Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(74)


「わ! 今日は麺手だ・・・・
 範囲が広いし、時間も長いぼの。
 今日はニコの活動がほとんどできないな・・・
 クマッたな・・・・」
「あれ~~~
 bono、悩み事かい?」
「じつは・・・・・・
 麺手で活動ができないんだ。
 それで、クマっていたんだ・・・・」

「bonoも働き過ぎだから
 今日はお休みしたら?」
「え~~
 良いのかな?
 でも、アンドロ君がいないから
 訪問だけは頑張らないと!」
「そうだね、
 じゃ~~ 訪問頑張ってね♡」
「うん!
 ガンバぼの!」
ぴゅ~~~

アバター
2012/10/10 18:41
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べは予告通り。
ご飯して、少し横になったら、そのまま爆睡よ(^^;;
あ、食後のオヤツは、しっかり!いただいたけど(笑)

実は、訪問も、最近、まともにできてないんだ。
皆さんに、申し訳ないや( i _ i )

あ、一気にメガ6つは、自分でもびっくりだったよ。
あるんだね~。

写真は、並べ替えて見やすくしてあるけど、
最初は、お庭も何が何やら(笑)
ごちゃごちゃに、混み合ってたんだもの(^∇^)

その後の連続ミラクルにも、びっくりだったし。
ニコに関しては、絶好調の昨日でしたぞ!(*^o^*)
アバター
2012/09/29 20:51
ここに失礼します。
明日のブログ拝見させていただいて ご丁寧にありがとうございます。
白いユリを 使っていただいて うれしいです。
アバター
2012/09/21 13:34
忙しい時も訪問、ありがとうございます^^。
アバター
2012/09/21 09:13
訪問、御疲れ様です^^

メンテ、長かったですね!

新しいゲームは遊んでみましたか~?
アバター
2012/09/21 00:01
今日が麺手とは知らなかった…。
なので、こんな時間の訪問になっちゃった。。

ゆっくり出来たかな???
アバター
2012/09/20 23:33
今日のお昼は平日だけど
麺でした ♫

関係ないけど・・・

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/09/20 23:00
ありゃ
アンドロ君お留守でしたか
アバター
2012/09/20 22:44
今日のメンテは長かったですね〜。
和風総本家、ためになりましたか?
四川省、難しいです(><)!
アバター
2012/09/20 22:33
今日のメンテは長かったね
だからゆっくり休めたかな???
アバター
2012/09/20 22:17
今朝は朝から麺手でしたね。
だけど、この麺手がニコタの安全を守ってるんですね♪
アバター
2012/09/20 22:11
メンテが入ると、自分のペースが
分からない!
アバター
2012/09/20 21:57
メンテ長かったね^^;
タウンが変わるかと思ったけど、四川省ゲームだけのメンテだったのかな~?^^;
アバター
2012/09/20 21:19
こんばんわ
ゆっくり休めましたか^0^



アバター
2012/09/20 21:12
アンドロくんは、お出掛けでしたか?
bonoちゃん、いつもありがとう^^
アバター
2012/09/20 21:11
ゆっくり 休めたかな
今日がメンテだと 忘れていた私ですww
アバター
2012/09/20 20:41
今日のメンテは長かったぼの! 
bonoはみんなに会えなくて
寂しくなって寝ちゃったんだ・・・・♡

今夜は和風総本家で
日本文化のお勉強をするんだ。
疲れがとれたから脳の活動が活発になってるからネ。 
今夜もToshiの家にお泊まりなんだ♡
アバター
2012/09/20 20:25
あ そうか 今日は火曜日じゃ無いから アンドロ君いないのか
でも bonoちゃんメンテ長かったから ゆっくり出来ましたか

σ(゚ー^*)早速 四川省やって来たよ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2012/09/20 20:05
stpかせぎが今日は苦労だね((汗

今日はホント長かったね!!
アバター
2012/09/20 19:50
週休2日ですね^^

それにしても長いメンテでした^^;

四川省って、巷にある”上海”と類似品ですね・・
好きだからいいんですけどw
アバター
2012/09/20 18:24
今日のメンテは長かったもんねぇ┐('~`;)┌
ゆっくり休めたかなぁ~(´・ω・`)?
アバター
2012/09/20 17:48
アンドロ君最近お留守だね…

すてぷです(´・ω・`)
アバター
2012/09/20 17:33
スペースシャトルでピュ~~~♪
お空の事故に気をつけてねwww
アバター
2012/09/20 17:28
アンドロ君の変わりに頑張ったんですね♪

ゆっくり休んで下さいね~^^
アバター
2012/09/20 16:45
今日のメンテは長かったからゆっくり休んでね~(❁´◡`❁)
アバター
2012/09/20 16:09
おつかれさまです^^
アバター
2012/09/20 15:58
たくさん寝ると元気がアップするからいいですね。

ここの所 天候不順で疲れましたね。
アバター
2012/09/20 15:53
こんにちは!
なが~~いメンテでしたねぇ。
今日はずっと休んでいた手芸をしました~

ボノちゃんは何して過ごしたのかな^^
アバター
2012/09/20 15:44
わ〜〜
今日はたくさん寝ちゃったぼの!

Z〜〜〜
アバター
2012/09/20 15:31
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

せっかくのお休みに早朝から来てくれて
ありがとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2012/09/20 15:22
今日のメンテは長かったですね^^;
その分ゆっくりお休みできました?(^^)
アバター
2012/09/20 15:00
15時前に トントンのトコに居たから スグわかった( ^^)/
アバター
2012/09/20 14:56
学校からかえってきたら

終わってた

今日もあつかったよ
アバター
2012/09/20 14:18
麺手、長かったですね~
今日は、残暑が復活してしまいましたが、この暑さも今日までらしいですね^^
早く涼しくなって、ゆっくり、昼寝したいですね^^
アバター
2012/09/20 05:59
もう。メンテじゃ、急げぇ!
アバター
2012/09/20 05:55
お疲れ様でした!
アバター
2012/09/20 05:49
ああああああああああ
メンテいや(/ω\*)
アバター
2012/09/20 05:07
(*ゝω・)o★*゜*おはようございます
本日 新ゲームが公開されますね その名も・・・パズルゲーム「四川省」@@
でも・・・・これって・・・「上○」っていう某有名ゲームのパクリでは・・・??
うっ・・・言っちゃだめだったかも・・・(>_<)www
本日の㋜㋢㋫゚ヾ(◕‿◕✿)*・゜・*:.。.*.。.:*・☆
メンテの時刻・・・・早すぎですぅ(T_T)
アバター
2012/09/20 05:05
おはようございます♪

そっか、メンテですね。
訪問お疲れ様ですm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.