Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(72)


「わ~~
 今日は待ちに待ったbono曜日だ♡
 アンドロ君~
 今日は『幻獣カプリコーン』で
 訪問してね。
 やっぱり執事はヒツジが良いからね♡」
「bono様・・・・・
 カプリコーンはヤギなんですが・・・・」
Z~~~
「bono様は寝るのが早いから・・・・」

アバター
2012/09/11 23:53
うんうん!
アバター
2012/09/11 23:49
ヤギは、山の羊と書くから
ギリギリ、大丈夫かな。と、おもうよ~

でも、執事は、ヒツジって
Z~~~
アバター
2012/09/11 23:11
こんばんわ
カプリコーンて知らなかった^^;;

bono様手に持ってるのは、パンダ^0^
アバター
2012/09/11 22:49
そういえば今更なんだが。。。
bono曜日って一体何?...(ФωФ;)ゞ
アバター
2012/09/11 22:06
昔カプリコーンってお菓子あったような・・・
アバター
2012/09/11 22:00
今日はbono曜日だったのね
お休み楽しめたかな?
アンドロ君代役訪問ご苦労様!!
アバター
2012/09/11 21:55
ゆっくりしてね~w
アバター
2012/09/11 21:44
アンドロくーん、秋を連れてきてきださーい。

今日の探偵団、1億5千万円のダイヤはキレイでしたね…v
アバター
2012/09/11 21:39
bono君の2重のダジャレに 腰が砕けましたw
アバター
2012/09/11 20:54
え~~~~~~~~~カプリコーンってやぎなの!?さすがアンドロ君^^コメ遅くなってすんません
アバター
2012/09/11 20:49
あら!アンドロ様カッコイイ♡♡w

bonoはすぐ寝ちゃうねww
アバター
2012/09/11 20:48
博学アンドロ君 Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2012/09/11 20:30
そぅそぅ。カプリコーンはヤギだよねぇ(  ̄▽ ̄)
つい、間違えちゃうよね~ww
アンドロくんはなんか、難しいこと考えてるんだねぇ…
アバター
2012/09/11 20:20
たっぷりリラックマしたから
頑張ってお勉強もしないとね、
クマ磨きも頑張らないとね! 

今夜は鑑定団を見るから
Toshiの家にお泊まりなんだ! 
夜道は子グマには危険だからね!
アバター
2012/09/11 20:17
ただいまああああああああああ!
遅くなって、ごめんね><

ボノちゃん、お休み、満喫できたんだね^^
良かったね!!!
アバター
2012/09/11 19:19
ふふふ。。。
ヤギなんだ^^
でもしっかりした執事だかヤギでもヒツジに見えるかも(^_-)-☆
アバター
2012/09/11 19:04
ミノリン、爆睡して、
元気が出てきました!
アバター
2012/09/11 19:03
アンドロ君の鋭いツッコミに笑っちゃいましたw

ナイスな執事ですね( 〃´艸`)ネッ♪
アバター
2012/09/11 17:42
カプリコーン、くるっとまわった角がキュート♪。
bonoさん、ちょっと焼いちゃったのかな?^^。
アバター
2012/09/11 17:27
キリっとしてますね^^
出来るひつじ、いや執事www
アバター
2012/09/11 16:16
アンドロさんにサクッと突っ込まれちゃいましたね(^m^)
アバター
2012/09/11 16:14
カプリコーンってヤギなんだよね^^;
私もついつい忘れて執事だと思ってしまいます(*∩ω∩*)
アバター
2012/09/11 16:02
こんにちは~!
今日は来年の春に咲かせる為のリアルパンジーの種を
植えたよ~
1400粒植えたから、ちょっと疲れた~
アイスコーヒー、いいなぁ❤

アバター
2012/09/11 15:59
やっぱりアイスコーヒーは美味しいな♡
元気がでるね♡
アバター
2012/09/11 15:45
カプリコーン…
寝れない日にみるといいことが⁉

すてぷです(´・ω・`)
アバター
2012/09/11 15:43
bonoさんお休みもタウンに出てるのね^^
お休み出来た?かな
アバター
2012/09/11 15:07
一回の☆*:;;;;;:*☆おやすみ☆*:;;;;;:*

ゆっくりしてね
アバター
2012/09/11 12:12
ヒツジとヤギ ヒラメとカレイ オットセイとアシカ マンタとエイの区別が 覚えられん><
アバター
2012/09/11 11:25
ぎょ〜〜〜
今日もすごい日差しだぼの!
なんかお腹が空いてきたんだ・・・・

お昼は何かな?
アバター
2012/09/11 11:21
え!?
カプリコーンってヤギだったの??
知らなかった…。ニコで作った架空のものだと思ってた。。。

アンドロ君、さすがです^^
アバター
2012/09/11 10:59
ヤギの角には見えないですよね^^
見た目、ヒツジ☆
よくお似合いですが♪

大阪は朝から雨降りでしたが
日差しが戻って来つつあり、暑くなりそうです^^;
訪問、お気をつけて☆
アバター
2012/09/11 10:21
おお!

アンドロ君は語学力も高いのね^^

執事のひつじ・・・の方が、おもしろいとは思うんだけどね^^;
アバター
2012/09/11 09:24
bonoちゃん、困ると眠くなってない? (・∀・)ニァニァ

そっか、ヤギさんだったのね~ww
羊って言われても、そっかって思うかも! ^^;
アバター
2012/09/11 09:12
そうか 今日はbonoちゃん曜日だった(*≧ω・)b

アンドロ君
まぁ 細かいことはいいことにして p(*^-^*)q がんばってね♪
アバター
2012/09/11 08:55
ぼのちゃんおっはよ~^^

今日はのんびりの日だね~^^
日頃の疲れをゆっくり癒してね。。^^

ふふふ^^カプリコーンはヤギさん。。だね~^^ ♬
アバター
2012/09/11 08:41
おはようございます♪
ヤギでした~^^;
羽雪も最初見た時、執事のヒツジだと………

今日はお休みの日なのですね^^
ゆっくりおやすみ下さいなのです~✿
アバター
2012/09/11 08:36
bonoさんは、つっこみがいがないねえ。
おやすみ〜。
アバター
2012/09/11 08:17
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
ごまかしちゃったね^^;
アバター
2012/09/11 07:42
今日は、ぼの曜日、ゆっくりお休みくださいね^^
アバター
2012/09/11 06:30
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

どこかの携帯で 執事はヒツジみたいなCM有ったね(o´艸`o)ァハ♪
ぼの君、ゆっくりお休みなさいませ~^^
アバター
2012/09/11 05:45
おはようございます´`
カプリコーンは格好いいですよねー。
メイドメイド。(笑)
アバター
2012/09/11 05:44
“ヽ(。◕‿◕)ノおはようございます
もうbono曜日ですか@@
1週間って 早いですね^^
カプリコーンって ヤギだったのかぁwww

今日でやっとテストから解放されますww
夏休み後半から・・・なんと長かった日々でしょうww
今日は 帰りに友だちと遊びまくりますw
ショッピング 映画 ゲーセン カラオケ ボーリング・・・なにしようかな(^o^)
ステプでーす!!|。◕‿◕)ノ凸ポチ;:*:;❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.