Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(329)目線


「あれ! bonoも
 『にゃんこビーチ帽』を持ってるの?
 にゃんから取り上げたのか?」
「そんな事はしないよ。
 ニコッと女神さんからお誕生日に頂いたんだ」
「にゃんを騙して手に入れたのかと思ったよ」
「bonoはそんなことしないよ!」

「にゃんは茶色だけど
 bonoは白か・・・・・・」
「うん! 貴熊は高貴な白が良いからね」
「なんか・・・
 ダブルヒゲで偉そうに見えるな」
「そんな・・・・・・
 でも、今は旅行番組で
 旅人の『上から目線動画』が流行ってるから」
「え! そんな映像があるか?」

「うん!
 旅人が実際に見てる感じの画像なんだ」
「それって・・・・・
 『旅人目線動画』じゃないか?」
「あ~~
 そうかもしれないね・・・・
 クマッた! どうしよう?」

アバター
2012/08/02 13:02
こんちゃ(o^^o)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやぁ。昨日のブログね。
実は最初、コメは受け付けない設定にしてたんだ。

愚痴から始まったでしょ?
何だか、申し訳なくて(汗)

でも、書いてるウチに凹みが怒り?怒りとは違うか。
ヤケクソ?!(笑)になって。
思いっきり暴言吐いたら、スッキリみたいな(^∇^)

結局、おかげさまで、落ち着いて。
呑気に、ガーデンレベルの話になったんよ(笑)

とにかく、ニコは楽しくしたいしね。
ってか、実際、楽しませてもらってるし。

てな訳で、今日も何とか頑張ってるよ。
また、何かあったら、おそらく…いや、絶対?(汗)
何かとやらは、起こりそうだけど( ̄▽ ̄)

本当に、いつも、ありがとう!
あ、レベルアップのお祝いコメントも。
何から何まで、感謝だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/07/26 20:18
上から目線動画ww
それも面白いですねぇ~^^
アバター
2012/07/25 06:05
例の交換相手が、旅行に行ったみたいで><
帰るまで、ちょっと待っててね^^

多分、今日か明日には^^ごめんね。
アバター
2012/07/20 23:51
旅行で夜景を見るときは、大体うえから目線ですよねw。
    ・・・・ちょっと内容がずれていたらすいません。
アバター
2012/07/18 23:44
上から目線動画……。
すっごく気になります^^
アバター
2012/07/18 23:42
そんな番組があるの?「旅人目線動画」・・・
こっちでは見たことないよwwでも面白そう(*≧∀≦)



アバター
2012/07/18 23:04
あはは~
旅人の上から目線ってどんなの?って思ったよwww
まぁー旅する人はお客様だけどね(^^;
アバター
2012/07/18 22:35
上から目線動画……あったら面白いかも(=艸=。)
ちょっとbonoちゃん作ってみたら~ww
アバター
2012/07/18 22:33
にゃん帽、キュートですよ~♪
アバター
2012/07/18 22:09
こんばんは。
にゃんさんかと思っちゃいました~☆

カジキはおいしかったですか?

夏は冷奴に限ります。(笑)
アバター
2012/07/18 22:07
睡眠不足は良くないから早く寝てね^^
おやすみなさい^^
アバター
2012/07/18 20:58
夕食を食べたら
bonoはなんだか眠くなってきたんだ。
昨日は暑くて熟睡ができなかったからね、 

今夜は内田康夫のミステリーがあるんだけど、
途中から録画かもね。 
bonoはToshiの家に御泊まりの予定なんだ。 
夜道は怖いからね・・・・

じゃ〜〜〜
ばいばい!
また明日ね♡
アバター
2012/07/18 20:41
上から目線って
どこかのアイドルグループの娘のキャッチフレーズみたいでw

可愛い帽子ですね
素敵な誕生日プレゼント^^
あまり日差しに当てると
せっかくの白が、色変わってしまうかも?
お気をつけて
アバター
2012/07/18 20:09
白猫帽子すごくよく似合ってますよ♥
いっそbonoさん、猫さんになっちゃいますか?
(猫好きのむちゃぶり発言です、気にしないでくださいね^^;)
アバター
2012/07/18 18:59
ニャンコビーチ帽に自転車でさっそうと
ニコタ散策ステキです(。◡‿◡。)♥
アバター
2012/07/18 18:39
白いにゃんこ帽可愛いですね♪
色々会って迷っちゃうくらい可愛いアイテムです(^_-)-☆
ニコタに猫さん達が増えてますよ・・・

bonoさん頑張ってくまさん増やさなくっちゃね(^^ゞ
アバター
2012/07/18 18:26
見てみて〜自転車がおそろい(^O^)
お友達からいただいたんだ〜♬
私もお誕生日でいただいたの。
アバター
2012/07/18 17:37
今夜はカジキのムニエルだって、
今日のカジキは生だから・・・・
期待してるんだけど♡
アバター
2012/07/18 17:25
『上から目線動画』・・・w

