Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(334)延期


「あれ~~~
 今日はbono曜日なのに・・・・・・
 おかしいぼの?」
「bono、土曜日に話し合ったじゃないか」
「え~~ そうだっけ」
「25日は麺手があるからbono曜日を延期するって」
「おかしいな・・・・・
 bonoは連休を希望したはずだけど」

「うん、bonoはそう言ってた。
 でも、連続で訪問を合理化したり
 ブログを簡素化するのは良くない
 って結論に達したじゃないか」
「そう言われれば・・・・・・
 なんとなく覚えてるんだけど・・・・
 どうも、bonoはOKした記憶がないんだ」

「bonoは本当に覚えてないの?」
「うん・・・・・
 かなり遅くまで話し合ったのは覚えてるけど」
「最後の方はbonoは眠そうだったね」
「うん・・・・
 半分寝てたのかも。
 bonoは子グマだから早寝だし」
「そうか・・・・
 悪い事をしたね・・・・
 話し合いは昼間にしないと」
「うん! そうしようね。
 じゃ~~ 明日がbono曜日で良いよ。
 今度は連休も考えてね」
「うん! 解ったよ」 

アバター
2012/07/26 20:33
^^
たまには連休も欲しいですよね~^^
私も連休とかあると嬉しいですから^^
アバター
2012/07/24 22:49
明日はbono曜日ですか!

…アンドロくんの訪問を楽しみにしていますv
アバター
2012/07/24 22:37
明日ゆっくり休んでくださいね(●´艸`)
 訪問ありがとうございます!!!!!
お返し水やり&stpですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
アバター
2012/07/24 22:21
bono型アンドロ君 ♫
アバター
2012/07/24 22:10
勘違いは誰にでもあるから。。。
明日お休みだったらゆっくり休んでね
アバター
2012/07/24 22:01
こんばんは♪

そうだったのですね^^
遅くなると眠くなっちゃうですもんね^^;
でも連休のお約束も出来たみたいで、良かったですね♡

から揚げは幸せです~♡
大好きです^^
アバター
2012/07/24 21:25
大切な事は、お互い納得がいくまで話し合わなきゃ、ですね。
今度は昼間じっくりと!
アバター
2012/07/24 20:38
今夜はbonoの大好きな
鶏の唐揚げだったよ♡ 
美味しかったな、
冷や奴もさっぱりで最高だね♡


今夜は鑑定団でお勉強なんだ。
古物の真贋を見分けるのは難しいからね。
ガンバぼの! Z~~~
アバター
2012/07/24 17:42
話し合いはだいじだよね^^

サーヤも夜の話し合いは覚えてないことが
おおいいから 疲れるからかな
朝食のときがいいですね!
アバター
2012/07/24 17:41
今夜は鶏からあげらしいよ。
Toshiがそんな話しをしてたから♡

bonoは大好きなんだ。
ちょっと様子を見てこようかな・・・・
アバター
2012/07/24 17:36
メンテ明けを楽しみに、のんびりお休みして下さいね( ^(エ)^)
サンバを踊るbonoさん 見てみたいです(●^o^●)
アバター
2012/07/24 17:12
そっか、明日はメンテだもんね。
明日ゆっくり休んでねぇ♪
私も鰹食べたいな(✪‿✪)
アバター
2012/07/24 16:51
おお~!!
うちは明後日で夏休み突入!


stpお届け♪
アバター
2012/07/24 16:08
だから自転車でがんばってるんですね。
ごくろうさまです。
アバター
2012/07/24 15:28
結局、連休は貰えなかったのかぁ。残念だったねぇ@@;
あたしはbonoちゃん来てくれると嬉しいけどね~♬♪♫

アバター
2012/07/24 15:20
bonoさんが来ていたからびっくりしました~。
明日がbono曜日なんですね。
ゆっくり休んで下さい~。
アバター
2012/07/24 14:59
あ!Σ(・д・;)そうか 何時もならbonoちゃん曜日だよね
なるほど明日と交換してもらったのね^^
じゃ明日はゆっくりお休みしてねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2012/07/24 14:55
あ〜〜〜
もうじき
おやつの時間だ!
ガンバぼの!
アバター
2012/07/24 14:40
今日の訪問頑張って25日にはゆっくりお休みしてね(*^。^*)
アバター
2012/07/24 14:39
お休み楽しみですよね(^^♪
みんなで話し合っていい解決方法を探してね^^

でもbonoさん アンドロ君が夏休みが欲しいと言ったらどうするwww
アバター
2012/07/24 14:38
お話の途中で、おねむになっちゃったんですね(^^)
今度は連休、もらえるといいですね(^^)
アバター
2012/07/24 14:33
お昼はキツネうどんだった!
コンコン・・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/07/24 14:27
そうですか 明日はメンテですか

