Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(719)不安


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「あれ~~ bono、なんかいつもと違うね」
「うん! 今日は迫力bonoさんなんだ!」
「お~~ 立派なツノが生えたんだ。
 これでbonoも成熊だね♡」
「それだけじゃないぼの!」

(考え込むToshi)
「なんかbonoに迫力を感じるけど・・・・
 う~~ん なんとなくいつもとは違うな。
 難しいな~~ 
 どこが違ってるのかな?」
「Toshiは観察力が足りないね」
「あっ! 影がついてる」
「やっと気がついたね。
 フリマで手に入れたんだ」

「これが話題の『幻獣シャドウ』か」
「うん! カッコ良いだろ♡
 鏡で見たら我ながらほれぼれしたぼの♡」
「でも・・・・
 ツノのカーブが違うみたいだね」
「急に観察眼が鋭くなったぼの!」
「なんか・・・・・
 bonoが悪霊にとり憑かれてるみたいだけど・・・」
「怖くなってきたぼの・・・・
 クマッたな・・・・・」

アバター
2012/09/29 14:03
ただいまああああああああ!
やっと、ここに来れたよ。

ブロコメ、ありがとうね。

休みの日くらい、こんなこと考えたくない。
眠ってる時以外は、どんより気分しかないんだもん(汗)

あ、韓ドラ見てるときは、元気でいられるかな。
ってか、何も考えず済んでるだけなんだけど(笑)

だから・・・。私、元気出すからね。
最近、暗い話ばっかだった。
こんなの、自分で自分を悲劇のヒロインにしてるだけじゃんね。

え?ヒロインは納得しない?ww
まあまあ、そこは一歩、譲って下さいな(笑)

だし、肉がっつり!の面では、大勝利だったんだ!!!
会社の費用、使いまくってやったわよww
にしても、マジ美味かったよ(笑)
アバター
2012/09/17 13:25
ただいまああああ!
買い出しから帰還したよ^^

うん、明日から、また泣きながらの毎日だから。
あ、これ、リアルでマジだから(汗)

休みくらいはね。
会社の事は考えず。

この後も、私はニコより韓ドラってことでww
今から、行ってきますね^^
アバター
2012/09/09 23:12
歯を抜くのは、結構、自分の覚悟が必要で、
昔から、いろんな話が、ありますよね?
アバター
2012/09/09 22:19
ぼのちゃんこんばんは~^^

おぉ~^^影がっ!!(笑)
迫力あるね~~^^

あー^^;ほんとだ~^^;
ツノのカーブが~^^;;;

でもそれはそれでかっこいいから~^^
よしっ!だね^^☆
アバター
2012/09/09 21:34
フリマまたまた大成功おめでとう♪
本当だ~bonoくんにも角が生えてる(๑╹◡╹๑)
アバター
2012/09/09 21:19
(;・∀・)ほんとだぁ~~ 角が(*^m^*)
アバター
2012/09/09 20:56
今夜は少し涼しくなるのかな・・・ 
熟睡できると良いけどね、
なんだか暑くて疲れちゃったんだ・・・・

『バイオハザード』は
前に見たから今夜は録画したドラマを見ようかな・・・ 
どんな番組があったのかな・・・ 
う〜〜ん・・・・ 
Z〜〜〜
アバター
2012/09/09 20:10
悪霊にあったことないから
わからないけど^^;;
やっぱり憑かれるなら天使がいいな
天使もいろいろいるけど。。。。
アバター
2012/09/09 20:05
もしやその角は憧れの・・・
一昨年のヒツジ学園シリーズ !?
アバター
2012/09/09 19:30
フリマ成立おめでとうございます~^^
bonoさん、かっこいいよぉ~♡
アバター
2012/09/09 17:55
ミノリンの背後霊に、不動明王が付いているそうですが、
たくさんの人に、付いてるそうです!
アバター
2012/09/09 17:28
カッコいいぞ!その影(笑) 
ん?間違った! bono の方だった(笑)
アバター
2012/09/09 17:27
今夜はチキンカツと
白身のお魚のフライだって!
bonoは大好きなんだ♡

早くご飯にならないかな〜〜〜〜
アバター
2012/09/09 16:59
私は影、気づいたよ~w
つの・・・もしかしてbonoはくまとひつじが合体した突然変異!?ww
アバター
2012/09/09 16:54
いやいや・・・角じゃなくて耳にピアスでも開けたのかとwww
ほら!今流行ってんじゃんwwwでっかい穴開けるの~って
その方が怖いぼの~ぉぉぉぉぉぉぉ
(冗談w)
素敵だと思うよ~ん
アバター
2012/09/09 16:52
ぼのちゃん、こんにちは

