Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(75)


「わ~~
 クマッたな・・・・・
 アンドロ君がまたいないぼの」
(アンドロ君を必死に探すbono)

「やっぱりいないぼの!
 クマッた!
 そうだ、bonoがアンドロ君に変身だ♡
 え~~と~~~
 確かフリマで新しいアイテムが・・・・
『もののけ黒狐』ならbonoに見えないからね♡
 ちょっとキツいな・・・・
 キツネだからかな?
 冷えてきたな! クマッた!
 ガンバぼの!」
スポン!
(きぐるみがフィットした音)
「お~~
 これならbonoって判らないぼの」
「bono、おはよう!」
「Toshi、 なんで判ったの?」
「だって、声がすごく大きいからね」
「クマッた!(しまった)」

アバター
2012/09/25 23:08
ボノドロくんだbono!

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/09/25 22:59
bonoさんがアンドロ君に変身したら
お休みにならないじゃないですかぁw
かっこいいけどb
アバター
2012/09/25 21:50
アンドロくんのようなbonoさんですねv
ナイス変装!
アバター
2012/09/25 21:48
アンドロ君に見えるよ♪

狐の尻尾にくまの耳…何か可愛いw
アバター
2012/09/25 21:31
(。'-')(。,_,)ウンウン アンドロくんかと思ったーw
話し方がbonoちゃんだったけどね(=艸=。)

でも、たまには違う格好もいいねぇwなんか新鮮な感じwww
アバター
2012/09/25 21:12
bonoさん、耳が・・・

でも時に、ヘンシ~ンしたいけど^0^
アバター
2012/09/25 21:01
アンドロくんかと思ったよ!
でもbonoちゃんお休みなくなっちゃったね(´・ω・`;)
アバター
2012/09/25 20:57
駆け足すてぷです(´・ω・`)
アバター
2012/09/25 20:45
今日のリアルは涼しくて過ごしやすかったな♡ 
やっと秋らしくなってきたね。 
秋の味覚が楽しみだ♡

今夜は鑑定団を見たらbonoは寝る予定なんだ。 
早寝早起きは大切だからね! 
おやすみ~~~ ぼにょ~
アバター
2012/09/25 20:17
実はbonoさんがアンドロ君?
それともアンドロ君が実はbonoさん?


ニコタのミステリー……!
アバター
2012/09/25 20:05
あらら・・・アンドロくん、どこにいったんでしょうね~?

微妙に雰囲気が違うのは、なにかなぁ~ww

アバター
2012/09/25 20:04
ただいまぁ!!!
そっか。アンドロくん、出動日に逃げたかww

ボノちゃん、おつかれさま^^
ゆっくりは、できたのかな???
アバター
2012/09/25 20:03
∑(*・Θ・ノ)ノ ぇbonoちゃんなのぉ~
アンドロ君に見事変身だね

あ でもbonoちゃん曜日無くなちゃったね
アバター
2012/09/25 19:03
ふふふ。。。。アンドロ君がbonoさんに変身したのかと思っちゃったwww
アバター
2012/09/25 17:43
耳が化けきれてないけど…^^)m
アバター
2012/09/25 17:24
Toshiさんはごまかせない!!!?www
でもめっちゃ決まってる↑↑
アバター
2012/09/25 17:13
あらら、バレちゃいましたかw
次は完璧ですね^^
アバター
2012/09/25 16:59
bonoくんとアンドロイド君の違いは声の大きさなんだw
黒狐さんとても良くお似合いです♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2012/09/25 16:06
今日はお休みだから・・・
たっぷり寝たんだ!

Z〜〜〜
アバター
2012/09/25 15:32
アンドロ君かっと

おもったよ

ぼのちゃんとアンドロ君

似てるんだね

変身したぼのちゃんの

いけてるじょ~
アバター
2012/09/25 15:16
アンドロさんも今日はお休み曜日ですか?(^^)
Toshiさんは、さすがですね~(^^)
アバター
2012/09/25 14:44
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
アンドロ君だと思ったよ^^
でもTosyiさんには、すぐわかっちゃうんだね(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/09/25 14:16
アンドロ君は何処行っちゃったのかな?
寒いから冬眠かな?
アバター
2012/09/25 12:54
今度は、台湾から、嫌がらせが!
アバター
2012/09/25 12:09
あらま。
また、アンドロ君が居ないのね~。

bonoちゃんは、お耳がキュートだね❤
アバター
2012/09/25 11:37
かつらをかぶっていても、かわいいお耳が見えていますよ♪^^。
アバター
2012/09/25 11:08
お〜〜
今日は寒いくらいだね。

昨日の雨で京急が脱線したんだって・・・
Z〜〜
アバター
2012/09/25 10:07
あはは^^

別に、アンドロ君に変装しなくても良いと思うよ~!

bonoちゃんはbonoちゃんのまま訪問したほうが、みんなも喜ぶだろうしね^^

あ~そかそか。

フリマでGETした『もののけ黒狐』を着てみたかったのね^^
アバター
2012/09/25 08:51
bonoちゃんがアンドロくんに変身して訪問って可笑しすぎるわ(*≧∇≦*)
bono曜日にならないよ!
アンドロくん見つかったら2連休でbono曜日にしてもらいましょうね^^

アバター
2012/09/25 08:36
ぼのちゃんおっはよ~^^

あらら~^^;アンドロくん。。行方不明ちゃん?^^;
どこいっちゃったんだろね^^;

あ~^^;そかそか^^;
声は。。ぼのちゃんの声かぁ~^^;
ぼのちゃん。。おつかれさま~^^
アバター
2012/09/25 08:20
おはようございます♪
行方不明なのですね^^;
早く戻られることを願いつつ………

きっとほんとはbonoさんの「声」で分かったんですよ~♪
大好きな相手の声はすぐ分かっちゃうのです♡
アバター
2012/09/25 07:17
~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)

アンドロくんは 修行の旅に出たのかな^^
その分 bonoくんは「bono曜日も」お休み返上で大変なのね

アバター
2012/09/25 06:57
今日はぼの曜日~ゆっくりお休みください^^
声は、変装できないから、ぼのさんって、分かったのかも~w
アバター
2012/09/25 06:44
変装、たいへんそwww
アバター
2012/09/25 06:40
おはよう♪ アンドロ君・・・どこいっちゃったんだろう・・・

アバター
2012/09/25 06:32
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

なかなか上手に変装したね(^_-)-☆
大きな声はここまでは聞こえないけどさ
耳が見えてるね~(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2012/09/25 06:27
喋り方でわかっちゃうよwww
アバター
2012/09/25 06:14
おはようございます♪

お~黒狐だ!私も今、黒狐を着ていますwおそろいですね^^

bonoさん~私の家は普通の声でも外に漏れてしまうのですよ。
どうしたら音漏れしにくくなるかな?
アバター
2012/09/25 06:11
おはようございます{{{{(+_+)}}}}ブルブル
うーん やっぱbonoさんだぁwww
アンドロくんとの違いは・・・・??? なんだろう???


寒い寒い朝です>< 1週間で10℃以上気温が下がりました
ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
そろそろ 暖房が必要・・・・・って 先週までエアコン回っていたのに<(_ _)>
ステプでーす  ぽちん♪(◕◡◕)☛凸
アバター
2012/09/25 04:26
お兄さんは 朝から大きな声が出るんですね。
私は 寝起きは森進一です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.