Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(357)腐敗


「bono~~ 大変だよ~~~
 bonoの大切な月にんじんが~~~」
「どうしたの?」
「真っ黒に腐ってるよ!」
「え~~ そんな!
 ニコは未来都市だから腐敗はないはずだけど」
「本当だよ。
 倉庫へ見に行ってみなよ」
テク テク テク・・・・
(倉庫へ向かうbono)

テク テク テク・・・・
(倉庫から戻ってきたbono)
「ただいも~~~~
 Toshi、このにんじんでしょ」
「ほら! 真っ黒じゃないか!」
「これはね・・・・・・
 『月うさぎのにんじん~2012~』なんだ。
 その中でも珍しいブラック・キャロットさ♡」
「高価なの?」
「当然だよ!」

「そうか・・・・・
 ブルーチーズも高いもんね」
「チーズの比じゃないよ!
 トリフにたとえてほしいぼの!」
「そうか・・・・・・
 そんなに高価な物をどうしたのかな?
 まさか・・・・
 ニコッと山で見つけたなんて言わないよね」
「うん!  ニコッと女神さんから頂いたんだ」
「お~~
 それはすごいね!
 bono、ちょっと試食してみようよ」
「ダメ!
 4周年イベントに参加できなくなるぼの!」 

アバター
2012/09/16 02:12
ぼのちゃんこんばんは~^^

おぉ~^^黒いにんじんさんだね~^^

でもにんじんさんってオレンジ色だから
黒いのもなかなか珍しくていいね~^^ ♬

かっこいいよ~^^ ♬
アバター
2012/09/15 23:02
黒い人参は高価なの。。。
そりゃ高麗人参か???
アバター
2012/09/15 22:31
黒いニンジンは、とっても高価だったんですね(^^)
私もちょっと試食してみたいかもです(^m^)
アバター
2012/09/15 22:21
かっこいいねぇ~
ブラックはかなりレアだと思います(๑╹◡╹๑)
アバター
2012/09/15 21:00
まるで、朝鮮人参のよう(私的感想)^^。
アバター
2012/09/15 20:41
今日もかぐや姫でたっぷり歩いたんだ! 
bonoは石畳よりも
土の道が好きなんだ。
足に優しいからね♡

今夜は水谷豊の歌麿があるんだ。 
bonoはすごく楽しみにしてるんだ。
今夜もお泊まりだね♡ 
また明日遊んでね♡
アバター
2012/09/15 19:22
ブルーチーズって(^^ゞ
ブラックキャロットは発酵して上にカビてたんだ!
アバター
2012/09/15 19:18
今夜は青椒肉絲ーだったよ!
美味しかったぼの♡
アバター
2012/09/15 18:43
わ~、黒人参だー。レアですね。
…どんな味がするんだろう…?
アバター
2012/09/15 17:38
仙台、竜巻注意報発令!!
アバター
2012/09/15 17:18
きっと栄養満点にちがいない!
誰かに食べられないようにご注意w
アバター
2012/09/15 16:00
馬の鼻先にニンジンを垂らすと、
猛ダッシュ!!
アバター
2012/09/15 15:53
アイスコーヒーは美味しかった!
なんだか眠たいな・・・
Z〜〜
アバター
2012/09/15 15:45
黒は好きだけど人参は普通のヤツにしましたョ^^;

何か…インパクトありますねw
アバター
2012/09/15 15:25
こんにちは~。
今日はお休みで一人のんびりしています~。

イベント終わったらToshiさんと食べるのでしょうか。。。
味の感想をお願いします~。
真黒な人参さん。。。どんなお味でしょう。
アバター
2012/09/15 14:39
こんにちは♪
なんと!
黒人参は高級人参だったのですね~✿
そういえば高級な物ってちょっぴり色とか違ったりするですよね^^
どんなお味なのかな……って気になっちゃうです~♡
アバター
2012/09/15 14:37
考えたけど普通のにしたけど

bonoさんが持ってるといいな~
アバター
2012/09/15 14:27
黒い人参は
何味で?(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/09/15 13:57
イベントでは、紫にんじんがあるよね^^
でも、黒にんじんは、見たことないから、薬用効果があるかなww
アバター
2012/09/15 13:48
よかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたしは、シンプルなオレンジ人参だよ。

黒、こうして見ると可愛い(#^.^#)

イベントのゴールも、早くなるのかな?
早く、ボノちゃんの変身、見たいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/09/15 12:34
トリュフくらい高価なにんじんだったのですか!素敵ですね^^
アバター
2012/09/15 12:07
ニンジンはうさぎにちなんでアイテム作ったんでしょうが、
馬もニンジン大好きだったよね?
アバター
2012/09/15 11:13
黒人参切ってみると中は赤だと面白いね(^_-)-☆
アバター
2012/09/15 11:07
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
食べられないように気を付けてね(*≧m≦*)ププッ

