Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(718)昼食

画像

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ BBQ~~♪

「bono、ご機嫌だね」
「うん♡ 今日のお昼はBBQだよ♡
 Toshiも食べにおいでよ」
「あれ! bonoはBBQセット持ってたの?」
「うん!
 どうぶつ農協で買ったんだよ。
 なんと68,500Dもしたんだ。
 高級牛肉がついてるけどね♡」
「お~~ そでは素晴らしいね。
 野菜はbonoの農場のを使えば良いからね」

「bonoは有機農法で野菜を育ててるから
 香りが豊かで味が濃いからね」
「うん。
 bonoは野菜作りの才能があるかもね」
「わ~~ 本当!
 嬉しいぼの♡
 じゃ~~ お昼はbonoの家に来てね」
「うん」

(お昼になりました)

「わ~~
 クマッたぼの!
 『串焼きバーベキューセット』は
 炭がついて無かったぼの!
 おいしそうな匂いが漂ってきそうな、
 お肉と野菜のBBQセットって書いてあるぼの。
 炭がないと焼けないぼの!」

アバター
2012/09/28 14:02
ブロコメ、ありがとうね。

読んでて、どんな言葉にも泣けてきちゃう。
本当に、心から、ありがとうございます。

今は…ごめんね。元気が出なくて。
何を言っても、暗くなるだけの気がして。

とにかく、今日を乗り切ってくる。
うん!自分に喝!!!
次、来る時は、笑顔でお邪魔するからね!
アバター
2012/09/09 11:28
子クマは野生児なんだから生食家だろ~~
アバター
2012/09/08 23:30
こんばんは~。
うちにもBBQセットありますけど、炭が無いんですよね~。
高かったのに・・・
アバター
2012/09/08 23:21
炭がないなんて…
それは農協にクレームですねw

高いんだから全部セットにして欲しいですね^^
アバター
2012/09/08 22:03
BBQセット買えるなんてbonoくんお金持ち~(๑╹◡╹๑)
でもセットなのに炭はついてないのね。おかしいなぁ。
ここでドラゴンかスライムベスの召集だね♪
アバター
2012/09/08 21:53
あらら~
炭が無ければ美味しいBBQは食べられないよ~残念!!(>_<)
Toshiさん家で美味しいステーキでもご馳走になってね!(^。^)y-.。o○
アバター
2012/09/08 20:59
もしかしてコンロが炭で出来てるとか・・・

十津川警部は配役に驚いて見ませんでしたけど
やっぱりイマイチだったんだw
アバター
2012/09/08 20:52
今日は雨が降るはずなのに
カンカン照りだったよ、
bonoは夏バテしちゃいそうだよ! 
クマッたな!

今夜のミステリーはどうなのかな・・・? 
あまり期待できない気もするんだ。 
昨日の高嶋政伸の十津川さんもイマイチだったね。 
古谷一行はカッコ良かったよ♡

Toshiの家にお泊まりなんだ♡
アバター
2012/09/08 20:03
ヽ(´Д`;)ノアゥ...炭が無いなんてなんてこったい(´(・)`)クマッタ・・ てか(*^m^*)
で BBQ食べれたの?
アバター
2012/09/08 19:49
炭がなかったのは痛いですね^^;
結局、お昼ご飯は何を召し上がったんですか?

お野菜はサラダでもいけそうですが
お肉は如何ともしがたいですね☆
アバター
2012/09/08 18:28
ぼのちゃんこんばんは~^^

わ~^^BBQなの~??
いいないいな~^^
私もお仲間に~^^(笑)

だいじょぶだよ^^薪があるよ~^^
がんばれ~^^ぼのちゃん^^ ♬
アバター
2012/09/08 18:13
BBQセット。炭がなければ薪で燃やしてみよう…?

手巻き寿司、bonoさんはtoshiさんに巻いてもらっているのではないかと推測。
アバター
2012/09/08 17:55
今夜は鮪のお刺身だって♡
bonoは手巻き寿司が好きなんだけど・・・
どうなるのかな?
アバター
2012/09/08 17:53
BBQパーティいいなー‼
いーれーて♪

すてぷです(´・ω・`)
アバター
2012/09/08 17:16
マキがあるから、大丈夫ですよ。
楽しいパーテイになると良いですね。
アバター
2012/09/08 16:32
薪があるじゃないですか^^
代用して、美味しくいただきましょう^^
アバター
2012/09/08 15:04
宮城県、
気仙沼市西中才の畑でクマのものとみられる、ふんや足あとが発見された!
また、加美町の畑に、クマ1頭がいるのを、農作業中人が見つけました!
クマ、出没中です!

アバター
2012/09/08 14:53
大丈夫、お庭に薪があるじゃないですか^0^
焼けた頃に、またお邪魔します。

アバター
2012/09/08 14:35
わ~ 折角のBBQが・・・
困ったね。
ここは bonoくんの持っている魔法アイテムで
頑張らなくっちゃね^^
焦がさないように慎重にね(^^)
アバター
2012/09/08 13:57
それは良かったね!
アバター
2012/09/08 13:37
炭が無いのは困ったなw
アバター
2012/09/08 13:30
BBQも好きっ!!!

