Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(733)知恵


「よ~~し
 今度はどうぶつ農協で井戸を買うぞ!
 井戸なら動かないから不良品はないぼの!」
「そうだね。
 BBQセットみたいに火がつかなことも・・・」
「あ~~~
 水が出ない事があるかも!
 危なかったぼの!」

「bono、良く気がついたね。
 水がない井戸はタダの落とし穴だよね」
「そうだぼの!
 危なかった!
 ちょっと農協に調べに行ってくるね」
ぴゅ~~~~
(農協に出かけたbono)

「ただいも~~~~
 やっぱり調べて良かったぼの!
『覗き込んで落ちないように』って
 書いてあるだけだ。
 豊かな水量を補償します って記載はない」
「良かったネ、bono。
 今度は騙されなくて・・・・」
「うん!
 bonoは知恵の輪グマだからね♡」

アバター
2012/11/01 09:09
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやはや、お恥ずかしい限りです(^^;;
目薬さす間もなく、寝ちゃうとは(汗)

にしても、キャップだわ。
どこにいったんだか???

狭い我が家の狭いスペースの中、
コタツ布団、まくりあげれば、出てきそうなモンだけど。
全然、見つからなかっよ( ̄▽ ̄)

昨日の朝もだけど、帰ってからも、
必死でさがしたんだけどな。
諦めた方が良さげです(泣)

ラップで毎回。面倒なんだよね〜( ̄▽ ̄)
私ってば、ホント、何やってんだか?
アバター
2012/10/13 08:51
「心霊スポット」wwwは 困りますが∑( ̄- ̄;)

そうじゃなくて スピリチュアル・スポット になればいいね♪

アバター
2012/10/12 23:09
井戸なのに水が汲めないのは不良品かもね
早く気付いてよかったね
bonoクンも賢くなったんだ~(^^b
アバター
2012/10/12 22:58
あはは~wうちにあるじょww
もぅとっくに購入しちゃったよ~ぅo(TωT)o
……落とし穴として活用するからいいも~ん(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/10/12 22:35
そっか、井戸は水が出ない可能性があるのか!
私も悩んでいたけど、止めようかなぁ。
アバター
2012/10/12 22:32
色んなアイテムが出て楽しいですね(^^ゞ
アバター
2012/10/12 22:30
よーく調べて買うのいいね!

ちょっと衝動買いしそうになるけど
とどまって、良かったわ^0^
アバター
2012/10/12 22:14
貞子が出てきませんように・・・ ボソッ
アバター
2012/10/12 21:54
「水が無い井戸はタダの落とし穴」
シッカリうけました ハハハハッ
アバター
2012/10/12 21:38
ここは仮想空間だから、
願えば水も出るし、火も起こせるんですよ!

……多分。
アバター
2012/10/12 20:44
今夜はカレーだったんだ♡ 
bonoは大好きだからたくさん食べちゃった! 
お腹が一杯なんだ♡ 

今夜は「ドルチェ」を見るんだ。
わけの判らなかった「ストロベリーナイト」の作者らしいよ。
今度はしっかり見ないとね。
ガンバ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪ だよ! 
Z~~~
アバター
2012/10/12 20:18
わ~~bonoちゃん 着々とお庭がステキになってくね(^^♪
アバター
2012/10/12 20:07
井戸の底からお皿を数える声が聴こえる
オプションがついてるみたいよ。
アバター
2012/10/12 19:59
あはは
井戸買ったら幽霊でてきそ~w
アバター
2012/10/12 18:48
そそ! 井戸なのにつるべもないの・・・。
なんか、使われてない古井戸って感じなので、買ってません^^;
アバター
2012/10/12 18:41
ぶはははっ・・
もしかしたら・・ 底のそこに~~~ 
アバター
2012/10/12 18:24
水の無い井戸なら
安心して貞子ごっこ出来ますよ?
アバター
2012/10/12 17:06
(≡ε≡;)エェ~
買おうと思ってたのにぃ。。。
でも調べてくれてありがとうです♬
購入には下調べが必要だね(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2012/10/12 16:57
井戸買いたかったけど、ちょっと考えちゃうな。。。(*´m`*)
bonoちゃん、教えてくれてどうもありがとう~ヾ(´∀`*)ノ
アバター
2012/10/12 16:25
今夜はカレーだって!
嬉しいぼの!

bonoは大好きなんだ♡
アバター
2012/10/12 16:13
bonoくん家の井戸は落とし穴なの!?
うちの井戸は猫の王国に行けるよ~♪(嘘
アバター
2012/10/12 15:57
よかったですねーー
気づけてwww
こんなかわいいこぐまさんを騙すタウンには
なって欲しくなかった(TT)www
アバター
2012/10/12 15:53
こんにちは~なんか井戸

