Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(310)ニコ題


「bono、ニコ題は書いたの?」
「えっ! もうお題が出たの、
 知らなかったぼの!」
「お題は『理想の結婚式』だよ」
「え! 何か言った?」
「理想の結婚式がお題だよ」
「どうも・・・・・・
 最近、ミミが遠くなって・・・・・」

「bono、書きたくないんだな」
「そんな事はないけど・・・・・・」
「じゃ~~~
 バシッと 決めてよ!」
「なんか、好きな話題じゃないんだ・・・・」

「そうか・・・・・・
 なんか、解る様な気もするね」
「そうだろ・・・・・
 今回はパスしようかな」
「それも良いかもね・・・・・・」

アバター
2012/06/10 18:50
毎回毎回、ブログ広場のお題には困っちゃいます~^^;

アバター
2012/06/08 23:23
あ〜同じだわ・・・
書くことがないんだもんwww
アバター
2012/06/08 23:08
まだ子供のクマさんには難しいお題でしたね。
来週のお題は頑張って書いてください
アバター
2012/06/08 23:02
経験者は語る・・・

ですな!?
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/06/08 22:43
え~(@@”
ニコ題がんばったのかと思ったらこういうオチなのね
でもコグマのbonoクンに「理想の結婚式」はまだ早いかも。。。(^^;
アバター
2012/06/08 22:13
ぼくは 結婚したことないからわからない
アバター
2012/06/08 22:05
理想の結婚式って・・・(;^_^A アセアセ・・・
それぞれ好みがあるからね~。
アバター
2012/06/08 21:48
理想の結婚式……?
派手婚とか地味婚とか?(分からない)
アバター
2012/06/08 21:43
う~ん....中学生の俺には難しい....
アバター
2012/06/08 21:37
痛かったですTT
アバター
2012/06/08 21:23
「理想の結婚」は難しいけど
「理想の結婚式」は夢がいっぱいだわ( *´艸`)
アバター
2012/06/08 21:11
う・・。ゲ、ゲームのしすぎなんだなww
そそ、僕はメガねさnになっちゃったww

ほっとけーきは重いけど、かぶりながらかじって食べちゃうんだ!!w
アバター
2012/06/08 20:38
Toshiの家でTVを見るんだ!
今夜は沢口靖子のミステリーがあるんだ♡ 
最近は演技がワンパタなのが気になってるんだ・・・・・
新境地を切り開いて欲しいね。

bonoは期待してるんだ♡
アバター
2012/06/08 20:31
にゃんとΣ(Д゚;/)/今回はパスなのかぁ。
まぁ、しょーがないよね。bonoちゃんまだ子熊だしねぇ┐('~`;)┌
ちょっと興味あったんだけどな~(*`艸´)ウシシシ
アバター
2012/06/08 20:29
やっほ~ぼの君!!

パスするとこ初めてみちったかもぉww(レアw)

アバター
2012/06/08 19:34

確かに書きずらいですね!

早とちりして
理想の夫婦を書いてしまいましたwww

でも結婚は考えたくないので
わたしもパスですw
アバター
2012/06/08 19:02
な~んだbonoちゃんもかぁ~
うんσ(゚ー^*)も今回のお題な~んにも思いつかなかった
だってさ 理想のって言われても 皆に祝福されるのが一番だと思うから
式って言われても
それにもう終ちゃってるし(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2012/06/08 19:01
ぼのちゃんこんばんは~ ♬

あらあら^^;
むずかいいお題?だったかな?^^;(笑)

うんうん^^たまにはパスしちゃってもいいよ^^
だっていつもぼのちゃん。。がんばって書いてるもんね^^ ♬
アバター
2012/06/08 18:58
結婚か・・・
・・・結婚・・・ねぇ・・・
私には関係ない!うん!!
というわけで私もパスします~(笑)。
アバター
2012/06/08 18:43
あらら。。。
きーも理想って言葉にウッ。。と思いますね^^:
辞書で引いたら・・考えうる最も完全なもの(;一_一)
難しいことはきーもパスするしかない^^;
アバター
2012/06/08 17:55
理想と言われても…
困っちゃいますよねwww
アバター
2012/06/08 17:46
あら・・・パスですかぁ?
まだ子ぐまだもんね(*^-^*)
アバター
2012/06/08 17:35
bonoさんはこぐまさんだからしょうがないよね~✿(◞‿◟)
お年頃になったらかけるお題なのかもしれないねっ(✿◠‿◠)
アバター
2012/06/08 17:07
まだまだ先の話だもんね。仕方がないw
バナナと紅茶でおやつタイムの方が楽しいよね~(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2012/06/08 16:28
パス・・・
ぼのちゃんはまだコグマだから考えない方が人生楽しいかもね!

