Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(155)7ならべの極意1


「bono君、お願いがあって来たんだけど・・・」
「なに ねこ社長」
「君は確か7ならべの天才だったよね。
 技を教えてくれないかな?」
「いいよ! でも、最近やってないんだ」
「6/16(メンテ)以降やりました? 
 なんか変わったみたいです」
「やってないぼの、飽きちゃった」
「そうですか。勝てなくなりました。
 手札が悪くなったみたいです」
「本当! 前は楽勝だったのに。
 ランクが上がったからでは?
「や~~ 恥ずかしながらLランクです」
「おかしいね。楽勝のはずだよ。
 bonoが見ててあげる」
「よろにゃん!」

・・・・カードが配られました・・・・
「まった、それ出しちゃだめ。
 1があるから6を出さないと」
「なるほど」
「今度は12があるから・・・・
 8か?」
「そうそう・・・・
 マウスでなぜると出せるカードが判るから 
 簡単でしょ。考えなくていいから・・・・」
「なるほど、技ですね。 
 で、出せるのは・・・・・・
 この8だけですね」
「まった。それが敗因です」

(つづく)

アバター
2009/06/26 22:04
今、7ならべにはまっています。つづく・・・たのしみー ・・・ご指南よろしくです
アバター
2009/06/26 19:47
7ならべの達人とは・・・いぢわるの達人なのだっっ。
え?私?
んー・・・小悪魔ってことで('∀')フフフ
アバター
2009/06/26 17:25
七並べの達人に近いひとだよ〜


七並べって=自分が嫌なやつかどうかチェックなんだよね〜
アバター
2009/06/26 17:14
カードゲームは7並べしかしないのだけど、
やってると、自分がちょっとやなヤツに思えてきちゃう。
でも、勝負の世界は厳しいのよ!

動物がしゃべるようになってから、まだやってないけど
何て言うんだろ?
アバター
2009/06/26 16:18
私気がつけば7ならべの鉄人になってました(自称★)
7ならべしかやってないから当然ですが~ランクAです!!
アバター
2009/06/26 08:21
わかってるつもりでも勝てないのは何故なんだ~。
アバター
2009/06/26 05:02
わわっ、読んでいたら…久々に7を並べたくなりました!!

ランクが上がってくると、勝てなくなりますよね~ホント☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.