Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(694)幸福


「bono、カッコ良いコサージュだね」
「うん! 色が良いよね
 bonoもすごく気に入ってるんだ♡」
「花はアジサイかな?」
「うん!
 『アジサイのコサージュ(レインボー)』だよ」
「お~~
 レインボーか すごいね!
「うん! 虹は夢の実現にもつながるからね」
「bonoはワクワク♡だね。
 で、入手経路は・・・・・?」
「ニコッと女王さんから貰ったんだ」

「bonoはお花をたくさん持ってて良いネ」
「うん!
 bonoはお花が大好きなんだ♡
 自分も楽しいし
 周りも幸せにしてくれる気がするからね♡」
「そうか!
 幸せの架け橋の虹か・・・・・」
「Toshiもたまには詩人だね♡」

アバター
2012/07/20 18:12
こんちゃ(o^^o)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやぁ!今朝は、マジでびっくり!
夕べは、本当に何もしなかった。
夕飯、食べてからの記憶が無いんだもの(汗)

母親も、声をかけてくれてもいいのに(ーー;)
どうも、ちゃんと布団で寝てたみたいで(笑)
そりゃ、起こさないか(^∇^)

家庭菜園の野菜は…。
正直、もてあましてるよ( ̄▽ ̄)
近所の方に配っても、別の野菜か果物が来るだけだし。

母親は、作るのが目的で食べるのは、どうでもいい。
そういう人だからね。

最後まで、責任持って欲しいわ(ーー;)
今夜も、野菜たちと格闘かな(笑)

ボノちゃん、リアルで作ってるんだよね?
ウチ、毎年、豊作だよ。
キュウリ、トマト、高いの?
野菜、果物は買ったコト無いんだ(笑)
アバター
2012/07/07 16:06
そっかー

ありがとう^^
アバター
2012/07/03 22:10
ああああああああああ><
ぼのちゃん、ごめん!!!!
プレ、ダブったよね><あたし、ちゃんと見てなかったぁ><
本当に、ごめん!!!!

急いでたんは、ショップに行きたかったんよ。
お詫びが、どうしてもしたいんだ。

希望、聞いていいかな?
アンドロ君用に。衣装でもイイよ。

本当に、ごめんねえええええ(泣)
アバター
2012/07/01 23:20
またまた違うコサージュが手に入ったのね
うらやましい限りです
これも ひとえにbono君の熊格の賜物だね
アバター
2012/07/01 23:06
今度はレインボー紫陽花のコサージュもらえてよかったね!^^b
せっかくのレインボーなのに十字架で見えないのが残念かな。。。
レインボーの時だけは外した方がいいかもね(^^;
アバター
2012/07/01 21:13
架け橋 で 連想したのは ゆず の 栄光の架け橋...オリンピックだぁ
アバター
2012/07/01 20:54
今夜は豚肉のスタミナ炒めだったんだ! 
ニンニクとショウガを効かせたタレは
食欲をそそるね♡


今日は大英博物館の彫刻で古代ギリシャの勉強をするんだ。 
なんだか難しそうなんだ・・・・
でも、ガンバぼの!
Z〜〜〜
アバター
2012/07/01 20:09
こんばんは♪
虹色もあるのですね^^
良かったですね✿

お花って心が優しくなりますよね♡
私もお花大好きです^^
アバター
2012/07/01 19:29
虹色素敵。

ノアはね~

ぼのちゃんは
ニコタの幸せの架けクマさん
と、おもおのね^^
アバター
2012/07/01 19:27
素敵ですね^^

言葉も レインボーアジサイのコサージュも(*^-^*)
アバター
2012/07/01 18:33
レインボーアジサイのコサージュよかったねぇw
bonoちゃんもToshiさんも詩人な感じだぁ~。
……それにしても、また被っちゃってるねぇ。ちょっと残念ナリ(ノω・、)
アバター
2012/07/01 17:59
今夜の夕食はなにかな?

