Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(354)正直


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「あれ~~
 bono、その竹なんか光ってるね」
「そうさ! bonoが見つけたんだ。
 中にきっと黄金が入ってるんだよ。
 すごく重いんだ」

「じゃ~ 切って中を見てみないと」
「え~~ もう少し待てばもっと大きくなるよ」
「そうか・・・
 その方が良いかもね」
「bono、どこで見つけたんだ?」
「ニコット山の山奥で・・・・・・」

「あれ・・・
 bono、なんか熊色が変わったな」
「じつは・・・・・
 マロンさんから頂いた
 『お爺さんが見つけた光る竹』なんだ」
「何で正直にいわないの?」
「だって・・・・・
 bonoが自分見つけた方がカッコ良いから」
「そんな事はないよ。
 正直で良いクマのbonoは魅力的だよ♡」
「そうか・・・ 気がつかなかったよ
 ガンバぼの!」

アバター
2012/09/30 13:41
こんちゃ(o^^o)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやぁ。昨日は、まいったわww
見て見ぬふり・・・でも、頭は余計な憶測が?(笑)

ってか、あの2人、見た感じ、すごくお似合いなんよ。
ウチの弟くんより、しっくりくるっていうかww

ま、ぶちゃけ、どうでもイイけどね。
おっと!!身内が、たいした問題に思ってないなんて、
どういコト?ってか(笑)

まあね。弟くんもコ-チと仲いいみたいだし。
コ-チも、妻子持ちだし?ww

とにかく、私は、知~らないっと(笑)

逆に、いつも尻に敷かれてる弟くんだからさ。
ここらで一発、一波乱?面白いかもww

私ってば、なんつう、いい加減な姉ちゃんだ!(笑)
アバター
2012/09/11 21:58
この光る竹はお爺さんが見つけた竹だったの。。。
正直が一番だと思うよ!
アバター
2012/09/10 22:56
なんだろ、bonoさんの後ろに嘘つき魔王が……

見える気がしてならない(ゴシゴシ)
アバター
2012/09/10 22:52
なんか前もこんな展開があったようなw

和風ライトセーバーだという噂がちらほら・・・
アバター
2012/09/10 22:35
お~竹 ピカピカ光ってるぅ~~
それなら 夜も明るくて怖く無いね(^。^)
アバター
2012/09/10 22:28
(。'-')(。,_,)ウンウン 正直なほぅがかっこいいよ♬
やっぱり嘘はよくないもんね~w

その竹、ちょっと剣みたいでかっこいいよね~w
よかったね(*0ω0从*)
アバター
2012/09/10 21:54
光る竹
竹持ってると、間違えそうパンダに^0^
アバター
2012/09/10 21:13
こんばんは。
 『お爺さんが見つけた光る竹』 中に何が入っているんでしょうかね?

回鍋肉かぁ、いいなぁ。(じゅる)
アバター
2012/09/10 20:50
医師免許の無い、裏医師ブラックジャック!
ピノは応援するよ?
だよ、
アバター
2012/09/10 20:38
夕食は回鍋肉だったんだ! 
すごく美味しかったぼの♡ 
お腹が一杯になると幸せで眠くなるんだ♡


今夜のミステリーはなんか怪しいんだ・・・ 
中村雅俊の漬け物学者のお話らしいよ。 
そんな学者はいるのかな? 
bonoは不安なんだ・・・・
がんばって最後まで見ないとね♡
アバター
2012/09/10 20:38
結構、難しい問題なのですが、
医師免許を、持っている人と、
経験を積んでいて、ベテランの人、
医師免許取る余裕がない!
あなたは、どちらを??
アバター
2012/09/10 19:45
光る竹の中に入っているものは
決まってるかと^^

重いのも当たり前、ってw
アバター
2012/09/10 19:25
光ってますね!輝いててきれいです!
アバター
2012/09/10 18:20
おぉ~光ってる光ってる!

てかどうして光ってるのかな?
アバター
2012/09/10 18:15
ぼのちゃんは、TOHSIに誉められて
羨ましいーー^^

清く 正しく 美しく ありたいですね。
アバター
2012/09/10 18:15
ヒカル竹

いいね

似合ってるよ
アバター
2012/09/10 18:09
何が入ってるんでしょう。
食べ物だったらわるくなっちゃうw
アバター
2012/09/10 18:06
また、ニセ医師がみつかったね!!
アバター
2012/09/10 17:52
わあ!

