Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(78)


「わ~~ クマッた!
 タウンとマイホームが麺手だ・・・・・
 今日はお休みにしようかな?」
(考え込むbono)

「勝手に休むと叱られちゃうから・・・・・
 Toshiに相談しないとまずいかな?」
(また、考え込むbono)

「お~~
 自立した貴熊は自分で
 自分の熊生を切り開かないと・・・・
 今日はbono曜日だぼの!」

「bono、それで良いんだよ!
 偉くなったね♡」
「あれ~~~
 Toshi、いつからここにいたの?」
「そんな事は良いんだよ。 
 bonoが自分で決める事が大切なんだよ♡」

アバター
2012/10/11 23:15
2足歩行出来てる事自体十分自立してます。

和風総本家結構ファンです。
内容も興味深いけど、
アナウンサーとのやり取りも魅力ですね。
アバター
2012/10/11 23:15
そうそう
自立するためには自分で決断するって事大事だよ~
bonoクンも成長出来て良かったね!!^^b
アバター
2012/10/11 23:01
(。'-')(。,_,)ウンウン 自分のことは自分で決めるw
自立した大人な貴熊への第一歩だね~www
アバター
2012/10/11 22:23
よかったね^0^臨時のお休みはうれしいよね!

ゆっくりできましたか?
アバター
2012/10/11 21:56
今日はゆっくり休めましたか?
アバター
2012/10/11 21:29
今日はメンテだったんですね。
いろいろイベントあって忙しーぃ。(笑)
アバター
2012/10/11 21:26
香水買った?
アバター
2012/10/11 20:54
Toshiさんいつからいたのw

何でもかんでも自分できめるのは良くないけれど、
自分の大切なことは自分で決めるべきですよね^^
アバター
2012/10/11 20:41
今日はbono曜日だから
リラックマできだぼの♡ 
でもね、ガチャで目玉が出なかったのは悲しいな・・・

夕食は餃子だったんだ。
とっても美味しかったよ♡ 
今夜は和風総本家で日本文化のお勉強なんだ! 
ガンバぼの! 
Z~~~
アバター
2012/10/11 20:40
聖水持っていない?
アバター
2012/10/11 20:35
自分で考えることはとっても大切だね!
アバター
2012/10/11 20:22
こんばんわ(´・ω・`)*・。ノ✩✵*⌒stp・./・どおぞーぅ*
アバター
2012/10/11 20:15
少しずつ自立の道歩んで行ってるんですね♡
Toshiさんは少し寂しいかしら・・・
アバター
2012/10/11 19:47
お〜、自立してきましたね!
アバター
2012/10/11 19:27
自由業の貴グマさんは
何でも自分で決めて行かないといけないから
大変ですね
全て自己責任・・
怖い言葉ですww
アバター
2012/10/11 18:16
こんばんは

ゆっくりできたかな?

たくさんやすめた?
アバター
2012/10/11 18:13
お、ランクインおめでとう!

ゆっくりしてね~
アバター
2012/10/11 17:05
bonoくん toshiさんの相談しなくても
ちゃんと決められるようになったのね(^^)

今夜は餃子なの?
bonoくんもミトンの様なお手手でお手伝いしたのかな
(^m^)
アバター
2012/10/11 16:51
思い切ってお休みもいいですよ。
鋭気を養わないとね❤

餃子の匂いって大好き♪普通女の子は嫌がるかなぁ?^^;
アバター
2012/10/11 16:33
そそw
自立したクマさんになれますね^^

↓餃子くさいってw
 TOSHIさんを食べないでくださいねwww
アバター
2012/10/11 16:23
今夜は餃子らしいんだ・・・
Toshiが餃子クサいんだ!

でもね、bonoは大好きなんだよ♡
アバター
2012/10/11 16:23
段々と そして着々と ゴールデンベアーに近づきつつあるね
成長出来ると言う事は 凄い事だぼのー
・・・って 又 ぼーの言葉が移っちゃったw
アバター
2012/10/11 16:14
自分でかー。
1歩踏み出したねww
アバター
2012/10/11 15:31
toshiさんの言うとおり、
自分の思いを自分の責任で持って実行する事が、良い大人への階段なのかもしれないですね^^。
アバター
2012/10/11 15:20
自分でって、大事なことですもんね(^^)
Toshiさんが温かく見守っていてくれるんですね(^^)
アバター
2012/10/11 15:10
bonoさんは本当にまめで
気疲れしないように
私なら参っちゃうかな~^^
あっぱれ^^bonoさん、としさん^^
アバター
2012/10/11 14:47
連休に出来なかったのは残念ですけど、
自分で決めたお休みの日を有意義に使ってくださいね♪

アバター
2012/10/11 14:27
こんにちは♪
うんうん「自分で」も大切ですよね^^
私も決断力のある人にならねばです~

今日はメンテ中で寂しかったです~
でも、新イベントも楽しです♪
アバター
2012/10/11 14:13
あそうか火曜日のbonoちゃん曜日お休み出来なかったもんね
じゃぁ今日はゆっくりしてね(^v^)
アバター
2012/10/11 14:04
メンテ終わりましたね~♪

自分で決めたbono曜日はマッタリしてますか?
一歩大人に近づきましたねw
アバター
2012/10/11 13:24
麺手だったね~。
そうだよ、bono曜日はbonoちゃんが決めていいと思うよ~。
アバター
2012/10/11 10:34
お〜〜
今日はいい天気だぼの!

Z〜〜〜
アバター
2012/10/11 09:55
そっか。メンテの日に出動するために、
アンドロくん、火曜日は、お休みしたんだね。

ボノちゃん、今日は、ゆっくりしようね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/10/11 09:29
ぼのちゃんおっはよ~^^

うんうん^^今日はめんてだもんね~^^

ちゃんとおやすみしてね^^ぼのちゃん^^ ♬
アバター
2012/10/11 08:46
今日は メンテだったんだぼの ネ(* ̄▿ ̄*)~*
この頃 タウンでお話できなくて ちっと さびちぃ今日この頃~。(◍ ´꒳` ◍)~❀
アバター
2012/10/11 07:59
メンテ、嬉しいなぁ^^ ボノさんも一服できますぞよ^^
アバター
2012/10/11 07:46
お昼過ぎまでかかるもんね^^;

アンドロくんは、どこまでいったんでしょうね~ww
アバター
2012/10/11 07:43
メンテだから、やっぱり、お休みですよね^^
bonoさん、えらいね~^^
アバター
2012/10/11 07:31
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

メンテ後のタウンが楽しみだね~(^ー^* )フフ♪
bono曜日、ゆっくりしてね~
アバター
2012/10/11 07:03
今日から、新イベント始まりますね。
大忙しですね!
アバター
2012/10/11 06:52
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

成長したねええええええ(上からww
アバター
2012/10/11 06:47
おお~!

自立した貴熊らしく、素晴らしい成長ぶりですね^^

これで、Toshiさんも一安心ですね!
アバター
2012/10/11 06:12
~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
ぉおお 今日はメンテだったのですね^^
メンテが終わるまで ゆっくりお休みくださいね

実力テストが終わったと思いきや 次は
月末に総合学力テストですって・・・・m(_ _)m
涙が止まらないよぉぉぉ(T_T) エーン!
でも 今週残り2日間は 遊びます (`・ω・´)シャキーン
本日の㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.