Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(359)ニコ題


「お~~ またニコ題か・・・・
 今週は『飼ってみたい動物』か。
 bonoは忙しいから世話が難しいな・・・・」
「bono、 またニコ題を考えてるんだね」
「なんで解ったの?」
「bonoの顔に書いてあるからね」
「しまった!」
ゴシ ゴシ
(顔をこするbono)

「消えたかな?」
「bono、またウケを狙ったね」
「バレちゃったか・・・・・・
 クマッた」
「bono、早く書かないと」
「なんか、前にも書いた様な気がするんだ。
 気のせいかな?」

「bono、考えてるよりも
 書いちゃった方が早いよ」
「そうだね!
 『bonoは大きなカメが飼いたい。
  背中に乗って移動ができるからです♡』
 お~~
 書けたぼの!
 今週も楽勝だったね♡」

アバター
2012/10/11 08:59
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。接骨院、毎日通ってるよ。
って、まだ2日目だけど(笑)

マッサージ、とにかく痛いんだ。
身体が、かなり怠けモードなんだろうね。
筋肉が、硬くなってるとか(汗)

腰痛が、こんなに辛いモノとは(ーー;)
私も、すっかりオバちゃんだなぁ^^;

雑用からは、逃げられないし。
とにかく、頑張るよ。
そのうち、慣れてくるのかなぁ(汗)

にしても、先生ったら。
接骨院が本業なんだか、スポーツが本業なんだか( ̄▽ ̄)

ま、昔からのコトで。
実は、よくあるパターンなんだけどね(^∇^)

ただ、私は早く帰りたいのが本音で。
あと、機械より、手でのマッサージの方が好きなんだ。
なんで、ついイライラしちゃいました(笑)
アバター
2012/09/22 09:47
でも、亀ってのろいよww
アバター
2012/09/22 02:42
カメは水の中
ボノ君はかなづちじゃ~ないよね?w
あ・・・陸がめかwww
ガメラみたいなの買ったら確かに乗れるかも~!
アバター
2012/09/21 23:19
竜宮城でお大臣遊びですな ♫


(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/09/21 22:25
熊さんを乗せるには
相当大きくないといけないけど

そっちの世話が大変かも^0^
アバター
2012/09/21 22:05
大きなカメと言えば、昨年のニコタ、竜宮城へ行くのに大きなカメさんに乗って行ったよね(*^。^*)
楽しかったな~♪
アバター
2012/09/21 21:50
カメとはまた意外な・・・
象とかラクダとかの方が早いような気もしますがw
アバター
2012/09/21 21:43
カメさんは長生きするからいいかも。。。
そうだマンネン!!(^^;
アバター
2012/09/21 21:29
カメ!!乗れたら楽チンかもね~。
そぅいえば、月島の商店街に実際にいるよ~。大きなカメさん❤
でも、やっぱり幼稚園以下のお子様しか乗っちゃいけません。って飼い主さんが言ってた~www
アバター
2012/09/21 21:24
前に大きな亀が持ち込まれた事があって、ずっと殻に閉じこもったままでした……。
気分はアマゾンって感じでしたよ^^

私は猫が飼いたいな〜って何時も思ってます。
最近、bonoさんサイズの熊もいいかなとか……
アバター
2012/09/21 21:22
亀さんに乗って移動するくらいなら歩いた方が早いのでは…?

などと思ってはいけませんネv
アバター
2012/09/21 20:52
かめかー
たろしもそうゆうのんびりした動物好きww
おっきなかめに乗るって
浦島太郎かっっ!!w
アバター
2012/09/21 20:46
カメだと何日ぐらいでタウンを1周してくれるのでしょう^^

餌を確保するのも大変そう☆w

古代ミステリーには興味津々ですが
何となく、新七不思議は面白味に欠け始めたような気がして♪
アバター
2012/09/21 20:34
今日もシャトルでタウンを飛び回っていたんだよ。 
訪問もシャトルだとラクチンなんだ♡ 

今夜は映画を録画して
たけしの番組を見ようかな? 
彼は好きじゃないけど
番組の内容には興味があるんだ。
なんだか楽しみだな! 
わくわく・・・・
アバター
2012/09/21 20:00
カメさんなの^^
そう言えば 前 竜宮城のカメさん タウンに連れ出して
乗って歩いたの 思い出しちゃった(^v^)
アバター
2012/09/21 19:50
避難所に、お酒、持ち込んでは、ダメでしょうか?
アバター
2012/09/21 19:17
bonoさん もしかしたらニコタの住人の中で熊を飼いたいと思ってるかもww
誘拐されないように気をつけてね(^_-)-☆
アバター
2012/09/21 18:58
絶滅しかかってる?絶滅した?
ゾウガメ君復活してくれると
うれしいなーー;;
アバター
2012/09/21 18:54
カメか~
もしてやbono竜宮城にでも行くのかい?((図星かな?w
アバター
2012/09/21 18:38
昨日は、来れなくて、ごめんね。
メンテ、長すぎるんだもの。
あ、仕事も、必死だったんだけど。

ボノちゃんは、亀さんが欲しいんだ?
竜宮城、行きたいよね。

あれ?前に、そんなイベントがあったような?(^∇^)
アバター
2012/09/21 17:35
陸ガメ!?ゾウガメ!?
長生きだし、永遠のパートナーに^^
アバター
2012/09/21 17:00
今夜は青椒肉絲らしいよ・・・
でも、本当かな?

