Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(77)


「bono、起きないと・・・・
 訪問の時間だよ!」
「今日はbono曜日だから・・・・
 しまった!
 アンドロ君がいなかったんだ。
 Toshi・・・
 訪問に行って欲しいぼの!」
「訪問はbonoのお仕事だろ」
「そうなんだ・・・・・
 じゃ~~~
 今日は変身して一日過ごしちゃおう♡
 何を着ようかな・・・・・」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(bonoの歌声は続いています)

アバター
2012/10/10 00:01
なかなか凛々しいですね!
剣先が良く砥げて光り輝いてる~
アバター
2012/10/09 23:58
昨夜は寝冷えして驚きました。意外と冷えますね。
アバター
2012/10/09 23:43
アンドロくんは
どっか行っちゃたんかぃ!?
アバター
2012/10/09 23:27
かっこいいよぅ~
ぼのちゃんの変装姿
素敵です~
アバター
2012/10/09 22:56
ふぉぉぉΣ(Д゚;/)/
bonoちゃん、すっごくかっこいいじょ~(〃▽〃)❤
たまには、そんな格好もいいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
アバター
2012/10/09 22:50
アンドロ君、もしやメンテ・・・?
お互いの変装が板に付いて来たようなw
アバター
2012/10/09 21:45
今日はお休みなのに、訪問ありがとうございますv


…決してアンドロくんじゃないの!?と思ったりしませんよ、えぇ…。
アバター
2012/10/09 21:25
アンドロ君は何処へ行ってしまったのでしょうね?

bonoさんの変身はカッコいいです〜♪
アバター
2012/10/09 21:02
今日の変身
素敵だな~

わたし好みだ ^0^へへ
アバター
2012/10/09 20:38
変身は楽しいけど、
きぐるみはちょっとキツかったぼの! 
やっぱりヒグマが一番かもしれないね♡ 

今夜は鑑定団でお勉強なんだ! 
bonoは頑張ってクマ磨きを続けるんだ! 
ガンバぼの♡

今夜もToshiの家にお泊まりだよ♡
アバター
2012/10/09 20:14
やばいよ!やばいよ!
あちこちで、クマ出没中!!
アバター
2012/10/09 20:10
お久しぶりです(●´U`●)stpお届け~!!!!!!
アバター
2012/10/09 20:00
そうだねbb
アバター
2012/10/09 19:18
アバター
2012/10/09 19:02
アンドロ君、どちらへお出かけだったのでしょうか?

でも、凛々しさも一味違いますね^^
やはりご本人が一番かと☆
アバター
2012/10/09 18:29
あら?アンドロイドくん?
じゃなくってbono
ちゃんの変身だったんだ〜!
アバター
2012/10/09 18:22
ショップ広場はけっこうにぎわっていたよ?
アバター
2012/10/09 16:58
今日は和装ですね。
何でも似合うなぁ^^
アバター
2012/10/09 16:53
せっかくのお休みなのに休日訪問ご苦労様!!
またアンドロ君はどこに行ったのかな???
でもその変身カッコいいよ!^^b
アバター
2012/10/09 16:52
そっかぁ、
最近タウンいかないからなー....
アバター
2012/10/09 16:40
今日はお日様に会えなかったな・・・
なんだか寂しいね!

せっかくのお休みだったのに・・・
アバター
2012/10/09 16:37
変身しても歌声でバレますねw
アバター
2012/10/09 16:16
変身きまってる~~www
カッコかわいい感じですw
あ、耳が~~~~
アバター
2012/10/09 16:14
今日はbonoくんが変身なんだ^^
でも可愛らしさが残っていてさすがbonoくんだわぁ(❁´◡`❁)
アバター
2012/10/09 16:04
耳は ちゃっかり クマ耳やなぁ

ワシもクマ耳は愛用品(。-_-。)
アバター
2012/10/09 15:58
上手く変身したね
でも お耳 隠すの忘れてるよ(^m^)
アバター
2012/10/09 15:46
あら(´・∀・`)今日はアンドロ君いなかったの
bonoちゃん曜日無くなちゃったのね
お~bonoちゃん変身か
何時もはかわいいけど
今日は 凛々しい(*≧ω・)b
アバター
2012/10/09 15:46
【。゚+コンニチワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙    

