Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(699)住所


「Toshi、最近、bonoに厳しい様な気がするけど」
「うん! bonoに早く立派なクマになって欲しいから」
「それは解るけど・・・・・
 bonoは子グマだから
 いろいろできない事も多いんだよ」 

「でも、毎晩TVを見に来て
 お泊まりをするのは問題だよ」
「だって、夜道は危険だよ。
 bonoは子グマで可愛いから
 熊さらいの餌食になっちゃうよ。
 そして・・・・
 サーカスに売られちゃうよ・・・・」
(涙目になりかけるbono)

「でも、bonoは自分の家にあまりいないのでは」
「うん!
 ニコの為のセカンドハウスなんだ」
「え! そうなんだ」
「うん! 住所はToshiの家だよ」
「ちゃっかり・bonoさんじゃないか!」
「ま~~ね~~~~」  

アバター
2012/08/15 12:42
ただいまああああああああああ!
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

無事に、墓参りも終わったよ。
じ-ちゃんたちへの、ご挨拶。しっかりしてきました^^

毎年、自分の生活リズムが乱されるのがイヤでww
自分で、自分の車で好きな時間に、一人で行ってたんだ。
でも、今回は、親父さま達に便乗。

朝早いかな?って思ってたけど、
モ-ニングに行ったりとかで、結構、ゆっくりめだったし。
あたし的にも、乗ってるだけの方が楽だしね^^

ばあちゃんが生きてた頃は、親戚で集まって・・・
そういう、しきたりだったけど・・・、

あ、母方の生家は、昔でいう地主さんらしくて。
行事には、生真面目なんだよね。
世間体を気にしての事だけど。
田舎は、変なトコで厄介だわ(汗)

でも、今は、みんながバラバラで行くんだ。
だから、もう、その後のお食事会もないし。
我が家としては、ラッキ-!!!みたいな?ww

とにかく、終わってホッとしてるんは両親。
普段、なかなか行けないから。
やっぱ、親父さまは長男だし、気になってたんだろうね。

あ、またしても、余計な話をダラダラと(汗)

メガ&ミラクル連続は、単純に嬉しかったよ^^
コサ-ジュは、いまいち目立たないけどww
ってか、コサ-ジュ、作るだけ作って、使ったこと無かった(笑)

にしても、休みは早いなぁ。
もう、明日で終わり><

いや、今は、今のこの時間をだいじにしよう!!!
この後も、ひたすらノンビリしちゃおうっと。
はい。韓ドラ、行ってきまああああすwww
アバター
2012/08/04 17:49
うん^^
まさに、その通り!!!
だから、みんなに愛されるんだよ。

ニコは楽しくいたいもの。
おとぎ話の世界じゃないけどさ。

なんていうか・・・。
なんか、童心にかえって、コメもできちゃうって感じ?ww
アバター
2012/08/04 17:37
あははは!!!またまた、楽しい話、ありがとう^^
財宝は、みんなの笑顔だもんね。

明日も、ボノちゃんのホ-ムには、沢山のお宝が届くよ^^
アバター
2012/07/27 00:31
あはは^^
セカンドハウスあるといいね~~^^
私もほしいな♪
アバター
2012/07/26 23:33
いつの間にか、住民票も移していたのですねww。
アバター
2012/07/26 23:23
何か芸を覚えるか!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/07/26 23:01
こんばんは♪

ついついお泊りなのです~^^
一緒にいて楽しい人とはずっと一緒にいたいのです♪
……住所も一緒だったのですね♡
アバター
2012/07/26 22:46
喧嘩しないで仲良くね
お二人さん!!
アバター
2012/07/26 22:18
やっぱり早めに魚ととうきびをToshiさんに差し入れしなきゃ!

ニコタは一年中環境がよさげなので、猛暑や節電の時期はニコタにいた方がいいのでは?
アバター
2012/07/26 22:06
確かに Toshiさんの家は居心地いいからねー
家に帰りたくないbono君の気持ち 良くわかるよ

で~~~~~~~~も! たまには家にも帰りましょうw
アバター
2012/07/26 21:05
miroちゃんがさみしがるので帰ってあげてね。

今日はピザでしたか。
私は一日早く今日うなぎを食べましたv
アバター
2012/07/26 20:53
夕食はピザだったんだ! 
bonoはエビのピザがおいしかったな♡ 
もちろんサラダもついてたんだ。

今夜は和風総本家で
職人の技術の勉強をするんだ。T
Vでは職人さんって言ってるけど、
「さん」は不要だと思うな。
『先生さん』はおかしいからね・・・・
アバター
2012/07/26 20:36
wwぼのさんのおウチは
Toshiさんのおウチなんですねぇ~^^

セカンドハウスがあるなんてリッチですねぇ~^^
アバター
2012/07/26 19:58
時々かと思っていたら
毎晩TVを見に行ってらしたんですねw
晩御飯も毎晩?

