Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(723)人気


「bono、熊色が悪いみたいだけど・・・・」
「そうなんだ。 クマッてるんだ!」
「どうした?」
「bonoの人気が下降線なんだ。
 急降下だよ!」
「そうか・・・・・・」
「にゃんは上昇中。
 アンドロ君は赤丸急上昇だよ・・・・」

「そうか・・・・
 以前はきぐるみも少なかったし
 bonoにもオーラがあったよね」
「そうなんだ・・・・・
 世の中ネコ人気だもんね♡」
「くまはブームじゃないよね」
「ネコは可愛いペットだからだぼの♡」
「『ねこ元気』はあっても
 『くま元気』は販売されてないもんね」
「そうだぼの!
 bonoは元気も出やしないよ!」

「bonoもなんか決め台詞を考えないと。
 そうすれば人気が出るかもしれないよ?」
「そうか・・・・・・
 『クマッた!』はどうかな?」
「なんかイマイチだね
 残念だけど・・・・・・」
「そうか、クマッた!」
「だから、それはダメだって・・・」
「クマッた!!」

アバター
2012/10/12 09:13
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

はいな。昨日は接骨院、おサボリっす。
結局、早く帰っても、いつもと同じパターンだったけど(汗)

ご飯したら爆睡。気づけば朝。
で、長い今日の始まり。みたいな?
夜更かししたいなぁ。

足の攣り…こむらがえりって言うのかな。
あれは、ハンパかなかった。
なんなんだよぉ!(>_<)それしか無くて。

あ、ちなみに、夕べは大丈夫だったよ。
朝まで、ピクリともせず爆睡してた(笑)

何かの罰?
とにかく、あの痛さは、勘弁して欲しいな(泣)

攣りが続くようなら、ちゃんと病院に行ってみるよ。
お気遣い、ご心配、ありがとうね。
アバター
2012/09/25 11:43
いえいえ、クマのプーさんは永遠のアイドルなわけだし、大丈夫ですよ^^。
アバター
2012/09/23 01:15
最近 里に下りてきちゃって撃たれてるよね・・ f^^;;

浦安にある海ってとこにいくと くま大人気だぞ
混ざってみそ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/09/22 23:23
クマった時の、ぼのちゃん頼み!

たのもしいよっ!!

ねこは、元気が足りないから
「ねこ元気」を食べるよ。

ぼのちゃんはグルメだから
ドライフードより
もっと美味しいもの、食べてるもの。
アバター
2012/09/22 23:02
bonoクンの人気が急降下だって?
そんな風には感じないけど。。。
それは気のせいじゃないの?
人気者だよ~bonoクンは!!^^b
アバター
2012/09/22 22:48
アンドロ君は時々だからレアなんですよ~
bonoさんは人気あり過ぎて近寄りがたいだけ~
゚☆ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚ クマッタ
アバター
2012/09/22 21:58
そうか。。それはクマッた。。。じゃない困った(笑) 
アバター
2012/09/22 21:18
良いのが思い浮かびません^^;
一晩寝て考えますね☆

あんまりムキムキは・・
アバター
2012/09/22 20:35
今夜はピザだったんだ! 
ウインナーとピマン、
エビとタマネギだったよ。
サラダも美味しかったぼの♡

今夜はターミネーターを見るんだ。 
シュワちゃんはカッコ良いからね、
bonoも強くなりたいけど、
可愛い方が良い様な気もするんだ♡
悩んじゃうな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/09/22 19:04
ぼのちゃんこんばんは~^^

あら??そなの??
クマさんもかわいいよ?^^

でもそのままのぼのちゃんはもっと素敵でかわいいけどね^^ ♬
アバター
2012/09/22 17:29
うーん・・・。 オリコンチャート?ww 訪問者が減ったのかな?

bonoちゃんは、そのままで素敵ですよ~♪
固定ファンが多いでしょ (o^─^o)ニコッ

ピザ! いいですね^^
アバター
2012/09/22 17:14
↓ 熊本生まれの「くまもん」の オフィシャルHP
http://kumamon-official.jp/

最近は 近畿に来ない
アバター
2012/09/22 17:04
クマも可愛くて・・・おいしいよ!wΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


アバター
2012/09/22 16:48
くま元気www
原料はなんだろ?しゃけ?
アバター
2012/09/22 15:42
夕食はピザらしいよ!
Toshiが話してるのを聞いたんだ♡
アバター
2012/09/22 15:27
クマさんもかわいいと思いますよ~(^^)
アバター
2012/09/22 15:15
1日3食の食事で熊艶もピカピカ^^ 

1週間ほどINできません・・・よろしくです☆
アバター
2012/09/22 14:49
bonoちゃん大~好きな人 いっぱいいるじゃん(*^m^*)
アバター
2012/09/22 14:43
ぼのさんはそれで良いと思います^^
大丈夫!!
人気ありますょ★
アバター
2012/09/22 14:30
なるほど....
Toshiさんの人気はどうなのかな?

stpお届け★
アバター
2012/09/22 14:26
bonoさんは、ずーーーとの人気でいいんです
急上昇しないで、ついていけなくなるから^0^
アバター
2012/09/22 14:25
こんにちは!
くま元気www
相変わらずボノちゃんはセンスがいいわぁ

  〇 〇
(´・(ェ)・`)
アバター
2012/09/22 13:59
ゆるキャラ 優勝は 熊本の「くまもん」やでぇ
「くまもん」のクリアファイル 鉄道イベントで貰ったでぇ
アバター
2012/09/22 13:53
クマ可愛いよ(・因・)
癒しキャラでリラックマも居るじゃんw

bonoサンは今のままでイイよ~♪
アバター
2012/09/22 13:41
^^
お昼ご飯もおいしくて 元気が出たみたい???

