Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(64)


「わ! 寝坊してしまった!
 クマッた!
 あれ~~~~
 今日はタウンとマイ釣り堀の麺手が・・・・
 お~~
 bono曜日だった。
 アンドロ君は訪問してくれてるかな?」
「アンドロ君はさっき出かけたよ」
「Toshi、 アンドロ君はカッコ良かった?」
「うん!
 かなりいい感じだったね」
「そうか・・・・・・」
「bono、なんか気になるの?」

「そ、そんな事はないよ。
 bonoは一眠りするからね・・・・」
「おやすみ~~~」
Z~

アバター
2012/07/26 20:15
ぼのさんも良い感じに
なりたいのかなぁ~?^^

十分ぼのさんも素敵だから安心して
下さいね~^^
アバター
2012/07/18 01:20
めんてだったのね~ ♫
アバター
2012/07/17 23:00
今日のメンテは短かったけど
bonoクンはゆっくり出来たかな。。。
アンドロクンペーターみたいなコーディで
ハープ持ってるとグッといい感じになっってたよ~!
アバター
2012/07/17 22:58
アンドロくんの演奏はbonoさんと比べて…。

アンドロくんとbonoさんの合奏もいいかも…v
アバター
2012/07/17 22:50
アンドロイド君の人気に 内心 ドキドキしてるのでは
大丈夫だよ bono君の魅力には勝てないからね






・・・と言う事に しておこう
アバター
2012/07/17 22:49
今日はアンドロ君の奏でる音楽で目覚めましたw
なかなか、良かったよ~♬♪♫
次はbonoちゃんにやってほしいなぁ~(*0ω0从*)
アバター
2012/07/17 22:42
あんどろくん。かっこい~♪
アバター
2012/07/17 21:01
こんばんは✿
あ、bonoさんは既にお目覚めですね(^^)
今日のアンドロさんは素敵でしたよ!朝の音楽にうっとり…❤
思わず寝過す心地良さでした♪

鑑定団、私もかなり長い間観てますが、どういう訳か目は肥えません…(^_^;)
やっぱりその人の持つセンスなのかしら…ガッカリ…。
アバター
2012/07/17 20:32
今日もすごい日差しだったぼの! 
夏みたいな感じだね。
夏休みになるとタウンもにぎやかになるのかな♡

今夜は鑑定団で古美術の勉強なんだ。
毎晩忙しいけど
クマ磨きは大切だからね♡ 
ガンバぼの!
おやすみ~~~ Z~~
アバター
2012/07/17 20:21
来るのが遅かった・・?
もうお目覚めですか?w
アバター
2012/07/17 20:20
こんばんは^^
旅行から帰ってきました^^
bonoさん もう起きたかなwww
ステプです
アバター
2012/07/17 19:33
アンドロ君

何きても

イケてる

ぼのちゃんもね
アバター
2012/07/17 19:25
うん アンドロ君かっこよかったよ
あ~~bonoちゃん アンドロ君何着ていったか 気になるんだぁ~(*^m^*)
そう言えば bonoちゃんの大事なハープ持ってたから
あれって思ったけどぉ アンドロ君ちゃんとbonoちゃんに借りたのかな^^
アバター
2012/07/17 19:06
颯爽としたアンドロくんが訪問に来てくれたよ^^
メンテ中はよく眠れたかな?
もうこんだけ暑いと一歩も外に出たくないよね~
アバター
2012/07/17 17:35
アンドロイド君のことが気になるbonoちゃん可愛い♪

今日のとうもころしの相場はどうだった?
アバター
2012/07/17 16:48
ブルガリヤヨーグルトの

宣伝のお兄さんみたいで

民族衣装みたいでいいですね!
アバター
2012/07/17 16:15
おお~^^
ぼのちゃんやきもちか?!

