Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ボノラン・まいうガイド(62)パイ


「わ~~ 美味しそうなパイだ!
 りんごのニオイがするから・・・・・
 アップルパイだ♡
 早く食べたいな・・・・・・・」
「3時のおやつだよ」

ジャーマンアップルパイ 1,428円
(直径約21センチ)
スズキヤ逗子駅前店/紀ノ国屋

りんごは国産のフジ&チェリー、レーズンを
贅沢に使っています。
味、香りともに豊かな逸品。
甘さを極限までおさえているので
りんごの風味が生きています。
シナモンの香りが幸せを運んできます。
1/6カットでもボリュームがあります。
まさにオトナのアップルパイの感覚です。
是非。お試しください。

bonoの個熊的評価
ピンクの( ・ิω・ิ )3個が最高です♡
( ・ิω・ิ ) ( ・ิω・ิ ) ( ・ิω・ิ


♡写真は
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-sipkonxoclf3kckhjcjzounfde-1001&uniqid=5e52ab77-4a7a-44f4-b612-61b55a882cbf

アバター
2012/07/22 13:28
ただいまぁあ!買い出しから帰ってきたよ。
ってか、頭痛いのが、治まらない(T . T)

寝すぎたかなぁ?
もともと、偏頭痛持ちではあるけど…
薬は飲んだんだ。でも、効かない。
あ、ってコトは、やっぱり寝すぎじゃん?(笑)

でも、食欲は相変わらず(^^;;
目覚めは、頭痛と空腹感だったもの(^∇^)
ま、忘れた頃に治まってるよね。

あ、リコメでした(汗)ブロコメ、ありがとぉ!

あたしも、やっと光通信になったよ。
今まで、散々だったから。

私は、ニコと動画くらいしか、
パソコンは使ってないんだけどね(笑)
ニコは、普通にできてるんよ。

あ、多分だけど…。ニコが普通かどうか?
そもそも、基準が分からないもんね(汗)

それより、動画よ!(ーー;)
どういうコト???マジで叫びたくなったから。

画が遅れるんは、分からないでも無いけどさ。
何故ゆえ、台詞が後からついてくる?

夕べは、ぐっすり夢の中だったから(笑)
今日、もっかいドラマを見てみるよ。

でも、ズレちゃうとしても、
私、しぶとく動画に張り付いてそうだわ(^∇^)
だって、続きが気になって仕方ないんだもの。

てなわけで、本日は海外ドラマ三昧の一日…
あ、あと半日か。になりそうだよ。

けど、前よりは、全然マシだから。
とりあえず、普通に流れてるし。
昨日までは、止まってばかりだったもんね。

にしても、持ち主に似るのか?
鈍いパソコンだわ( ̄▽ ̄)

あたし、パソコンの設定とか・・・何も分からなくて。
以前も、自分で何とかしようとして変になって。
ニコにも、来れなくなったからね(汗)

なんで、今回は、このまま、様子見にしまぁすwww
アバター
2012/07/10 16:48
大人のアップルパイ^^
良いですね~

食べてみたいです~♫
アバター
2012/07/03 21:42
リンゴにシナモンの香り~!
想像しただけで生つばゴックン!!
アバター
2012/07/03 08:52
大人のアップルパイと言うと 個人的には
紅玉(←こうぎょく)という品種のりんごを使ったパイを思い出します。
高校は食物科だったですが 調理実習で爆発しました。
アバター
2012/07/02 22:11
リンゴは好きでないけど
アップルパイは、大好物

食べたい
アバター
2012/07/02 22:00
うう~~~~っ><
食べたい 食べたい 食べた~~~~い
太ると分かってても おやつに目が無いです
アバター
2012/07/02 21:59
大人のアップルパイ!
じゅるるるるr( ^(エ)^)
アバター
2012/07/02 21:43
う、うーん…アップルパイはおいしそうだけど、シナモンが苦手なの…。
残念!

7人の刑事・・それぞれ個性があって素敵ですねv
アバター
2012/07/02 20:46
今夜は7人の刑事を見るんだよ。
bonoはミステリーや刑事物、
美味しいものが大好きだからね♡

だから、今夜もToshiの家にお泊まりなんだ。 
bonoは自分の家で寝る事が少ないんだ♡
アバター
2012/07/02 20:31
久しぶりのボノランですね^^