お好み焼きもっ!!!

誰か 作ってくれるなら なんでも食べる;^^
アバター
2012/09/08 13:24
お昼はお好み焼き!
気分は夏祭りだったよ♡
アバター
2012/09/08 12:40
家のキッチンでBBQセットに焼いてのせてみよう(笑)
アバター
2012/09/08 12:05
炭が無いのは困りましたね~^^;

・・・良く見たら、小屋の脇に薪があるじゃないですか!
それで炭を焼けば、次回のBBQの時に使えるのでは?^^
アバター
2012/09/08 11:34
多分、遠赤外線のバーベキューセットなんですよ。
美味しいBBQ楽しんで下さいね。
アバター
2012/09/08 10:54
(^∇^)アハハハハ!
変だね^^;
火を起こして網を熱してからでないとお肉くっついちゃうのにね!? ^^;
アバター
2012/09/08 10:46
炭は盲点でしたね~・・・
生で食べたらいかがでしょう??(笑)
アバター
2012/09/08 10:35
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

そっか、炭も買わないと・・・って売ってないか!
じゃ、薪から墨作らないとね~^^;
それとも、藁で焼く?

BBQセット、煙も出てるといいねww
アバター
2012/09/08 10:20
おはようございます♪

ええ!?
炭は別売りだったのですね~><
美味しそうに見えるのに…見えるのに……残念なのです~;;

あ……もしかして、焼けたものを乗せてあるのかも??
アバター
2012/09/08 10:17
ぼのちゃーん。
炭ずみ。違う、隅々、よく確認してみて~
炭付きの、お墨付きBBQセットじゃなかった?

炭、尽き、た。かwwww
ミ凹○

困ったね~。
アバター
2012/09/08 10:08
BBQいいですね^^
またまたタウン中央広場でbonoさん発見
みーつけた^^
今週一週間お疲れさまでした
これからもよろしく^^です
アバター
2012/09/08 10:05
ニコタは近未来仮想世界だから。

炭がなくても焼けるとか…?^^;

Pショップには売ってないもんね。

あ! きっと目に見えない電磁波が出て、それで美味しく焼けるんじゃないかな^^

BBQセットに見せかけた、新しいオーブンレンジなのかのも^^;
アバター
2012/09/08 09:56
ありゃ。炭はついてないのねぇ。。。
持ってきたら、BBQお呼ばれしてもいいのかにゃ??(〃▽〃)♬
アバター
2012/09/08 09:26
フフフ・・・火がついてないですね(●^o^●)
焼けたお肉はプレミアムショップでお買い上げくださいってニコタさんからのお知らせ無かったかな(〃゚艸゚)

アバター
2012/09/08 09:19
あれ〜〜〜
なんか曇ってきたんだ・・・
雨が降るのかな?
アバター
2012/09/08 09:04
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

BBQセット 手に入れたんだね~
食欲の秋を堪能してね(^_-)-☆

あ、炭がないの?着火剤もあった方がいいね~w
アバター
2012/09/08 08:19
あらあら。
炭は付いてないのね…。
農協も買ったときに言ってくれればいいのにねぇ。。不親切…?
アバター
2012/09/08 08:17
本当だ、煙が出てないね。
生肉は食べると危ないよ!
アバター
2012/09/08 08:09
bonoなら生肉ガブリと食べられるんじゃ・・・?
そっか子グマだから食べれないのか!
それにせっかくのBBQだしね♪

炭は事務局さんに頼んで販売してもらおう!
アバター
2012/09/08 07:44
ボノちゃんちの農園、素敵だね^^
あたしも、整理しないと。
放置してましたww

バ-ベキュ-???
肉だけ、いただきに伺うよ?www
アバター
2012/09/08 07:40
ライターかマッチも
必要ですな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/09/08 07:09
あらら 早く炭を買ってこないと~><

でも、美味しそうなバーベキューセットですね^^
アバター
2012/09/08 07:08
炭買ってこないと・・・.。o○ ○o。.
アバター
2012/09/08 06:55
あれれ

済はどこに

楽しみなBBQなのにね
アバター
2012/09/08 06:27
(。◕‿-)おはようございます♪
炭はまだ売っていませんねwww
小屋の横に置いてある 薪を使うしかないですね><

テストが4日間もあるとさすがに疲れてきちゃいますね
来週2日間 テストは続きますが 今日は息抜きしますww
よい週末を・・・・!!
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ステプぽっちん*+:。】
アバター
2012/09/08 04:52
bonoなら生でいきませう!w
toshiさんは無理かも・・・な~
そのうち炭が88800Dくらいで売られるかも・・・知れませんね~んw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.