Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(332)飛行


「Toshi~~ bonoだよ~~
 どこにいるのか判るかな~~~~~!」
(どこからともなくbonoの叫び声が)

「bono~~ どこだ~~~~?」
「Toshiの真上にいるんだよ!」
「わ~~~
 すごいね! ETの空を飛ぶ自転車か」
「うん! すごいだろ~~~~
 Toshiがアリさんみたいに見えるぼの♡」

「bono、ちょっと降りてきてよ~~~」
「いいよ~~~
 待っててネ♡」
き~~こ~~ き~~こ き~~ き~~
(なんか怪しい自転車をこぐ音が)
ドス!
(着地の音)

「なんかすごい音がしたけど大丈夫かい」
「そうなんだ・・・・
 bonoも心配なんだ」
「なんで飛べる様になったの?」
「フルスピードで走ってたら急に飛べたんだ・・・
 bonoはたぶん夢を見てるんだと思うんだ」
「お~~
 bonoも解ってきみたいだね。
 少しオトナになったんだね♡」
Z~

アバター
2012/07/26 20:31
自転車で空を飛ぶ素敵な
夢を見てたのかなぁ~?^^
アバター
2012/07/23 19:36
メガ化したかと思いましたww.
アバター
2012/07/22 23:41
かっこいい自転車だねー。
アバター
2012/07/22 22:47
自転車で空を飛べたら
ほんとに気持ちいいだろうね^^b
夢でも気分爽快だった???
アバター
2012/07/22 21:57
こんばんは、遅い訪問です。

夢だったの

空飛べる

自転車あるといいね
アバター
2012/07/22 21:27
ははははっ! 夢かー
わたしゃ また本当にbono君が空飛ぶ自転車手に入れたんだと思ったよ
・・・で チョット借りちゃおうかなと思ったのに  ざんねん!
アバター
2012/07/22 21:08
え~~~!夢~~~!?Σ(゜Д゜;)
てっきりbonoさんがETの能力を得てハリウッド進出かと思ったのに~!w
アバター
2012/07/22 21:01
きゃ~~~~bonoちゃ~~ん踏まないでぇ~~ てかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2012/07/22 20:58
夕食は肉じゃがと
カラフトシシャモだったんだ。
本当のシシャモは高いからね。
でも、美味しかったよ♡


今夜は良いTVがないみたいなんだ。
録画してある東野圭吾のミステリーを見ようかな・・・・ 
Z~~~
アバター
2012/07/22 20:13
夢でも空を跳べたなんて素敵な体験ですね^^

トレーナーは上空が冷えるから着てらしたんですか?
それともリアルが冷え込んでました?
アバター
2012/07/22 19:32
夢だったんだ〜(T_T)
おそろいの赤い自転車だから飛べるかと期待しちゃった!
アバター
2012/07/22 18:15
自転車に乗って空を飛べたら素敵ですね…!



E.T…
アバター
2012/07/22 17:19
夢の中でも自転車でお空を自由に飛べたら気持ちよさそうですね~♬(*´∀`*)
着地のときに怪我がなくってよかったぁ~✿^^
怪我したとこで目が覚めたらヤだものね~(*´pq`)クスッ
アバター
2012/07/22 16:48
今夜は・・・・・
肉じゃがとシシャモだって!
たぶん、
インチキなシシャモだと思うな・・・・

Toshiには言えないけどね・・・
アバター
2012/07/22 16:06
飛んで見たい・・・ニコッとタウン

皆が住んでいる…島々を・・・

みたいでーすね^^
アバター
2012/07/22 15:57
すごぉい@@
自家製スープww   鶏ガラとハムの固まりを煮込むんだ!!!
尊敬しちゃうよ(*^-^*)

私はもちろん?!  レトルトのスープw

本物は こないだ帰省したとき、ちゃんと食べたし、空港でも買ってきちゃった;^^
郷里の味からは、なかなか抜け切れないものがありますww
アバター
2012/07/22 15:50
味噌ラーメンw  おいしそ~~~^^

私は   ふふふ    とんこつでしたw
どうしても コレになっちゃうw
アバター
2012/07/22 15:47
おやつはコーヒーと
クッキーだったんだ♡
美味しかったよ!
アバター
2012/07/22 15:30
私も飛びたい。
自転車買おうかなぁw
アバター
2012/07/22 14:44
夢か!びっくりしたぁ~。
プレミアだと空を飛べる道具もありかと思ったです。

空を飛ぶ自転車あったらいいな。
そしたら いろんな問題解決できるよねb
アバター
2012/07/22 14:23
こんにちは~。
ステキな夢ですね。
タウンで持ち歩くには大変な自転車ですが、そんな夢が見られるならいいかもしれません。
夢の中でけがをしないように、着地の練習してくださいね~。
アバター
2012/07/22 14:17
やったああああああああ!!!
今日は、ボノちゃんと、お揃いの自転車だあああ!