つのいけてるよ

影の角と反対

言われてわかった^^

観察力鋭い~~~
アバター
2012/09/09 16:50
bonoさん訪問ありがとう
全然こわくないぼの~^^
アイテムゲットおめでとう^^ぼの~
アバター
2012/09/09 16:48
GETおめでとうございます♪
フリマ絶好調ですね!
つの欲しいなぁ^^
アバター
2012/09/09 16:20
フリマでまたいいのをゲット出来て良かったね!^^b
これでイメチェン完成かと思ったけど
なかなか思う通りにはいかないよね(-_-;)
アバター
2012/09/09 14:23
影がなくても、かっこいいですよ^0^

でも、熊って角あったっけ???
アバター
2012/09/09 13:33
こんにちは!
なるほど~、そのツノとシャドウが合ってるね。
さすがボノちゃん、コーデが上手だわ。
アバター
2012/09/09 12:25
またしても、フリマ???
すごいね^^
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!
アバター
2012/09/09 12:23
お~~
悪霊は怖いわい!
アバター
2012/09/09 12:20
翼?の感じもなんとなく?

思わず、お塩を振り掛けてしまいそうな?
アバター
2012/09/09 11:57
わお!!
悪霊だったら大変!!!
何事もなかったらいいけど…。。。気を付けてね☆
アバター
2012/09/09 11:30
すっごく強そう....!!
アバター
2012/09/09 11:27
クマ神降臨か~
アバター
2012/09/09 11:23
お〜〜
今日もすごい日差しだね!

こんな日はつけ麺が良いね〜〜
アイスも美味しかったよ
アバター
2012/09/09 11:20
大魔神 bunoくんだ(^^)
迫力あるね!
あはは^^
悪霊かぁ~ それは怖いね
おトイレの時やお部屋で一人 雨の夜はこのシャドーさんには眠ってて貰おうね♬
アバター
2012/09/09 10:39
熊に角って生えてましたっけ?


こちらは夜中から雨が激しく降っててうるさいくらいです。
バケツをひっくり返したって…多分こんな感じ?
アバター
2012/09/09 10:34
おぉぉwほんとに強そうに見えるね~ww
角の向きがビミョ~だけどね(。・w・。 ) ププッ

フリマ成立おめでとぅ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
アバター
2012/09/09 10:34
bonoちゃんの後に、背後霊が~!(><)

季節はずれの、怪談じゃあるまいしねぇ!

フリマ、絶好調ですね^^
アバター
2012/09/09 10:28
すっごい強そうだね!

きっとbonoちゃんの守護霊だよb
アバター
2012/09/09 10:23
自然破壊しまくってる人間への恨みで生き霊が出た とか (;¬_¬)
悪質なゴミ廃棄業者を懲らしめてくれ(-人-)
アバター
2012/09/09 10:20
シャドウ欲しさにガチャやり過ぎました…
でも格好イイですよね~♪

ツノは…気にしちゃダメですよw
アバター
2012/09/09 09:59
おはようございます^^
大丈夫、きっとbonoさんの守護霊です!(笑)
アバター
2012/09/09 09:49
かっこいいけど....ぼのちゃん取り付かれた!?

stpお届け★
アバター
2012/09/09 09:21
背後霊ですかな!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/09/09 09:16
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
憑りつかれちゃったの?
大変だよ~^^;
アバター
2012/09/09 08:37
bonoちゃんの影じゃなくて、シャドウを従えてるのよね~ (o^─^o)ニコッ
そっか、bonoちゃんは、成熊になっちゃったのね;;
寂しいわ・・・。
アバター
2012/09/09 08:31
ホントだww
角の向きが・・・・

私も影は気に入ってます♪  
アバター
2012/09/09 08:14
シャドウはハロウィン向きですよね。
勝手に動いてますよね、その影。
あぶないかも?
アバター
2012/09/09 07:45
『幻獣シャドウ』~!
bonoさんは、プチ天使の羽を付けているし、bonoさんの名前には、St.がついているから、大丈夫^^

フリマ、おめでとう^^
アバター
2012/09/09 07:29
( *^Q^)ノおはようございます♡
悪魔に取り憑かれないようにしてねww 
角まで生えるきぐるみ・・・・すごいなぁw
ニコッとうさぎ草って・・・・合成アイテムを作れたのですね@@
知らないで 捨てていましたwww
事務局さんの情報は しっかり見ておかなければいけないのですねぇm(_ _)m
|д゚)ノ凸,。・:*: こっそりと ステキボタン押しますね♪
アバター
2012/09/09 07:29
bonoしゃん♪がつけてると
角が 下に沈んだ時 熊耳みたいに 見えるから 不思議ぃ~!

(๑⊙ლ⊙)ぷっ!ww
アバター
2012/09/09 07:26
ぼの君、(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

大人のクマには角が生えるんだね(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2012/09/09 07:22
bonoさんに背後霊がついちゃった^^
きっと守ってくれるご先祖熊だね(^m^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.