Toshiの家に偵察に行ってこようかな____
アバター
2012/07/01 17:51
へ~、レインボーカラーなんだね~。

お花ってほんと、心が豊かになるっていうか、穏やかになるよね~☆
アバター
2012/07/01 17:18
おめでとうございます♪
貴重なレア色ですね^^
Toshiさんも良い事いいますね^^
アバター
2012/07/01 17:15
ほ~レインボーのアジサイコサージュですか。。
かなりレアなのでは。。ヾ(´∀`*)ノ
よかったですね~パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`) ☆パチ♪
アバター
2012/07/01 16:41
七色のアジサイのコサージュですかぁ~
とっても綺麗ですね~^^

それに幸せの架け橋の虹って
とってもステキです~^^
アバター
2012/07/01 16:36
ボノちゃんヤッターぁうれしーなーっ♪
おソロですo(^▽^o)(o^▽^)o
アバター
2012/07/01 15:58
幸せのかけ橋って 凄く素敵な言葉です
これは リアルでも使えそうですb
「きりたんぽと 幸せの架け橋繋ごう」ってどう?
いい感じ?(^^)
誰から教えて貰ったのって訊かれたら
クマのbonoちゃんって応えていい?
〃⌒ー⌒〃 ~☆・:.;*
アバター
2012/07/01 15:21
虹の架け橋すてきですね♬

みーんな同じ空の下です(๑◕‿◕๑)☀


あ、お昼に食べた酸辣湯麺が美味しかったです♬
アバター
2012/07/01 15:05
すごーい
レアの紫陽花だ^0^

お花もらうと幸せな気分になりますね^0^
アバター
2012/07/01 14:22
お花が家にあると華やかな気分になれますよね。
それが虹ならますますですね。
今日のbonoさんはみんなの「ラッキークマ」ですね~。
タウンで会ったらいいことありそうです~。
普段からタウンでbonoさんに会えると嬉しいですけどね。
アバター
2012/07/01 14:00
まじ~

アジサイのレインボー

超貴重だね

ぼのちゃんににあってる
アバター
2012/07/01 13:56
サンドイッチは
チキンカツと卵
採りたてのきゅうり&チーズだった。

すごく美味しかったよ♡
アバター
2012/07/01 13:50
虹色は夢の色、見ていると幸せになれそうですね~( ^(エ)^)
アバター
2012/07/01 13:24
「虹は夢の実現にもつながるからね」
夢というか欲望なら腐るほどあります~><

ワシは詩人にはなれないな…(*´・ω・)
アバター
2012/07/01 13:19
ステキなコサージュっもらえて良かったね^^
「虹」ってステキだよね♪
アバター
2012/07/01 13:09
レインボーのコサージュゲットおめでとうございます^^
リアでも虹を見るのはワクワクしますよね(^_-)-☆

アバター
2012/07/01 12:42
こんにちは!
レア紫陽花のコサージュ貰ったんだ!
良かったね、ボノちゃん~~。
アバター
2012/07/01 12:39
七色のあじさい…
素敵なアイテムですねv
bonoさんもいつまでも素敵でいてくださいねv
アバター
2012/07/01 12:39
こんにちは
背景もレインボーのコサージュとコーデされてるんですね^^

よくお似合いです☆
アバター
2012/07/01 12:33
えええ!!
すごいですね!!!
拡大するとすっごく綺麗^^
アバター
2012/07/01 12:13
レインボーでコサージュとは、、、スゴイ!!
なかなか、レインボーなんて拾えないのですよおおお。