アップルパイ、大好きなんですが
内側の底面
リンゴの果汁が沁みこんだあたりの
サクサク感のない所は
実は避けて通りたい派、です☆
アバター
2012/07/02 20:25
パイは大好き♡
パイ生地が好き^^
考えただけでよだれがでてくる><
アバター
2012/07/02 20:20
アップルパイ好きだって言ってたね(๑◠‿◠๑)
私は作るのが好き❤( *´艸`)
アバター
2012/07/02 20:00
食べたいなぁ~
遠いから買いに行けない=^_^=
アバター
2012/07/02 18:53
やっと来れたぁ!
アップルパイかぁ。たまに作るよ。
けど、やっぱ専門店のは美味しそう!
見てるだけで、にこにこしちゃうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/07/02 17:26
おお評価がすごい!!
私も食べてみたいですすす・・・
フルーツを使ったものに砂糖を使いすぎるのってあんまり好みじゃないんですよ。
だからっ食べたいっっ
おいしそう~・・・
アバター
2012/07/02 17:24
ボノラン待ってましたヽ(◕∀◕)ノ
美味しそうなアップルパイだね~お腹空いて今すぐ食べたいよ(≧ヘ≦)
紀伊国屋さんのって出来合いでも美味しいのが多いですよね。
なんでだろ?
アバター
2012/07/02 16:40

美味しそう~~っ
テスト頑張ったからアップルパイくださーい(^o^)
アバター
2012/07/02 16:40
頬っぺたが落っこちそうな
アップルパイですね^^

国立あるかさがしてみまーす!
アバター
2012/07/02 16:34
うぉ~~~~おいしそうだ~~~~(´Ц`☆)よだれがとまらんたすけて。
アップルだけでなく、他のものも入っているところがいいね~~~
アバター
2012/07/02 16:29
個熊的評価が3個!!
きっと美味しいんだろうなぁ~❤
果物は大好きなんだ^^
林檎とシナモン うん! 最高だよね^^
今度の休みに作ってみるべʕ ·ᴥ·ʔ
アバター
2012/07/02 16:02
書き忘れましたが・・・・
好みが分かれるかもしれません。

私は加工したりんごの美味しさを
再発見する事ができました。
食べ物の世界は奥が深いですね・・・・
アバター
2012/07/02 15:54
おぉw
すっごい美味しそぅ~❤
アップルパイにアイスを添えて食べるのが好き~w
↑これはまだ、食べたことないなぁ。
bonoちゃん評価が高いので、期待できそぅだね~ww
アバター
2012/07/02 15:41
美味しそうですね♬
いや、美味しいに違いないw

小さい頃は、加熱したリンゴは邪道と思っていました。
大人になって再発見ですwww
アバター
2012/07/02 15:13
お!!
こんなにぼのちゃんの評価が高い・・・
とっても美味しいんだね!!

stpお届け♪
アバター
2012/07/02 14:54
聞いただけでジュル〜〜〜(^O^);美味しそ〜〜〜〜!
オトナのアップルパイ!
素材の味をいかした甘さ控えめなのかな〜?
アバター
2012/07/02 14:51
美味しそ~(*´∀`*) まさにオトナのアップルパイですね!
甘いモノ大好きなのでたまりません。

それに比べオラの食生活はパンばっかり…ピーナツパンはもういいです!(`・ω・´)
アバター
2012/07/02 14:15
お〜〜
焼きそばパンは美味しかった!
bonoは焼きそばも食べたんだよ♡
アバター
2012/07/02 14:01
へえ~

おいしそうだな~

紀伊国屋うちの近くにあるけど

はいったことないんだ
アバター
2012/07/02 13:56
ミツボノ・・・
キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
と思ったら、)←これが黒かったww
)←この部分は何が足りなかったの?
すっごく美味しそうなアップルパイですね!
アバター
2012/07/02 13:52
わはー。美味しそうなの~。
ぼのちゃんも、素敵ぱてぃしえさん。ですね~^^
アバター
2012/07/02 13:52
わ~~(-^〇^-)とっても美味しそう~~♬♬
アップルパイ美味しいですよね~☆彡
私も大好物で、たまにムショーに食べたくなる時がありますよ~(*´∀`*)
アバター
2012/07/02 13:49
見た目はバキバキに堅そうだし、断面もジューシー感がないんだけど、、、、
なんだろ、こういうのはドイツ風って感じなのかしら、、、

って思ったら、ちゃんとジャーマンって書いてありましたなʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

質実剛健でよろしい!たっぷりでお腹がいっぱいになりそうだ\(^o^)/
アバター
2012/07/02 13:20
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆

うんまぃ あっぽ~ぱいっ!ブラックコーヒーもいいけど
お砂糖入れない檸檬ティーも合うかも (●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆
アバター
2012/07/02 13:07
所謂、普通のアップルパイとはちょっと見た目が違うんですね。
中にリンゴその他がぎっしり詰まっていて、食べ応えがおりそうですね~^^
甘さが押さえてあると言うのも私好みです♪
甘過ぎると沢山食べられないですよねw
アバター
2012/07/02 12:30
こんにちは♪
アップルパイは我が家でも人気の一品です✿
お写真見ましたです^^
よく見る編み編みパイが表面に飾ってあるアップルパイと違うのですね~
中の具(?)もしっかりたくさん♡
とっても美味しそうなアップルパイなのです~♪

焼きそばパンも美味しそうですね^^
私はさっきパン屋さんで卵サンドに心惹かれました~♡
アバター
2012/07/02 12:26
私も、アップルパイ好きだよ~。

