Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(717)怪盗


「ちゅ~ ちゅ~ ぼにょ~~~」
「わ~~ bono、大きなクマネズミだ!
 応援にきてくれ~~~!
 捕まえないと!」
バサ! バサ! シャキ~~ん
「確保!」

え~~ん え~~ん
「Toshi~~~ bonoだよ~~~~
 痛いよ~~~」
「え~~ bonoなのか?
 怪盗クマネズミじゃないのか・・・」
「そうだよ! 痛いよ~~~~」
「bonoなんでクマネズミに変身したんだ?」
「Toshiを脅かそうと思ったんだ」
「いきなりクマネズミが出れば驚くよ」
「それが狙いで・・・・・・
 Toshiが逃げ出す姿を見て笑うつもりだったんだ」

「bonoは『世話好きねずみ』のきぐるみは
 持ってなかったはずだけど・・・・・」
「フリマで手に入れたんだ。
 シッポのくるりが可愛いだろ♡」
「うん!
 でも人を脅かすのは良くないよ」
「うん! ごめんね、Toshi・・・・」
「bonoも痛かったろう」
「もう平気さ、痛くないよ♡」

アバター
2012/09/21 18:36
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今、見てる韓ドラは92話と、すごく長いんだ。
けど、もちろん、やめられません(笑)

そんだけ長いとさ。
話が、いったん一区切りついた所で、新たな展開が…
そんな感じなんだよね。

日本なら、数本のドラマを、一つにまとめたみたいな?
あ、ドラマの相棒、知ってる?
あれみたいに、シーズン1からシーズン8くらいまでを、
一個にしたみたいな。

くどいっちゃあ、くどいんだけどね(^∇^)
おかげで、休みは昼寝もしなくなったよ(笑)
ずっと、韓ドラ見てますわ。

そうそう。ニコも、その犠牲に?
帰宅して、ブログ書いたら…
それでニコは終わりだから(^^;;

あとは、寝落ちするまで韓ドラだよ(^∇^)
何も考えなくてイイから?
気がラクなんだよね(笑)

アバター
2012/09/07 02:00
痛いのいたいの飛んでけ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/09/07 01:51
着ぐるみはまだまだ暑すぎるでしょうwww
アバター
2012/09/06 23:36
うふふ!
Toshiさんの力の方が強かったね(@_@;)
bonoクンも災難だったけど
悪い事考えたんだから仕方ないかも。。。
アバター
2012/09/06 22:45
こんばんは~。
無事に仲直りできてよかったです。
アバター
2012/09/06 22:19
おめでと~ ♫
アバター
2012/09/06 22:15
可愛いけど、、、人を脅かすのは(・へ・)ヨクナイ!
アバター
2012/09/06 20:54
ネズミ姿もかわいいですね^^

でも、動機が不純^^;
アバター
2012/09/06 20:50
かわいいネズミでは
驚きません。
きっと、確保で返しません^0^
アバター
2012/09/06 20:43
今日は憧れのねずみに
変身できて嬉しかったぼの♡ 
でもきぐるみは暑いから疲れちゃったんだ。 

お~~ 
今夜は和風総本家だ。 
今日はどんな匠が見られるのかな? 
楽しみだぼの!
アバター
2012/09/06 20:18
おやおや こんなにかわいいbonoねずみさんなのに(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2012/09/06 19:42
巨大ネズミ・・・
ミッキーって巨大ネズミだよね!?

なんかbonoとtoshiのかたい絆が見れたよ
アバター
2012/09/06 19:30
おお~~~

クマからネズミに、
身長が縮んだようで実は耳の大きさの分大きくなっていますねw
アバター
2012/09/06 19:24
あら。。。背が高くなったのかと思っちゃったww

くまねずみのbonoさんだったのね(^^ゞ
アバター
2012/09/06 18:39
ぼのちゃん捕まった(´・ω・`)
クマネズミいたらうちも捕まえてみよう‼

すてぷお届け★
アバター
2012/09/06 18:04
wwww

ぼのちゃんの

クマネズミ

はじめてみた


かわいいね

フリマでゲットおめでとう
アバター
2012/09/06 16:41
驚かすつもりが、捕まえられて逆に驚かされちゃいましたね^^;
でもネズミさん、お似合いですよ(^^)
アバター
2012/09/06 16:28
フリマ成立おめでとう♪
ネズミちゃん可愛いです♥(๑→ܫ←)♥
bonoくんフリマ上手で羨ましいなぁ
アバター
2012/09/06 16:23
パンダも熊だよね?
大猫熊
アバター
2012/09/06 16:02
GETおめでとうございます♪
意外とお似合いです^^

