Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(364)新作

画像

Toshi~~~ 聞いてよ~~~
「bono、もっと小さな声で話してよ。
 鼓膜が破れてミミから血が出ちゃうよ」
「うん!
 じつはね・・・・・
 bonoはネ~~~
 パンパカパ~~~ン!
「bono、 大きな声を出すと聞かないよ!」
「は~~い」

「家を新築したんだ!」
「うん! すぐに気がついたよ」
「なかなか良い家だろ」
「ハロウィンハウスの新バージョンだね」
「そうさ!
 そこでね・・・・
 パンパカパ~~~ン
「bono、小さい声で話してよ」

「ごめん! つい興奮しちゃって・・・・
 庭や農園もハロウィン一色にしたんだ」
「そうか、何事もバランスは大切だからね」
「うん!
 じゃ~~ 外に出て見てみて」
(庭に出る二人)

「すごいね、bonoも頑張ったんだね」
「うん! すごくDメダルもかかったよ」
「そうだろうね。
 農協のアイテムは高価だからね」
「また頑張って作物を育てるぼの!」
「お~~
 ずいぶんbonoも成長したね♡」

アバター
2012/10/27 10:32
こんちゃ・・・おはよ?ww
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ああ、社長は、ワンマンで好き放題だから。
思ったように、社員はコマのごとく、何でもやらせるよ。
会社経営は、ゲ-ム感覚かもね。

にしても、社長んとこの、家計事情には、毎回、ビックリするばかり。
どんだけ、お金があるんだぁ???みたいな?ww

もう、あそこまで来ると、羨ましいを通り越して、
ほお!そんな世界があるんだぁ。って感じ。

庶民には、理解不能な世界だね(笑)

なんか自分の心に留めておけずww
つい、ブログネタにしてしまいました(笑)

もちろん、オカンにも、話しまくったよ。
ウチの1ヶ月の食費。社長んとこでは、2日分だよって。

はい。
喰いつくのは、レジャ-や、物じゃなく、食に関してですww

ま、社長より上は、きっと、いくらでもいるんだろうね。
で、逆に、地味~な我が家よりも、辛い生活の方はいて。

ウチは、親子3人で頑張れば、何とか食べていけるから。
それに感謝しないとね。
たまには、いいコト言うでしょ?(笑)

今日は、待ちに待った休みだよ。
土曜日の休みが、一等スキ!!!
明日も休みって、本当に嬉しくて。

日曜は、月曜の事考えて、暗くなっちゃうけど(汗)
とにかく、今日は、ご機嫌だよww

やるコトやって・・・・あと、途中も家事しつつになるけど。
大好きな韓ドラ、行ってくるね!
アバター
2012/10/08 19:51
Σ(o゚д゚oノ)ノ スゴイッ!!!
4桁のアイテム1個買うのがせいぜいなのに・・・
お金持ち~
アバター
2012/10/08 10:57
ハロウィンのお庭アイテムは楽しくて、私もつい買い込んでしまい、Dコイン破産寸前になってしまいましたw。
前向きに働いて又貯めようとするするbonoさんを見習って、わたしも農園がんばることにします^^。
アバター
2012/10/08 09:11
新築、おめでと^^ 緑バージョンあるか見に行かなきゃw
アバター
2012/10/07 23:41
今日は、とっても忙しいの。
後日
新しくなったお家や、農園に
遊びに来るからね~♪
アバター
2012/10/07 21:53
お庭 とっても素敵になってるよ
ビックリした
bono君が おっきなこえで自慢したくなるのがよ~っく分かる
アバター
2012/10/07 21:44
こんばんは♪
おっきな声で自慢したくなるの、分かるです~^^
とっても楽しそうなハロウィンのお庭なのです!
お庭見学させて頂きました♡
おうちも良いですよね~♪
アバター
2012/10/07 21:38
おぉ~!
スゴ~い^^お庭もおウチもハロウィン一色ですね~^^
素敵です~♪
アバター
2012/10/07 20:59
すっかりハロウィン仕様だねぇ♬ちょっと楽しい気分になるよねww
それにしても、農園のハロウィンアイテムは高いよねぇ。
欲しいものがまだあるんだけど、Dコの残高が足りないのよぅ(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2012/10/07 20:56
わ~ お庭で採れた作物をバーベキューして
ハロウィンハーティ~~~~
良いなぁ(^^♪
アバター
2012/10/07 20:48
おお、すごいねb
可愛い✿
アバター
2012/10/07 20:33
今日は四川省を頑張ったんだけど
bonoはなかなか進歩しないんだ・・・ 
クマッたな。 

今夜はTVで映画を見る予定なんだけど・・・ 
ゲーム疲れちゃったから
途中から録画かもしれないな・・・
また明日遊んでね♡
アバター
2012/10/07 20:32
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^
おうちも農園もハロウィン仕様だね~^^

かわいい❤

ハロウィンパーティができるね^^
たのしそう~^^ ♬
アバター
2012/10/07 20:15
頑張って農作物作ってきtね(^^ゞ
アバター
2012/10/07 20:11
わぁ~
これでいつでもハロウィンパーティー出来るね!!^^b
その時は私も誘ってもらいたいなぁ~(~_~;)
アバター
2012/10/07 19:17
今夜はピザだったよ!
美味しかったぼの♡
お腹が一杯だね〜〜〜〜