で、今日のサンドイッチはどうだったかな?
私は朝ご飯が遅かったので、未だにお腹いっぱいです。ウェップww
アバター
2012/07/01 12:01
虹色のアジサイで幸せの架け橋、ステキなイメージですね♪^^。
アバター
2012/07/01 11:48
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今日はジメジメして湿度が高いです。さっきまで☂も降ってましたよ。しっかり水分補給をしてね(。◕‿◕。)
7月ですね。今月もよろしくお願いします○┓それにしても暑い><暑い夏を乗り切りましょうbb
今日は小麦を出荷しましたよ。素敵な日になりますように☆今日も笑顔で頑張りましょうbb
こんな日はそうめんか、冷やし中華がいいな~♬そうめんに練りごまが美味しいんだって(。◕‿◕。)
アバター
2012/07/01 11:10
お昼はサンドイッチらしい・・・・
bonoはワクワクなんだ。

どんなサンドイッチなのかな?
アバター
2012/07/01 11:09
わ~コサージュ レインボ~~~w(゜o゜)ww(゜o゜)w
スゴイ━━━━!! 良かったね(^v^)
アバター
2012/07/01 10:17
ぼのちゃんおっはよ~^^

わお~!あじさいのレインボーですとっ??
すごい~^^
あじさいのレア種だね~^^

すてきだよ~~^^

うんうん^^お花は人を癒してくれるよね~^^
見てるだけでも幸せになっちゃうね^^ ♬
アバター
2012/07/01 09:47
おお!

レア種のレインボーではないですか!

bonoちゃん、すごいねぇ^^

綺麗なお花は、人の心を豊かにしますね♪
アバター
2012/07/01 09:19
虹色のコサージュ!なんてステキなんでしょう!
bonoちゃんは、いつもみんなを幸せにしてくれてます (o^─^o)ニコッ

今月もステキなことが、いっぱいありますように・・・ww
アバター
2012/07/01 08:58
アジサイもコサージュに出来るの知りませんでした(何も知らない私^^;

レインボーなんて凄いねぇ。
カッコいいよ♪
アバター
2012/07/01 08:58
Toshiの例え方サイコーだねwwいいなぁ゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/07/01 08:53
またネックレスと
かぶってる~ ♫
アバター
2012/07/01 08:11
よかったね~^^
ボノちゃん、お花、大好きだもんね!!!

すごく、お似合いだよ。
今日は、いつもより誇らしげかな?ww
アバター
2012/07/01 08:08
幸せを願って・・・、いいね。
レインボーのあじさいコサージュは贈り主の気持ちが感じられるね。
大切にね。
アバター
2012/07/01 07:57
レインボーの紫陽花きれいだね^^

幸せの架け橋なんて、ちょっと詩人・・・クジラの噴水でも虹ができるね^^
アバター
2012/07/01 07:03
レインボー紫陽花のコサージュが完成したんだね。
おめでとう\(^o^)/
でも、ネックレスが重なっていて、よく見えないのが残念。

今年、我が庭で咲いた紫陽花はね、よくレインボー紫陽花の種を拾ったよ❀
それらを植えた時、メガってくれたら、コサ―ジュが出来るんだよね~
そんな希望や、喜びを実感しながら、のんびりと楽しんでいきたいな(*^^)v

私は今朝、アイリスのコサージュを作ったよ。
これも、色がはっきりとしているから、よく目立って綺麗だね♪
アバター
2012/07/01 06:26
レインボーのアジサイのコサージュ可愛いですね~(✪‿✪)♬
虹もお花も見てて、ホント幸せな気分になれますよね☆彡
bonoさんにとってもお似合いだと思います~✿ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/07/01 06:17
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~ございますぅ♫♬
いよいよ7月に突入ですね!ステプ♬(*◔‿◔)♡お届け゚・*トゥ:.。゚・
レインボーアジサイ@@コサージュ おめでとうございます
ニコタビーチでは「海面に立つ」という裏技があるようです!
今日は その研究をしてみようかな?www

bonoさんも気分転換で 海にでも行ったら??ww
アバター
2012/07/01 06:17
すごい‼
花のぼのちゃんだね♪

すてぷお届け★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.