stpお届け★
アバター
2012/06/08 16:23
bono君にも 早く良いお相手見つかると良いのにね
そうすれば こんなお題なんて お茶の子サイサイで
書けちゃうのに・・・

アバター
2012/06/08 16:08
パスしちゃうの?コラッ(゚Д゚)ノwwwwwww
アバター
2012/06/08 15:20
お〜〜
こんなに暑いとアイスコーヒーが飲みたいね。
でもね・・・・
bonoはオトナの味覚の
ホットが好きなんだ♡
アバター
2012/06/08 14:28
お~お題は理想の結婚式ですか。。でも。。bonoちゃんは子グマだからね。。(*´pq`*)
えっ(゚д゚;)もうミミが遠くなってきたのっ。。?!子グマなのに。。?(´▽`;)アラ~
アバター
2012/06/08 14:21
お題がかわったの?

後で見に行こう

パスもOK
アバター
2012/06/08 14:10
こんにちは!
理想の結婚式かぁ。
私が若かったころ、やたらゴンドラが流行っていたなぁ。
結婚式場の中で新郎新婦がゴンドラに乗ってくるんだよ。
アバター
2012/06/08 13:24
美味しそうなバナナですね。
お兄様のおよめさんがバナナでも ステキだと思います。
アバター
2012/06/08 12:48
書きやすいお題と、書きにくいお題がありますよね^^;;
時にはパスでも良いんじゃないですか^^
アバター
2012/06/08 12:16
理想の結婚式ですか
子ヒグマさんにはまだ早いお題ですよね^^

全然関係なく生きている私にも関係ありませんがw
アバター
2012/06/08 11:56
こんにちは♪
同じくパスなのです~~
書いてる途中でよく分からなくなっちゃいました^^;
アバター
2012/06/08 11:17
お〜〜〜
なんか・・・・・
怪しい雲が出てきたぼの・・・・
アバター
2012/06/08 10:17
難しいお題だねww 私は過ぎたけど、、理想の結婚は自分に合っていれば 良いかと 思うよ。。。
アバター
2012/06/08 10:05
あはは(^∇^)
ボノちゃんには、まだ早いよね。
あたしは、すっかり通り過ぎたから。
同じく、パスかな。(^∇^)
アバター
2012/06/08 09:46
たまにはboboちゃんの苦手なお題もあるのねww
じゃ、アンドロくんに聞いてみればぁ!
アバター
2012/06/08 09:40
bonoさんはまだ小熊さんだから、結婚式は分らないですよね^^。
お姉さん(大嘘)も、分らないです♪。
アバター
2012/06/08 08:51
(; ;) 
アバター
2012/06/08 08:32
ありゃ^^;

パスはしても、アイテムはGET!

bonoちゃんなりに、頑張ったのねぇ^^

アバター
2012/06/08 08:21
あは。
パスしちゃった…。
bonoちゃんには、まだ早いテーマかもしれないね^^
アバター
2012/06/08 08:06
すごい日差しだぼの!
まるで夏みたいだよ!

Z〜〜〜
アバター
2012/06/08 07:35
bonoさん子供だからね、今回はパスで良いんじゃない?
アバター
2012/06/08 07:19
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

ぼのくん、結婚式はまだ早いと思うけど
可愛いガールフレンドは欲しいよね~^^
あ、もう沢山いるのかな?w
アバター
2012/06/08 06:21
ステキな花婿姿見てみたいですね( ^(エ)^)
でも、bonoさんが気になるのは今日のご飯だったりして・・・・(#^.^#)
アバター
2012/06/08 05:44
(。◕‿◕。)ノ”✾✿おはようございます♪
青ガチャ新作結果・・・・・靴下4足 ドリ券4枚 Tシャツ1枚 背景1個
目玉なんて当たる気がしませんwww
昆布なんて・・・・・無理無理ww

子グマには 書けないお題ですねぇぇ><
今日は かけ足ステプですヾ(◕ 。 ◕ღ)ぽちっ!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.