フリマ順調で羨ましいです^^
アバター
2012/09/06 15:29
今度は、あらいぐまにも、挑戦してみて下さい!
アバター
2012/09/06 15:23
お〜〜
なんか蒸し暑くなってきたぼの!
アイスコーヒーが美味しかったよ♡
アバター
2012/09/06 15:04
お。成立したんだねぇ~wおめでとぅ~♬♪♫
似合ってるよ~ww
クマネズミは怪盗だったんだねぇ。知らなかったかも~(o'ω'o)b
アバター
2012/09/06 14:21
フリマ成立率イイですね~(*^。^*)
クマネズミ ゲットおめでとうございます(^_^)∠※PAN!
アバター
2012/09/06 13:31
ォォォオオ(・д・oノ)ノまたフリマでGETしたんですね!!
羨ましいです

成功の秘訣を教えて下さいw…φ(o・ω・o)メモメモ
アバター
2012/09/06 12:40
またしても、フリマ?すごいね。
あたしも、たまには見に行こうと思いつつ、
全然、行けてないんだ(泣)

かわいいネズミくんだなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2012/09/06 12:17
フリマ成立おめでとう可愛いですね〜(^O^)
でもToshiくんじゃなくっても逃げるよね。
アバター
2012/09/06 11:37
ネズミは 吸血鬼の非常食じゃったような気がスル(-o- ) ブラットピットが吸血鬼の映画かなぁ
アバター
2012/09/06 11:36
クマネズミw
そんなに大きなネズミが出たら、ビックリしてしまいますよね^^
仲良しさんだから、つい、脅かしたくなっちゃうんでしょ?私もそうですからw
嫌われないように、程々にしておかないとね^^
アバター
2012/09/06 11:13
まだまだ暑いですから、きぐるみは大変ですねぇ^^;

あせもにならないようにね!

たまには涼しげに、水着のbonoちゃんもいいかもよ^^
アバター
2012/09/06 11:12
お昼は肉うどんだって!
どんな感じになるのかな・・・・
楽しみだぼの♡
アバター
2012/09/06 10:57
クマネズミのbonoちゃん^^

ぽっこりお腹とクルリンしっぽでいつも以上にキュートだね❤
でも、あんまりビックリさせるのも程々にしないとね。。。
アバター
2012/09/06 10:49
アンドロ君かと思ったらbonoさんだったんですね。
たまには別の動物になるのもいいですね♪
アバター
2012/09/06 09:49
おはようございます!
あらっ、ねずみのきぐるみ~~
ボノちゃん可愛いよ❤
フリマでゲット、羨ましい!
アバター
2012/09/06 09:20
Toshiさん、ビックリしたようですね。
ですがいつも仲良しのお二人、いい感じです^^。

フリマで着ぐるみ、おめでとうございます♪。最近のフリマの成立、すごいですね。
何か秘訣はあるのでしょうか?。
アバター
2012/09/06 09:13
ぼのちゃんおっはよ~^^

わ~^^クマネズミさんだ~^^
ぼのちゃん。。かわいいね^^❤

Toshiさんもびっくりしちゃったんだね~^^(笑)
痛いの。。だいじょぶ?^^;

アバター
2012/09/06 08:22
すぐ掴まっちゃったのね、bonoさん。
ミッキーのように逃げ足を磨かないと!
アバター
2012/09/06 08:10
「怪盗クマネズミ」  食べ物を盗むの?

ある日地下鉄の線路で でっかいネズミを見ましたw
しっぽも長くて、私が襲われそうな感じでしたよ@@

きっとToshiさんも驚いたからでしょうね;^^
痛かったね、bonoちゃん><
アバター
2012/09/06 08:02
おはようございます♪
驚きすぎちゃったのですね~^^;
仲直りされて良かったです✿

しっぽくるりんなのですね♡
アバター
2012/09/06 07:29
わぁ~ しっぽのくるり、可愛い~ (*^-^*)
確かに、お腹がすっきりww

bonoちゃんのおいたに、Toshiさんも慌てちゃったのね^^;
ネズミ捕りに挟まれたの? 痛そうだよ><
アバター
2012/09/06 07:11
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

ぼの君、ネズミに変身だね~^^
ちょっとスマートになったような・・・(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2012/09/06 06:46
bonoちゃんのお友だちかな? と思っちゃった^^

うん
しっぽのクルリ可愛いね❤

時々 bonoちゃんのお友だちも紹介して欲しいな(^^)
bonoちゃんだったら 沢山お山にお友だちがいそう♬
アバター
2012/09/06 06:31
(世話好きねずみ)よく似合ってますよ^^
これは、確か目玉だったはず!
フリマ、おめでとうーです^^
アバター
2012/09/06 05:56
おはようございます
あら めずらしい@@ きぐが変わりましたね
つぶやき・・・・変えなければいけませんねw

bonoは子グマだけど・・・ がんばって立派なネズミになりたいんだ! 応援してね♡ って・・・ww

黒ネズミちゃんに ステプです


アバター
2012/09/06 04:33
わははは~!
面白い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.