Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(73)


「わ~~ 今日はお休みぼの♡
 アンドロ君~~~」
「bono様 なんですか?」
「今日の訪問は昆布服にしてね」

「昆布は生臭いので困ります!」
「アンドロ君 コンプの事だよ」
「そうでしたか・・・・・・
 ある種の勝負服ですね!」
「そんな難しい事じゃないぼの・・・・・
 なんだか・・・・・
 眠くなってきたぼの・・・・・・」
Z~~

アバター
2012/09/18 23:27
お。コンプおめでとぅ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
今回は結構早かったね~ww
良かったね(*0ω0从*)♬
アバター
2012/09/18 23:02
青ガチャ43弾コンプおめでとうございます☆!
アンドロ君可愛いかったよ~❤
アバター
2012/09/18 22:08
昆布早い~ Σ(・ω・ノ)ノ
毎回8枚以上ドリ券が出るので
いつも不揃いのまま終わってしまいますㆀ
アバター
2012/09/18 21:16
昆布ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪

なんだか酢昆布が食べたくなってきました・・・(*´艸`)
アバター
2012/09/18 21:00
bonoちゃん、ゆっくり休めましたか?
でもタウンで寝ないでくださいねv
宣伝活動お疲れさまですーv
アバター
2012/09/18 20:50
ただいま。コンプ、おめでとおおおおお!

それから、ボノちゃんは、お休み満喫できたみたいね^^

明日からの充電は、バッチリかな?^^
アバター
2012/09/18 20:48
コンプおめでとうございます。

いいないいな~
まだ旅は続いてる^^;;

その成果?ドリ券で4000C 当たった^0^ 複雑
アバター
2012/09/18 20:43
今日はたっぷり休んだぼの・・・ 
bonoはやっぱり週休二日が良いな! 
働き過ぎは良くないからね!

今夜は鑑定団を見るんだ、
bonoの一番好きな番組だからね。
今日もToshiの家にお泊まりなんだ♡

じゃ〜〜
また明日遊んでね♡
アバター
2012/09/18 20:33
ありがとうbb
アバター
2012/09/18 20:16
おお~★

コンプすごい!
似合うね☆
アバター
2012/09/18 19:29
あはは!
寝ちゃったね~w

とってもいいにおいがしそうなお洋服でw
アバター
2012/09/18 19:13
出汁がよくとれそうなお洋服ですな〜(^O^)
アバター
2012/09/18 17:56
駆け足すてぷです(´・ω・`)
アバター
2012/09/18 17:12
昆布おめでとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
アンドロイド君可愛いわぁ。
こういう格好も似合っちゃうのねぇ(*∩ω∩*)
アバター
2012/09/18 17:08
めずらしい!
カジュアルですね^^

え~コンブ香好きですw
アバター
2012/09/18 16:59
反日デモ、大変なことになるよ!
アバター
2012/09/18 16:24
うん^^

お昼寝か~
ゆっくりやすんでね✿
アバター
2012/09/18 16:06
頑張ってやってみるよbb
いい案をありがとう✿
アバター
2012/09/18 16:06
これから夕方の訪問に出かけます!
ガンバぼの♡
アバター
2012/09/18 15:21
www

全部でたの

おめでとう

アンドロくん

訪問してくれたよ

ぼのチャンゆっくりしてね
アバター
2012/09/18 15:11
昆布おめでと~です(^^)
私も今日、やっと昆布です(^^)
ゆっくりお休みして下さいね☆
アバター
2012/09/18 14:11
お〜〜
すごい雨が降ったり・・・
日様がサンサンだったり。
でも、すごく蒸し暑いんだ!
アバター
2012/09/18 13:53
昆布出来て良かったですね(*^。^*)
アバター
2012/09/18 13:49
アンドロ君のコンプ服、きまってますよ✧

