Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(157)寝不足bono


「bono、目がしょぼしょぼしてるけど
 寝不足なの?」
「うん、最近、夜間にピアノの音がうるさいんだ。
 眠れないんだ」
「ピアノプレゼントがあったらしいからな」
「そうなんだ。でも、防音設備がないみたい。
 タウンが終わると練習するから・・・・
 しかも、初心者が多いから『ねこふんじゃった』ばかり」

「それで、ねこ社長も元気ないんだ」
「自分が踏まれた気分になるって。
 この前は錯乱してスリッパを煮て食べようとしたらしい」
「思いとどまって良かったね。
 お腹こわすよね」
「うん。せめて『バイエル』くらいは・・・」
「そうだよね。リラックスできる曲がいいな」
「ジャズで、B・エバンスなんかもね」
「奇麗だよね。T・モンクは眠りにくいかも・・・」
「bono、眠くなってきた。
 今は静かだから寝とこ~~
 おやすみぼにょ~~」
「おやすみ」

☆明日のブログは「疑惑の餃子」です。

アバター
2009/07/08 17:26
bono!こっからでごめん!!

bonoの言葉、嬉しいよ!ほんと。

bonoもそんな経験してるんだな・・・サグな・・・海外にいたときは、かなり友達死んでたりするんだよ。

でもな、だいたい、事故だったり、死刑だったり、仲間内の抗争だったり、

理由は、「ま、しょうがねーだろ」って類なんだよ。

だけどよー・・・今回は違うからな・・・

でもさ!死んじまったもん生き返るわけねーからさ。ここで、悲しんでばっかいても友人が死を持って

言いたかったこと、伝えていくよ!

したら、奴だって喜ぶべっ。

心配してくれて、ありがとな。

bonoの言葉は、なぜか心に響くんだよな・・・

やっぱ、ソウルメイトってことか。

マジ、ありがと!
アバター
2009/06/29 22:27
僕もねこ踏んじゃった弾けるよん ^^
アバター
2009/06/29 18:11
ピアノの心地よい音色は、気持ちいしリラックスできるよね!
ネロの「ねこんじゃった」じゃ騒音しか聞こえないよね!

教会でアベマリアを聞くと心が休む・・・・・

ネロ
アバター
2009/06/29 17:35
猫踏んじゃった 最後まで弾けないorz...

アバター
2009/06/29 14:32
bonoさんも ゆぅのお部屋で一緒にピアノのメロディーを
聴いてみませんか?

(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2009/06/29 12:03
bono、しばらく昼夜逆の生活になっちゃいそうね。
アバター
2009/06/29 09:20
あちこちでピアノ見かけますねぇw
みんな夜中に練習してたのかぁo(*^▽^*)oあはっ♪
ネコ社長お気の毒です。
キラキラ星に切り替えるようお願いして回りましょぉか。。ニャハハ(*^▽^*)
アバター
2009/06/29 08:53
煮ても焼いても食えないと思ったスリッパを
昨日フリマに出してみました。「誰も欲しくないはずですが」とかいて。
すごいよ。すぐ応募あり。
ちょっと前のガチャの目玉ナンバー3(良く出る目玉)含めて3点です。即決。
え~スリッパすごい。ラブレターより応募はやいなんて・・・。

煮ないでフリマにいくつかはお出しになってみたらいかがでしょうと
ねこ社長におことづけください。
アバター
2009/06/29 06:03
あぁ…
保育園か小学校低学年の頃に、
なんでか知らないけど
『猫踏んじゃった』をどれだけ早く弾けるか、
ってのが流行りましたなぁ~( ´ー`)
懐かしいw

『バイエル』って聞いたら
『アルトバイエルン』が食べたくなった私♪
アバター
2009/06/29 05:43
ピアノ初心者って…『猫踏んじゃった』を弾くのですか??




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.