それって巷じゃ居候とか言いませんか?^^
アバター
2012/07/26 18:35
まだまだかわいい子グマさんでいてくださいね~(*´艸`)むふ
アバター
2012/07/26 18:27
Toshiさんのお家なら安心ですね^^
bonoさんは子グマだからToshiさんの添い寝つき・・・・?
アバター
2012/07/26 18:11
タウンはカーニバル中で 皆がうかれてるから~
連れ去られても 気づいてもらえないぞおお~~
売られないように 気を付けてね・・

P.S 
子グマが うろついてるって 
サーカスの人に 伝えとくよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/07/26 16:50
Toshiさん宅だと、安心ですね^^
税金もかかりませんしwww
アバター
2012/07/26 16:35
bonoくんにお手紙出す時はToshiくんの所に出せばいいんだね___φ( ̄^ ̄ )

夜中のタウンは真っ暗で危険だもんね。
まだまだお泊りさせてもらってね♪
アバター
2012/07/26 16:26
(・0・) ホホ-ッbonoちゃんの住所はToshiさんとこかφ(.. )メモメモ
じゃぁ bonoちゃんにお手紙書くときは
Toshiさん宅 bono様だねd(^^*)
アバター
2012/07/26 16:23
今日は暑いよね~☆、

もなもぶったおれそうwでもこれから塾なんだよね~大変大変ッッ
アバター
2012/07/26 15:41
今日はすごく暑いから
アイスコーヒーにしたんだ!
やっぱり夏はアイスだね!

Z〜〜〜
アバター
2012/07/26 15:31
bonoさんは子グマさんだから家の名義とか、所得税・固定資産税とか大変ですもんね。
え?リアの話をするな?…あら、失礼しました(^^ゞ
アバター
2012/07/26 15:30
ぼのちゃん立派なクマになると良いですねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
アバター
2012/07/26 15:05
bonoちゃんの住所はToshiさんのとこだったのかぁw
じぇんじぇん知らなかった~ww
まだ、子グマちゃんだから、いいんじゃないかなぁ~♬♪♫
アバター
2012/07/26 14:17
bonoさんが 立派な大人になる?…
ニコタに居れば サザエさんのように成長しないとか何とか…

そうは いかないの? 
アバター
2012/07/26 14:03
(*^m^*) ムフッ
早く大きくなるといいのにね^^
でも大きくなったら可愛くなくなっちゃうね?(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/07/26 13:49
ちゃっかりbonoさん、かわい(^^)
Toshiさんだってbonoさんが来なかったら淋しいですよね(^^)
アバター
2012/07/26 12:50
お泊まりじゃなくて、ちゃっかり同居だったんですね~w
それに気がつかなかったToshiさんはうっかりさんですねwww
アバター
2012/07/26 12:36
あはは(o^^o)
ちゃっかりさんだ♪

すてぷお届け★
アバター
2012/07/26 12:04
郵便もそっちに送るね(≧m≦)ププ
アバター
2012/07/26 11:58
bonoさんのちゃっかりしたとこもかわいいです~(*´∀`*)
Toshiさんの家がよっぽど居心地がいいんですね~♬(✿◠‿◠)
これからもサーカスに売られないように気をつけてくださいねっ✿
アバター
2012/07/26 11:41
お泊まりは楽しいよね(^^♪
プチ旅行の気分を味わえるもんね(*^^)v
アバター
2012/07/26 11:26
お昼はカレーだって。
なんか・・・・
レトルトらしいんだ。

bonoは自作が良いんだけど・・・・
アバター
2012/07/26 10:46
クマさらいでサーカスは怖いね〜!
嘘ついたら鼻ものびるから嘘もダメですよ〜!
アバター
2012/07/26 10:07
ぼのちゃんおっはよ~^^

うんうん^^
だって。。1人より2人の方がたのしいもんね~^^

わかるよ~^^

いっそのこと。。同居?しちゃうとか?^^(笑)
アバター
2012/07/26 09:50
bonoちゃん

火熊はwwww   ならないで><

午後の外出は、できるだけやめてね;^^
アバター
2012/07/26 09:24
わ〜〜
今日もすごい日差しだ!
火熊になっちゃうよ!

ファイア〜〜

Z〜〜〜
アバター
2012/07/26 08:14
ちゃっかりbonoちゃん^^

一人より二人の方が、楽しいもんね☆
Toshi さんも嫌じゃないはず…。ほんとに嫌なら泊めないと思うし…。
アバター
2012/07/26 08:08
あはは(^∇^)
本当ーに、二人は仲良しさんだね。
いっそ、一緒に住んじゃおうか。
ボノちゃん、実は寂しがりやさんかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/07/26 08:06
本当ちゃっかりさんだね。
いいとこ取りですね。
まあ、bonoさん、場所とらないからね。
アバター
2012/07/26 07:56
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ひとりでいるより

2人の方がたのしいものね

今のままでいいじゃん

アバター
2012/07/26 07:18
そうなんだ~w
bonoさんにお手紙を出すときは、「Toshi 様方 ST.bonoさん」になるんですね^^
メモしておきます~w
アバター
2012/07/26 07:15
クマの密漁って さいきん聞かないなぁ
アバター
2012/07/26 07:15
そっか^^ お手紙はToshiさんちに届くのね~ww
じゃ、お泊りじゃなくて、普通に帰ることになるのでは・・・? 今夜も?ww
アバター
2012/07/26 06:19
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

うんうん、ぼの君はToshiさんが大好きだから
離れたくないんだね~♡(*^_^*)
アバター
2012/07/26 06:11
そうですねぇ~!

立派なヒグマになるためにも、そろそろ自立も必要かと…^^;

Toshiさん、びしびし鍛えてあげてくださいね~!^^

子の成長を、親は望むものですよねぇ^^
アバター
2012/07/26 05:08
くまさんでも 住所が持てるのですね(←笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.