Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(65)花火


「お~~ お休みだ♡」
Z~

「あれ~~~
 アンドロ君は訪問に行ったかな?
 『着流し(雷神)2012』を貸してあげたんだ。
 いつも訪問してくれるからね
 ブログに記念写真をアップしておかないと」
Z~~~

「あ~~
 今夜は鎌倉の花火大会だ。
 Toshiは覚えてるかな」
「うん! bonoも花火を見に行くの」
「うん! bonoは花火は大好きさ♡
 途中で寝ちゃうと困るから
 たくさん睡眠をとらないとね!」
Z~~~

アバター
2012/08/02 17:12
うわあああああああ!
すごいね。話、考えてくれたんだ?
お役にたてて、嬉しいよ。

あたし、あの背景、すきなんだ。
明日の皆さんのコメが、楽しみだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょい、暑苦しい背景だけどね(笑)

アバター
2012/07/26 20:34
花火大会ですかぁ~

スゴいですねぇ~^^
綺麗でしたかぁ?

私も花火、見たいです~
アバター
2012/07/26 07:48
bonoくん、おはよう\(^o^)/

美しさと迫力は打ち上げ花火の醍醐味だね。

昨日、タウンのサンバ会場に行ってみたよ。
サンバというより、振り付けが、盆踊りと同じだったような気がしたんだけれど…^^;
アバター
2012/07/26 01:40
迷子にならなかったですか?

花火・・・たまやー・・・鍵屋ー

ニコタウンも8月から・・・とか
楽しみですね^^@

☆GOODNIGHT☆(;д;)・・おとと・・・
これから
なでしこ・・応援でーす^^@
アバター
2012/07/26 00:32
最近 おいどんは
花火見ないでごわす(・∀・)アヒャ!!
アバター
2012/07/25 23:50
着流し粋でかっこいいね♪
さすが、bonoちゃん良い物もってるね^^

こちらも天神祭があったよ。暑いからTVで見てたけどね(= ̄∇ ̄=) ニィ
アバター
2012/07/25 22:50
bonoクンがんばって良い着物手に入れて良かったね^^b

おお~(@@!
今夜は花火だったのね
楽しめました?
アバター
2012/07/25 22:15
水曜日に花火大会って珍しいね^^
こちらは今度の土曜日が花火大会です(*^。^*)
アバター
2012/07/25 22:13
…花火の途中で寝てしまえるとは太っ腹ですね!

自分は花火怖いのでこの時期、夜は出歩けません…xx
アバター
2012/07/25 21:30
花見楽しんでこられましたか?

大阪の花火
今年は音すらも聞こえませんでした
風向きのせいかもしれません

8月に入れば
アパートの目の前で上がるので
見る分には楽しめますが
どこの誰とも知らない人達が
平気な顔で建造物侵入?廊下に鈴生りになるのが困り物^^;
アバター
2012/07/25 21:22
ほうほう。。鎌倉は7月なんですか花火。。
楽しく過ごして来て下さいね~ヾ(´∀`*)ノ
アバター
2012/07/25 21:22
アンドロ君、かっこいぃね~w
bonoちゃんの見立てがいいんだねww

おぉw今日は鎌倉の花火なんだぁ~。
花火いいよねぇ。今週末は隅田川の花火大会なんだよぅ♬♪♫
楽しみだなぁ~(*´pq`*)
アバター
2012/07/25 21:21
アンドロ君はどんな格好も似合いますね♪

花火大会、楽しんで来て下さいね〜
アバター
2012/07/25 21:21
鎌倉の花火大会なんですか。
しっかり見てきてくださいね~^^
アバター
2012/07/25 21:08
かっちょええな ♫
アバター
2012/07/25 21:02
私は昨日、鎌倉におりましたよ!w(・∀・)w
鶴岡八幡宮が何やら準備していたのはその花火大会の為でしょうか。

昨日・一昨日と家の事情でニコタお休みさせて頂きました。
コメントはここにしか書きませんが、読んでない記事は拝見させて頂きますね(^^)
もし余裕が御有りでしたら、また私の島に遊びに来てください、では。
アバター
2012/07/25 17:50
アンドロ君、よく似合っていますね^^
粋な着流しに くまみみがキュートです~( ^(エ)^)
アバター
2012/07/25 17:06
アンドロくん衣装似合ってますねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
bonoちゃん優しいですね((´∀`*))

お返しstp&水やりです(●´艸`)
アバター
2012/07/25 16:57
アンドロ君かっこいいー!
ぼのちゃん優しいー!!
カンペキだね・・・

すてぷお届け♪
アバター
2012/07/25 16:48
アンドロ君、強そうですし、かっこいいですね~。
花火大会に備えて沢山眠って下さいね。
みんなとはぐれないようにも気をつけて下さいね~。
アバター
2012/07/25 16:29
アンドロイド君着流し粋に着こなしてたよ~カッコイい♪
bonoくんは暑いから木陰でのんびりお昼寝でもしてね( ╹◡╹)
アバター
2012/07/25 15:47
アンドロ君、とってもステキなお衣装お似合いでした(^^)
花火大会、いいですね~(^^)
いい場所取れるといいですね(^^)
アバター
2012/07/25 15:33
今日は忙しいぼの!
花火の場所も確保しないといけないからね・・・・
ガンバぼの!
アバター
2012/07/25 15:32
アンドロ君、新鮮でしたよ^^
貸してあげるなんてやさしいですね^^
アバター
2012/07/25 14:47



アンドロ君訪問してくれました!!!!!

