Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(360)決意


「わ~~ うれしいぼの♡
 前からパラソルは欲しかったんだ!」
「お~~ bono、カッコ良いね
 貴熊度がアップしてるね」
「赤丸上昇中かな?」
「それ程ではないけど・・・・・
 そんなに人気を気にする事はないよ」
「うん!
 bonoはbonoらしく生活すれば良いんだよ
 そのことにやっと気がついたんだ」

「『ゴシックパラソル』は
 誰から頂いたの?」
「ねこちゃんだよ
 ニコ復活一周年記念なんだ」
「お~~ それはすごいね」
「登録からだと2周年になるらしいよ。 
 なかなか長く続ける事は大変だからね」

「bonoのお友だちは長い人が多いね」
「うん!
 bonoは良いお友だちに恵まれてると思ってるよ」
「そうだね。
 bonoも頑張ってるけど
 みんなもがんばってるよね」
「うん!
 お互いに励ましあってニコを続けたいぼの♡」

アバター
2012/09/25 11:40
ステキなパラソル、よかったですね♪。
黒いパラソル(日傘)はあわせやすくて、私はリアルで重宝しています^^。
アバター
2012/09/25 01:09
うんうん (✿>‿◕)b
楽しく過ごせるといいね~♪

パラソルもいい感じよo(*^▽^*)o♪
アバター
2012/09/24 23:17
ぼのちゃんの良さを知ってるみんなが
ぼのちゃんを大好きだよ♪

大雨が降らないように
祈ってるね。
アバター
2012/09/24 23:17
ゴスヒグ(ゴシック・ヒグマ)・・・

ですかな!?
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/09/24 22:57
bonoちゃんは良いお友達だいっぱいいるんだねぇ~w
大事にしないとね(*0ω0从*)

パラソル似合ってるよ~☆(≧∀≦*)ノ
アバター
2012/09/24 21:48
こんばんわ
秋も紫外線は防がなきゃ^0^

とてもお似合いです^0^
アバター
2012/09/24 21:45
お友達は大切ですね。
そして自分らしさも大切。無理に背伸びする必要はないですよ♪
アバター
2012/09/24 21:21
みんなで楽しくニコタで遊びたいですよね^^
ニコタも長く続いて欲しいしね(*^。^*)
アバター
2012/09/24 21:17
今日は頑張って四川省のトレーニングをしたんだ! 
目が疲れてから今夜は少し早寝かな・・・ 

また、大雨警報だって・・・ 
でもね雨もまだ降ってないんだ、
夜中に解除になったら、
また放送されるのかな? 
目が覚めちゃうよ! 
クマルよね!
アバター
2012/09/24 21:15
大丈夫、おっきな方は平気なんだw
アマガエル、無理無理><
色が似てるので  逃げちゃった・・・・

気にしてくれて さんきゅー(*^-^*)
目の疲れは、目薬も多少効きますよ^^
アバター
2012/09/24 20:39
ただいまぁ。遅くなってごめんね。
ボノちゃんのブログ見ないと、一日が終わらないわ。
って、大げさ?ww

パラソル、良かったね^^
いい、お友達、いっぱいなんだぁ^^
アバター
2012/09/24 20:16
bonoがとってもきらきらして見えたよ!
私はまだ半月しかたってない若者だな~w
アバター
2012/09/24 19:45
素敵なパラソルですね^^
黒でのコーディネイトも素敵です☆

励ましあって
他のSNSに負けないように頑張りましょう♪
アバター
2012/09/24 19:29
頑張れ(`・ω・´)!!
アバター
2012/09/24 19:26
bonoちゃんカッコイイ(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
bonoちゃんとっても楽しいからお友達も何時までも仲良くしたいって思うんだよ
もちろん σ(゚ー^*)もね(^^♪
アバター
2012/09/24 19:18
パラソル、持ってるよ(*^-^*)  私もお気に入りです^^

あっっっっっっ、か、カエルwwwwwww
ごめん、苦手  ヽ('ε' )ノ彡 ピュ-
アバター
2012/09/24 18:19
パラソル可愛いね(*´`)♡
bonoちゃん似合うよ✿
アバター
2012/09/24 17:41
貴熊度アップですね♪
楽しいニコタライフ続けたいですね♡
アバター
2012/09/24 17:22
今日は人が少ないみたい・・・
みんな忙しいのかな・・・?
Z〜〜
アバター
2012/09/24 17:19
とっても似合ってます^^
傘持参で、紅葉を見に行きましょう^^

良いお友達がいっぱいですね。
これも熊徳ですねw
アバター
2012/09/24 16:42
お友達に恵まれてこそのニコタライフですものね❤
そのパラソル素敵です♪
赤バラと良く合って気品漂うスタイルですね(๑╹◡╹๑)
アバター
2012/09/24 15:48
続ける事が大切ですよね。
bonoさんも、ブログがんばってね。
アバター
2012/09/24 15:44
焼きそばパン!

