Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(156)7ならべの極意2


「えっ! bono君出さないの?」
「はーい そうです。
 社長は9以降のカードを持ってないから。
 パスすれば動物は別のところを出してくれます」
「本当。わざと出さない事ないのかな」
「彼らは正直ですからあまり意地悪はしません」
「あ~~ 時間でパスになっちゃった」
「いいんです。ほらね、だしてくれたでしょ」
「本当だ。でジョーカーは?」
「できれば、後半以降で使いたいですね」
「なんで?」
「早く使うとまた使われてしまいます。
 パスを2回してからで充分です」
「なるほど」

・・・・白熱戦が続いています・・・・

「うん~~ 難しいね。パスもできないし・・・
 いよいよ、ジョーカーですか?」
「そうですね、止めた札は出したくないですから」
「わ~~ ヘナチョコさんがギブアップだ」
「快感でしょ! たまりませんね」
「それ程では・・・・
 あっ! タンゴさんもだ!」
「ね~~~ 快感でしょ!」
「や~~ 儂は2コインの方が・・・
 で、13を出せば良いのね」
「うん。これで勝ちですね」
「アッシュさんがギブアップだ」
「ね、快感でしょ!」
「儂は3コインが嬉しいな」

☆。明日は新聞休刊日です。
 写真を出しますのでよろしくね

アバター
2009/06/28 20:03
くれははジョーカーさっさと出しますwww
だってぇ~ばば抜きの心境で持ってたくないんだも^^;
アバター
2009/06/28 01:07
bonoさんのブログ見たから、
なんか昨日から7並べで遊んでいますw
サブリミナル効果ね?(^^;;
いや、ハッキリと自覚してるけどw
アバター
2009/06/28 01:03
bonoさんの虫眼鏡、レンズが透き通っていて綺麗☆
アバター
2009/06/28 01:01
へなちょこさんって親切^^ 私が困っていると、時々助けてくれます♪
アバター
2009/06/27 19:35
ちょっと悩むと したくないのに パスしちゃってるんだなあ  
アバター
2009/06/27 15:58
私も7ならべで止めるーw

6とか8持ってたら絶対に出さないw
あはは
アバター
2009/06/27 13:05
ギブアップさせて勝つのって楽しーよねー♪
かなり性格悪い戦い方だけど・・・(キランッ

七並べの醍醐味はそうっ!相手をギブアップさせることなのです!!
アバター
2009/06/27 11:44
そういえばジョーカーって最後まで持ってるとどうなるの?
怖くて使っちゃうんだけど
使い返されてる、とにかくパス2で使うべきってこと?
非道なbonoさん教えてください。
アバター
2009/06/27 08:51
新しくなってからお話しするとは聞いたような・・・。
まだ行ってないので、またいぢわるしに行かなきゃ!( ̄ー ̄)にやり
アバター
2009/06/27 07:46
ネロはゲーム苦手?
動物相手にむきになって・・・
最後負けて悔しがるネロ・・・・
悔しがるんならやるなって でも悔しいからやるのさ
また、7ならべやろっと!

ネロ
アバター
2009/06/27 05:51
( ̄m ̄* )ムフッ♪
動物相手にカードとめるなんて。。。
bonoさん・・・いけず~~
(今日、ちょっとやりにいってみようかなw カ ・ イ ・ カ ・ ン って)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.