たろしも花火大好き♡(*´∀`*)
このまえのお祭りでみたよ☆ミ

次の日新聞見たら
毎年3000発なのに
今年は4000発だったらしい(。_。)!!!!!!!
いろんな形があってすごかったよ(≧∀≦)y



アバター
2012/07/25 14:35
アンドロ君 ちゃんと来てくれましたよ

花火大会ですか 私も花火 大好きです
体の血が騒ぐ感じがするくらい大好き
でも最近 見てないなぁ
見に行けるbonoさんが 羨ましいなぁ
アバター
2012/07/25 14:08
今日のアンドロイド君 素敵でしたよ
ほれてしまうやろ~~~(チャンカワイ風に)
アバター
2012/07/25 13:10
和テイストのアンドロ君も素敵でしたよ~^^

Toshiさん、bonoさん、ねこ社長さん、皆で仲良く花火を楽しんできてくださいね♪
わたあめ・りんごあめ・チョコバナナ・・・甘い物の食べ過ぎにはご用心をw
アバター
2012/07/25 13:00
こんにちは♪
アンドロ君の着流し姿、素敵ですね^^
全身図を見れて良かったです✿

今日は花火大会なのですね♪
楽しみですね♡
アバター
2012/07/25 12:18
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー アンドロ君カッコイイ(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2012/07/25 12:07
雷神様の衣装、かっこいいです。
コーデの組み合わせもピッタリですね^^。

花火はステキなのですが、あの人ごみが大変かと思います。
道中気をつけて下さいね。
アバター
2012/07/25 11:32
お〜〜
今日もすごい日差しだぼの!

Z〜〜〜
アバター
2012/07/25 10:48
( ・∀・) イイネ!

花火大会

素敵な花火見てきてね
アバター
2012/07/25 10:36
コッチは 昨日から船がイッパイ+今宵は花火 の 天神祭り
昨夜の電車では 浴衣娘を見かけた
はじめて 現地と電車で 圧殺されずに帰れた\(^O^)/
アバター
2012/07/25 09:55
今日は、鎌倉の花火大会なんだぁ…
例年、8月に行kので、殆ど見た事がないよ。

今日、ニコタはこれからメンテだから、夜に備えてゆっくり休んで居てね(^_-)-☆
アバター
2012/07/25 09:47
アンドロ君の着流し姿、かっこよかったよ~!

やはり、bonoちゃんお見立てがいいのかなぁ^^

花火大会に向けて、たくさん寝溜めしておかないとね!
アバター
2012/07/25 09:22
ぼのちゃんおっはよ~^^

うんうん^^アンドロくん。。来てたよ~^^
着流しがかっこよかった^^

おぉ!今日は花火大会なんだね~^^
いいないいな^^
楽しんできてね^^ ♬

アバター
2012/07/25 09:02
さすがbonoちゃん!
アンドロくんのコーデはバッチリですよ (^_-)-☆
日本文化、学んでますねww

花火、楽しんできてね~ (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/07/25 08:58
アンドロくんにプレゼント~♪   余裕~^^  太っ腹~ww

bonoちゃんは、大きな音がしてても眠れるの?
とにかく、お昼寝して、お目目開けて花火見てきてね(*^-^*)v
アバター
2012/07/25 08:26
花火大会、晴れると良いね!
bonoさん、アンドロ君に素敵な衣装をプレしたね。
大人じゃん!
アバター
2012/07/25 08:21
夏の風物詩・・花火♪
暑さも吹っ飛ばしてくれるでしょうね(^^ゞ
夜のためにゆっくりお休みなさい^^
アバター
2012/07/25 08:16
そっか、そっか。
花火大会なんだね~。

夜でも暑くて疲れちゃうから、今のうちにいっぱい休んでね^^
アバター
2012/07/25 07:19
いいな~^^

bonoちゃんのお山から 鎌倉は近いんだね(^^)
楽しんで来てね♬
アバター
2012/07/25 06:34
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

アンドロ君、凛々しいお姿ですね~巡回ご苦労様です!

ぼの君は夜に備えて休憩中かぁ~楽しみですね(ˆ◡ˆ♫
凄い人混みだから、迷子にならないように(^_-)-☆
アバター
2012/07/25 06:03
アンドロ君の着流しかっこいい!
鎌倉の花火大会!! 楽しんできて下さいね^^
アバター
2012/07/25 05:28
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬
花火大会ですか?楽しみですね
子どもは 花火が大好きだから・・・・・wwwww

やっと今日が最終登校日♪♪ ルンルン
私の学校は 前後期2期制だから 終業式はありません^^
夕方から友だちの別荘(山の中のログハウス)でお泊まり会です
そのため・・・明日の朝巡回は お休みです(>_<)
夏休み1日目・・・楽しんできまーす♪

ステキボタン押しておきますね❤(✿◕‿◕)σ凸:*:・゜
アバター
2012/07/25 04:57
それは 楽しみですね。
今のうちにしっかり休んで 楽しんでいらして下さいませ。

今年の夏の間に 横浜の水族館に行ってみたいと思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.