Z〜〜〜〜
アバター
2012/10/07 19:07
立派な農園が出来ましたね^^私もDコインが3ケタ
になりました(~ロ~゚。)トホホ

又がんばって貯めなきゃ(*‾◡◝ *)ネ
アバター
2012/10/07 17:46
bonoちゃん、励ましてくれてありがと☆

今日は午後から日差しが出たね;^^
活動したかったけど、疲れて寝ちゃったよ@@
もともと のんびりするつもりだったので、あと1日もこのペースで行きます♪

昼寝が長いと ぼんやりしてて頭が働かないよ~~><
アバター
2012/10/07 17:00
次はクリスマスかしら?
頑張って、メダル貯めないと!
限定アイテムは、そのときだけですもんね^^;
アバター
2012/10/07 16:36
ほんと、bonoちゃんのお庭いいよね~♪♪
訪問する私もテンション上がっちゃうもん^^
アバター
2012/10/07 16:18
今夜はピザらしいよ。
Toshiがそれらしい事を言ってたからね。

違ったら困るな・・・
bonoはピザが好きだからね♡
アバター
2012/10/07 16:18
おおお!
たくさん仕入れましたね!
大鍋、あやしい液が入ってて高いですよねw
アバター
2012/10/07 15:59
こんにちは。
お久しぶりです~。
ハロウィンアイテム、高いですよね~。
私もテーブルが欲しかったのですが、Dメダル不足になってしまいました。
私も頑張って作物育てます~。
アバター
2012/10/07 15:26
明日も、お休みですか?
アバター
2012/10/07 14:49
bonoさん
奮発しましたね~^^

アバター
2012/10/07 14:28
くま出現中。
やばいよ?
アバター
2012/10/07 13:56
お昼はチャーハンだったんだ!
美味しかったからたくさん食べたんだ♡

Z〜〜〜
アバター
2012/10/07 13:26
羨ましいお庭ですね^^

ウチはカボチャのかかしが1個しか買えなかったです…
もう少し安くならないかなw
アバター
2012/10/07 13:09
わ~
いつでもハロウィンパーチーが出来るね❤

パーチーの招待状はいつ来るのかなぁ~~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!❤
アバター
2012/10/07 13:07
かわいい!!
たろしもハロウィンにしたいんだけど・・・
なかなか難しいですなぁ(´`)
アバター
2012/10/07 12:12
すごおおおおおい!!!
かわいい、お庭だね。

わたしは、イッツ・シンプルww
ってか、配置、考えるの苦手~。

ボノちゃんの、お庭、見てて楽しくなるね!!!
アバター
2012/10/07 12:00
わ~~スゴイ!
でもこんなにあるとオバケやドキュラが寄ってくるかも・・・?
私は魔よけに十字架を置いたぞ!

お部屋アイテム(ハロウィン)を買ったらお金が・・・
タウンでstp集めなきゃ~ww
アバター
2012/10/07 11:45
素敵なお庭ですね♪
私はこの先の料理?のために、Dコイン貯めまくってます〜。
アバター
2012/10/07 11:15
今年のハロウィーンには
bonoさんのお宅でパーティですね?
暗い所で見ると、ちょっと怖そうな気もしますが☆
アバター
2012/10/07 11:04
わ〜〜
また雨が・・・・
なんか薄暗いと
bonoは眠くなるんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/10/07 10:58
グツグツ音をたててる釜、  高いよね><
私 留守が多いから、Dメダルがなかなか貯まりません。。。。。。
それでも植えるポイントがやっと増やせました;^^
ハロウィンアイテムも そこそこ買いました♪

コツコツやってくのが一番だね♪
頑張ろうね~~(*^-^*)
アバター
2012/10/07 10:13
わ、すごい!!

ハロウィンアイテム素敵ですね^^


bonoさんのミミとふくろうの顔で謎の生物が出来上がっていますねww
アバター
2012/10/07 09:44
農園アイテム高いから^^;
なかなかコインが・・・

でも案山子は買ったけど^0^
アバター
2012/10/07 09:43
パンパカパ~~~ン!
わしも欲しくなったよ~!
パンパカパ~~~ン!
よし Dメダルをどんどん貯めよう(=^・^=)

この前 わし、 Dメダルのことを銅メダル と言ってしまったでごわす(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/10/07 09:23
大きなお鍋で、何を煮ているのかなぁ~!

素敵なハロウィンのお庭になりましたね^^

クリスマスに向けて、またDメダルを貯金しておかないとね!
アバター
2012/10/07 08:51
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

ハロウィンのお庭素敵だね~
食べ物関係が多いのが ぼの君らしいよ(^ー^* )フフ♪
アバター
2012/10/07 07:50
bonoすごいね!僕は全然たまらない・・・><
アバター
2012/10/07 07:49
怪しいスープがあるね。
それとも肥料?
ハロウィンのパーティーもできるようですね。
アバター
2012/10/07 07:07
おはようございます(ര॰ര☣)
昨日は 久々にタウンに出ました
でも・・・・ほとんどが放置で
ステプ音に反応しながら 勉強していたら・・・・
久々にステプカウンターが200オーバー(^o^)
久々にタウンに活気があったような気がします
でも・・・・・勉強に集中できませんでしたm(_ _)m wwwww

新しいお家 私も新築ですwww でも・・・・・・畑の小屋より小さいのが悲しいですww
私は・・・ハロウィンのかかしを買って全財産を失いましたwwwww
(ξ٭❛‿❛)ゞ凸*:.。.:*ステプでキラキラ*:.。.:*
アバター
2012/10/07 06:50
農協のアイテム

高価だから

たくさん

ためたんだね

お庭ハロウィン

かわいい
アバター
2012/10/07 06:11
沢山の小熊招待しても大丈夫だぼの~~~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.