Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(63)


「あれ~~~~
 bono曜日が・・・・・・
 木曜日になってる!
 そうか、麺手だからしかたないか。
 アンドロ君~~~~」
「おはようございます」
「おはぼの!
 今日は平安姫から頂いた『ミディアムレオスタイル』
 を使って良いよ♡」

「それは嬉しゅう御座います。
 では・・・
 着替えを・・・・・・」

・・・・時間経過・・・・

「お~~
 懐かしい『吹雪の山に住む雪神』だ」
「さようで・・・・
 では、訪問に出かけます」
「よろぼの~~~~♡」
Z~~

アバター
2012/07/12 23:16
かっちょええ!
アバター
2012/07/12 23:11
立派な雪が神様だね!!^^b
アンドロクン疲れさま!
アバター
2012/07/12 22:04
アンドロ君凛々しい (≧∇≦)b
口の火傷はしばらく痛そうㆀ
アバター
2012/07/12 21:55
bonoちゃん、こんばんは☆
リラックマできましたか?

今日は美味しいラーメンを食べたんだよ♪
餃子をつければよかったなw

アバター
2012/07/12 21:37
アンドロくんもペットボトル持参で訪問なのね^^
脱水症にはならないと思うけど、なにか秘密の飲み物でも入ってるのかな?
アバター
2012/07/12 21:27
アンドロ君は青が似合いますね^^
アバター
2012/07/12 20:47
うんッッでも火とかも気をつけないとね^p^
アバター
2012/07/12 20:42
今夜は餃子だったんだ。 
bonoはあわてて食べて
上顎を火傷しちゃったんだ。 
まだ少し痛いんだ・・・・


今夜は和風総本家でお勉強だよ。
日本文化は歴史があるから勉強するのが大変なんだ! 
ガンバぼの!
アバター
2012/07/12 20:30
やけどは痛いよねッッ
もなも小さい頃いっぱいやけどしたんだ・・・

一回ストーブでやっちゃったときがあってすごく痛かったんだよ^^;
あとは「ペッパーランチ」を食べているときにあごをやけどしちゃってちょうど「ペッパー」位の所が書いてあったよ^p^
アバター
2012/07/12 20:16
最近メンテの回数多くないですか?
bono曜日が増えるという事は
アンドロ君は超過勤務?

ブルーグレーというのでしょうか
不思議な色合いの髪ですね^^
アバター
2012/07/12 20:10
ゆっくり休みたかな?
アバター
2012/07/12 20:00
えっブログにしていただけるんですか!
ありがとうございます^^♡
アバター
2012/07/12 19:58
変わった色だね^p^♡
アバター
2012/07/12 19:05
アンドロくん

なんでも

似合うね
アバター
2012/07/12 18:51
初めてアンドロさんにお会いしました!(*^^*)
bonoさんがお休みの時に訪問代行なさってるんですね。
お疲れ様です~!<(_ _)>
bonoさんはゆっくりお休みできたでしょうか?(^^)
アバター
2012/07/12 18:50
今の季節には大歓迎されるようなカッコだね( *´艸`)涼しそ…
アバター
2012/07/12 18:35
アンドロ君いつも御苦労様
きっとbonoさんもとっても感謝してますよ(^_-)-☆
暑い日がこれから続きますが頑張ってね(^^ゞ

でも時々スルーしたくありませんか?(〃゚艸゚)
アバター
2012/07/12 18:23
ぜひ我が家にも
ひんやり〜をお届けしてほしいわ〜!
アバター
2012/07/12 18:06
ムシムシ暑いのでアンドロ君の涼しそうなコーデがとてもステキです(●^o^●)
アバター
2012/07/12 17:23
頭につけてる星・・・眩し過ぎる~~~~w
さすがアンドロさま~~~~
アバター
2012/07/12 17:20
髪型お似合いですね♪
素敵度に磨きがかかってる(✪‿✪)
アバター
2012/07/12 17:17
こんにちは~。
アンドロ君、涼しげでいいですね~。
bonoさん、ゆっくりお休みください~。
アバター
2012/07/12 16:33
アンドロ様、と読んでさし上げたいです・・。
アバター
2012/07/12 16:29
おおー
似合う‼