日本のイメージが悪くなってしまいますね(笑)。

でも、見てみたい気がしないでもないような・・・←
アバター
2012/07/18 16:54
坂道、頑張れww

兄弟でおやつ;^^   
濃厚な珈琲もいいけど、紅茶はアップルパイに合いそうですよ♪
でも、私は珈琲党www
アバター
2012/07/18 16:30
本当だ、ダブるおひげ可愛い♪

上から目線動画ってなに?
気になるぅ~(o^∀^o)
アバター
2012/07/18 16:27
今日のおやつも美味しかった♡
濃厚なアップルパイとコーヒーは合うね
Z〜〜
アバター
2012/07/18 16:22
ダブルヒゲ、いいかもです(^^)
『上から目線動画』、これもおもしろいかもです(^m^)
アバター
2012/07/18 16:18
帽子似会うね!!
女神さん優しい!

stpお届け♪
アバター
2012/07/18 15:52
カワイイ帽子ですね^^
夜のにゃんこ集会に潜入出来ますね^^
アバター
2012/07/18 15:27
チャリで おコメは・・・
帰りが上り坂ではないコースで行きましょうw

風流ですな~  
海も山もあるところで^^
観光地っていうのが。。。。。。

ブログ、見てみますね~♪
アバター
2012/07/18 12:58
今ね『旅人目線動画』って知らなかったから
検索してみたらぁ
bonoちゃんのブログが出てきたぁ~~(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
アバター
2012/07/18 12:11
こんにちは。

梅雨明けして即!40℃超えって…
厳し過ぎ~(>_<)
意識朦朧としながらSTPお届け中。
2回訪問していたら、ごめんね~(~_~;)
アバター
2012/07/18 12:06
上から目線は はやってますよね^^

ミラクルもはやっているみたいよ。
ミラクルボディーに
ミラクル新生姜で 夏を乗り切れって!
アバター
2012/07/18 11:34
お昼はラーメンらしいけど・・・・
暑いからつけ麺がいいかも?
悩むぼの・・・・
アバター
2012/07/18 11:26
へえ

ぼのちゃん

(*´`)かわいい(=‘x‘=)猫帽子

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ似合ってるよ
アバター
2012/07/18 10:30
今朝は、昨日より気温が低かったね^^  昨夜、ドアを開けたら 北風が吹いてたし・・・
今日くらいなら、まだお外に出れる??  って、昨日お仕事行ったら 即着替えましたww

ねえ、リアでは 自転車でお出かけするの?
暑くて大変でしょ・・・・  
こういう自転車だったら乗ってみたな(*^-^*)ニコ
アバター
2012/07/18 09:48
にゃんこのお帽子、とても似合ってるよ~!

やはり、貴熊には白がお似合いだね^^

旅はいいねぇ~!

時間と旅費があったら、ヨーロッパに行きたいなぁ^^
アバター
2012/07/18 09:43
こういうカッコは さすがにねこさんのおにいちゃまという感じですね( ^(エ)^)
私はねこさんとおそろい持ってます^^
アバター
2012/07/18 09:03
ぼのちゃんおっはよ~^^

うんうん^^(笑)
だぶるひげ。。(笑)かわいいよ~^^ ♬

めちゃ似あってるね^^v
アバター
2012/07/18 08:51
おはようございます♪
上から目線動画も…面白いかも♡

でも旅人目線動画ってあるのですね^^
一緒に旅した気分になって楽しそうなのです♪

にゃんこの帽子とってもお似合いなのです~♡
アバター
2012/07/18 08:42
ほんとだ! おひげがダブルww
でも、とっても可愛いよ~ (o^─^o)ニコッ

旅人目線ね~ いった気になれるのね ^^
これから、旅番組は注意してみるねww
アバター
2012/07/18 08:21
あれ〜〜〜
すごく蒸し暑いぼの!
お日様も消えちゃったし・・・・
雨が降るのかな?

Z〜〜〜
アバター
2012/07/18 08:11
旅人目線動画っていうものがあるんですね~♬(✿◠‿◠)
あとでチェックしてみよっと~ヽ(*´∀`)ノ
白いにゃんこちゃんの帽子、可愛いですよ~✿
とっても似合ってるとおもいます♬(*´∀`*)
アバター
2012/07/18 08:09
今日は、にゃんちゃん風bonoちゃんだね^^

ダブルひげにダブル耳、なかなかのコーデで可愛いね❤
アバター
2012/07/18 08:08
bonoさん、やっぱり上から目線だったんだあ・・・。
アバター
2012/07/18 07:03

アバター
2012/07/18 06:56
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

にゃんこのビーチ帽、自転車用のヘルメットにピッタリだね^^
安全運転でサイクリングを楽しんでね^^
アバター
2012/07/18 05:16
  ∧∧    おはようございます
 ( =゚-゚)っ凸 *:.。..。.:*・*:゚ステプをお届けです♪
パズルのイベントでもらった背景・・・ステキな海の風景ですが・・・
私がメガ化してしまいましたwww
着ぐるみの中でも クマきぐは コーデの自由度抜群ですね!!
まさか ねこ帽子がかぶれるとは・・・@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.