あたしは、青だよ^^
すごいね~。
ボノちゃん、巨大化してるうううううwww

しかも、海岸線に立ってるし(笑)
海、独り占めだあああ!!!
アバター
2012/07/22 14:07
ぼのちゃんこんにちは~^^

わお~^^空飛ぶ自転車かな~?^^

でもそんなのがあったら楽しそうだよね~^^

あ。。でもちょっぴり危ないかな?^^;(笑)
アバター
2012/07/22 14:06
涼しいから
味噌ラーメンが美味しかったぼの♡
アバター
2012/07/22 13:17
日々成長なんですね❤(。→ˇ艸←)

ヘルメットも赤なので自転車とおそろいでカッコイイです✧

今度後ろにのせて下さいね(*・ω・*)ノシ 
アバター
2012/07/22 12:51
いいなぁ~ いいなぁ~
空を飛べる自転車があったらいいね❤

地下鉄 歩道 自動車道 飛行機空路 その中間くらいに
自転車道が欲しいね^^
五層アクセス 出来たら楽しいでしょうね♬
アバター
2012/07/22 12:07
bonoちゃんが、大人に…。
そっか、そっか~。

夢って大人になったら、あんまり見なくなったような気がするなぁ。。
アバター
2012/07/22 11:56



空飛ぶとかかっこよすぎ☆


ぃぃなー(>□<)


アバター
2012/07/22 11:43
bonoさんの夢にちゃんと答えるToshiさんが凄いですね^^
夢でも空を飛びたいなぁ〜
アバター
2012/07/22 11:40
bonoちゃん、ベッドから・・・・・

ET・・・・・・自転車で夜空を飛んでるシルエットが印象的でしたw

空を飛ぶ夢は楽しいね^^  けっこうみますw
いいんだか よくないんだか;^^

こないだはディズニーで、スプラッシュマウンテンに乗ったんだけど
空を飛ぶ夢みたいでした~(  *^-^*)  サイコーに楽しかったよ^^
クセになる快感  ヾ(≧▽≦)ノ
近々 また行ってきますw
アバター
2012/07/22 11:22
夢でも空を飛べるって楽しいね(*^。^*)
アバター
2012/07/22 11:18
自転車で空をお散歩できると良いですね♪

ドッスンと落ちて青あざは出来てませんか?
うちの息子も時々ベットから落ちそうになってます(〃゚艸゚)
自転車乗ってるのかしら^^;
アバター
2012/07/22 11:17
うはは(=艸=。)夢落ちなのね~w
楽しい夢で良かったね♬♪♫
アバター
2012/07/22 10:59
わ〜〜
なんだか・・・・
日曜日は眠たいbono・・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/07/22 10:41
どすんって…。

まさか、ベッドから落ちたんじゃないでしょうね^^;

最近タウンが重いので、空を飛んでぴゅ~んと移動したいですわ~!
アバター
2012/07/22 10:12
bonoくん補助輪なくても自転車乗れるなんて凄いわ♪
大人に一歩近づいたね!
アバター
2012/07/22 08:52
お~!
自転車こげるようになったんだ!いいね~♪

stpお届け♪
アバター
2012/07/22 08:46
bonoさんの体重も
Kittyちゃんみたいに
りんご○個分とか!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/07/22 08:33
どすんって^^気をつけてね
アバター
2012/07/22 08:20
おお~名シーン再現ですね~
Toshiさんは、前カゴには乗らないのかな (。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/07/22 07:50
空が飛べると良いよね〜〜。
夢の中でも落ちないでね。
アバター
2012/07/22 07:35
空飛ぶ自転車! いいですね~
アバター
2012/07/22 07:23
おはよう。

将来、空を飛べる自転車が出来るといいね。
空なら、交差点がないから、交通事故も起こらないかもね。
夢の中とは言え、空中散歩は気をつけるんだよ(^_-)-☆
アバター
2012/07/22 07:11
また、雨が降ってるんだ・・・
暗いな〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2012/07/22 07:07
もしかしたら、

夢の世界で空を飛んでたのかな?
アバター
2012/07/22 06:52
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

ぼの君の自転車、空を飛べるんだ!凄いな~!!!
って夢だったの?
もしやドスっていう音はベッドから落ちたとか?(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2012/07/22 06:39
o..:*(@ノ∀`p【お】【は】【よ】【う】ゴザイマス♪
最近 タウンの読み込みがすごく遅いのです><
10秒以上かかっちゃうことも・・・・
タウン移動すると ストレスがたまりますwww
((◎´v`)σ。凸*†*。☆ステプぽちん!☆。*†*。

この背景・・・飛行にも見えますが・・・・
やっぱ 巨熊に見えちゃいますねww
アバター
2012/07/22 05:12
飛行って聞いて憧れのアメリア・イヤハート思い出しました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.