・・・何処からともなく、磯の香りが・・・ 気のせいかな?www

今日はゆっくりお休みしてくださいね~♪
アバター
2012/09/18 13:26
コンプおめでとうございます^^

ハロウィーンアイテム可愛いですね^^
アバター
2012/09/18 13:23
コンプ服だけだと寂しいけど
色んなアイテム使うとイイ感じになるんだねw

ウチはアイテム少ないから着こなせないよw
アバター
2012/09/18 12:53
こんにちは!
今日はアンドロ君の日だったね^^
1週間、早いなぁ~~

私はまだスカートとヘアクリップが出てないよ。
とことんガチャ運が悪いみたいw
アバター
2012/09/18 11:53
ミッション、コンプリート!
おめでとう!
アバター
2012/09/18 11:45
おばけのヘアクリップを残すのみ
でも これも あまり冴えないから
要らないかも・・・
アバター
2012/09/18 11:19
おめでと
此度は 目玉が出にくいみたいやなぁ

ワシャ 目玉の棒 3個でたが 他の2種類が出ない 打ち止めた(-_-)zzz
目玉棒が短すぎる(-o- )
アバター
2012/09/18 11:16
ぬー....女性限定だからな....;;
またプレ企画開くからその時参加してくれると嬉しいかな。
ごめんね(´・ω・`)
アバター
2012/09/18 11:10
おお!!
昆布おめでとう^^

私は、スカートがまだ出てない…。
ドリーム券ばっかりで、回す気が起こらないんだよね。。。
アバター
2012/09/18 11:09
お昼はパスタだって!
うれしいな〜〜〜〜

bonoは大好きなんだ♡
アバター
2012/09/18 10:42
コンプ服を基本にいろいろコーディネートしてますね。
アンドロ君は美のトップを目指してる?
アバター
2012/09/18 10:27
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

(・c_,・。Ξ。・_っ・) イヤイヤ bonoちゃん
コンプ難しいから アンドロ君の言うとおりかもよぉ~(*^m^*)
アバター
2012/09/18 10:11
昆布、おめでとう~!

これで安心して、のんびりbono曜日を堪能できますね^^

で、釣りの魔法シリーズは、釣れましたか…?
アバター
2012/09/18 09:37
さりげなく勝負服借りようとするアンドロ君、だんだんステキなコーデを狙うようになってきたのかしら^^。
アバター
2012/09/18 09:36
昆布、おめでとー

今回はヘアクリップの出待ちです~
アバター
2012/09/18 08:33
ぼのちゃんおっはよ~^^
アンドロくんもあおっはよ~^^

わー^^コンプしたんだね^^
おめでとー^^

私はまだだよ。。゚゚・(>_<;)・゚゚・。
がんばるね~^^;

ぼのちゃんゆっくりしてね^^
アバター
2012/09/18 08:20
コンプ
昆布・・・うぅぅ~
おめでとう^^私はスカートが中々まだ出ませ~ん
BONOさんよく眠れたかな^^~
アバター
2012/09/18 07:55
昆布おめでとう。
ゆっくり休んでね。
アバター
2012/09/18 07:53
こんぶ、とれたては良い匂いですよwww
アバター
2012/09/18 07:20
今日は、ぼの曜日ですね~♪
ゆっくり、お休みください^^
アバター
2012/09/18 06:41
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

青ガチャコンプおめでとう^^
ミムラはまだスカートが出ないよ~(T_T)
アバター
2012/09/18 06:26
アンドロ君が着ると似合ってるよ
アバター
2012/09/18 05:57
おはようございます☆(≧∀≦*)ノ
昨日の夕方の便で 東京から帰ってきました^^
不在中のご訪問&コメ ありがとうございました
東京はどこに行っても 人だらけですねww

久々にやってきましたが・・・・あら・・・bono曜日だったのねぇぇww
今週もよろしくお願いします(*^o^*)
アバター
2012/09/18 05:04
赤いスニーカー 良いですね。
昆布の匂いがするんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.