変身いいじゃん

アンドロくんににてて

いいね               
アバター
2012/10/09 15:38
お!
今日は和風でごわすぞ~!
槍が怖いwww
アバター
2012/10/09 15:37
へんし~~~んって楽しいですよね♪
キーはプレミアムショップであれこれ着て遊んでます^-^
もっぱらウインドウショッピングなんですけどね(*≧∀≦)ゞ
アバター
2012/10/09 15:08
変身したbonoさんも、ステキですね~(^^)
アバター
2012/10/09 14:57
和装もいいですね♪

bono曜日を楽しんで下さいね~^^

アバター
2012/10/09 13:31
アンドロ君かと思っていたら、bonoさんだったのですか~^^
休日に普段と違う事をするのも楽しいですよね♪
和装のbonoさんも素敵ですよ~✧」
アバター
2012/10/09 11:33
こんにちは♪
アンドロ君おでかけですか~?
でも楽しそうなbonoさんを見てると羽雪も幸せです^^

でも……Toshiさんのお姿も一度見てみたいかもです~♡
アバター
2012/10/09 11:30
なんだかお腹が空いてきたな・・・
お昼はパスタだって言ってたけどね・・・

楽しみだぼの♡
アバター
2012/10/09 11:23
悪魔参上です!
アバター
2012/10/09 11:21
あらあら。
また、アンドロ君が居ないのね~。

せっかくのbono曜日だったのにね。。。でも、bonoちゃん楽しそうだね❤
アバター
2012/10/09 10:44
お休みの日に訪問ありがとうねb
bonoちゃんかっこいいよ~!!
アバター
2012/10/09 10:19
bono曜日なのに、訪問ご苦労様です。

変装したbonoちゃんも、かっこよかったよ~!^^

訪問はbonoちゃんのお仕事って事は…。

Toshiさんのお仕事は何なんでしょう…?^^;
アバター
2012/10/09 09:10
ww。
何だか、bonoさんがアンドロ君に変身したみたいですね^^。
アバター
2012/10/09 09:03
あれ?アンドロくんが、お休みなんだね。
ってコトは、今日、ボノちゃんが出動なんだ?

どんな衣装か?楽しみだわ(*^o^*)
アバター
2012/10/09 08:50
ぼのちゃんおっはよ~^^

あれれ??
今日はアンドロ君はおやすみなのかな??

あ。。でもぼのちゃんがアンドロくんに。。^^ ♬
アバター
2012/10/09 08:47
わお! bonoちゃん、かっこいい❤

あれ~? 今度はアンドロくんに変身なの?ww
アバター
2012/10/09 08:38
bonoはお休みがないから・・・・
疲れたぼの・・・

Z〜〜〜〜
ぼにょ〜
アバター
2012/10/09 08:16
あり? アンドロ君は休暇中ですか?
bonoさん忙しいね。
アバター
2012/10/09 08:05
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

連休に引き続き「bono曜日」で4連休・・・って訳にはいかなかったね~(^ー^* )フフ♪
アバター
2012/10/09 08:02
なんと、bono君、アンドロ君、Toshi君の分業がなされていたんですかぁwww
アバター
2012/10/09 08:01
bonoちゃんがアンドロくんに変身したのかと思っちゃった^^;
長刀もキラリとカッコよくきまってるね!と思ったらクマのぬいぐるみが・・・なかなか結構でございます(◔‿◔。)
アバター
2012/10/09 07:40
あら、アンドロ君お留守ww

bonoちゃん   お疲れでしょう。。。。。。
でも、変身できてご機嫌なんだね~♪
よかった;^^
アバター
2012/10/09 07:15
見事に変身してますね~♪
Toshiさんの変身も見てみたいな~w
アバター
2012/10/09 06:57
そかそかアンドロ君は居ないんだ!
見事な変装だねー◎
↑耳があるのは変わらないねww↑
アバター
2012/10/09 06:53
Toshiもたまには訪問に行けばいいのに・・・
アバター
2012/10/09 06:38
おはようございます♪
三連休・・・終わってしまいましたねTT


たまにはToshiさんも訪問してみては??^^
アバター
2012/10/09 06:27
おはようございます^^
3連休明け・・・いきなりbono曜日ですかぁ@@
アンドロ君 どこに行ってしまったのですかねw
変身しても お耳はクマなのですね やっぱり・・・www
ステプでーす♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.