素敵な自転車ですね 羨ましい

長いご無沙汰になりました ごめんなさい
体調は未だ 本調子ではありません
不調の日々も bonoさんのこと いつも 思ってましたよ
未だ ランダムINしか出来ないと思うけど 改めれよろしくネ
アバター
2012/07/24 13:55
今日の分まで明日ゆっくりしてくださいね^^
休まないと良いブログのアイデアも浮かばないですよね(^u^)
アバター
2012/07/24 13:50
明日は アンドロイド君が 訪問してくれるのね♪
目イッパイ おしゃれして 美味しいお菓子用意してまってよー・・・っと
もちろん bono君の分は お持ち帰りしてもらうからね(^m^)
アバター
2012/07/24 13:01
ぼのちゃんこんにちは~^^

そかそか~^^
ぼのちゃん。。訪問おつかれさま^^

明日はおやすみなんだね~^^
ゆっくりできるといいね^^ ♬
アバター
2012/07/24 12:20
そっか。
明日は麺手なんだね☆

今日、頑張ったら明日はお休みだもんね^^いいね~☆
アバター
2012/07/24 12:19



りょかいです^^。

しっかり休んでねww

アバター
2012/07/24 11:10
どんより曇ってるけど・・・
すごく蒸し暑いんだ。
クマッたな・・・・
アバター
2012/07/24 11:07
世間は夏休みに入ったので
この際、bono曜日をまとめて
お盆休みにしてしまうというのは如何でしょう?

梅雨も上がったことだし
お盆前に海水浴にも行っておかないと?
アバター
2012/07/24 11:07
話し合いが長すぎて、どれが結論になったかよく分らなくなった事は、婦人会ではよくある事のようですww。

真面目に連休なしで結論を出したのは立派だと思います^^。
アバター
2012/07/24 10:28
話し合いは大事だね^^

世間では夏休みのようなので、アンドロ君にも夏休みが必要かもねぇ^^

あ!bonoちゃんの連休も大事だと思うよ~!

Toshiさんに連休をもらえますように^^
アバター
2012/07/24 09:39
そっか!明日はアンドロくんなのね~^^

あ!bonoちゃんが来てるくれるほうが嬉しいんだよ (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
アバター
2012/07/24 09:31
了解しました^^

連休もないんだww
そっか、毎日来てくれてるもんね♪

体、大丈夫?  坂道を自転車で登って体を鍛えてるから平気よね;^^
アバター
2012/07/24 08:08
おお?またまたメンテがあるんだ?
知らなかったぁ。
そっか。お休みは、明日にお預けなんだね。
お休み没収じゃないから(笑)
あと一日、頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/07/24 08:08
連休も必要かもね^^
子グマだからなつやすみも必要かな?

アバター
2012/07/24 08:01
おはよう。

bonoくんは、仔熊だから、夜は、早くにオネムになっちゃうんだね。
沢山寝んねして、早く大きくなるんだよ!
でも、bonoくんは、今のままが可愛いと思う(*^^)v
アバター
2012/07/24 07:56
でも、難しい事を考えると・・・・
昼間は昼寝があるしねえ。
アバター
2012/07/24 07:25
お〜〜
今日は暑くなりそうだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2012/07/24 07:01
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

うんうん、たまには連休欲しいよね~
でもステキな自転車に乗って高速巡回して
後はゆっくりお昼寝してね~( ‾◡◝ღ)
アバター
2012/07/24 06:46
火曜日はbonoさん曜日でしたね^^
今日がんばれば、明日はゆっくり休めますね^^
がんばってね~♪
アバター
2012/07/24 06:31
たまには連休が欲しくなるときもありますよね~(n‘∀‘)η
だけど、2日もbonoさんがお休みだったら、ちょっと寂しいかも~^^
明日はゆっくりお休みできるといいですね~☆彡(◡‿◡✿)
アバター
2012/07/24 06:20
おはようございます~

私は10時に自動に目が閉じる人間ですw

一人で全員を訪問するのは大変ですよね・・・

あ、自転車を使えば訪問も速く出来ますね^^
アバター
2012/07/24 05:43
おはようございます

話し合いってながいと

ねむくなちゃうね

ぼの曜日連休だとアンドロくんが

訪問2回してくれるの?

アンドロくんの出番が増えるってことかなん^^

暑さに負けす今日も頑張ろうね
アバター
2012/07/24 05:08
.+゚ぉはょぅございます+.P*'v`*q
昨日より「節電期間」に突入@@
みんながしっかりと節電しないと・・・計画停電になっちゃうそうですw
でもなぜか 私の家は計画停電対象地区からはずれているのです!!
ラッキー(^^)/

bono曜日が連休だと・・・なんか寂しいような気が・・・・
まあ・・・夏季休暇は取ってもいいと思いますが・・・www
(ゝω・)σ凸.。₀:*゚ステプぽっちん゚*:₀。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.