竹光っててすご~い(。◕ω◕)♥
アバター
2012/09/10 17:07
ミノリンの友達、このブログに、
あちこち、出没中!!
お騒がせして、御免なさい!
アバター
2012/09/10 17:03
bonoさんはtoshiさんに見透かされてるね(^^ゞ
頼れるtoshiさんがいつもそばにいて良かったね(^^♪
アバター
2012/09/10 16:31
その中には熊姫が居るかも!
取り扱いには注意してね(๑╹◡╹๑)
アバター
2012/09/10 15:43
「おじいさんがみつけた」なら中にはかぐや姫がいるような。。。
bonoさん、頑張って育ててね。
アバター
2012/09/10 15:42
光る竹、いいですね(^^)
中から何が出てくるんでしょ?(^^)
アバター
2012/09/10 15:38
竹ヤリに見える 武装して山に来る悪質廃棄業社を退治かや 成功を祈る(-人-)
アバター
2012/09/10 15:20
おやつのアイスコーヒーは
美味しかったぼの♡

お昼寝も悪くないね・・・・
Z〜〜〜
アバター
2012/09/10 14:43
黄金じゃなくて かぐや熊が入ってるんだよ
そして 大きく育ててbono君のお嫁さんにするんだよ
そう 名付けて 「若紫作戦」です
アバター
2012/09/10 14:17
こんにちは!
この竹、いいよね~
中にかぐや姫がいるんじゃないの~?
アバター
2012/09/10 13:51
嘘はダ━━(乂☉ェ☉=)━━メッ!!
正直bonoサンがイイですよ♪

大きくなる前に…枯れたりしてw
アバター
2012/09/10 12:08
昔話では、正直もので生きた方が幸せになれますよね^^。
かぐや姫シリーズは私は始めて見たシリーズなので目を引いてしまいます。
中からはきっとかわいらしい女の子が♪^^。
アバター
2012/09/10 11:36
黄金が入ってるの?
良いものを貰ったね^^

でも、嘘はついちゃダメだよ。正直に言わないとプレゼントした人も
傷付いちゃうよ。。。
アバター
2012/09/10 11:30
お昼は冷やしキツネうどんだって!
bonoはタヌキも良いと思うんだけど・・・
アバター
2012/09/10 10:46
嘘はいけないぞ!

正直なbonoちゃんが、いちばん光っています^^

あ~!

待ってても大きくはならないと思うぞ^^;
アバター
2012/09/10 10:39
㋩㋺ー(*╹◡╹*)今週もよろしくお願いします。素敵な日になりますように✙今日も頑張りましょうbb
今日も朝ウオーキングしてきたよ。3日坊主にならないように頑張ります~☆憂鬱なお天気です><
うさぎ草の種は拾えるけど、メガしないよ><まあっいいか~(*'ー'*)ふふっ♪
ミラクルwaterです。お花を合成した時にミラクル発動の不思議なお水をどうぞ❀
いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2012/09/10 09:51
クマ姫出てくるのかな....?
夜もそれを持って歩くと安全だね!

stpお届け★
アバター
2012/09/10 09:19
ぼのちゃんおっはよ~^^

わ~^^光る竹だね~^^
中には。。かぐや姫が??^^ ♬
大事に扱わなくちゃね~^^

うんうん^^正直なぼのちゃんは
もっとかっこいいよ~^^ ♬
がんばれ~^^ ♬
アバター
2012/09/10 09:03
光る竹・・・
いいなあ^^
小さなかぐや姫みてみたい^^
アバター
2012/09/10 08:58
中に、かぐや姫がいるんだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大切に扱わないと。
とっても、お似合いだよ。
良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/09/10 08:40
光る竹   普通はかぐや姫がいらっしゃるはずです♪

大事にしてください(*^-^*)
アバター
2012/09/10 08:21
わ〜〜
すごい日差しだ!
クマッたぼの!

Z〜〜〜
アバター
2012/09/10 08:18
その竹の光は怪しい・・・。
影が悪魔になってます!
アバター
2012/09/10 08:12
光る羊羮が入っていたら ひとくちください。
アバター
2012/09/10 07:44
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
正直が1番だよ^^
アバター
2012/09/10 07:41
bonoちゃんところに来た竹だから、 かくま姫がいるといいね^^

そうそう、貴熊なんだからww
アバター
2012/09/10 07:16
金色に光り輝く竹ですね^^
ゴールデンベアーに近づきそうですね~♫

アバター
2012/09/10 06:43
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

竹の中には可愛いかぐや姫様が座っているよ^^
だから振り回さないでね~(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2012/09/10 06:19
光る竹の中には、かぐや姫がいるのかな~w
ぼのさんは、嘘を言うと、熊色が変わるから、生まれつきの正直熊なんですね^^
アバター
2012/09/10 05:49
おはようございます。

嘘はそのうち人のことや自分のことまで
傷つけるようになっちゃいますよね~^^;

貴グマになれるように頑張ってください♪
アバター
2012/09/10 05:28
♬(*◔‿◔)♡おはようございます♪
テストもあと2日続きます (T_T)
秋雨前線が やってきて 冷たい雨が降っています
あっという間に 季節が変わってしまいました@@
今週もよろしくお願いします (。v_v。)ペコ
本日も新鮮なステプをお届け♪凸ヾ(◕ 0 ◕ღ)
光る竹・・・・・悪魔の影を背負うと・・・・竹槍に見えちゃいますww
いいものを手に入れましたね
アバター
2012/09/10 04:37
そうだよ^^正直な方が魅力的だよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.