Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(330)拒否


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ イルカの子~~♪

「bono、可愛いイルカだね。
 頂き物かい?」
「違うよ。平安姫さんのしりとりプレ企画の賞品さ」
「お~~ 豪華だね 
 今流の『ばしゃばしゃイルカ』か」
「うん! 可愛いだろ。
 bonoはこれを持って南の島にバカンスさ」

「島まではかなりあるから
 泳いでいくのは大変だね」
「今年はメダル広場から潜水艦が出てるからね」
「え~~
 それはすごいね」
「料金が高いのでは?」
「無料だよ、だから乗り放題さ♡」
「bonoは乗ってみたのかい?」

「それが・・・・・」
「ヒグマは乗船拒否かい?」
「そんなことはないけど・・・・・・」
「歯切れが悪いな・・・・・
 どうしたんだ?」

「潜水艦が入港して・・・・・・
 乗り場が解らなくて探していたら・・・・
 上から何か落ちてきて
 頭にぶつかったんだ。
 bonoは気絶しちゃったんだ・・・・・」
「潜水艦には乗れなかったの?」
「うん。
 気がついた時は倒れていたんだ・・・・
 そして潜水艦はいなくなってたんだ」
「・・・・・・・」

アバター
2012/08/09 19:16
ただいまあああああああああ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

お札ね。さっき、母親が言ってたんだけど…
審査があるんだって。キビシイww
一週間くらいかかるとか。

さあ、どうだろ?
原形、とどめてないんだ(汗)
実は、以前にもあってね。
その時は、母親がやらかしたんだけど。

あん時は、縮れてはいたものの8割がた残ってたから。
なんとか、交換してもらえたんだ。
今回は、難しいかも(笑)

ダメもと。成功すれば、ラッキー!
そんな感じかな。

母親は、ポッケにお金を入れたまま、
洗濯に出した親父さまが、悪いって(^^;;
ここは、いつも反発してる母親に賛同(笑)

はい。悪い子です(^∇^)
親父さまには、心の中で、ごめんなさいかなww
アバター
2012/08/01 09:10
こんちゃ(o^^o)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今朝もバタバタで迎えたよ。
いつのまに寝ちゃったんだろ?
しっかり、布団の中にはいたけど(笑)

おやつのチョコレートは、出しっぱなし。
柔らかくなってました( ̄▽ ̄)

あ、リコメ(汗)
うん。地味に?だけど、ガーデンでは、3つ、
ランクインしたよ。

最近は、コサージュ作りも飽きてきて?
出荷が多かったから。

私、知らなかったんだけど…
出荷しても、経験値は変わらないようになった?
何か、経験値レベルが動いてないような。

だとしたら、コサージュ作りしないと!
なんて、ケチくさいコトを考えてました(笑)

最後に改めて…今月も引き続き、よろしくね(#^.^#)
アバター
2012/07/26 20:21
ピンクのイルカさん
すご~く可愛いですねぇ~^^

潜水艦に乗れる日がくるといいですね~^^
アバター
2012/07/26 17:14
そうなんよ。
あたし、第三のビーチのつもりが
第二ビーチで、穴掘りしてたみたい( ̄▽ ̄)
ただの、おバカだったああああああああ!
(^∇^)
アバター
2012/07/26 12:45
うわああああああああああああ!
あんな小さなコサージュ?
700回の記念に?
申し訳ないくらいだわ。

あれから、いろんなコサージュ、更に作ったから。
欲しいのがあれば、遠慮なく教えてね。

お気遣い、ありがとぉ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/07/20 23:49
上から何かがぶつかってしまったのですね。
何でしょう。私も潜水艦に乗った事がないのですが確認に行ってみましょうか^^。
アバター
2012/07/20 01:51
ぼのちゃんはいつもオシャレよね^^
イルカもお似合いです♬