オバケ 怖~い 出てくるかも
アバター
2012/10/12 14:36
農協は高いから買う前にちゃんと調べないとねw

ウチは貧乏なので暫く何も買えません(T_T)
アバター
2012/10/12 14:32
夜、何か出てくるかも…
さだこちゃん…
アバター
2012/10/12 14:31
農園レベル52なら
頑張れば、Dメダル貯まります!
でも、ミノリン、今は貧乏生活です’’’’’’’’
とほほほ’’’’’’’’
アバター
2012/10/12 14:09
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
bonoのお庭の魔女の大釜がいいな~^^
アバター
2012/10/12 12:55
ミノリンのお庭に、手水鉢あるけれど、
水が流れているように、見えるよ!
アバター
2012/10/12 12:45
お庭アイテムは結構高額ですから、何を買うかよく検討しないとね~^^
ハロウィンアイテムの後は、クリスマスアイテムも出るでしょうから、
Dコイン貯金しておかないと✧
アバター
2012/10/12 12:29
井戸は 美人オバケが 出て来る定番じゃろ
アバター
2012/10/12 12:25
おお!ちゃんと、調べてから実行なんだね。
偉いなぁ(^o^)

あたしは、欲しいモノは衝動買い?
食べ物に関してだけだけど(^∇^)
アバター
2012/10/12 11:50
頑張って、手水鉢にしましょう!
アバター
2012/10/12 11:35
さすが知恵の輪グマのbonoちゃん!
お買物は下調べが肝心だものね^^(o'∀'))ゥンゥン
ちなみに、井戸ってなんか怖~いイメージがあるんだけど・・・わたしだけ( ̄ω ̄;)?
アバター
2012/10/12 11:34
お昼は・・・・
きつねうどんだって!
こん! こん! こ〜〜ん!
bonoの挨拶みたいだね♡
アバター
2012/10/12 11:02
よく調べてから買うのは、いいことですよね。
私はニコットタウンは島だから、井戸からの水は塩辛いかも・・・、って思っていましたw。
アバター
2012/10/12 11:01
事前にしっかりチェックで、上手なお買い物をですね(^^)
アバター
2012/10/12 10:15
でも、井戸があると貞子ごっこができて、楽しいらしいですよ^^;

まぁ、bonoちゃんが怖がりだったら、貞子は…ねぇ。

確かに、貞子が出てきそうな井戸ですけどね^^
アバター
2012/10/12 09:51
井戸も高いよね!
アバター
2012/10/12 09:49
井戸。。。
なんか井戸に見えなくて^^;
購入はパスかな~

確かに空っぽの井戸かも^^
アバター
2012/10/12 08:44
ぼのちゃんおっはよ~^^

おぉ!井戸。。^^
うんうん^^ちゃんと下調べしなくちゃね~^^
落ちちゃうとあぶないもんね~^^(笑)

でも井戸ってついつい覗きたくなっちゃうよね~^^;;(笑)
アバター
2012/10/12 08:30
bonoちゃん、気にしないでねw

私も井戸は覗き込みたくなるから;^^
アバター
2012/10/12 08:26
わ〜〜
今日は優しいお日様だ!
気持ちがいいな〜〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2012/10/12 08:12
え、水は湧いてるのかな?
水量は補償されてないんだよね?
枯れ井戸かも?
アバター
2012/10/12 08:07
おお~。
下調べするなんてbonoちゃんエライね~。
水も出ないのに、落ちちゃったら大変だからね。。。
アバター
2012/10/12 08:05
おはようございます♪

豊かな水量は無いですか~^^;
落ちちゃうと危ないですもんね☆
羽雪はニコタではついつい井戸を覗きこんじゃいます✿
アバター
2012/10/12 07:53
買う前にきちんと調べるなんて、bonoさんは、知恵の輪熊さんですね^^

でも、どうぶつ農協で、売ってるものどうして高額なんでしょうね~><
ハロウィンゴースト街頭、45200を購入したら、コインがイッキに目減りしました~><
アバター
2012/10/12 07:46
井戸にダイナマイト投げる!タリバンの戦法でもありますが、水源枯渇しますからご注意くださいwww
アバター
2012/10/12 07:23
貞子w

やっぱり 井戸はコワそうなので買うのよそう@@
アバター
2012/10/12 07:18
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

じゃあ、井戸を買うのは止めたのね~(*^-^)
井戸を見ると貞子を思い出すのはミムラだけかな~?ww
アバター
2012/10/12 07:09
ふふふw
うちのは何人か落ちそうになったのでご注意・・・ブツブツ
って書いてあるけどなwww
アバター
2012/10/12 06:54
おはようございます。

知恵の輪グマ^^
ところでbonoさんって日本生まれ・・・ですか??
あ、でも名前は海外風だな~
アバター
2012/10/12 06:41
wwwwwww
水は出ません!!!!!!
アバター
2012/10/12 06:03
(✖ฺ⋒ิ‸⋒ิฺ)ノおはようございます♪
どうぶつ農協のアイテムは 高額なので じっくりと検討して
購入しなければなりませんね><
私は 衝動的に かかし24匹買って 後悔していますwww 

今朝 ニコッとガーデンを見てみると・・・・・・
ねこカボチャが4つもメガメガしていましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
一気に頭のせねこの使い魔が完成しました
お水支援に 感謝申し上げますm(。_。;))m ペコペコ…
でも ねこの使い魔は ちょっと小さめですね
寒さに負けず元気にステプ♫♫♬(◕‿◕❀)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.