Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


わ〜〜 Toshiが!


bonoに自転車を買ってくれたんだ!

bonoはタウンに来た時から
赤い自転車が欲しかったんだ!

Toshiはそれを知ってたから
すぐに買ってくれたんだ!
嬉しいな〜〜〜〜〜♡

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

アバター
2012/07/13 16:45
自転車可愛いよね!
私も早く買わないとって思うんだけど、、、8月に入ってからかなあ。
7月は大概無駄遣いしてるんだ、、、メガらない花に(笑)
アバター
2012/07/12 23:20
自転車素敵ですねv
Toshiさんもいいところがありますね。
自転車乗って(もって?)どこへ行くのでしょうv
アバター
2012/07/12 16:34
自転車、初めてのタイプのアイテムでしょうか♪。
かっこいいです~^^。
アバター
2012/07/12 05:52
アバター
2012/07/12 05:38
ぼの君、おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

自転車買って貰ったんだね~^^
ミムラもお揃いの赤なんだよ!
何だか楽しくってウキウキするね~♪♪(ˆ◡ˆ♫
アバター
2012/07/12 04:52
今日は早く目が覚めちゃたんだ・・・
アバター
2012/07/12 01:22
良かったね♪
念願の赤い自転車か~♪♬
toshiさんに感謝だね(❀◕ ◡ ◕)♪
アバター
2012/07/11 23:54
おぉ~よかったですね~ヾ(´∀`*)ノ
toshi さんってやさしいところもあるんですね~(´∀`∩
何か起こったのかと思ってびっくりしちゃいました。。ε=( ̄。 ̄;A

マザー2みたいですね。。(ღˇ▿ˇ)チャリンチャリ~ン
アバター
2012/07/11 23:21
自転車お似合いですね♪
ニコタの街を颯爽と駆け抜けるbonoさんの姿を、何時か見たいなぁ。
アバター
2012/07/11 22:56
赤い自転車良かったですね^^

とってもよく似合ってるよ~!

赤はbonoちゃんの定番カラーだもんね!

大切に乗るんだぞ^^
アバター
2012/07/11 22:45
欲しい物が買ってもらえて良かったね^^b
やっぱりToshiさんは優しいね!!
アバター
2012/07/11 22:29


わいるどですねぇ~(

かっこいいです★!!

アバター
2012/07/11 22:21
赤い自転車を買って貰ったんですねぇ^^
おめでとうございますー☆
アバター
2012/07/11 22:20
この自転車に乗れないのが残念ですね
アバター
2012/07/11 22:12
こんばんは♪

良かったですね^^
かっこいい自転車なのです✿
タウンを駆け抜けたら楽しそうなのです~♪
アバター
2012/07/11 21:31
よかったですね^^
赤い自転車乗る練習はおわった?
アバター
2012/07/11 21:11
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆

こりでタウンの中も 高速で移動できるぼの
(΄◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉`)ネー♪ 

よかったぼの!(*´Θ`)bグ~ッ♥
アバター
2012/07/11 20:43
Toshiが自転車を買ってくれたんだ♡ 
うれしいな~~ 
これで訪問もスピードアップでるんだ! 
ぴゅ~~

今夜は山村美紗のサスペンスがあるんだ。 
自転車でも夜道は危険だから御泊まりにするんだ。 
朝は自転車で通勤だね♡
アバター
2012/07/11 20:27
良かったね~(*^。^*)
アバター
2012/07/11 20:14
bonoさんカッコイイ~♪
自転車乗れないから羨ましいデスヨw
アバター
2012/07/11 20:06
すごい~!!
よかったですね!!
ちゃんとヘルメットをかぶって安全運転で遊びに行きましょう~♪

私も買おうかな。
アバター
2012/07/11 19:49
そうだねッッ♥これからもファンを大切にね^p^
アバター
2012/07/11 19:48
良かったね!
赤いイナヅマ号かな?
喜びすぎて暴走しないようにね。
アバター
2012/07/11 19:46
素敵な自転車ですね^^

bonoさんは早起きさんだから
早朝のサイクリングもいいですね^^
これからの季節、昼間は日差しがきつすぎるので♪
アバター
2012/07/11 19:30
Toshiはbonoの事を良く知ってるんだ!
bonoは赤い自転車が大好きさ!
大切にするんだ♡

アバター
2012/07/11 19:29
自転車良かったね
これでタウンの移動も楽ちんだねd(^^*)
アバター
2012/07/11 19:23
自転車www 良かったね  似合ってるよ。。
アバター
2012/07/11 18:54
赤い自転車、素敵ですね!(*´∀`*)
それに乗ってタウンを走るbonoさんを探してみます♪
アバター
2012/07/11 18:40
よかったね‼

サイクリング楽しんでね( *`ω´)
アバター
2012/07/11 18:32
おぉぉぉ~~~~おめでとー^^ 似合ってる。@@
アバター
2012/07/11 18:22
St.bonoちゃんに赤い自転車、とってもお似合い♪

St.bonoちゃん、タウンで風になってね。
^ ^
アバター
2012/07/11 18:20
おお~ 良かったねww
赤い色、ステキですよ~

タウンも走りたいね~ (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/07/11 18:19
おぉぉΣ(Д゚;/)/ bonoちゃん良かったねぇw
自転車いいよね♬♪♫ あたしも買おうかなぁ~ww
アバター
2012/07/11 18:10
bonoちゃんは歌も上手いね✿
アバター
2012/07/11 18:05
おお!
bonoちゃん良かったねbb*
似合ってるよ~✿
Toshi君は優しいんだね!
アバター
2012/07/11 18:04
良かったねん♡^^
アバター
2012/07/11 17:59
わぁ~☆彡 よかったですね~~♬♬(*→‿←*)♡o
毎日の巡回に大活躍してくれそうですね~✿
赤い色がとってもお似合いですよ~(*´∀`*)
アバター
2012/07/11 17:55
おお!!
おめでとうございます~。
かっこいいですよ。
bonoさんの欲しかったアイテムを覚えてくれていたんですね~。
やはりなかよしさんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.