トリフ人参なんだ~?
高価そうだね^^
アバター
2012/09/15 11:05
なんか・・・
陽が陰ったけど
蒸し暑いよ〜〜〜〜
クマルんだよ!
アバター
2012/09/15 11:05
発酵食品?なんですか
ニンニクも発酵させた黒ニンニクってあるみたいですけど
健康には良そうですね^^

タケノコ沢山拾って下さい☆
アバター
2012/09/15 10:56
こんにちは!
黒いのと今持ってるの、どっちを買うかすごく悩んだんだよ~~
ブラックニンジン、かっこいい!
ワイルドベアーボノちゃんにピッタリだね❤
アバター
2012/09/15 10:55
はちみつをかけると、かなりのおいしさになるかも?
アバター
2012/09/15 10:53
こんにちは

腐敗という文字に

びっくりした~~~~

でもちがってよかった

ブラックキャロットって

高そうだね~

イベントの歩き早くしてほしいね

進みのがのんびりで

疲れちゃった
アバター
2012/09/15 10:36
あら、ほんと!!
真っ黒のにんじん!!!

イベントが終わったら食べてみるのかな??
アバター
2012/09/15 10:28
そうだよ Toshiさん イベント終わるまで食べちゃダメだよぉ~
ねぇ bonoちゃん
でも うささんにも食べられちゃわないようにしとかないと(*≧ω・)b
アバター
2012/09/15 10:27
えぇぇぇ。食べちゃダメなの~o(TωT)o
端っこのほぅ、ちょこっとくらい平気ぢゃない??σ(´~`*)
……ダメって言われると余計食べたくなるじょwww
アバター
2012/09/15 10:26
でもその高価なにんじんを棒で串刺しにしちゃうんだねw
アバター
2012/09/15 10:11
チーズじゃなくてトリュフ並みだね~

ニコッと山に落ちてないかしら・・・?
アバター
2012/09/15 10:07
ブラック・キャロット!?
美味しいのかな....

stpお届け★
アバター
2012/09/15 09:45
トリフみたいに香りがいいのかなぁ^^

でも、このにんじんさえあれば、イベントもサクサクこなせますね!

アイテムをたくさんGETしてねぇ~!^^
アバター
2012/09/15 09:28
高級品なんだ!

アバター
2012/09/15 09:10
まっくろ(○□○)
すげー。
高級品なんだ。
おいしいのかな??
アバター
2012/09/15 09:10
ブラック人参かぼくも一口くれ><
アバター
2012/09/15 08:59
あら・・このニンジン BBQで真っ黒になったわけじゃなかったのね(^_-)-☆

お休みしている間に 色々なイベントが始まっている><
今回のかぐや姫イベントは 一日に何回も出来るから
助かるわ~❤
一緒に頑張ろうね^^
アバター
2012/09/15 08:19
わ〜〜
今日もすごい日差しだ!
クマルね!

Z〜〜〜
アバター
2012/09/15 08:10
人参を 放置しておくとこうなってるだww
でも、どっかの道の駅で 紫色したニンジンあったよ
それもきっと 珍味なんだ!
イベントが終わったら味見してみて\(^o^)/
アバター
2012/09/15 07:54
炭化したにんじんみたいですね。
苦そうです!
アバター
2012/09/15 07:20
にんじんには見えないですな~ ♫
アバター
2012/09/15 06:53
超レアブラックキャロット、頂けてよかったですね~^^
私も味見してみたい~w
アバター
2012/09/15 06:53
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

にんじんはハンマー的に使うのかと思ったけど
ただの串刺しの手持ちだったね(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2012/09/15 06:47
焦がしちゃったのかと;^^
焼き芋と 間違えて  ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2012/09/15 06:24
デカい田螺かと思っちゃいました~~~@@
ニンジンだったんだぁ^^



アバター
2012/09/15 06:20
おはようございます♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))
にんじんの黒焼きって感じがしますが・・・・・たき火に突っ込まなかった??ww
おじぎ機能が気に入ってしまい・・・・タウンでおじぎをしまくりましたww
ゲーム広場で・・・bonoさんに5回おじぎをしたのですよwwww
3連休ですね^^
私は 本日の午後の飛行機で 東京に行ってきますww
ようやく スカイツリーなるものを見ることができますwww
17日まで巡回はお休みです>< 帰ったら巡回しますね
ス━━テ(。☉ω ⊙。)プゥ━━━ゥゥゥゥゥ!! ポチッ♪
アバター
2012/09/15 06:06
にんじんはオレンジじゃね?w
アバター
2012/09/15 05:52
何回見ても やきいも (-o- )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.