食べたくなってきちゃいました・・・今度つくろっと^^
アバター
2012/09/24 15:36
お洒落なパラソルに合わせたコーデがキマッテますね✧
私も今までニコを続けてこれたのは
素敵なお友達と巡り会えたからだと思っています^^
bonoさんにもニコの事を色々と教えていただきましたね♪
アバター
2012/09/24 15:16
お昼は焼きそばと焼きそばパン!
美味しかったぼの♡
アバター
2012/09/24 15:14
駆け足すてぷです(´・ω・`)
アバター
2012/09/24 14:53
よかったね

黒のパラソル

とっても

ぼのちゃんに

にあってる
アバター
2012/09/24 14:36
中国の、嫌がらせ、続くね!
アバター
2012/09/24 14:19
パラソルいいですね~^^
似合ってますよ♪

ウチはニコタは始めたばっかりだけど
bonoさんみたいに長く続けたいですね♪
アバター
2012/09/24 13:10
こんにちは!
ゴシックパラソルが似合う貴熊はボノちゃん以外に
いませんね^^
ねこさん復活一周年記念、おめでとうございます
アバター
2012/09/24 12:47
こんにちは♪
お友達がたくさんで、楽しいニコタなのです^^
ニコタも長く続いてほしいですよね♡

パラソルかっこいいです~♪
アバター
2012/09/24 12:29
間違えて失礼しました、あらためてその方におめでとうと、St.bonoさんには傘おめでとうございますw
アバター
2012/09/24 11:35
お〜〜
今日は良いお天気だぼの!

気持ちが良いね♡
アバター
2012/09/24 11:30
うんうん。
bonoちゃんのお友達は素敵な人ばっかりで羨ましいよ^^

パラソル、私もお揃い❤
アバター
2012/09/24 11:18
とても素敵なパラソルですね^^

良きお友達に囲まれて、bonoちゃんは幸せですね!

継続は力なり…だね^^
アバター
2012/09/24 08:56
ぼのちゃんおっはよ~^^

わ~^^ぼのちゃん。。かっこいい~^^
何だかとってもお上品だね~^^

よく似合ってるよ~^^

うんうん^^ぼのちゃんには素敵なお友達がいっぱいだもんね~^^
これからもまったり素敵な関係がつづきますように。。^^ ♬
アバター
2012/09/24 08:32
うん!すごく素敵なパラソルですね (o^─^o)ニコッ

ニコは色々あるから・・・凹むこともあります・・・。
そんなときには、みんなの励ましで、元気になれます^^
アバター
2012/09/24 08:10
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

メリーポピンズみたいに空を飛べそうだね~(^_-)-☆
アバター
2012/09/24 05:37
おぉ!いいなぁ(;´∀`)

ゴシックbono!?
アバター
2012/09/24 05:33
(。◕‿-)おはようございます♪
9月も最後の週ですね^^充実した週になるといいですね
今朝はすごーく寒いです@@
今週もよろしくお願いします<(_ _)>

励まし合いながら ニコを続ける・・・・・いい言葉だぁww
大切なことですね
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ステプぽっちん*+:。】
アバター
2012/09/24 05:31
おはようございます。
ニコでの一年は・・・なんだかんだ言ってとても長かった。
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2012/09/24 05:27
パラソル、かっこいいですね^^
~らしく生活するって、大切ですよね。
ぼのさん、えらい!
アバター
2012/09/24 04:46
2周年、おめでとうございます^^
私は最近存じ上げたけど、これからも宜しく^^
アバター
2012/09/24 04:34
おはよう♪ ニコタは初めのお友達づくりが大変かもだけど、

できたらとても心強くてありがたいよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.