stpお届け♪
アバター
2012/07/17 16:12
ゆっくりできましたか?
エアコンのきいた部屋でお昼ね。。。極楽極楽♡
アバター
2012/07/17 15:59
今日は、のんびり曜日なんですね(^^)
熱中症にお気をつけて(^^)
アバター
2012/07/17 15:44
今日もおやつはコーヒーとアップルパイ!
ご機嫌だな♡
アバター
2012/07/17 15:32
ウチにもアンドロ君が来ましたよ。
安心しておやすみなさい^^
アバター
2012/07/17 15:15
ひょっとしてbonoさん
アンドロ君に妬いてますね?ww
アバター
2012/07/17 14:21
アンドロ君・・・ハーメルンの笛吹き男ならぬ、

ハーメルンのハープ奏者ですね~^^

格好良いです。


おやすみなさいbonoさん♪
アバター
2012/07/17 14:10
アンドロくんが人間臭くなってる……(笑)
アバター
2012/07/17 13:46
アンドロ君のコーデも気になりますが、bonoさんのおねまき姿も可愛いと思いますよ^^。
アバター
2012/07/17 13:19
助けてー!
バタバタしとります。
ボノちゃんは、ゆっくりして下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/07/17 13:04
今日はのんびり過ごしてくださいね^^

メンテナンス明けに始まる、海釣りイベントが楽しみです~♪
沢山釣って、お部屋を海の雰囲気にするのも良いかもね✧
アバター
2012/07/17 12:44
こんにちは♪
今日は釣り堀がメンテだったのですね^^
今まで気付きませんでした^^;

新釣りイベントも楽しみです♪
ゆっくりお休みくださいです~✿
アバター
2012/07/17 12:21
メンテ終わりましたよ^^
お目覚めですか?

釣り堀で、海の魚が釣れるなんて
釣ったやつをさばけるともっといいのですがw
お刺身食べたいなぁ、なんてw
アバター
2012/07/17 11:04
今日のメンテ明けの、海釣りが楽しみだよ~!

アンドロ君は、ちゃんと任務を果してくれてるよ!

bonoちゃんも安心してお休みできるね^^
アバター
2012/07/17 10:41
うんうん。
今日のアンドロ君は、めっちゃキリっとした格好だったよ。

今日、麺手だったんだね。タウンに行けなくて気付いたよ。
ゆっくりお休みしてね❤
アバター
2012/07/17 09:14
Z〜〜〜
Z〜〜〜

ぼにょ〜
Z〜〜
アバター
2012/07/17 09:12
おはよ、bonoちゃん^^
アンドロくんは 永遠のライバルw

今日は アンドロくんは 中世ヨーロッパの 吟遊詩人ですなぁ~~
今までにないパターンで、なかなかお洒落ですよ^^

bonoちゃんはbonoちゃんの、可愛らしさ・かっこよさがあるので
自信を持ってくださいね(*^-^*)ニコ

では、夜にまた・・・
アバター
2012/07/17 08:55
ぼのちゃんおっはよ~^^

うんうん^^
何だかね。。アンドロくん。。かわいい格好で来てたよ~^^(笑)
曲とお花を持って。。^^
おしゃれだった~~^^(笑)

ふふふ^^ぼのちゃん~ ♬
ぼのちゃんも十分かっこいいしかわいいからね~^^(笑)

今日はゆっくりしてね^^
アバター
2012/07/17 08:50
アンドロくんも、ステキだけど、
bonoちゃんも、いつもステキだよ(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/07/17 08:04
アンドロ君、可愛いね。
bonoさん、人気が・・・。
アバター
2012/07/17 06:06
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

アンドロ君は頼りになるね^^
今日のコーデ、チロルの少年みたいで可愛いし(ˆ◡ˆ♫
ぼの君 、安心してゆっくり休んでね~( ‾◡◝ღ)
アバター
2012/07/17 06:06
そかそかぁ~(*^o^*) 
今日はなんだか雰囲気が違うと思ったら、アンドロ君だったのですね♬^^
今日はメンテでbonoさんものんびりできるのかしら??
ゆっくり寝れるといいですね~(✿◠‿◠)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.