ピーマン炒めは困るぼの!
アバター
2012/09/21 16:47
大きなカメでも bono君を乗せて動くのは無理なのでは・・・
小熊と言っても 結構 重いからねー
アバター
2012/09/21 16:34
いいね~かめさん

ほしいな~

アイテムつくってくれないかな
アバター
2012/09/21 16:24
去年の竜宮城みたいに亀さんに乗って移動は素敵ですよね❤
今年は竜宮城がなくてちょっと残念だったなぁ(◞‸◟)。.:*❉゚・*
アバター
2012/09/21 16:01
こんにちは!
カメ、いいよね~
ボノちゃん、竜宮城で玉手箱を貰っても
絶対に開けちゃダメだからね!
アバター
2012/09/21 15:18
亀かぁ~
長生きするし、たくさん思いで作れるね!
うちはチーターかな...

stpお届け★
アバター
2012/09/21 14:19
bonoさんは、大きなカメがいいんですね(^^)
どこに連れて行ってもらうんでしょ(^^)
アバター
2012/09/21 13:33
小さなカメさんでも、大切の育ててゆくと乗れるくらい大きくなってくれるかも♪。
私もカメなら飼ってみたいです^^。
アバター
2012/09/21 13:02
亀だと移動に時間がかかるかも・・・

あ!それで今はシャトルに乗ってるんですねw
シャトルなら移動も楽々ですね~✧
アバター
2012/09/21 12:56
竜宮城イベントが懐かしいね~^^
アバター
2012/09/21 12:22
(。→ˇ艸←)プククッ☆ 楽勝だったのねww

そっか、移動用に出来るくらい大きいと、歩みもゆっくり・・・。
歩いたほうが早いかも! o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2012/09/21 11:41
亀は臭い・・・。
遅いし。
アバター
2012/09/21 10:32
乗れるくらいのカメ居たらイイですね♪

間違ってもカミツキガメとか飼ったらダメですよw
凶暴ですから…
アバター
2012/09/21 09:27
亀さんかぁ~^^

私は、大きな猫科の動物が良いなぁ。

黒ヒョウとか、トラさんとか^^
アバター
2012/09/21 09:25
お〜〜
今日は涼しいぼの・・・・
Z〜〜
アバター
2012/09/21 08:58
ぼのちゃんおっはよ~^^

わ~^^おっきな亀さんかぁ~^^
いいかも~?^^

背中に乗って。。海の中?を移動できるもんね~^^ ♬
あ。。竜宮城に行けるかも?^^(笑)

たのしそうだね^^
アバター
2012/09/21 08:37
そういう手段もあったね;^^

でも、ゆっくり動くので移動には・・・・・

カメさん、長生きするっていうけど、ノアさんちの銭亀くんはかわいそうだ><
我が家でも、クサガメを飼ってた時期がありました。
動きは、意外にすばやいこともあるんだよ;^^

アバター
2012/09/21 08:27
わーい。おんなじ。
ノアも、おっきいい亀に乗るのが
夢なの~。

乗っかるまで大きくなるように
って、銭亀を飼っていたんだよー。

サブちゃん、ってゆってね、
本名は、サブマリン。だったの。

死んじゃったけどね。

ニコでも、亀、飼えないかなあ?
アバター
2012/09/21 08:08
カメさんが欲しいんだね^^

bonoちゃん、今週も無事にアイテムが貰えて良かったね☆
アバター
2012/09/21 07:57
ニコ題、クリア出来てよかったですね^^
カメさんは、飼うのに楽かも~^^
アバター
2012/09/21 06:21
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

ぼの君、もうお題をクリアしたんだね^^
いつも早いから感心するよ~!
大きなカメに乗ったら竜宮城へ行けるかも(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2012/09/21 06:02
ミノリンは、オオカミ耳で、参上!
アバター
2012/09/21 05:59
家にカメが二匹います^^
どうやらカメは水槽の大きさによって成長するようです。
乗っかりたいのなら、メチャクチャ広いところで育てないとですね~
私もカメに乗ってみたいです♪
アバター
2012/09/21 05:35
おはようございます(`・ω・´)シャキーン
わーぃ 今週は早かったです 明日から連休^^ヽ(´ー`)ノマターリ

ニコ題・・・本当に楽勝でしたねwww
ニコ題の乗り切り方 bonoさんのを参考にしようwwww
♪(゚▽^*)ノ⌒☆すてぷです・゚:*:゚
アバター
2012/09/21 05:18
毎朝の楽しみになりましたw ありがとうございます^^ ゴシゴシwww
アバター
2012/09/21 05:05
カメに荷物持ちをサセそーやなぁ(;¬_¬)
アバター
2012/09/21 04:15
おはよう♪ 大きなカメ、いいね

ニコ題おつかれさまでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.