潜水艦乗れるといいけど^^
私も乗れません・・・・
気絶はしなかったけど^^
気を付けましょうね~ (✿>‿◕)b
アバター
2012/07/20 01:33
あららら、何がぶつかっちゃったんでしょ^^;
今度は無事乗れるといいですね(^^)
アバター
2012/07/19 23:21
あら・まぁ~
頭に何か落ちて来たの?
それってもしかして潜水艦のドア???
立ってた場所が悪かったね
今度は少し離れて場所で待ってようね
そしたらちゃんと乗れるかも。。。(^^;
潜水艦だったら島まで行くのラクチンだよ!!
アバター
2012/07/19 23:11
浮き輪、よくみると少し透けて見えるんですね~、気付きませんでした。
ピンクのイルカさん、可愛いですねv これでおぼれることはありませんねv

戻り鰹…じゅる~。私の夕食は焼きそばでした☆
アバター
2012/07/19 23:04
へんー 潜水艦が出てるのかー
それはやはり 一度は乗って見ないとね
でも 私も頭に何か落ちてこないよう 気をつけなくっちゃ
アバター
2012/07/19 21:53
みすてりぃ……

今年は潜水艦なんですね。探して来ます!
アバター
2012/07/19 20:40
今夜は戻り鰹のタタキだったんだ♡ 
今の鰹はアブラが乗ってて美味しんだよ! 
お腹が一杯だね♡

今夜は和風総本家で縁日の事をやるんだ。 
お祭りは日本の心のふる里。
原風景かもしないね♡
今夜は頑張って見るぞ~~~ 

Z~~~
アバター
2012/07/19 20:03
あらら~bonoちゃん潜水艦 乗れなかったの
でも 潜水艦何回も出てるから 次は乗れるよ
てか 頭 たんこぶできてない
大丈夫 (「 ̄ ・ ̄)=3 =3ふぅ ふぅしてあげるね^^
アバター
2012/07/19 19:06
まぁ、ご無事で何より^^
潜水艦は1時間おきの出航ですか?

なんか閉所恐怖症になりそうな気が^^;
アバター
2012/07/19 18:49
一体何があったんでしょうねぇ…??
ついにbonoさんのブログがサスペンス・ホラー化!?
アバター
2012/07/19 17:57
トロピカルジュース…涼しそうですね^^

ピンクイルカシャンに乗って…何処行くの~~
南国と~さ~は~~♪…チョッとふるか歌やったね^^;
アバター
2012/07/19 17:48
夕食は鰹のタタキだって、
今の鰹はアブラのりのりで
美味しいんだよ♡

初鰹とは一味違うよ♡
アバター
2012/07/19 17:40
ピンクのイルカ可愛いですね♡

潜水艦あわてん坊してしまったんですね^^;
アバター
2012/07/19 17:16
ピンクのイルカさんお似合いですよぉ(๑→ܫ←๑)

それを持って今度こそビーチ広場で得意の水泳披露してね♪
アバター
2012/07/19 17:14
ぼのちゃん、大丈夫かな?
潜水艦の入り口が開いたのかな?
アバター
2012/07/19 16:53
イルカちゃん可愛い~!!!
潜水艦いなくなったwwwwwwww
面白いwwwww

stpお届け♪
アバター
2012/07/19 16:51
こんにちは~。
何が落ちてきたんでしょう。。。
大丈夫ですか?
ぜひ潜水艦でビーチ広場3に行ってみて下さいね~。
アバター
2012/07/19 15:44
何が降って来たんでしょう?
結構重いものかな?

アップルパイ美味しいですよね^^
紳士のオヤツ的なw
アバター
2012/07/19 15:39
今日もおやつは・・・・
コーヒーとアップルパイ。

美味しかったな♡
アバター
2012/07/19 15:24
ピンクのイルカかわえぇ~❤
次こそ潜水艦に乗れるといいねぇ~ww
あたしは結構楽しかったよぅ(o'ω'o)b♪
アバター
2012/07/19 14:36
あわわわ・・・(((´□`*))) あれだ。。多分あれだ。。
アバター
2012/07/19 13:32
あら~^^;
頭は大丈夫なの?
今度、また潜水艦に乗って来てね^^
アバター
2012/07/19 12:52
あらら、せっかくの潜水艦に乗れなかったとは残念ですね~~o(TヘTo)
でも毎日就航してるから、ぜひ乗ってくださいね~♬ヽ(*´∀`)ノ
ピンクのイルカ、とっても可愛いですね(✿◕‿◕)σ
bonoさんにぴったり似合ってますよぉ~✿
アバター
2012/07/19 12:46
え?え?
一体何があったのでしょう~~><
そ、その前に何が落ちてきたのかな?
お怪我はなかったでしょうか~

