Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(358)宇宙


「スイッチ オン!
 スリ~~ ツ~~~ ワン~~ ゼロ!
 リフト アップ!
 ゴ~~~~~~」
「bono、朝から元気だな」
「うん! これ見てよ♡」
「わ~~~ 最新の『うさぎ星のシャトル』
 『うさぎ星の宇宙船』
 『うさぎ星の惑星都市』じゃないか!」
「すごいだろ!
 マルちゃんからのプレゼントなんだ♡」

「これでbonoも宇宙パイロットだね」
「そうさ! 宇宙に旅立つんだ」
「bono、訓練はしなくて良いの?」
「ニコは未来都市の
 ウルトラミラクルシティーだから
 そんなもんは不要なんだ!
 早く宇宙に行きたいぼの♡」

「bono、シャトルはどこから発射するの?」
「え~~と・・・・・
 前は中央イベント広場から
 ロケットが打ち上げられてたけど・・・・・」
「今年はないみたいだね」
「メダル広場は潜水艦だったし・・・・
 クマッた!
 どこに行ったら良いのか解らないぼの!」

アバター
2012/10/06 13:27
ただいまああああああああああああ!
買い出しから、帰ってきたよ。
ブロコメ、ありがとう。

うん。この後は、家のことしつつ、のんびりするよ。
まずは、昼ごはんだな。
さっき、朝ごはんしたばっかだけどww

で、落ち着いたら・・・。
もちろん!韓ドラ、行ってくるよ。
多分、その時、私の隣には、大量のオヤツが(笑)
アバター
2012/09/17 00:47
ぼのもおっかけるが~~~~~~~おぉぉぉぉぉぉぉ!w
月までは無理じゃ・・・とほほ
アバター
2012/09/16 23:13
あら~
せっかくもらったのに
ロケットの打ち上げ方分からないの???
これから一生懸命勉強しましょうね!(*_*)
アバター
2012/09/16 22:46
じゃ…お庭から飛び立ってみたら?

ドコまで飛んで行けるかなw
アバター
2012/09/16 21:44
そのうち宇宙エレベーターが出来てシャトルはお飾りになるかも。
というか、イベント広場でロケット打ち上げがあった頃を知りません~ㆀ
アバター
2012/09/16 20:38
今日はずっとシャトルに
乗っていたから疲れちゃった。
早寝をしようかな・・・・ 

あれ~~~
今夜はバイオハザードを見るんだ! 
TVでは初公開らしいから楽しみだぼの! 
Toshiの家に御泊まりのなるね。 
今夜は遅くなるからね♡
アバター
2012/09/16 20:22
ロケット打ち上げなんてあったのか(゚ω゚屮)屮
それはすごいな! で、bonoはシャトルでどこへ行く予定?
やはり月までかぐや姫に会いに行くのかな
アバター
2012/09/16 19:40
今夜はカレーだったんだ!
夏のカレーは最高だね♡

今日はシメジのカレーだったよ♡
アバター
2012/09/16 19:33
こんばんは♪
そういえば……ロケットの打ち上げ今年は無いですね~><
宇宙には行けないの…かな?

もしかしたら未来都市なので、発射台は要らないのかも♡
アバター
2012/09/16 19:28
相変わらずのクマ徳ですね^^

プレゼントがひっきりなしに届くみたいで?

無事にお帰り下さい☆
アバター
2012/09/16 19:27
ぼのちゃんこんばんは~^^

あー^^;ほんとだね~^^;
発射できる場所が。。^^;

あ。。でも。。そのまま宇宙に行けちゃう?のかも?^^ ♬
アバター
2012/09/16 19:06
こんばんは~。

そっか・・・
ニコッと天文広場なんてないですよね?w
アバター
2012/09/16 17:25
発射出来ないのね…。

どこが最適なんだろ??ミラクルシティだからどこからでも、行けるんじゃない?
アバター
2012/09/16 17:22
こんにちは~。
せっかくアイテムあるんだから宇宙に行きたいですよね。
宇宙イベントあるといいな~。
アバター
2012/09/16 16:31
宇宙に出かけたら お土産お願いね
お星様のかけらで 良いからねー
アバター
2012/09/16 16:27
月に行ましたよ!
かぐやひめとw
アバター
2012/09/16 16:18
今日もおやつはアイスコーヒーだよ。
10時はアイスだったんだ♡
アバター
2012/09/16 15:24
シャトル・・
かわいいですよね
あ・・かっこいいか

失礼失礼
アバター
2012/09/16 15:13
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺!