すてぷお届け★
アバター
2012/07/12 16:27
今日はリラックマ!
パワーを蓄えないとね♡
アバター
2012/07/12 16:18
おお!
白は綺麗ですね。
涼しげ^^
アバター
2012/07/12 16:18
私は初アンドロさん、拝見(^^)
涼やかで独特な雰囲気があって
ステキですね~(^^)
アバター
2012/07/12 15:04
w(゚o゚)w オオー!
今日のコーデは神秘的だね^^
アバター
2012/07/12 13:54
あぁそうか 今日はメンテだからbonoちゃん曜日になったんだ
アンドロ君の出番だね

お~雪女は見たことあるけど
雪神様のお洋服初めて見たよ

あ でもアンドロ君 お庭のお花凍らせないでねてか(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/07/12 13:13
こんにちは。

お見舞のお言葉、ありがとうございました。
強い痛みも無く、落ち着いているようです。
アバター
2012/07/12 11:38
白と青で涼しげなコスですね。とっても素敵ですよ^^
メンテナンスに合わせてお休みをずらすのも大変ですね^^;;
リズムを崩したりしませんように。
アバター
2012/07/12 11:17
すいません、7月15日から暫く夏休みを頂きます・・
巡回外して下さい~~
アバター
2012/07/12 11:16
こんにちは~
あ、今日ってメンテナンスだったんだ~
雨も降ってるし、ゆっくりお休みできるねzzz
アバター
2012/07/12 10:58
アンドロ君、今日の格好似合ってたよぅw

bonoちゃんはお休みだからね~。
いっぱい寝ちゃおうねぇ~(o'ω'o)b
アバター
2012/07/12 09:55
今日はメンテですね~♬
アンドロ君が今日は巡回をしてくれるから、bonoさんはゆっくり眠れますね~✿^^
アンドロ君のコーデ、爽やかで素敵ですよ~(*→‿←*)♡o
アバター
2012/07/12 09:48
おはようございます、bonoさん、アンドロ君。
可愛い!!
あ、ネックレスは御そろいなんですね。
アバター
2012/07/12 09:45
今日の、お休みまで長かったね。
思う存分、満喫してね(*^o^*)
とは言え、今日は雨降りだね~。
あ、でも、絶好のタウン遊び日和かな(笑)
アバター
2012/07/12 08:22
あっらぁ。。。今日は火曜日ぢゃなくて木曜日だったぼのぉ。。。

燃えるごみ出してこなくっちゃ ε=ε=ε=┌(o゚∀゚)┘
アバター
2012/07/12 08:17
ふふ❤
今日はbono曜日だったんだね。

アンドロ君は、今日も素敵な姿で訪問してくれたよ☆
bonoちゃん、ゆっくりお休みしてね^^
アバター
2012/07/12 08:12
お〜〜
雨が降りそうだ・・・・

Z〜〜〜〜
アバター
2012/07/12 08:08
bonoちゃんも、いつも通り、クマが光ってるよ~ww
アバター
2012/07/12 07:47
おお!

アンドロ君も、だんだんオシャレになってきたね^^

bono曜日、ゆっくり休んでね~!
アバター
2012/07/12 07:39
アンドロ君、いつもと感じが違うね。
ワイルドっていうか、ワルっぽいっていうか。
アバター
2012/07/12 06:01
♡ お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。) ございます♡
bono曜日って 誰が決めているのかな????
麺手の日がbono曜日???
急に高熱が出てしまい 昨日は巡回できませんでした><
熱は下がりましたが 咳が治まらず
今日も学校をお休みします・・・(。☉_☉)
(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧凸+。:.゚。.:+.:゜* ステプでーす♪
アバター
2012/07/12 05:44
突然の任務にも嫌な顔ひとつしなくて アンドロ君は立派だな~^^

ぼの君、信頼出来る友達を持って良かったね^^
ゆっくり休んでね~( ‾◡◝ღ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.