あ、ミノリンのクマッたクマ顔が おもしろ~い;^^

アバター
2012/09/22 13:33
(* ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2012/09/22 13:15
そうなの?
私は、bonoちゃん好きだけどな~。

でも、ブームって、しばらくしたらまた必ず巡って来るから大丈夫だよ^^
アバター
2012/09/22 13:06
お昼チャーハン!
美味しかったぼの♡
Z〜〜
アバター
2012/09/22 12:53
全世界のアイドルでしょ~~♪ティディベアは♡
ガンバです(●^o^●)

ニコタさんも白クマ君登場ないのかしら?
アバター
2012/09/22 12:27
bonoちゃん
気になるの??    ニコタとリアとは違うよ・・・・・
ここではbonoちゃんは とっても人気者だよ(*^-^*) 間違いなく。

自信を持ってね^^
アバター
2012/09/22 12:24
あははww
あたしは、ずうううううううっと!ボノちゃんファンだからね^^

浮気はしないよぉ!!!
ボノちゃん、イコ-ル熊さん界のプリンスでしょう?ww

いつまでも、みんなのアイドルだよ~!!!!!!!!!!!
アバター
2012/09/22 11:38
そいつはクマった!
犬猫はブームですよね。
そのうちまた・・・?
果報は寝てまてって言うし。
アバター
2012/09/22 11:38
うはは(=艸=。)
『クマった!!』連呼だぁ~(〃▽〃)♬
bonoちゃん人気が廃れることはないと思うから今のままで充分ぢゃない??σ(´~`*)
アバター
2012/09/22 11:12
猫より 犬の方が好きなんだけど~~~~
・・・で 犬より bono君なんだけど~~

    (^m^)
アバター
2012/09/22 10:56
くまちゃったね(´・ω・`)

とにかく頑張ろうかwww
アバター
2012/09/22 10:56
(^∇^)アハハハハ!
そうだね~^^;
熊をペットにしてる人、あまりいないからね~^^;
アバター
2012/09/22 10:17
がんばれ~
クマの未来はbonoくんにかかっているのだb
黄金グマbonoくんの像が
森の中央にそびえたつその日までლ(╹◡╹ლ)!
アバター
2012/09/22 10:01
ヤバいです!
東北のクマから、基準値を超えた、
セシウムが、検出されました!!
アバター
2012/09/22 09:58
まぁ、いつまでもクマっているのも、どうかと思いますが^^;

ブームはいつかは去りますが、定番品は廃れる事はないですし。

根強い人気もありますから^^

bonoちゃんは、そのままで良いと思いますよ~!
アバター
2012/09/22 09:48
いつか、名前をSt.bonoからアンドロに変えないといけなくなるかもよww
アバター
2012/09/22 09:45
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

くまちゃんは可愛いよ~♡
ミムラはぬいぐるみコレクションしてますよ~^^


アバター
2012/09/22 09:43
熊さんも大人気だと思いますよ^^
冬にかけて書入れ時になるかと。
今のうちにゆっくり休んでおいてね♪
アバター
2012/09/22 09:29
お〜〜〜
今日は肌寒いぼの・・・
風邪をひいたら大変だ!

Z〜〜〜
アバター
2012/09/22 09:27
ぼの〜でいいと思いますよ。
bonoさんには隠れファンが多いんだと思います、なんとなく。
アバター
2012/09/22 09:21
おはよう。
ぼんさんは 毎日 早起きだからなんとかなるとおもう
アバター
2012/09/22 08:47
クマったbono~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/09/22 07:32
レモォ~ン!ってのはいかが?あ、U2かw
アバター
2012/09/22 07:17
大丈夫~だよ^^
bonoさんの人気は、不滅だよ^^
アバター
2012/09/22 06:42
おはようヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

ぼのちゃんファン

ほらたくさんいるよ

人気あるよ~

大丈夫
アバター
2012/09/22 06:40
おはようございます♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з
うーん・・・ねこも人気ですが タウンはうさぎの時代かな?
くまぬいって・・・・・さすがにうさみみカチューシャは 無理ですよねぇぇ?
秋分の日と土曜日が重なって 損したなっていう感じですねw
ずっとパソコンの調子が悪く タウンで何回もフリーズしてしまうので
今日は 思い切ってシステムを全部入れ直そうかと思っていますw
麺手ですwwww
本日のステプでーす( 。•̀ω-)σσσσσ凸ぽちん.::・’
アバター
2012/09/22 05:50
早朝2コメゲットw

確かにね~事務局さんも猫だしw
みんなクマは興味ないのかな?
↑私は優しいクマさんなら大好きじゃぞ♡↑
アバター
2012/09/22 04:16
おはよう♪ 確かにネコは人気あるよね・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.