おお~!宇宙旅行か!いいね~★
アバター
2012/09/16 14:34
よかったね

宇宙旅行できそう

発射場所探すのも大変だね
アバター
2012/09/16 14:23
こんにちは!
ボノちゃんが被ってるヘルメット、初めて見た~
そういうアイテムもあるんだね!かっけーです!

マルちゃんwwありがと~
アバター
2012/09/16 13:59
空をとべたら 宇宙にもいきたいねw
アバター
2012/09/16 13:36
かぐや姫と行くと
月は、ロケットいらないし

月から発射がいいかも^0^
アバター
2012/09/16 13:11
打ち上げるとこか・・・
まず海にもぐってぴゅー的なことはできなくわない・・・?
あ、
でもエンジンかからないかww
アバター
2012/09/16 13:04
・・・自分の家の屋根か、スキー場からピュー(笑)

ニコタは安全だと思うから多分大丈夫!
↑保証はできないケド(ーー;)・・・↑
アバター
2012/09/16 13:04
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
そうだね^^;打ち上げ場所がなかったね^^;;
アバター
2012/09/16 12:26
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
可愛いね〜〜〜〜!
動物園で100円で動く乗り物みたい・・・ってのは秘密ですが・・・
アバター
2012/09/16 12:08
そうそう 月旅行 星座が綺麗で楽しかったよね

でも シャトル カッコイイ(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
w(゜o゜)w かわいい宇宙船も一緒に飛んでるwww
アバター
2012/09/16 11:50
そぅだね~。何処から行ったらいいんだろぅねぇ。。。
お庭から飛び立てるのかもね~(。・w・。 ) ププッ

キツネうどんいいなぁ。うちのお昼もキツネうどんにしようかなぁσ(´~`*)
アバター
2012/09/16 11:23
今日のお昼は・・・・

キツネうどんだって!
おいしいおあげがあるのかな・・・・?
アバター
2012/09/16 11:15
おこちゃまプレートに盛りつけたクマに見えた(^m^) いっそコップに盛りつけた パフェに しちゃえ

ウサギ 10個収穫したら 種2個しか無かった なにが50% (-.-#)
パンジーでも 2~3個ペースじゃったでぇ(-o- )
アバター
2012/09/16 10:34
今年は牛車に乗って、月の国広場に行くみたいですよ^^;

シャトルじゃ行けないのかも…?

次ぎのメンテが終わった時に、行けるようになっていると良いですねぇ^^
アバター
2012/09/16 10:14
おお!イベント広場でそんなことがあったのね~^^

う~ん・・・。
ビーチの端っこかな~ww
アバター
2012/09/16 09:56
ステキな宇宙パイロットですね♪。
今年のロケットはお月見広場からのワープだったらいいな^^。
アバター
2012/09/16 09:46
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

ぼの君にピッタリのアイテムだね~^^
シャトルに乗って月の国広場に行ってね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2012/09/16 09:16
うわあああああああああああああああ!
ボノちゃんが、巨大化???www

飛行機、ジャックしちゃってるじゃないの(笑)

でも、超!かわいいから、許しちゃうよお!ww
アバター
2012/09/16 09:14
おお~!
パイロット....いいねぇ~♪

stpお届け☆
アバター
2012/09/16 08:56
ニコタにパイロット増殖中なので事故には気をつけてね(^_-)-☆
アバター
2012/09/16 08:10
もう、暑いの何とかしてほしい!
熱帯夜で、眠れませんでした!
アバター
2012/09/16 08:04
最近はお月見ばっかりで宇宙へ行けないね・・・。
でも、宇宙服を着てないから、行かない方が良いかも?
アバター
2012/09/16 07:56
宇宙パイロット、かっこいいね^^
ロケットの打ち上げは~どこだろうね~ニコッとなので、ワープするのかな^^
アバター
2012/09/16 07:52
きっと ツキノワグマエナジーで助走をつけて
「トイヤサ~!!」で 飛び立つのよ^^

運が良ければ 月まで行けるかもぉ~~❤
がんばれ~♬
アバター
2012/09/16 06:16
そのまま飛び立つとか・・・

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/09/16 05:40
そうか、、、打ち上げられないねww
アバター
2012/09/16 05:30
おおお!かっこいい~~!
今年は宇宙に行けるかと思ったのに また打ち上げなしなのかな・・・・・><
アバター
2012/09/16 04:26
未来都市なら 敢えて 呪詛とかテレポートとか そういう ミラクル系を期待してみたいです.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.