今度は潜水艦乗れるといいですね^^
潜水艦の中も楽しいです~✿
アバター
2012/07/19 12:45
ええ~~!?
今回は謎を残したまま終了ですか(?_?)
近日中に、潜水艦に乗れなかった理由が明かされるのでしょうか^^
楽しみにしてますね♪

可愛いイルカさん、お似合いですよ✧
アバター
2012/07/19 12:00
えーーーーーーーーーーーー?
潜水艦、乗れなかったん?
今なら、チャンスじゃない?
平日の昼間って、人もすくないんじゃ?

あたしは、平日、全くタウンには行けないや。
あたしの分まで、ボノちゃん、頑張ってきて!
アバター
2012/07/19 11:48
こんにちは~。

う~ん??

bonoさんの夢だった、とか・・・?
アバター
2012/07/19 11:27
お〜〜〜
すごい日差しだだぼの!

こんな日は冷やしきつねうどんがいいな♡
うどんは消化も良いしね♡
アバター
2012/07/19 09:50
え! 何が落ちてきたんだろう??

そそ~潜水艦で、びゅーんとねww
イルカとクジラに会えるといいね~

そうだ!24時20頃、スケルトンクジラだ出るんだって!
タウンが閉まる前から、ビーチ3にいないとね・・・ 寝ちゃいそう^^;
アバター
2012/07/19 09:24
あらら…。
気絶しちゃったのね。。。

確かに乗り場、よくわかんないよね。
気を付けないとね☆
アバター
2012/07/19 09:01
ぼのちゃんおっはよ~^^

おぉ!潜水艦っ!!
まだ乗ったことなくて~~^^;

はやく乗ってみたいね。。^^

快適かな~??^^
アバター
2012/07/19 08:54
離れすぎて 乗り遅れちゃいました(・∀-`;)

私って  お間抜けw
アバター
2012/07/19 08:11
お〜〜〜
今日も暑そうだぼの!
Z〜〜〜
アバター
2012/07/19 08:10
あ~!

そか~扉にぶつかっちゃったのかな^^;

次回は、ちょっと離れた所で待っていましょう~!

離れすぎて、乗り遅れないようにね^^
アバター
2012/07/19 07:55
ニコの乗り物は危険だからね!
宇宙船の時も危なかった!
イルカ、可愛いね。
アバター
2012/07/19 07:47
ぼのちゃん

頭大丈夫だった?

気絶するほど

大変だったね

お大事にしてね

イルカさんかわいいよ
アバター
2012/07/19 07:44
わかりますww

潜水艦に乗り込むときの  足場ってゆーか・・・・アレでしょ、アレ?
アレ・・・・が始まったら老化か@@

よく不意撃ちくらっちゃいます;^^
気絶したらなぜか乗船してますw
アバター
2012/07/19 07:28
何が落ちてきたのかな^^ 
これがアニメや小説だと「未来からの自分の子供」とか
「宇宙からの伝言人」だったりするのよね❤

ばしゃばしゃイルカさん 透明感があって綺麗ね^^
大きくなったら bonoくんを世界一周 海の旅に連れて行ってくれるかも♬
アバター
2012/07/19 06:55
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

ぼの君、何が落ちて来たんだろう?(@_@)
まさか潜水艦の扉に当たったの?(>_<)
気を付けてね~たんこぶ出来なかったかな?(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2012/07/19 05:29
✰⊱㋔㋩㋵㋒ございます⊰✰(◕。◕〃)
まもなく伝言板100も終わります
伝言板を設置して 1年とちょっと・・・・・
100×100で 10000コメもいただいたことに感動です><

だけど ここのコメ数はすごいですよね
入会してから いったいどれだけのコメをいただいたのでしょうか???
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンPUSH♪*:..。o○☆
アバター
2012/07/19 04:55
私は 下からばいーん!ってなりましたよ。
潜水艦の足場に 足を取られて 足払いを食らってしまって…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.