大人のアップルパイ、気になる…。
是非、食べたい!!
アバター
2012/07/02 11:26
わわわwww 甘~い香りが漂ってきそう
( ^-^)C■~~ティーでも一緒なんていったら最高だねd(^^*)
アバター
2012/07/02 11:19
コメント有難う
家は人生を豊かに、安全、安心と言う
前提に立って買います

その家の寿命を短命にする様な
手抜きはゆるされないと思いますが如何?
アバター
2012/07/02 10:52
おはようございます。暑い日が続きますが、どうか体調崩されませんように。今週もよろしくお願いします○┓
暑いしおまけに月曜で大変でしょうが、頑張って素敵な週にしましょう☆夏バテしないようにしてね。◕‿◕。
ニュードラマ、ドラマチックレインが始まりましたね。まだ第1話だけどとってもいい感じですよ。◕‿◕。
娘とパパが幸せに暮らしてるけど、パパが若年性アルツハイマーにかかってしまった(。>0<。)エーン
今後どう展開していくのかなー結構切実な問題ですよね。芦田愛菜ちゃんがとっても素敵な演技をしてます。
パパ役の豊川悦司さんも素敵です。chanceがあったらみてね。毎回涙流してると思います(。>0<。)
アバター
2012/07/02 10:47
今日のお昼は・・・・
焼きそばらしいな。

bonoは焼きそばパンも食べたいな♡
アバター
2012/07/02 10:27
アップルパイいいね♪
オトナのアップルパイか~
是非食べてみたいな♪
アバター
2012/07/02 10:18
近所にもスズキヤがあります。
そういえば美味しそうなスイーツが並んでいます。
探してみますね。
アバター
2012/07/02 10:16
アップルパイww  美味しいね。。。たまに 食べると おいしい。。
アバター
2012/07/02 10:02
おいしそうですね~。
アップルパイ好きです。
近くにお店がないのが残念です><。
アバター
2012/07/02 10:01
ぼのちゃんおっはよ~^^

わ~~!アップルパイだいすき~~ ♬
シナモンとりんごのハーモニーが絶妙だよね~~~~^^

ああ。。食べたくなってきた~~(笑)
ミスドかマックで今日買ってこよっかな~^^
アップルパイ。。^^(笑)
アバター
2012/07/02 09:44
朝からよだれ、いえ元気が出るブログ、ありがとう(ノ⌒▽)ノ♪

アップルパイ  大好物です☆

今年は都合で鎌倉の紫陽花を見に行く時間がとれませんでした><
心残りです。。。。2012年には2012年の紫陽花が咲くわけだからw

秋は紅葉が陽に映えるでしょうね^^
ぜひ、アップルパイのお店まで足を運びたいものです♪

ピンクのコック帽と ピンクのエプロン(よだれかけ;^^)
とっても 可愛い(*^-^*)ニコ
アバター
2012/07/02 09:39
おお! アップルパイww
そうそう、甘さ控えめが美味しいよね~ (o^─^o)ニコッ
冬には1回は作る^^ 素朴なアップルパイも美味しいよww

アバター
2012/07/02 08:48
美味しそうなアップルパイの紹介、ありがとうヽ(^o^)丿

我が家でも、アップルパイは好物だよ。

青春時代の想い出がある…とかで、特に父が大好きです。

私の母の実家が鎌倉だから、逗子なら、行きやすいかも!
何時も、鎌倉霊園で、墓参を済ませた後、材木座の実家に寄って、混雑状況にもよるけれど、
由比ヶ浜、稲村ケ崎方面は、何時も渋滞しているから、時々、逗子経由で帰る時があるよ。
今度l行った時には、足を延ばして行ってみるね♪
アバター
2012/07/02 08:41
美味しそう!!
アバター
2012/07/02 08:13
美味しかったよねー。
また買ってきて欲しいな。
アバター
2012/07/02 06:55
bonoはアップルパイが大好き♡
また、食べたいね!
アバター
2012/07/02 06:50
おお美味しそう~~w
朝からbonoさんのブログに癒されました(♪´∀`)人(´∀`♪)
アバター
2012/07/02 06:38
お、美味しそう(゚д゚)ホスィ…食べたいw
アバター
2012/07/02 06:35
わ~!

これはぜひ食べてみたいぞ~!^^

サクサクしてそうで、美味しそう~!

シナモンの効いてるアップルパイは、大好物です^^

アイスクリームをそえて、食べたくなるよね~!
アバター
2012/07/02 05:23
⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(◠∀◠)ノ おはようございます❤
ビーチで海面に立つ裏技 極めましたww
詳細は 私のブログでお友だち限定で公開中です
今週もよろしくお願いしまーす♪

大人のアップルパイ おいしそうですね^^
スズキヤ?? お菓子屋さんなのですか?
♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫
アバター
2012/07/02 05:10
ごちそうさま~写真で結構満足出来そうなのがすごくわかる~!!!
冬になると自分で作るけど結構大変なのよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.