーアリスって言う映画見たんだ!
見てたら赤の女王と白の女王がいて悪役は赤だったよ・・・

stpお届け★
アバター
2012/05/31 15:16
おやつは・・・・・
ジャーマンアップルパイ&コーヒー!
美味しかったぼの♡
アバター
2012/05/31 13:49
赤の王様という事は、1人で2カ国を統治してるんですね!
やり手ですね^^
アバター
2012/05/31 13:24
こんにちは!
やだー、もう!垢の王様ってww
アバター
2012/05/31 12:38
きょうは一段とカッコイイって思ったら
赤の王様だったんだ
お洋服男性用がかっこいい時有るよねぇ
お洋服も共用だったら良いのになぁ~(≧∇≦)
アバター
2012/05/31 12:34
白の王は何となく『聖君』を連想させるし、
赤の王は流血を好む『暴君』を連想させますね^^

でもbonoさんの赤の王は国政に熱い情熱を注ぐ『名君』を連想させますよ✧
アバター
2012/05/31 12:03
赤の王様と、垢の王様じゃ違いすぎますね~~(*≧m≦*)プププw
白もいいけど、垢もかっこいいですね~☆ あ、ちがった赤だった^^;
 ↓ お昼チャーハン、いいなぁ~✿ なんか急にお腹空いてきちゃった・・(>_<)
アバター
2012/05/31 11:27
お昼はチャーハンだって!
嬉しいぼの!
アバター
2012/05/31 11:26
こんにちは♪
垢の王様~~^^;
ぼ、暴君なのですか~><

でも王様の衣装って気持ちもキリリっとしそうですね♪
カッコいいです^^
アバター
2012/05/31 11:16
ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆そぅいえば前にも見た気がするぅ~w
垢の王様ってなんかイヤだねぇ。。。
近くに来たら臭いそうな感じで(;一_一)
あ、赤の王様だったw臭いよりは暴君のほうがいいと思う。
良かったねぇ。レッドキングで♬♪♫
アバター
2012/05/31 11:04
おおお、bono王様~☆
王様はご苦労が多いのですね・・・おなか周りがとってもスリムに・・・・( ̄(m) ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/05/31 10:55
wwww
垢の王様は良かったねー

でも bono君 ここだけの話
最近 Toshiさん 耳遠くなったんじゃない

良く聞き間違えるしさぁ(^m^)
こんな事言ってたなんて 内緒だよ
アバター
2012/05/31 10:55
おおおおおおお!
かっこいいよぉ(^O^☆♪
キング、オブくまさん?!
勇ましい…より、可愛いかな(笑)
すごく、お似合いね(*^o^*)
みんなを、守ってあげなきゃねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/05/31 09:43
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

わお~^^ぼのちゃん^^
「赤」の王様~かっこいい~^^

ぼのちゃんがんばって~~!^^(笑)
アバター
2012/05/31 09:30
レッドキング… ウルトラマンに居ましたね。
個人的には キングザウルス3世の方が好きです。
アバター
2012/05/31 09:02
覚えてます、「したにぃ~」の下り
おっ  あのパターンかwって思いました;^^


お腹周りもすっきりして  いいんじゃない  ヾ(≧▽≦)ノ
暴君は・・・・いかんぜよww
アバター
2012/05/31 08:14
ふふ。
今日は、ちょっと不調だね…。

bono王、頑張らないとね~☆
アバター
2012/05/31 08:03
確かに安易ですね^^;

まだまだ修行しないとダメでしょう。

う~ん…60点!

でも、赤の王様は似あってますよ^^
アバター
2012/05/31 07:38
(。→ˇ艸←)プククッ☆
bonoちゃん・・・可愛いww

貴熊になるには、暴君じゃいかんですよ~ (・∀・)ニァニァ
アバター
2012/05/31 07:32
本当、暴君だ!
今、世界は革命がはやってるから、追放されちゃうよ?
アバター
2012/05/31 07:04
昨日INできなくてゴメン_(_^_)_bono・・・赤の王様か・・・凶暴
アバター
2012/05/31 05:55
(✿◕‿-)ノ゙。゚+㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*ございます♪。゚+.】
悪魔の羽が再販売されるってことでしたが・・・・
いつのまにか 魔界の羽に変わっていましたwww
悪魔→魔界・・・ごまかしたなww
ニコットではよくある話ですねww

赤の王様から 垢の王様ですかぁww
ニコットではよくある話ですね??

よい一日を・・・・㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.